求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    20:08

    グッドボタン 0
    バタンキュー⭐️

    ユミカです⭐️

    気持ちいいコトし過ぎて
    バタンキューになりたい
    むしろもーーとさせて


    イチャイチャしてると

    ド変態症候群発動しちゃう…♡

    固くて、太くて、気持ちいいの

    いっぱいユミカにちょうだい??


    この後もお誘い待ってます
    質問等あればオキニトーク下さいな


    ユミカ⭐️
  • 2024
    05/23[Thu]
    14:33

    グッドボタン 0
    エロの準備

    こんにちはユミカです⭐️
    出勤してます♡4時まで居ます♡

    今日もエロの準備は
    できてまっす‼️‼️

    完全受け身の方も責めるのが
    好きな方もみーんなユミカで解決♡
    どちらも対応‍♀️どちらも好きなの‍♀️

    欲張りちゃんです
    お兄様にいっぱい白い♡を出して
    欲しくてウズウズしちゃいます///

    ごっくんもOPで可能です♡

    ラブコールお待ちしてます

    ユミカ⭐️
  • 2024
    05/22[Wed]
    20:09

    グッドボタン 0
    限界まで搾り取っちゃう///


    ユミカです⭐️

    お仕事や飲み終わりに

    ユミカと一緒に

    いけないコトしよー?❣️

    えちえちいっぱい出して‥

    小悪魔なユミカが

    お兄様の限界まで搾り取っちゃう♡⸝⸝⸝⸝

    色々な所ペロペロしちゃう(/// ^///)

    最高のご褒美楽しみに来てね

    4時まで待ってます♡♡

    ユミカ⭐️
  • 2024
    05/22[Wed]
    15:03

    グッドボタン 0
    エロエロにして?
    こんにちはユミカです⭐️

    今日も12:00~4:00まで居ます♡
    毎日沢山のお兄様に可愛いがって
    貰えてほーーんとに幸せです

    お兄様が私のモチベですᐡ ·̫ ‎ᐡ

    あと広島にいる期間も残りわずかに
    なって来てるのでユミカに後悔なく
    会いに来て欲しいな

    ユミカをもっとエロエロにさせて
    ほしいです❤️❤️

    待ってます❤️

    ユミカ⭐️
  • 2024
    05/22[Wed]
    10:23

    グッドボタン 0
    素敵な1日にしよーね


    私の大好きなお兄様おはよお(っ﹏-*)
    ユミカです⭐️

    今日も12:00~4:00で出勤


    会う前から私の事考えてくれてるの

    嬉しすぎるし、やっぱお話して

    お互いのこと知ってからするって
    めちゃくちゃ気持ちいい


    時間が許される限り気持ちくなろーね
    2人でやっぱり気持ちよくならなきゃ///

    今日も皆様にとって
    素敵な一日になりますよーに♡


    ユミカ⭐️
  • 2024
    05/21[Tue]
    19:03

    グッドボタン 1
    焦らすのもスキ

    ユミカです⭐️

    ユミカって名前少し覚えずらいかも
    だけどその分覚えてもらえるように

    全力で御奉仕するので

    まだ会えてないお兄様はお楽しみに♡

    ユミカにいーっぱい癒されに来てね︎

    4時までいます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    なにより絶対に褒められるお尻!
    ぷりぷりしてたまらない尻らしい

    見に来てねっ!
    お誘い待ってます

    ユミカ
  • 2024
    05/21[Tue]
    15:03

    グッドボタン 1
    極キワの…❣️

    ユミカです⭐️

    ノーマルなプレイしか出来ないけど
    大丈夫??
    って言われますが
    ぜーんぜん大歓迎です


    最近はわたしがお兄様を責め倒す機会が
    増えてとっても楽しいの…⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    いっぱーい性癖教えてね❣️

    お兄様のムクムク膨らんだアレを
    ユミカにちょーだいねっ!

    お誘い待ってます


    OP付けてくれるとより楽しめるので
    付けてくれると喜びます

    人気の動画撮影 顔あり¥5000 顔なし¥3000 写真撮影1枚¥1000です♡



    ユミカ
  • 2024
    05/20[Mon]
    18:04

    グッドボタン 0
    指で届かない所♡

    ユミカです

    昨日、出会って私を見た瞬間から
    即反応してアレがムクムク大きくなってた
    お兄様素直でかわいかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡

    たくさん可愛い可愛いって褒めて貰えて
    ユミカが元気貰えてます!
    とっても感謝感謝です

    今日もえ○ちなお誘いお待ちしてます
    3時まで居てるよ♡

    たくさん気持ちよくなって貰いたいな♡

    ユミカ
  • 2024
    05/20[Mon]
    13:13

    グッドボタン 0
    とびっきりの…❣️


    ユミカです♡
    今日も12:00~3:00まで居てるよお〜っ

    昨日も遊んでくださったお兄様方の
    お陰で今日も気分がとっても良いです❣️

    今日は誰がユミカを奪いに
    きてくれるのかなっ❤️❤️
    お兄様の♡はユミカにもちろん預けてねっ

    とびっきりのことしてあげる(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    ここでは書けないね…///

    ユミカ
  • 2024
    05/19[Sun]
    19:03

    グッドボタン 0
    大人の遊び♡

    ユミカです☺️

    えっちなことはもちろんだけど

    お兄様たちと仲良くなりたいから

    いろんなお話したいです♡

    関西生まれなの沢山お話しちゃいます///
    方言好きな人は聞きにきてね

    3時までご予約受け付けてるので

    私と大人の遊びしよーよっ

    この後も一緒に気持ちよくなろーねっ
    いっぱい出してください♡

    ユミカ

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ