082-942-1033
・【+10分】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。
※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/16[Tue]
09:02
0
しゅうかのお客様へ?
たくさん笑わせてくれて、あっという間に時間が過ぎちゃいました??
優しく接してくれる雰囲気のおかげで、私も自然体でいられたよ?
?
一緒に過ごしていて居心地がよくて、ついつい甘えたくなっちゃいました?
?
お仕事のお話も聞かせてくれてありがとう?
どんな場所なのか気になったから、今度買いに行ってみようかな〜なんて♪
?
それに差し入れのビールまでありがとう???
気遣いがとっても嬉しかったです?
?
たくさん褒めてくれたのも照れたけど、ちゃんと嬉しかったよ?
?
楽しい時間を一緒に作ってくれてありがとう??
パチンコで大勝ちした時は、その報告も兼ねて遊びに来てね???
?
次に会えた時もいっぱい楽しい時間を過ごせたら嬉しいな?
-
2026
06/16[Tue]
08:01
0
2in1のお客様へ?
久しぶりに会えたの嬉しかったよ??
?
相変わらずあの優しい笑顔に癒されっぱなしだった??
?
昨日はいつも以上にまったり甘い時間だったね?
たくさんイチャイチャできて幸せだったなぁ?
?
でもいつもよりアソコが少し元気がない感じだったから、ちょっぴり心配してました?
いつも2回目もたっぷりだったから〜?
?
サッカーのお話も楽しくて、気付いたらあっという間の時間だったね??
旅行の話も聞いてたら羨ましくなった?
?
それにいっぱい褒めてくれてありがとう?
その言葉たち、ちゃんと嬉しくて照れてました?
?
またタイミングが合ったら、のんびり甘い時間を一緒に過ごそうね??
?
お仕事忙しかったみたいだから身体を壊さないように気を付けてね?
また会えるのを楽しみにしてます?
-
2026
06/15[Mon]
20:44
0
[お題]from:キャンセルやだー!!さんお題:足の骨折ってギプスなんだけどプレイできる?に回答♪
ゆっくり安静にしなさい笑笑
でも責めるの好きだから身動き取れなくても大丈夫??♀??
下のお世話してあげたい? -
2026
06/15[Mon]
18:12
1
今日明日だけ居ます?
本日ご予約してくださったお客様ありがとうございます??
昨日ドラゴンボールのビーデルの声真似練習したので興味ある方は遠慮なく聞いてみてください?笑 -
2026
06/15[Mon]
12:02
1
たまには甘える日も必要だよ?
今日は18時〜2時で受付してます?
?
たまには甘えたいな〜って思う日、ありませんか???
?
いっぱい頑張ってる人ほど、
ふっと力を抜ける時間って大事だよね?
?
今日はちょっぴり母性多めで、
たくさん癒やしてあげたい気分です?
?
お仕事終わりや夜の空いた時間に、
のんびり会いに来てくれたら嬉しいな?
-
2026
06/14[Sun]
13:31
0
ご自宅のお客様へ?
少し久しぶりに会えたから、
顔を見た瞬間なんだかホッとしちゃった??
?
見た目はちょっと強面なのに、
可愛いところがたくさんあってそのギャップがいいよね?
?
近況報告もしっかりできたし、
お互いの最近を知れる時間ってやっぱりいいね?
見せてもらった車もすごくかっこよくて、
思わず見入っちゃいました?
?
私がおにぎり欲しいって言ったらすぐくれたり笑
いつもお水まで用意してくれて本当に優しい?
?
何気ない気遣いが自然にできるところ、
素敵だなっていつも思ってるよ?
?
そして何より、
「隠花には甘えられる」って言葉がすごく嬉しかった?
?
普段しっかりしてる人のそんな一面を見られると、
なんだか特別な気持ちになるね?
?
また隠花と遊んでね???
-
2026
06/14[Sun]
11:32
0
ご自宅のお客様へ?
昨日はロングタイムでありがとう??
お部屋に入った瞬間から優しい空気感で迎えてくれて、
おつまみまで用意してくれていたのが嬉しかった??
?
一緒にお酒を飲みながらのお喋りも楽しくて、
気付いたらあっという間に時間が過ぎてたね??
?
農業のお話も普段なかなか聞く機会がないから新鮮で、
知らないことをたくさん教えてもらえて面白かったな?
?
ゆっくりお話を楽しんだ後のベッドタイムは、
流れていたBGMも相まってなんだか特別な雰囲気で…?
?
落ち着く空間の中で過ごせて心地よかったです?
?
「楽しかった」って言ってもらえたのも嬉しかったし、
私もすごく楽しい時間を過ごさせてもらいました?
?
素敵な時間を本当にありがとう?
?
またタイミングが合った時は、
ぜひゆっくり飲みながらお話しようね??
-
2026
06/14[Sun]
08:02
1
就寝中( ??? )?
おはようございます??
昨夜お誘いしてくださったお客様方ありがとうございました(〃ω〃)
お風呂入ってすぐに寝てしまったのでお礼日記は少々お待ちください? -
2026
06/13[Sat]
21:31
0
[お題]from:出たくないよさんお題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪
雨でもお出かけしちゃう派です???
なぜならいつもは満員の飲食店が空いていることあるから♪
ランチタイムを満喫するライフハック?
分からないけど笑 -
2026
06/13[Sat]
10:02
0
バリラティのお客様へ??
昨夜はありがとう?
?
なんだかSっぽい雰囲気にドキドキしながらも、
優しくリードしてくれるところが印象的だったよ?
?
バイブオプションも追加してくれてもぅ。。。
何度もイっちゃってなんか恥ずかしかった////
普段とは違う特別な時間を一緒に楽しめました?
動かすのが上手だからですね?
?
特にフェラを上手って言ってもらえたのがすっごく嬉しかった??
お兄さんの好みの舐め方教えてもらってフェラレベルも上がった気がします?
?
それにお菓子とお茶までありがとう??
?
さらにコースアップまでしてくれて、
もっと一緒に過ごせたのも幸せだったな?
?
楽しい時間を本当にありがとう?
?
またタイミングが合ったら、
ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいな??
?













