求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-2363-0457

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    09:54

    グッドボタン 0
    梅雨入り☔

    おはよう☀︎
    梅雨入りしてると思ってたけど昨日から梅雨入りしたんだって、間違った情報言ってごめんね( ; ; )
    昨日___さんのマイガールとみたよたくさんしてもらってありがとうね(*´˘`*)♡
    過去1番くらい多かったからすっごく嬉しかったよ
    そら写メ日記を見てくれてありがとうね❤️
    最近はヨガ‍♀️とかの動画を見てやったりしてて、ヨガウェア買おうかなって思ってるんよね☺️
    形から入るタイプです
    身体柔らかくなったか見て欲しいな❤️

  • 2024
    06/22[Sat]
    17:04

    グッドボタン 0
    待たせてごめんね( ; ; )♡

    花魁のコスプレの写真載せるって言ってから長いこと待たせてごめんね( ; ; )
    そらもコスプレ好きだけどおにいさん方もコスプレ好きだよね☺️
    ラムちゃんのコスプレとかナースとかたくさん持ってるから早めに言ってくれたら写真撮って写メ日記に載せたり
    会った時に着たりするからね
    今日は白‎フリフリブラジャーだよ
    見に来て欲しいななんて(*ノω・*)テヘ♡
    今日は17時~23時まで出勤するよ❤️
    雨☔降ってるけどそらと一緒にぬれぬれな日にしませんか(/ω\*)

  • 2024
    06/22[Sat]
    07:44

    グッドボタン 0
    眠たい

    おはよう☀︎
    昨日はそらと遊んでくれてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    今日はずっと雨☔みたいだから気をつけてね❤️
    そらが1番気をつけないといけないんだけどね
    雨降って濡れた地面にすべて転けたりするからね
    甘い飲み物飲みたくなって、紅茶花伝のミルクティー☕️飲んでるよ
    おにいさん方に質問だよ✨
    朝はパン派ご飯派?♡
    そらはフルグラって言うシリアルみたい
    なのいつも食べてるよΨ( 'ω'* )
    乾燥したレーズンとかかぼちゃの種とか色々入ってて、体に良さそうでパン派やめたかな
    今日は17時から23時まで出勤してるよ☺️
    そらと一緒に疲れを癒しに変えましょうね❤️

  • 2024
    06/21[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    出勤するよ?♡

    今日曇りからの夏みたい☀️日の強い日になっちゃったね
    お疲れ様‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆
    そらも少しだけ疲れてるからおにいさん方に癒されたいな(*ˊᵕˋ*♡って思って仕事しとったよ
    今日はマーメイド‍♀️みたいなブラジャーにしたよ☺️❤️
    写メ日記載せるよりそらは実物見て欲しいって思っちゃうから写メ日記にはブラジャー姿の写真は載せないかな
    そらの勝手なワガママを許してね( ; ; )
    その代わりにコスプレとかお気に入りの私服を写メ日記に載せるから楽しみにしていて欲しいな|´-`)チラッ
    今日もたくさん癒しますね
    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 2024
    06/21[Fri]
    07:34

    グッドボタン 0
    鼻炎治ったよ笑♡

    おはよう☀︎
    鼻炎落ち着いて治まりました☺️
    おにいさん方に心配おかけしたけど大丈夫だよ
    日曜日に髪切ったけど気づいてくれるかな(´・_・`)カナ-
    気づけたあなたにはいい事があるかも?♡
    今日は20時~24時出勤だけど20時~22時まで予約入ってるから22時から空いてるよ☺️❤️
    予約入ってくれたおじさんありがとうね(*´˘`*)♡
    今日もたくさん癒し合いましょうね(*ˊᵕˋ*♡
    夜から雨☔降るみたいなので、気をつけてね
    イチャイチャな金曜日しましょうねイチャ( *´˘`)(*´∇`* )イチャ

  • 2024
    06/20[Thu]
    07:04

    グッドボタン 0
    鼻炎時期

    おはよう☀︎
    昨日昼間に早退して病院に行ったらアレルギー性鼻炎って言われたよ
    鼻水でしんどいけどお仕事頑張るよ( •̀ᴗ•́ )و❤️
    この時期はいつも鼻炎になるから気をつけてたけどね
    治りかけだから大したことないけどね
    少し鼻声だからビックリさせたらいけないと思ってね
    おにいさん方も体調には気をつけてね
    おにいさん方が元気だとそらも元気よく頑張れるからね٩( 'ω' )و

  • 2024
    06/19[Wed]
    07:54

    グッドボタン 0
    夏の予定?♡

    おはよう☀︎
    夏のような☀️暑さだよね
    そらは夏は友達が別荘借りてそらも海に行くんよね ☺️
    バーベキュー食べたり花火したり楽しい女子会になったら良いな
    今年は大人っぽくビキニ水着にしようかな❤️
    似合うと良いけどね
    おにいさん方はどんな夏の予定かな…❓♡
    そらと一緒に疲れを癒し(*ˊᵕˋ*♡に変えて夏遊ぶ元気にしようね☺️❤️
    今日も暑いけど頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

  • 2024
    06/18[Tue]
    09:44

    グッドボタン 0
    早起きの日
    おはよう☀︎
    今日は朝早起きしてコインランドリー行って乾燥機かけたよ
    ガラガラだと思わなかったからもう少し寝たかったなと少し後悔したけど
    早起きすると気分良くなるからいつも早起きだよ☺️
    最近は喉の風邪予防に紅茶☕️飲むのがマイブームなんよね❤️
    気温差とか天気の変わり目にやられやすいから気を配らないとすぐに体調崩しちゃうよ
    おにいさん方の健康に気を使ってるマイブームとかあったらそらに教えて欲しいな
    │˶˙ᵕ˙˶)꜆チラッ♡
    体調に気を配りながら今週頑張ろうね٩(ˊᗜˋ*)و
  • 2024
    06/17[Mon]
    07:34

    グッドボタン 0
    出汁?♡

    おはよう☀︎
    テレビ見てたら出汁が塩分とミネラル取れると飲む出汁があるくらい熱中症対策として流行ってるみたいだよ☺️
    寝る前にコップ1杯飲んだら次の日の熱中症対策になる見たいだから試してみようかな
    今日も暑いから夏バテと熱中症対策しつつ、お仕事頑張っていこうね( •̀ᴗ•́ )و❤️
    今週は金曜日夜20時~24時と土曜日夜17時~23時出勤してます
    金曜日か土曜日のどこかでマーメイド‍♀️みたいなブラジャーが見られるよ
    会ってマーメイド‍♀️のブラジャーを見たら感想聞かせてね
    淫乱なマーメイド‍♀️さんと週末は遊んで下さいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 2024
    06/16[Sun]
    10:54

    グッドボタン 0
    おはよう☀︎

    おはよう☀︎

    昨日はそらと遊んで頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    女の子の日と言ったら優しくおもちゃで攻めてくれたり素股で攻めさせてくれたり
    気遣ってくれて嬉しかったよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♥️
    来週は金曜日20時~24時までと土曜日17時~23時まで出勤してるよ☺️
    元気になったそらと遊んでくれませんか?♡
    なんてね(*ノω・*)テヘ♡
    癒しといやらしい時間にしようね

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ