求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

10:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

237件がHit 12 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    19:15

    グッドボタン 0
    お風呂からこんばんワァ(*???*)ノ
    .



    お家?帰宅して
    お風呂の中から日記??書いてます。笑


    yuukiスマホ版ジップロックみたいなの
    持ってるから
    長風呂する時に使ってます??笑


    なんと、なななんと!!
    ラズベリーに入店してから...
    2kg痩せた???
    きっとお兄様方?に
    裸を見られるから今までより
    ダイエットがんばろうって

    言う意識が強くなったんだと
    思います!!


    お兄様方?のおかげです?
    本当にyuukiを応援して
    支えてくれて
    ありがとうございます?


    怖くて乗れてなかった
    体重計に乗って泣きました?

    もう大泣き?(嬉し泣き。笑)


    8月までには目標である38kg
    目指してがんばります?


    これからも応援して
    yuukiの変化を一緒に見て感じて
    いってもらえたら嬉しいです?


    現場からは以上です?


    今日も充実した1日を
    ありがとうございました?



    ダイエットふぁいやー??




    ?yuuki?



    .

  • 2024
    06/02[Sun]
    17:18

    グッドボタン 0
    お礼?オリエンタル13xxのお兄様?
    .



    今日は出張帰りに
    yuukiを呼んでくださって
    ありがとうございます?

    延長コードも借りて頂き
    感謝です??

    体中いっぱいペロペロ?
    させてもらえて
    yuuki幸せです?
    あんなとこや///こんなとこも///
    お兄様?が感じてくれるのが
    わかるとyuukiも感じちゃう?

    電マで潮吹きして
    濡らしてしまってごめんなさい??

    寝る時寒くないかな??
    心配です??

    でも体にかけてって言われた時は
    超こーふんしました??





    お土産ありがとうございます?
    とおりもん大好きです?
    やっぱ博多と言ったらコレですよね?


    次回から使える1000円チケ?
    良かったら使ってくださいね?


    今日は時間いっぱいまで
    ずっとペロペロ?させてくれて
    ありがとうございました?


    今日は本当にありがとうございました?


    またお会いできたら嬉しいです?




    ?yuuki?



    .

  • 2024
    06/02[Sun]
    14:27

    グッドボタン 0
    お礼?ジュピター405のくぼさん?
    .



    今日は出張帰りに
    yuukiのことを呼んでくださって
    ありがとうございました?


    差し入れもありがとう?
    ルイボスティーだいすきです?





    大丈夫?痛くない?って
    yuukiのこと気遣ってくださって
    とても嬉しかったです?

    全然痛くなかったですよ?
    むしろ気持ち良すぎて
    3回もイっちゃいました///?

    くぼさんうますぎです///?


    乳首もアソコペロペロした時も
    気持ちいいって言ってもらえて
    yuuki幸せでした??


    休日なのにお仕事おつかれさまです?
    明日も明後日も出張で
    長距離移動みたいなので
    今日はゆっくり休んでくださいね?

    暑いので体調崩さないように
    お気をつけてくださいね?


    またタイミングが合えば
    お会いしたいです?


    今日は本当にありがとうございました?
    また会えたら嬉しいなぁ??




    ?yuuki?



    .

  • 2024
    06/02[Sun]
    11:14

    グッドボタン 0
    ?黒髪になる日について?
    .



    yuukiね!
    7月にあるライブが終わったら
    黒髪に戻すよ???♀??


    だから襟足緑髪が見れるのは
    後2ヶ月くらいかな??

    良かったら緑髪のゆうきが見たいって
    お兄様は
    7月中に会いに来てくれたら嬉しいな?


    8月からは黒髪になるよ??


    ほんとはライブ前に
    髪の毛染めたかったんだけど
    いろいろ事情があって
    染められなくなっちゃった?


    黒髪のyuukiでも
    すきでいてくれるかな??




    ?yuuki?



    .

  • 2024
    06/02[Sun]
    10:28

    グッドボタン 0
    次の火曜の後のしゅきーん?について
    .



    次のしゅきーん?火曜なんですけど
    火曜の下着???は
    予約してくれてる
    仲良しのお兄様の予約済みです?


    それと火曜が終わったらyuukiから
    お兄様方?に
    お話したいことがあります??
    水曜か木曜あたりに
    その内容書くと思うので
    よければ日記?読んでください?


    火曜以降の出勤についてなのですが
    生理が近いため
    今後生理が近くなったら
    当日予約してくれたお兄様がいて
    それをキャンセルや当欠など
    したくないので
    当日起きて生理にならなかったら
    出勤を出すと言う感じに
    今後していきたいと思っています??


    生理不順なので来たり来なかったり
    予定より早く来たり遅く来たりで
    yuukiも困ってるんですよね???

    本当にごめんなさい??


    もし出勤途中に生理が来たら
    早上がりさせてもらう可能性も
    あると思います...???


    なので自分の体調としっかり相談して
    今後出勤予定を出して行くので
    今後ともyuukiを
    よろしくお願いいたします??




    ?yuuki?



    .

  • 2024
    06/02[Sun]
    09:51

    グッドボタン 0
    今日の下着???はお兄様の...?
    .



    今日の下着???は白??です?


    今日予約してくださった
    お兄様に決めてもらいました?


    予約してくれたら
    yuukiの下着???の色
    お兄様が決めて?///?


    予約してくれたお兄様で
    トークしてくれてる
    お兄様限定だから
    早い者勝ちだよー?笑


    でもバリエーションに限りがあるから
    ご希望に添えない場合もあります?
    ご了承ください?


    これからもっと下着???の
    バリエーション増やして行くから
    楽しみに待っててね?




    ?yuuki?



    .

  • 2024
    06/01[Sat]
    23:21

    グッドボタン 0
    おやしゅみ??
    .


    ちょっと友達と通話??してたら
    夜更かししちゃいました?

    今から寝まーす?

    明日寝坊しないように
    気をつけないとね!笑


    明日ご予約してくださってる
    お兄様?
    ありがとうございます??

    いっぱい楽しみましょうね?


    では、おやすみなさ〜い??




    ?yuuki?



    .


  • 2024
    06/01[Sat]
    21:19

    グッドボタン 0
    お礼?メルヘン501のおにーさん?
    .



    今日はyuukiを呼んでくれて
    見つけてくれて
    ありがとうございました?

    150分もロング嬉しかったです??

    でもおにーさんといるのが
    居心地良すぎて
    あっという間でした?ぴえん

    いっぱいかわいい?って
    言ってくれてありがとう///?
    yuukiのチャームポイントの
    お尻?写メ?でシてくれたなんて
    嬉しすぎる幸せです〜??????


    媚薬?
    初めてだったけどあったかくなって
    超こーふんしました?
    お家?帰っても濡れ濡れでした?

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました?

    ペロペロ?もいっぱい
    おしゃぶりさせてくれて
    うれちぃたんです?

    yuukiおにーさんのこと
    癒すことができたかにゃ〜???


    帰り眠くなるって言ってたけど
    安全運転で帰れたかな?
    心配??無事帰れたらいいな?


    おにーさんとの時間?
    とっても楽しかったです?

    またお会いできたら嬉しいにゃ?


    今日は本当に
    ありがとうございました?



    ?yuuki?



    .

  • 2024
    06/01[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    [お題]from:レッドキャッスルさん
    .


    お題:こういうことできる
    男性ってかっこいい!
    ってありますか?に回答します♪


    3つあるんですけど...?笑


    1つ目は家事を手伝ってくれる男性?

    2つ目はゲーム?の強い相手を
    代わりに倒してくれる男性?

    3つ目は買い物?の時とかに
    荷物をスっと持ってくれたり
    ドアを先に行ってスっと開けてて
    くれたりする男性?


    yuukiはこういうことできる男性
    かっこいいなと思います??
    yuukiの意見なので参考程度に??笑


    もうどれもキュン?ですね///?




    ?yuuki?



    .

  • 2024
    06/01[Sat]
    13:11

    グッドボタン 0
    お礼?セレブプラザ305のおにーさん?
    .



    今日はyuukiを呼んでくれて
    ありがとうございました?

    歯磨き???も
    ありがとうございます??♀?

    すぐちゅー?できましたね?
    yuuki嬉しかったです?

    いっぱいおっぱい?せめたり
    あそこ?ペロペロしてくださって
    yuuki幸せでした?
    とっても感じちゃいました///

    おにーさんの体も?
    全身リップさせてくださって
    ありがとうございます?

    気持ちいいって
    言われると
    yuukiも感じちゃう///?

    体から手の先足の先まで
    全身ペロペロ?しちゃった?

    電マも超気持ちよくて
    おにーさんの攻めと電マで
    何回もイっちゃいました///?

    潮ふいちゃった///?
    恥ずかしいけど
    気持ちよすぎました〜??


    美味しいお好み焼き食べて
    気をつけて帰ってくださいね?

    遠くから来てくださり
    本当にありがとうございました?

    また広島に来た時に
    お会いできたら嬉しいです?

    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました?
    あっという間に時間過ぎて
    yuukiびっくりでした?!笑

    焼肉屋も気になってたので
    今度行って見ますね?☆



    ?yuuki?



    .

237件がHit 12 / 24 ページ

前へ

次へ