求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

次回9/28 18:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/23[Tue]
    18:19

    グッドボタン 0
    ご奉仕?




    ましろです??


    出勤しました( ???? ??)????

    今夜もよろしくです♪



    癒しのご奉仕させて??






  • 2024
    07/23[Tue]
    02:09

    グッドボタン 1
    桃尻ちゃん??





    退勤しました (*???)???


    ラスト枠のお兄様ありがとう〜!

    最初少しお待たせしてごめんなさい??♀??


    日記で私のおしりを見て来てくださって…
    わーい?ぶち嬉しいです⊂( ?? ? ?? )⊃

    桃尻ちゃん?堪能してもらえたかな??


    「おしりはおっきいほうが良い!」って
    おしり派様からの有難いお言葉頂いた?
    (笑)


    気さくなお兄様で最初から最後まで
    ずーっとお話しして楽しかった(*´?`?)

    時間があっという間でした?


    BGMの珍事件も…?(笑)
    助けてくださり感謝です♪
    無事流れて助かりました(,,???,,)???


     

    今夜もありがとうございました?

    また明日( ???? ??)????






  • 2024
    07/22[Mon]
    23:50

    グッドボタン 0
    むかうねー!




    先ほどのお兄様ありがとう〜!


    「マッサージ上手だね」って
    言っていただけて嬉しかった?

    ぬるぬるになって触り合いっこ
    きもちよかったですね(?????????)

    久々の広島楽しめてたらいいな?



    続いてラストのお兄様むかうね??






  • 2024
    07/22[Mon]
    20:06

    グッドボタン 0
    フクジュのお兄様?



    先日フクジュのお兄様???


    先日はありがとうございました♪
    遅くまでお付き合い感謝です?


    性感エステでは珍しい歳下くん!
    めーっちゃ大人っぽかったけ、
    歳上かと思っとったよ!??


    マッサージでかなりリラックス
    できたみたいで嬉しいです( ??- ? -?? )

    「きもちよくて寝ちゃいそう」は、
    私たちにとって超嬉しいお言葉?



    性感に入ると一気に目が覚めたね??

    おっぱいフェチのお兄様だったので
    ずっと密着して触り合いっこ(?????????)

    ドキドキしたし気持ちよかったね??

    かわいい声がたくさん聞けて満足です?



    ロングで呼んでくださったけん
    お話もできて仲良くなれて嬉しい??

    お互いつけ麺よりラーメン派??

    広島市だと邪道なのかもじゃけど
    また情報共有(笑)しましょう??






  • 2024
    07/22[Mon]
    18:50

    グッドボタン 0
    一緒に?




    ましろです??


    出勤しました(o'ч'o)?

    今週もよろしくです♪


    週初めにきもちいとろとろオイルで
    スッキリして1週間を一緒に乗り切ろ?





  • 2024
    07/21[Sun]
    12:45

    グッドボタン 0
    溶けちゃう?




    おはようございます(? ?_ _ ??)


    本日おやすみいただいてます?


    昼間は外ぶち暑そうなので…(-_-;)
    夜までお家に引きこもることにします

    代謝良いから暑いの苦手なんです?
    汗かきやすいし溶けちゃう??


    先週と今週分のまだ見れてない
    アニメとお笑い番組見ます???? ? ? ? )

    とりあえず昨日のヒロアカから見よー?



    次回出勤は明日22日の18時〜です!






  • 2024
    07/21[Sun]
    02:18

    グッドボタン 0
    おつかれさま?




    退勤しました(?っ ? _?)?


    ラスト枠のお兄様ありがとう?

    お礼後ほどあげますね???



    皆様、今週もお疲れ様でした(,,???,,)???


    おやすみなさい?






  • 2024
    07/20[Sat]
    22:11

    グッドボタン 0
    汗だく???




    待機戻りました(っ_ _)っ?


    先ほどのお兄様ありがとう〜!

    久々のマル秘でのお相手に私を
    選んでくださって嬉しいです??

    めっちゃおしゃれなお兄様でドキドキ?



    クールな見た目とは裏腹に…(?????????)
    乳首好きな敏感くんできゅんっ?

    どきどきしたからかな?いつもより
    汗かいて気持ちよかったあ(? ?? ?? ?? ?)

    お兄様も同じだったら嬉しいな?


    泡洗体も「気持ちいい〜??」って
    堪能していただけて何よりです?



    最初から最後までずーっと密着して
    施術もえっちな事もできて楽しかった?


    マッサージも褒めていただけて
    自信につながりましたm(_ _)m

    また疲れた時は是非任せて下さい??






  • 2024
    07/20[Sat]
    19:10

    グッドボタン 0
    とろとろ密着で?




    ましろです??


    出勤しました(?っ ? _?)?

    18時〜1時で受付けてます?


    1週間分の溜まっちゃってるもの
    とろとろ密着でスッキリしよ?





  • 2024
    07/20[Sat]
    12:39

    グッドボタン 0
    カルティニXの仲良し様?




    昨夜カルティニXの仲良し様???


    道に迷っとったみたいじゃけど…?
    無事お会いできてよかったです(?っ ? _?)?

    マル秘に移籍してから2度めまして?
    引き続き仲良くしてくれて嬉しいです??


    今回も予定つめつめの忙しい中で
    時間作って会いに来てくれて感謝?

    お疲れのお身体をしっかりほぐせて、
    リラックスしてもらえてよかった (*???)???



    えっちな時間は…いつも通り敏感くん??

    密着しながら攻めるの楽しいんだあ♪
    相変わらずずーっとかわいくて…??


    「おっぱい派でもなくおしり派でもなく
    ましろ派!」って名言いただいた( ??- ? -?? )



    ジュースもご馳走様でした(,,? ??,)?*.゚



    お茶しながら近況報告し合うの、
    なんだかほっこりしました??


    てか、私の撮影映えスキルが低いせいで
    美味しそうな雰囲気が伝わってない気が?

    ミックスジュースと抹茶チーズ味です?
    あまあまさっぱりで美味しかった〜!?



    あ、最後バタバタしちゃってごめんね?


    疲れたときはいつでも会いに来て?
    たくさんお話してスッキリしようねっ

    いつもありがとうーー!!(??????? ? ???????)?






300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ