求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

128件がHit 13 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    17:27

    グッドボタン 0
    ありがとう...??
    .


    yuukiを貴方のマイガにしてくれて
    ありがとうだよう????
    増えてくれるのほんと嬉しいよう?
    励みになりますありがとう?


    お兄様と仲良ししたら
    お礼日記もいっぱい書くからね???


    お兄様にどこでもいいから
    yuukiの好きな部分
    見つけてもらいたいなぁ♪


    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/20[Mon]
    17:04

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    .


    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    〜うさぎ系女子〜

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    うさぎ?ちゃんなんだって〜〜???
    ぴょんぴょんはろ〜♪♪
    さみしがり屋なうさぎちゃん?
    お兄様方かわいがってくだちゃい?


    ?yuuki?


    .

    あなたも診断してみてネ!

  • 2024
    05/20[Mon]
    16:46

    グッドボタン 0
    初みたよキター!!
    .


    まー110さん?
    みたよ!してくれて嬉しい??
    ありがとうございます?

    やっぱり見てもらえると嬉しいなぁ
    かまちょちゃんだから?
    (↑何回言うねん??ww)


    日記更新できる日と
    できない日があると思うから
    更新できる日は
    たくさん書いちゃうね???

    1日1回は書く!これ絶対!
    書けなかったらゴメンナサイ??笑



    待機中はね〜〜
    資格の勉強してるよんっ♪♪

    休みの日は病院行ったり
    買い物だったり
    学校だったりいろいろかな?


    夜くらいにもっと詳しく自己紹介
    書こうかな〜って思うてます?

    Yuukiのこと
    少しでも知って欲しいなぁ?


    ?yuuki?


    .















  • 2024
    05/20[Mon]
    16:07

    グッドボタン 0
    お願いがあるの...?
    .


    yuukiと仲良ししてくれた
    お兄様に
    お願いがあるんだけど...

    いいかな...??


    仲良しした後に
    えっちなポーズとか
    いろんなポーズのyuukiの
    写メ日記用に1枚
    パシャリって
    yuukiのスマホで
    撮ってくれないかにゃ??


    撮ってくれたら
    うるとらすーぱー嬉しいにゃん?


    撮ってくれるお兄様募集?
    絶対じゃないからね!
    できればだから
    無理はしないでね??


    今日の下着は白だよん?


    ?yuuki?


    .






  • 2024
    05/20[Mon]
    15:50

    グッドボタン 0
    ?マイガール?
    .


    わわわっ??????


    マイガール3名様ありがとう?
    とっても嬉しいです?


    yuukiのこと貴方の押し?に
    して欲しいなぁ?
    お気ににしてくれりゅ??


    いっぱいがんばって
    ご奉仕するにゃん?


    みたよ!もポチっと押してくれたら
    感動しちゃうなぁ????


    恥ずかしがり屋だけど
    さみしがり屋のかまちょにゃんだよ?


    初めましてから?始めよぉ?///?
    今日のおぱんちゅ?白だよ?


    ?yuuki?


    .




  • 2024
    05/20[Mon]
    15:40

    グッドボタン 0
    [お題]from:ガロンさん
    .


    お題:今日は「ガチ勢の日」
    ガチで語れるもの教えてください!
    に回答します♪(2回目?ww)


    もう1個ガチ勢ありました!
    こっちのが趣味っぽいかも!


    ずばりポケモンです??


    ポケモンGOとポケモン(Switch)を
    やっているのですが
    色証厳選とランクマが楽しくて楽しくて
    (↑これがわかるお兄様は
    絶対ポケモンガチ勢のはず...ww)

    最近はちょろっとカードにも
    手を出したりしています?






    特に好きなポケモン??は
    マホイップとモルペコです?





    アルセウス、シェイミ、レジ系も
    色違い出しちゃったりしてます?


    やるって決めたらやる!!
    それが得意な事かもしれません??

    ポケモン好きなお兄様居たら
    ぜひ語り合いましょ〜〜??


    ?yuuki?


    .










  • 2024
    05/20[Mon]
    15:23

    グッドボタン 0
    [お題]from:ガロンさん
    .

    お題:今日は「ガチ勢の日」
    ガチで語れるもの教えてください!
    に回答します♪


    ずばりちゃんです??

    お家?では1匹しかいないのですが
    実家にはなんと5匹います?
    私は生まれた時から猫と育ったので
    猫ちゃんの事なら大体ガチ勢?


    ふわっふわもっふもふが
    たまらないんですよね〜????

    断然犬より猫派な私です??

    特に好きな猫種は
    メインクーンとノルウェージャンです?
    大型のロン毛の子が
    とってもだ〜いすきです??
    でも猫ちゃんならどんな猫ちゃんでも
    メロメロだいすきになります?


    今家にいる子はサバトラのシルバー
    保護猫ちゃんです?
    出会った事を語ると長くなるので...
    でも運命の出会いでした??

    この子おかげで
    私は毎日生活ができているといっても
    過言ではありません??

    お兄様方のガチ勢も知りたいな〜
    ぜひ会ったら教えてくださいね♪


    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/20[Mon]
    15:07

    グッドボタン 0
    ☆朝取れおっぱい☆
    .


    やっと___の使い方が
    わかってきたかも〜〜???


    今日の朝取れおっぱい??
    載せちゃいます///
    おっぱいの下らへん猫ちゃんに
    爪でシュってやられて
    ちょい赤くなってるの??


    でも猫ちゃんすき??だから
    物音にびっくりしちゃって
    いつもはしないんだけど
    爪が出ちゃったみたいです?


    お兄様方はお仕事中かにゃ?
    毎日おつかれさまです?

    いっぱいyuukiに癒させてね?
    待ってるよん?


    ?yuuki?


    .

128件がHit 13 / 13 ページ

前へ

次へ