求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

246件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    23:34

    グッドボタン 0
    すみません???♀?今帰宅?しました?
    .



    今日も1日ありがとうございました?
    先程帰宅しました???
    トーク?の返信できずすみません???♀?
    今から言い訳します??


    まず帰り道でカバンの中に入ってた
    ペットボトルのお水が漏れてて
    カバンびしゃびしゃになりました?

    それと買い物して帰らなきゃ
    行けない日だったので
    買い物して帰ってたら
    実家?に至急来てくれとのことで
    連絡があり行ったのですが...
    そしたら姪がやっとスマホを
    買ってもらえたみたいで??

    そこまでは良かったのですが
    ママもパパも歳なので
    スマホの設定ができなくて
    (いつもyuukiが変わりに
    やっていました????)
    他の家族はみんなiPhoneなので
    Androidの設定がわからずで...

    で、yuukiはずっとAndroid
    使ってるので
    実家に行ったらいきなり
    スマホ設定してと頼まれ...???

    大体は終わってるのかと
    思いきや...???

    SiMがどこのSiMかもわからない
    電話番号もわからない
    Googleアカウントも作ってない
    GMailのアドレスも作ってない

    ???←これで固まりました

    姪も明日学校があるから
    早く!!と急かされ
    全部一から作りました??

    そして子どもなので
    保護者設定が必要らしく
    yuukiがなりました???

    アカウント作ってメアド作って
    LINE入れて使い方を説明して
    LINEの壁紙とスタンプを
    選ばせてプレゼント?して
    連絡帳に家族の連絡先全て登録して
    アプリをダウンロードして
    アラームのセットして
    壁紙変えたりロックかけたり...

    終わったかと思えば次は
    フィルムもケースも買ってないときて
    Amazonで探して
    ハードがいいかソフトがいいか色とか
    決めてもらって
    さっき即Amazonで頼んで
    明日届く予定です??ホッ

    叔母さんからプレゼント?です?

    姪はかわいいです
    ほんとに何でもしてあげたいです?
    yuukiができることなら...
    またスタンプを選んでおくらしく
    いっぱいプレゼント?します??

    それがさっきやっと終わったとこで
    えちち?動画?ギリ1本だけ
    上げれそうなのでそれ上げます?

    これから部屋の片付けと洗濯して
    明日の用事の準備をして
    お風呂?入って髪乾かすとこまで
    行ったら乾かしながら
    トーク?返信させて頂きます???♀?

    たぶん深夜になると思います???♀?
    すみません???♀??
    必ず寝る前に全て返信します???♀?


    ではまた後ほど????
    急いでいろいろ片して来ます?




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/26[Wed]
    18:31

    グッドボタン 0
    今日のえちち?動画は...とyuukiの目標!
    .



    今日のえちち?動画?は
    夜?お家?帰ってから
    撮る予定でーーす!!!

    そして最近のyuukiの目標にしてることは
    えちち?動画?を
    毎日上げたい!上げたいんです!

    だからネタください?
    リクエストください?

    おもちゃは?です
    下履いてないのも?です
    おちくびはOKです??

    男性から男性がみて
    えちち?な動画?を
    yuukiは撮りたいんですうぅぅ?

    とりあえず今日は
    新たなチャレンジ2つします??

    上手く撮れるかわからないけど
    もし上手く撮れたら...
    yuukiにトーク?ちょーだい?

    褒められると伸びる子です?

    ちょっとAV見て勉強しよ???




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/26[Wed]
    18:01

    グッドボタン 0
    いつも誰が1番に...?
    .




    名前は出さないけど...???


    いつも誰が1番で何時にみたよ?
    してくれてるか
    ちゃんと見てるよ???

    トーク?のやり取りしてなくても
    まだお会いできていなくても
    みたよ?してくれるだけで
    とってもとっても嬉しいです?

    0:00分みたよ?
    ありがとうございます?

    毎朝誰がみたよ?してくれたか
    毎晩寝る前に誰がみたよ?してくれたか
    yuukiちゃんと見てるからね?

    yuukiにとってみたよ?は
    応援のメッセージだと思って
    受けとっています?

    いっぱいみたよ?あると
    モチベ上がるなぁ??

    お兄様方がyuukiの元気の源です?

    毎日してくれるお兄様も
    たまにしてくれるお兄様も
    本当にありがとうございます??

    いっぱい愛伝わってるよ?
    もらってるよ?
    絶対お返しするからね?

    たくさんの愛をありがとう??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/26[Wed]
    17:27

    グッドボタン 0
    お礼?アクア401の広島ドラマさん?
    .



    今日はyuukiを呼んでくれて
    会いに来てくださって
    ありがとうございます?

    いっぱいトーク?も
    してくれて嬉しかったです?

    24時間切ったね!
    後数時間だよ!
    待ってるね!って??

    ドアを開ける前ドキドキ?したけど
    開けた瞬間から
    濃厚なちゅー??
    yuukiが背低いから
    かがんで辛い体勢にしてしまって
    ごめんなさい??

    お気遣いとても嬉しかったです?

    いっぱいやり取りしてたから
    もう会ってそれが
    大爆発して濃厚過ぎて...?///

    もうyuukiのあそこは
    大洪水になっちゃいました〜〜?

    鏡の前...恥ずかしかったけど?
    あんなところまで舐められて
    もうものすごくこーふんして
    息もはぁはぁ?で
    酸欠になるかと思いました?笑

    ドラマさんの勢いがスゴすぎて
    もうyuukiメロメロでした?

    お風呂?入る前も
    シャワー?中も
    お風呂?入ってからも
    ベッド行ってからも
    もう溶けちゃうんじゃないかってくらい
    濃厚なちゅーの嵐???

    ちゅー?だいすきなyuukiにとっては
    もう大興奮?大洪水?
    きゃーー?///恥ずかしかったぁ?

    いっぱいペロペロ?して
    咥えたら腰をガンガン?
    頭をガンガン?
    yuukiの喉奥壊れちゃう〜〜?

    ドロドロとろーり唾液で
    びしゃびしゃにして
    それでもガンガンされて?

    yuukiのだーいすきな
    お尻まで叩かれちゃって
    声も途切れ途切れで
    息もはぁはぁで
    激しくてやばかったです?

    最後は素股おちくび??

    むちゃくちゃ楽しかったです?
    特にちゅー?がたまりません?

    歯磨きしたりお口のケアしたり
    お気遣いありがとうございました?





    お土産もありがとうございます?
    yuukiのだいすきな?ちゃん?
    ものすっごく美味しそーう?
    帰ったら少しづつ頂きますね?
    飲み物もゼロカロリー
    ありがとうございます?

    ピロートークでお話しもできて
    とっても楽しくて
    あっという間な時間でした??

    お仕事がまだあるのに
    今日は事前予約して来て頂き
    ありがとうございました?

    お仕事がんばってくださいね??
    雨?が降るかもしれないので
    お天気には気をつけてください?
    暑いので体調にも気をつけてくださいね??

    終始痛くない?と聞いてくださり
    お心遣いがとても嬉しかったです?

    今日は本当にありがとうございました?

    またお会いできたら嬉しいです?

    幸せな時間をありがとうございました?




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/26[Wed]
    17:26

    グッドボタン 0
    自慢の大きなお尻?だよっ?
    .



    いっぱいもんだり
    叩いたりしてください??

    yuuki悪い子だから
    お仕置してくれる???

    お願い?
    もっとして???

    あ、ごめんなさい??

    お願いします?
    もっとしてください?でした?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/26[Wed]
    17:05

    グッドボタン 0
    お礼?カルティニ1103の本指ひろくん?
    .



    ひろくんっ??
    今日もyuukiに会いに来てくれて
    ありがとう??

    いつも180分もありがとう?
    ひろくんと長く一緒にいれて
    いっぱいくっつけて
    yuuki超嬉しい?幸せ??
    ひろくんとなら無限に一緒にいれる
    それくらい落ち着くの?

    今日はメイドさん?
    ひろくんに喜んでもらえてよかった??
    いっぱいご奉仕するにゃん??
    専属カメラマン?もありがとにゃ?

    今日もだいすき?とあいしてる??
    いっぱい伝え合ったね?
    何回言ったかわかんないくらい?

    今日はベッドでもいちゃいちゃ?
    お風呂?でも洗いっこ?潜望鏡?
    体中にちゅー?
    いろんなことしたね??
    また2人の思い出増えたね〜??

    ひろくんがいーっぱい
    ポジティブくれるから
    yuukiもポジティブになれるよ〜??
    いつも励ましてくれて
    寄り添ってくれて
    見守ってくれて
    毎日トーク?してくれて
    本当にありがとうね??????

    後、痩せたって言ってくれて
    本当に嬉しかった?
    入店した頃のyuukiから
    今のyuukiまでずっと1番見ててくれてるから
    自信もってこれからも
    ダイエットがんばるからね?

    いつもyuukiのことを認めてくれて
    褒めてくれてありがとう?
    yuukiの中でひろくんは
    とっても特別で大切な人です?

    これからも一緒にいてください??????

    おはようもおやすみも
    トーク?いっぱいしようね??





    お水も1番すきなやつ?
    いつもありがとう?

    次ひろくんに会うまでに
    もっともーっと痩せて
    ナイスバディになって
    メロメロにしちゃうからね??

    ひろくんいつもお仕事も家事も
    おつかれさま?
    ひろくんが辛い時は寄り添うし
    yuukiが元気にするからね?

    これからもお互い
    支え合って行こうね??

    ひろくんだーいすき?
    あいしてるよ?

    またいっぱい伝え合って
    愛し合おうね?
    疲れてると思うから
    ゆっくり休んでね?
    またマッサージするからね?

    いつも幸せな時間をありがとう?
    また会えるのを楽しみに
    yuukiもがんばるからね??
    ネイル?の色相談のってくれてありがと?




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/26[Wed]
    16:11

    グッドボタン 0
    コスプレイ楽しい??
    .




    コスプレイが楽し過ぎる〜〜?


    もっとバリエーション増やしちゃお?
    次はなに買おっかな〜?
    ポリス??ナース????あたり欲しいな?


    自分も萌えてきちゃう????


    裸もいいかもだけど
    着衣もいい???♀?
    いつもと違う感じってこーふんが
    すごく増しますね??


    時間空いてるのでトーク?返信と
    お礼?日記?書かせて頂きます??

    いっぱいトーク?しようね〜??


    お兄様方へ届け〜????らびゅ?



    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/26[Wed]
    15:57

    グッドボタン 0
    ご奉仕させてにゃん???
    .



    yuukiメイドなんでも
    言うこと聞くにゃん???

    ご主人様にたくさん
    ご奉仕させてくださいにゃ!

    yuukiが咥えてるとき
    頭ガンガンしてくださいにゃ?
    腰ガンガンしてくださいにゃ?
    奥まで入れてくださいにゃ?

    捨て猫?yuukiメイドを
    誰か拾ってくださいにゃん??

    喉グルグル言って
    いっぱい喜びますにゃ?

    首輪?つけて
    逃げないように固定してくださいにゃ?




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/26[Wed]
    09:27

    グッドボタン 0
    前髪伸びてきた??
    .



    到着?
    オンザ眉毛にしてた前髪が
    戻ってきた〜??

    もうオンザ眉毛はいいかな???
    1回したら満足したし
    確かに涼しくて邪魔にならないから
    良かったけど
    やっぱり前髪ある方が落ち着く??

    yuukiの前髪はずっとぱっつん?
    これが1番セットしやすくて
    なんかしっくりくるんですよね?

    斜め前髪とかもやったんだけど
    やっぱ原点に戻るよね。笑
    原点にして頂点なのです??

    今日のブラ?は仲良しのお兄様の
    ご希望のブラ?にしました?

    1番最初に見せたいから
    みんなにはまだ秘密です???

    ごめんなさい??

    今から空いてる時間に
    トーク?返信させて
    頂きますね?
    たくさんありがとうございます?
    トーク?とっても嬉しいです?




    ?yuuki?


    ???????

    .

  • 2024
    06/26[Wed]
    07:29

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお〜???
    .



    朝からご予約頂いてるので
    いつもより20分早起きしました?

    一発目のアラームで
    即座に起床しましたよ??

    トーク?たくさん
    ありがとうございます?

    お化粧して待機場ついたら
    返信させて頂きます?

    女子の朝は忙しいです(言い訳?)


    今日来て下さるお兄様へ?
    雨?がふるかもしれないので
    濡れたり滑ったり
    事故しないように
    お気をつけて来てくださいね??


    ではまた後ほど??




    ?yuuki?




    .

246件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ