求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/28[Tue]
    20:49

    グッドボタン 1
    やっぱりおしり???


    おしりの写真で興奮した!
    って来てくれるおにーさま多い??

    やっぱりTバックのおしりはえろいよね??
    正直に性癖を教えてくれる変態さん大好物?

    やっぱり性には開放的じゃないと!!笑
    そんな趣味あるんだ〜??って聞くの大好き??

    ぜひぜひ、シナモンと性癖暴露し合いましょ〜( ??? )??
    ?シナモン?



  • 2024
    05/28[Tue]
    08:15

    グッドボタン 0
    さいごまで??


    昨日も幸せな時間をありがとうございましたっ
    幸せいっぱいで爆睡???

    楽しい時間はあっという間で今日が最終日だ〜〜(p_x)さみしすぎる(p_x)?


    ???


    1?人目のはじめましてさん?

    当たったのオメデト〜〜!???
    駆け込むように来てくれて嬉しいよ??

    なんかずっともしょもしょ面白いこと言ってたね笑
    細マッチョではないですが…………?

    お風呂場ですぐにおっきくなってたの可愛かった?

    走って帰れたかな??
    また今日からも頑張っていきましょ〜??


    2??人目のはじめましてさん?

    名前が覚えやすい!で選んでくれたね??
    でも久しぶりの広島リベンジに立ち会えて嬉しい?

    大当たりって言ってくれたから、きっと広島のリベンジは成功だよね( ??? )?一緒に気持ちよくなっちゃって最高すぎたっ??

    広島明日まで〜って言ったら分かりやすく落ち込んでて可愛かったなあ??

    また機会が合えば、ぜひ??会おうね??


    3??人目のはじめましてさん?

    広島旅行中に呼んでくれてありがとう〜????
    しかもお酒飲んで眠いだろうにっ!??

    イけるかな〜??ってお互いなってたけど、全然心配なく出してくれたしシナモンも2回イカされちゃった……??中うねうねしてて指気持ちよかった??

    あ、オススメされた人の歌早速聴いてるよっ〜?
    オシャレな曲多くてハマりそう??

    今日はゆっくり起きて気をつけて帰ってね??


    4??人目のはじめましてさん?

    眠そう&お酒でふにゃふにゃしてて可愛かった??
    でも最初と最後の挨拶、お礼は忘れない精神??
    大事ですね、是非とも見習いたいです……( ??? )

    咥えただけでもすぐに出ちゃいそうになってて、頑張って我慢してる姿すごい良かったな〜??

    あと言われた場所調べたら公式でした。笑
    また行ってみようと思います⊂・-・⊃笑

    今日の野球観戦楽しんでね〜っ???


    5?人目のはじめましてさん?

    遅い時間なのに呼んでくれてありがとう〜っ????

    シナモンに負けずの、お肌すべすべ&つるつるで洗ってるときもくっついてるときも気持ちよかった??

    やっぱり日頃の努力は大事ですね〜( ??? )?
    日頃から努力&若いから2回も搾取出来ちゃったし??

    男性声優さんのお話出来るとは思ってなかった!色んなジャンルで盛り上がって楽しすぎたよ〜?

    雨すごかったから無事に帰れてるといいなっ(p_x)残りのお休み、安眠出来ていますようにっ?
    ?シナモン?



  • 2024
    05/27[Mon]
    23:21

    グッドボタン 1
    秘密の◯◯??



    こんばんわ( ??? )??

    さっきはじめましてさんと話してて知ったんだけど、ヤクルト1000って安定剤が入ってるんだね?!

    安定するから睡眠の質が上がるのかな〜?
    でもヤクルト1000飲み続けると悪夢見るっていう人も多いよね……?

    それも安定剤の副作用なのかな〜?
    って飲みながら1人でぐるぐる考えてる。笑

    眠れないならシナモンとえっちな運動して熟睡しませんか??

    ?シナモン?



  • 2024
    05/27[Mon]
    19:46

    グッドボタン 1
    セクシーなの??キュートなの??


    ?? どっちが好きなの〜?
    って歌です。知ってるかな……??

    ちなみにセクシー??キュート??どっち派ですか??

    セクシーなコスプレで襲ってくれるシナモンか、下着姿で恥じらいながらご奉仕するシナモンか…………???

    イメージプレイ?っていうのかな?
    設定を決めて撮影するの大好きです??

    2人だけの秘密のAV??撮っちゃお??

    ?シナモン?



  • 2024
    05/27[Mon]
    07:45

    グッドボタン 0
    固くなっちゃう???



    今日も濃厚な時間をありがとうございました?

    途中から雨がすごかったから帰り大丈夫かなー??足元が悪い中、シナモンに会いに来てくれて本当に嬉しい???

    選んでくれて、出会ってくれてありがとう?
    シナモンが幸せな分、お返し出来ていたらいいな??

    癒しでも下の気持ちよさ?でも??


    ???


    1?人目のはじめましてさん?

    久しぶりなのにシナモンを呼んでくれて嬉しかった??
    眠たいのにありがとうね??

    髪の毛のほわほわがわんちゃんみたいでずっと触っていたかった?笑

    シナモンはくっついているのが大好きだから、おにーさんも同じようにいっぱいぎゅってしてちゅーしてくれたの嬉しすぎたなあ( ??? )???

    でもSチックなとこも良き??♀??笑

    新幹線寝過ごしてませんように????
    明日からまた1週間頑張っていきましょ〜??


    2??人目のはじめましてさん?

    登場びっくりさせちゃってごめん?笑
    準備万端だったから、ついね?笑

    奥が好きですぐにおっきくなってた??
    イッちゃうから待ってって我慢してるの可愛かったな??

    ご当地の話盛り上がって楽しかった〜????
    銀だこちゃんと食べま〜す???


    3??人目のはじめましてさん?

    エレベーターで独特な出会い方した??笑
    普段来ないのに選んでくれてありがとう???

    細い子が好き??っておしりなでなでされたの嬉しかった&きもちよかった??

    舐めるの上手すぎてシナモンがイかされちゃったな〜?でも半年ぶりくらいの量を搾取したのでヨシ???

    わんこみたいで可愛かったので、ピクミンやってみます???笑

    今日もお仕事頑張ってね〜??
    また会えるの楽しみにしてます??

    ?シナモン?




  • 2024
    05/26[Sun]
    20:30

    グッドボタン 0
    Let's発散プレイ??


    あっという間に土日が終わって、もう日曜日の晩だよ〜〜???

    明日からお仕事の人も多いんじゃないかな??
    休みはあっという間だね〜〜?

    ……もしかして、まだ土日なのにえっちなことしていない?!

    それは大変だ??来週からも頑張るために、
    いまのうちむらむら発散をしなければ???

    良い性欲の発散が若さの秘訣らしいよ??

    いまからでも遅くない??
    まだまだ元気なシナモンと、週末濃厚プレイしちゃいませんか??
    ?シナモン?


  • 2024
    05/26[Sun]
    09:03

    グッドボタン 0
    イキ果てる??


    昨日も素敵な??お時間ありがとうございました?

    たっくさんのはじめましてさんとえろえろに塗れてる日常幸せすぎたぜ??

    このイキすぎた疲れは幸せの疲れ……??笑


    ???


    1?人目のはじめましてさん?

    初??撮影してもらっちゃって??
    色々付けて楽しませてくれてありがとう??

    慣れてないから恥ずかしかったけど、気持ちよくなってからはそんなの関係なし!?笑

    だって電マと????はズルいでしょ……?
    S過ぎていっぱいイかせられちゃったし?笑

    えちえちなシナモンはいっぱい撮れたかな〜???

    いっぱい見返して、次会うときまでシナモンでいっぱい抜いてね??


    2??人目のはじめましてさん?

    そっくりさんの話面白いし怖すぎた?

    なんとなーくSなのかな?って最初思ってたけど、しっかりMだったしいっぱい感じてたの可愛すぎたよ??

    乳首弱いのはシナモンと一緒だね??

    最初はプレッシャー??って感じだったけど、攻めるの楽しすぎてあっという間だったしちゃーんと出してくれたからよきまるでした( ??? )?

    また必ず来るから忘れないでね??
    その時は2週間くらい溜めてきてもらお〜!笑


    3??人目のはじめましてさん?

    普段こういうとこ来ないから分からん〜??って緊張しまくってる姿が可愛すぎた??すっごいすみっコぐらしみたいに端っこでお行儀良かったね??

    オシャレさんだから人見知りっていうギャップも相まってまたきゅんポイントだった( ??? )??

    でもベッドに入ってさわさわしあってるとスイッチ入ったのか、攻められちゃったし、沢山攻めちゃった??

    よく分からない最後だったのが納得いかないけど?笑
    今日は遅くまで楽しんでね〜?


    4??人目のはじめましてさん?

    名前で選んでくれてありがとう?笑
    入った瞬間から酔っぱらいテンションで面白すぎたwww

    アイドルみたいな体型だね!って褒めまくってくれたのは酔っ払いとかではなく本心だと信じています……( ??? )?笑

    えっちなことしよ〜!って誘い方可愛かったし、シナモンも気持ちよくしてもらってイッちゃった??

    まだまだ元気だから下のタンクも元気だね?笑

    だいぶキツそうだったけど朝まで持ちますように??
    ちゃんと起きてても覚えててね〜??


    5?人目のはじめましてさん?

    会った瞬間からねむそうだった( ??? )??笑
    本当にいまだに何のYoutuberだったけ?
    ってぐるぐる悩んでます???笑

    多分眠るまで一生考えてる?笑
    あの大学生!って感じドキドキしたなあ?

    あと、フェラのときに頭ぐううって押さえつけてくるの最高にSって感じだし、最高にえろい??

    ちょくちょくぎゅーってしてくれるのギャップで可愛かったしね??

    シナモンの長いお話に付き合ってくれてありがとうございました……( ??? )笑


    6??人目のはじめましてさん?

    全部がはじめて〜??でドッキドキ??
    慣れないポーズとか空間で身体が……?

    でも本当に楽しくてあっという間だったなあ?

    ちらっと見せてもらった写真がすごく綺麗で、やっぱりセンスがある人って違うんだなあって?

    いま思ったら1枚くらいお写真貰えば良かった〜!
    せっかくあんな綺麗に撮ってくれてたのに……?

    パックもありがとうございます??
    さっそく昨日の夜に使っちゃった??笑

    素敵な作品が出来ますように!
    また機会があればお手伝いさせてほしいです???
    ?シナモン?



  • 2024
    05/25[Sat]
    22:37

    グッドボタン 0
    質感いのち??


    写真では伝わらないことがこの世にはいっぱいありますよね??

    例えば、このシナモンのお肌??
    写真だけでは手触りまで分からない……??

    ふわふわ?すべすべ?ずっと触っていたい?
    っていーっぱい褒めてもらえるお肌??

    写真だけじゃもったいないよね??
    生シナモン、味わっちゃお〜??

    今日もたくさんの紳士なおにーさまたちに会えてえちえちパワー充電されてる???

    土曜日の夜はまだまだこれからだよ〜?



  • 2024
    05/25[Sat]
    20:20

    グッドボタン 1
    高画質なシナモンも受け止めて??

    どーーん??
    ってな感じで?尻を投下してみました??

    どうですか、このダイレクトなお尻???
    3Dですね。実際触ってもらえば4D????

    シナモンの4Dなお尻を堪能しちゃうしか??

    全然話は変わるけど、おっぱい派?お尻派?
    どっちも派?それともシナモン派????

    ぜーーーんぶ味わうには……シナモンで決まりですね( ??? )?

    ?シナモン?



  • 2024
    05/25[Sat]
    09:02

    グッドボタン 0
    ???テク



    今日は広島はじめてドキドキわくわく??
    だったけど、紳士なおにーさまたちで完売?
    ありがとうございました( ??? )?

    なんだか楽しすぎてあっという間だな〜?
    いっぱい褒められまくって幸せいっぱい??

    特に舌?テクを褒められまくって……??


    ???


    1?自宅のはじめましてさん?

    シナモンの広島処女奪ってくれてありがと??
    お家綺麗すぎてドキドキしてたけど優しく話しかけてくれたからすぐに打ち解けられたね??

    しかも30分も伸ばして!一緒にいてくれて嬉しかったなあ??

    お話ついつい盛り上がっちゃったね?
    聞いたことない話、見たことないもの、経験したことない出来事、色々知れて勉強になったなあ??

    シナモンも帰ったらサ活しちゃお〜っと?
    次は元気なおち〇ちん見られますように( ??? )笑


    2??自宅のはじめましてさん?

    お仕事で疲れてるのに呼んでくれてありがと??
    頑張ってる腕の証拠が素敵だった??

    会ったときに緊張してる〜って言ったら時間伸ばしてくれて、お話でリラックスさせてくれたの優しすぎる??好

    シナモンの舌テクも、身体も細い??とか、ずーっと可愛い可愛い??って言ってくれて照れまくり?
    はじめて会ったのにあっという間で時間足りなかったなあ?

    次は朝に抜いちゃだめだよ?笑
    また会えるの楽しみにしてまーす??


    3??はじめましてさん?

    華金??の開幕前に呼んでくれてありがとう??
    久しぶりに呼ぶのがシナモンでうれしい〜??

    会ったときからかわいいかわいい言われまくって照れたよ、顔あっつあつ???笑

    シナモンがいっぱい気持ちよくさせられちゃった??でも攻守交替したとき、耳と首が弱いのが可愛くていっぱいいじめちゃったね??笑

    まだまだ元気だからいっぱい搾取できた??
    遅くまで楽しんだかな〜?ゆっくり休んでね??


    4??はじめましてさん?

    いつもは60分だけどかわいいから120分にする!
    とか言われて嬉しすぎきゅんきゅん??

    最初からえちえちムード全開だったね……??
    シナモンばっかりイかされっぱなしで悔しかった〜けど気持ちよすぎたのでヨシ???笑

    あとあと、せめるときはSなのに眠い〜って感じで甘えてくるの可愛すぎたギャップ萌え?

    すーごい酔っ払ってたみたいだから無事お家まで着いていっぱい寝るんだよ?笑

    次こそアルコールが入ってないときに!笑


    5?はじめましてさん?

    誕生日前のご褒美に呼んでもらえて嬉しい??

    話してるときすごい優しい感じだけど、実はSです……みたいなのいいね??????興奮した?

    我慢出来ない〜!ってなってるの可愛かったし、しっかり1か月分搾取しちゃったぜ〜??

    いっぱい元気なお魚が釣れますように!?
    眠気に負けずに頑張ってね!笑

    また会えるの楽しみにしてます??

    ?シナモン?



13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ