求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

181件がHit 14 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/24[Fri]
    17:53

    グッドボタン 0
    お尻?チャームポイント?
    .


    今からしゅきーん?の準備する為に
    お風呂?に入ります?
    あがった時暑そうだから
    ちょっと早いけど
    クーラーつけちゃったよ??


    お風呂?あがって
    汗かきたくないし??


    お風呂?入ったら髪乾かして
    お化粧して
    のんびり時間になるの待つね?


    いっぱいキレイキレイしてくる??



    ?yuuki?



    .

  • 2024
    05/24[Fri]
    16:07

    グッドボタン 0
    [お題]from:はいてますよ!さん
    .


    お題:はいてない?! 
    みたいなショットお願いします!
    に回答します♪


    丁度あくあ?が来てくれて
    履いてないみたいな
    ショット?になった??笑


    今から用事行って来ます???


    お外やだけどがんばる??



    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/24[Fri]
    15:31

    グッドボタン 0
    お気にありました?
    .


    そうそうこのオイルなの〜〜?
    売ってて良かったぁ?
    yuukiの髪うねりがすごいから
    オイルとヘアアイロンないと
    ストレート保てないんです?


    後追加でコレも...?





    暑くなって来たから
    買っちゃいました?
    こういうシート系は毎年買ってる?

    yuuki寒いのは得意なんだけど
    暑さはめっぽう苦手で...??

    それはどうやら
    日中外に出てないのが原因らしいです
    体が慣れてないみたい...???


    引きこもりなので...
    むっちゃインドアなので...
    お家?だいすき??


    だから汗かいちゃうから
    サラサラシートで
    体サラサラにする〜?


    お兄様と濃厚なプレイしてると
    つい暑くなっちゃうの??
    でも濃厚なプレイがしたいの///?


    香りははせっけんの香り???
    yuuki香り強いの苦手だから
    ボディミストも香り系はほぼ
    せっけんの香りです???


    お兄様方にいい香りがするって
    言われるの嬉しい??
    いつも清潔で入れるように
    心がけています?


    またゆっくり休もうかと思ったら
    緊急の用事入ったのでしてきます?

    yuuki出動です???


    というかさっき外に出て
    思ったんですが
    今日、暑すぎやしません??

    お兄様方体調大丈夫ですか?
    しっかり水分とって
    涼しく過ごしてくださいね?


    そろそろ半袖とかサンダル履いても
    いいかなぁ???
    さっき出た時日焼け防止用に
    上着着てたから暑かったのかな??


    この時期服装迷う〜〜????


    お兄様方たちゅけて??



    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/24[Fri]
    14:12

    グッドボタン 0
    おそよう??????
    .



    7:58分の目覚ましジャンケンして
    寝て10時に起きて
    プロテイン?飲んで
    また寝てさっき起きたよぉ〜??


    だいぶ寝溜めできたかも。笑


    実は昨日寝る前頭ガンガンして
    気分も悪くて
    体調最悪だったんだけど
    無事元気になりました?イェイ?



    今はお洗濯してまする??

    家事の中でもお洗濯すき??



    後でヘアオイル買いに
    行ってこよっかな〜〜???

    お気にのやつ
    売ってるといいんだけどな♪

    いつもしゅきーん?の時に
    つけてるのが
    もう無くなりそうだから...


    夜あるしまた寝るかも?
    しっかり夜に向けて
    元気蓄えとかないとね?


    事前予約ありがとうございます??
    とっても嬉しいです??
    yuukiと素敵な夜を過ごそうね?てへ



    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/24[Fri]
    08:21

    グッドボタン 0
    ゴンチャ飲みたい...?
    .


    ゴンチャ5月30日から
    期間限定出るんだって!!

    モバイルオーダーは27日から?
    らしい???

    モバイルも通常オーダーも
    気分によって使い分ける
    yuukiさんです??笑


    マスカットとか絶対当たりじゃん
    飲むっきゃないじゃん????


    ちなみに通常メニューで好きなのは
    タロミルクと抹茶と黒糖系?
    でも圧倒的タロミルクだなぁ...?


    yuukiのいつものカスタムは
    Lサイズ、甘さ多め、氷なし、パール
    これですね??

    お兄様のカスタムは何かな?
    あれば教えて欲しーなー??


    ってことでyuuki用事終えたので
    寝ます??????
    おやすみなさいせかい??


    もお我慢の限界でしゅ?てへ



    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/24[Fri]
    06:37

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお〜?
    .


    お兄様方おはようございます?

    今日も1日がんばりましょう??



    yuukiはちゃんと5:45分に
    起きることができました??????

    それが何でアラームで起きれないか
    原因がわかったんです!笑

    アラーム音がさかったから...?ww


    昨日スマホの設定で
    アラーム音MAXまで上げました??

    そしたら1発目のアラームで
    ばっちり起きれたっていう...?


    なんじゃそら〜〜???


    まあでも毎日14個かけます。笑
    2度寝する癖があるので。笑


    今日は夜しゅきーん??なので
    お昼勉強??しつつ
    ちょいちょい仮眠とりますね?


    では、やることやたったら
    もっかい寝ます〜〜??????


    あ、今前髪オン眉なんですが
    ノリでやっちゃったので
    写メ?くらいに戻します?????

    前髪再生計画中です〜〜???


    まあ私、髪伸びるの早いので
    すぐ戻ると思うけど...。笑


    であであまた後でねん??



    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/24[Fri]
    00:45

    グッドボタン 1
    おやすみなさい??
    .


    日付け変わっちゃったけど
    今日も1日おつかれさまでした?


    yuukiはおふとぅん?の中なう


    あくあ?が隣にいるよ?
    毎日一緒のベッドで寝るの?


    明日は何とお昼しゅきーんの時より
    むっちゃ早い
    5:45分起きですまする?ガガガガ

    金曜は強制的に
    起こされる日なのであります?


    でもみんな助け合い協力し合う
    だからがんばるです??


    明日はしゅきーんまで
    勉強もがんばらなくちゃ???


    あ、寝ようと思ったら
    まつ毛美容液塗るの忘れてた?

    塗ったら寝るまする??


    トークは明日返しますね?


    ではでは夜更かしになっちゃったけど
    おやすみなさ〜い??



    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/24[Fri]
    00:11

    グッドボタン 1
    お礼?バリラティー701のお兄様?
    .


    お仕事終わりで疲れてるのに
    今日はyuukiと
    仲良くしてくれてありがとう?


    お兄さんいっぱい声出して
    感じでくれて
    それだけでyuuki大満足??


    優しく丁寧に接してくれて
    yuukiのこと可愛いって
    抱きしめてくれて嬉しかったよ??


    私の方が癒されちゃった?


    お兄さんが勉強がんばったって聞いて
    yuukiもがんばろ??って
    改めて思えたよ!ありがとう?


    帰りは無事に帰れたかな??
    混んでなかったかな??


    ラズベリー可愛い子多いし
    スタイルいい子も多いから
    また利用してもらえたら嬉しいな♪


    1000円offぜひ使ってね?


    癒されたって言ってくれて
    嬉しかったよ??
    明日もお仕事がんばってね?


    いい夢見れますように?


    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/23[Thu]
    23:53

    グッドボタン 0
    お礼?カルティニ504ひろくん?
    .


    今日は予定会ったのに
    マッハで終わらせて来てくれて
    本当にありがとう?
    せっかくのお休みの日なのに
    yuukiの為に
    時間を作ってくれて
    すごく嬉しかったよ?????


    120分も長い時間ありがとう?


    トークしてる時から
    ひろくんのこと気になって///?
    もっと知りたいなって思って
    今日はいちゃいちゃして
    ひろくんとお話もできて
    とっても楽しかったよ?♪

    ひろくんのメガネにキュン?
    メガネとった
    ショタ顔にキュン?だったよ///





    差し入れありがとう??


    いっぱい甘えてくれて
    くっついてくれて
    ひろくんにキュンキュン???
    ひろくんのが歳上なのに
    可愛くて愛しくて
    しかたなかったよぉ〜〜?


    お話もできてひろくんのこと知れて
    距離が縮まった気がして
    帰る時超嬉しかったんだよ〜??

    ほんと120分あっという間だった?!


    お仕事大変だけど
    体調崩さないように気をつけてね?
    いつもおつかれさまだよ?


    ひろくんにとって
    今日がいい日だなって思えてもらってたら
    yuukiは幸せです?


    また会えたら嬉しいなぁ?


    トークもできる時でいいから
    してくれたら嬉しい??


    明日からまたお仕事がんばってね??


    目標もお互い励ましあいながら
    がんばって行こうね??

    yuuki身長低くて良かったって
    今日初めて思えたよ?
    ありがとう?だいすき?



    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/23[Thu]
    23:32

    グッドボタン 1
    お礼?小粋706まーさん?
    .


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございます?

    事前予約してくれて
    しかも時間も伸ばしてくれて
    ほんと嬉しかったです??
    150分もありがとう??


    トークしてる時は
    会ったらどんな人なんだろう??
    ってすごく緊張してたけど
    実際会ってみると
    紳士で優しくてふんわりした方で
    すぐ緊張もほどけて
    安心しました?????


    差し入れありがとうございます?





    ドア開けてアレしたりコレしたり
    いろいろしましたね?てへ

    おぱんちゅお着替えもたのちかった?
    いっぱい出しちゃってごめんね?
    冷たかったですよね?
    でも電マ気持ち良過ぎでした?///

    ペロペロもいっぱいさせてくれて
    ありがとうございました?

    のんびりしたり、激しかったり
    濃厚な時間でしたね?てへ

    ほんと150分あっという間で...?
    え?もう?って感じで
    びっくりしちゃいました?笑


    またトークしたり
    お会いできたら嬉しいです?


    ホテルも綺麗なホテルで
    高いのにありがとうございました?
    お風呂楽しかったです?
    あわあわあわあわ〜???笑


    パチンコがんばってね??グッ!


    今日は本当にありがとう?
    まーさんにとって
    今日がいい日だったなぁって
    思えてもらえてたら
    とても嬉しいです??


    ?yuuki?


    .

181件がHit 14 / 19 ページ

前へ

次へ