求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-2363-0457

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

32件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/20[Thu]
    15:07

    グッドボタン 0
    ⚾️


    この前コストコに行った時
    ちょうど見えた試合⚾️

    凄い人が沢山で
    駐車場から
    ちゃっかり観戦しました笑

    広島といえばカープ
    ゆなは全然野球⚾️分かんないけど
    いつか試合見に行ってみたいな〜☺️

  • 2024
    06/20[Thu]
    13:44

    グッドボタン 0
    -無題-



    この前セブンで見つけて
    恐る恐る買ってみたおやつ☕️

    好きには
    美味しすぎて
    チーズケーキみたいで
    どハマりしたゆなです笑

    こーゆーチーズ好きぢゃないんだけど
    これは美味しすぎるっ

    今日も見つけて
    季節限定って書いてあるから
    速攻買いだめしちゃいました

    好きさんオススメです

    そんなこんなで
    お誘いまだまだお待ちしてます
  • 2024
    06/20[Thu]
    12:06

    グッドボタン 0

    今日はいつもより
    早起きしたゆなです

    今日も良い天気☀️
    明日から当分☔️になる予報なので
    お日様見るのも当分お預けですね( °-° )

    本日は12時から16時まで
    お店にいますっ

    お時間あるお客様
    是非
    お待ちしてますので
    ゆなと遊んでくれたら嬉しいです

    お昼からムラムラモード全開なので
    エッチなお客様
    大大大募集です


    今日も水分補給しっかりして
    頑張りましょうねっ

    良い1日になりますように
  • 2024
    06/20[Thu]
    00:44

    グッドボタン 0
    セジュールで遊んでくれたM様へ

    今日はお仕事帰りに
    ゆなと遊んでくれて
    ありがとうございました

    JK痴漢コースで
    後ろから焦らされて、、、
    ほんとに痴漢されてるみたいで
    興奮しちゃいました

    ビンビン元気で
    2回戦まで、、、

    いっぱい気持ちよくなったね☺️

    すごく面白いM様で
    あっとゆう間の90分でした

    からめんたい無事食べれたかな?笑

    今日はゆっくり休んで
    また明日から頑張って下さいね

    似てるから
    シグナルも是非見てみてね笑

    ありがとうございました
    またお待ちしてます
  • 2024
    06/20[Thu]
    00:24

    グッドボタン 0
    のほほーん⸜(* ॑ ॑* )⸝


    お腹が空いた
    ゆなです

    こんな時間に食べたら太ると
    分かってても
    お腹が空いちゃう笑

    待機場所にある
    ちいかわちゃんと
    にらめっこしてます

    可愛い
    こんな可愛い顔に
    ゆなもなりたいんですけど、、、w

    もうちょっとお店にいますので
    LASTに遊びに来てくれたら
    嬉しな〜

    是非
    お待ちしてます
  • 2024
    06/19[Wed]
    15:04

    グッドボタン 0
    こんにちは☀️


    昨日お誘い頂いたお客様方
    ほぼ完売で
    とても嬉しかったです
    ほんとにありがとうございました

    今日は今週の
    夜の出勤LASTです
    是非
    お時間ご都合あえば
    お誘いお待ちしてます

    明日はお昼から
    夕方までの出勤になります

    そこから
    ちょっと月に1回恒例の
    女の子の日が来ちゃうので
    ちょっとおやすみいただきます

    さあて
    今日も暑いんですが
    午後からも
    頑張りましょう✊
    水分補給しっかりしてくださいね
  • 2024
    06/19[Wed]
    12:24

    グッドボタン 0
    自宅で遊んでくれたW様へ


    昨日は初めましてなのに
    150分のロングコースで
    予約して頂いて
    本当にありがとうございました

    オキニトークから
    遊びに来てくれたみたいで
    すごく嬉しかったです

    お部屋に入ったあと
    癒しの画面と音楽が流れてて
    すごく心が落ち着きました

    即尺プレイをして
    1回2人でお風呂に入って
    休憩をした後は
    ゆな初体験の逆夜這い、、、
    なんかいつもされる側なので
    する側になってみたけど
    攻めるのも楽しかったです

    W様興奮し過ぎてくれて
    気持ちよくなってもらえて
    良かったです

    色んなお話もいーっぱいして
    色んな人がいるんだな〜っと
    勉強になりました


    ゆなの日記チェック☡✍してくれてた
    みたいで
    カフェラテのお土産も
    ほんとに嬉しかったです
    ありがとう

    今日はしっかり休んで
    午後から夜勤頑張って下さいね

    またご都合あえば
    イチャイチャプレイの
    お誘いお待ちしてます

    ありがとうございました
  • 2024
    06/19[Wed]
    12:03

    グッドボタン 0
    ホテルパテオで遊んでくれたT様へ


    お部屋にお邪魔した後
    最初はすごく緊張してて
    人見知り発動してたT様

    ゆなはそんな
    沈黙に耐えきれず、、、
    マシンガントーク発動笑

    徐々になれてきてくれて
    帰る頃にはすっかり
    なんでも話せる仲良しさんになれて
    良かったです♥️

    歳が近い事もあり、、、
    美人には緊張すると
    遠回しに褒めて頂いて
    嬉しかったよ笑

    ベットでのイチャイチャも
    T様受け身だったので
    ゆながたくさん攻めて
    いっぱい感じてくれて
    良かったです☺️

    血液型のお話や
    飼ってるちゃんのお話も
    色々できて
    とても楽しい時間で
    あっという間でした

    またお時間ご都合あえば
    是非お待ちしてます

    今日も暑そうだけど
    お仕事頑張って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ありがとうございました
  • 2024
    06/19[Wed]
    11:54

    グッドボタン 0
    ワシントンホテルで遊んでくれたA様へ


    昨日は楽しいお時間を
    ありがとうございました

    お迎えに来てくれた時の
    第一印象は
    笑顔が素敵で優しそう〜って思ってて
    ほんとにすごく優しいA様で
    居心地良かったです

    JKコスプレからの
    イチャイチャプレイも
    たくさん攻めて頂いて
    気持ちよすぎぢゃいました
    A様にも気持ちよくなってもらえて
    ゆなも大満足です

    お仕事で広島に来てたらしく
    プライベートのお話も
    たくさんできて
    楽しかったね


    差し入れのビタミンも
    ありがとうございました☺️

    ビタミン不足だったので
    すごく嬉しかったです笑

    今日は
    気をつけて
    帰って下さいね

    また広島に来られた際は
    是非お待ちしてます

    ありがとうございました
  • 2024
    06/18[Tue]
    15:04

    グッドボタン 0
    お天気☀️


    昨日の大雨が嘘かのように
    今日は良い天気☀️

    今日も16時からお店にいます

    お誘いお待ちしてますので
    是非遊びに来てね


    昨日セブンで買ったやつ
    美味しすぎて
    リピ確定です‍♀️笑

    甘いカフェオレ好きには
    オススメです

    今日も1日頑張りましょー✊

32件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ