求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

23:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

183件がHit 12 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    12:14

    グッドボタン 0
    Thankyou?プレジール601のJosephさん?
    .


    ?Thank you for coming to see Yuuki today??
    I had a great time and enjoyed it?

    Thank you for loving me so much?

    I would be happy to see you again?

    Thank you so much for today?



    ?yuuki?


    .??????

  • 2024
    05/26[Sun]
    11:57

    グッドボタン 0
    今日の下着???はね〜?
    .



    今日の下着???はピンク?だよ!


    どちらかと言うと薄ピンク?かな?
    前の日記で色が濃いとかビビットカラーな
    下着ないって言ったけど
    探したら何着かありました??笑

    ケースの奥の方に??笑


    下着ケースそろそろ
    整理しないとなぁ〜...?


    明日か金曜やろう!うん!笑



    もしこんな下着着てきて欲しい〜
    って言うのあれば
    トークで教えてくださいね?

    あればになっちゃうんですけど
    できるだけお兄様の
    好みに合わせたいので///?



    ?yuuki?



    .

  • 2024
    05/26[Sun]
    09:43

    グッドボタン 0
    下まつ毛さーん???
    .


    おはようございます?
    (2回目。笑)

    マイガの日記の方でも
    言ったんですが
    自撮りした時と動画撮った時に
    下まつ毛マスカラ?するの
    忘れてましたーん??ガガガ


    たまにやっちゃう///
    恥ずかしすぎる///
    急いで準備してたから
    忘れたのかも...?


    やっぱ二度寝はダメですね??♂?


    でも気持ちいい?ことは
    しちゃうんです///


    あ、ちゃんとマスカラしたから
    もう大丈夫ですよ?てへ


    いつものyuukiだからね〜??



    今日は10〜19時までいます?
    お時間合えば
    ぜひ仲良くしてください?



    ?yuuki?



    .

  • 2024
    05/25[Sat]
    23:09

    グッドボタン 0
    大好きなチョコ??
    .



    これがyuukiのだーいすきな
    チョコ??ちゃん?

    個包装だから一つ一つ食べれて
    いいんだよねぇ??

    これ出されたら
    yuuki釣れますよ??笑


    歯磨き???前に1粒だけ...
    食べるね?
    お兄様方とのやくそく???


    いたらきまーす???



    ?yuuki?



    .

  • 2024
    05/25[Sat]
    22:29

    グッドボタン 1
    お礼?ネクストイン303の田中さん?
    .


    今日はyuukiを呼んでくれて
    ありがとうございます??

    まさかのお気にトークしてたのは
    ビックリでした〜!!笑

    いっぱいいちゃいちゃペロペロ?
    させてくれてありがとう?


    yuuki大満足です??


    それに田中さんすごい??
    まさかyuukiの本性?wを
    見破るなんて〜すごい〜!!笑

    〇〇〇〇極めてますネっ??

    むっちゃお話に共感できて
    とっても楽しかったです?


    新しく始めるお仕事
    がんばってくださいね??


    またお会いできたら嬉しいです?


    今日は来てくれて
    本当にありがとうございました?
    ゆっくり休んでくださいね?



    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/25[Sat]
    18:07

    グッドボタン 0
    我慢できなくなっちゃう??
    .


    やばーいやばいよやばいよ
    やばいよー???


    チョコ?食べた過ぎて...


    我慢できなくなりそう?


    yuukiさん最近がんばってるかな?
    がんばってると思う?
    ご褒美に1粒だけチョコ?ちゃん
    食べていいですかぁーーー?


    ゴメンナサイ??
    今日だけ1粒だけ食べます??
    帰ってからね!
    買わないとお家?に置いて
    ないから...??


    誰かyuukiをゆるちて???


    ちゃんと日記に載せるから?
    証拠載せます?


    待っててね〜チョコ??ちゃん?笑



    ?yuuki?



    .

  • 2024
    05/25[Sat]
    17:35

    グッドボタン 0
    ?事前予約ありがとう?
    .


    日曜と火曜
    事前予約ありがとうございます?


    どんなお兄様方なんだろう?///
    今からドキドキ?楽しみ?
    いっぱい仲良くしようねっ?


    明日寝坊しないように
    早く寝ないとね?☆


    今日は19時までいまぁす??


    仲良くしてくれる
    お兄様がいるといいなぁ??


    事前予約本当にありがとう?
    お会いできるの
    楽しみにしていますね?



    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/25[Sat]
    17:20

    グッドボタン 0
    あくちゃん?♂との出会い?
    .


    昨日遅かったのと
    今日早かったから
    全然もふもふできてない...?


    かまってあげれてないから
    今日帰ったら
    いっぱいかまってあげないと??


    寝る時はいつも隣で?
    私がお風呂やトイレに行った時は
    ドアの前で座って
    ちょこんって待ってて
    私が呼ぶとすぐ来てくれて...


    今までたくさんの猫?ちゃん
    見て来たけど
    こんな子初めてなんです?



    前はあくあとの出会いについて
    長くなるから書かなかったんだけど
    今日は時間あるから書くね??


    あくあは私が1年と1ヶ月前に
    朝ウォーキングをしていたら
    (その頃朝夕のウォーキングが
    日課だったんです?)
    カラスが何かを囲っていて
    なんだろう?と思って覗いたら
    まだその時は1歳くらいで
    小さかったあくあ?で
    コラー!ってカラスを追い払って
    ビクビク怯えていたあくあが
    怪我してないか心配になって
    そのまま上着でおおって抱き抱えて
    家?に連れて帰ったんです?


    その頃は痩せっぽちで
    毛もボロボロで
    びくびく怯えていました...

    その日は連れて帰って
    ゲージに入れてご飯をあげたら
    食べてくれたので
    次の日病院に連れてって
    病気の検査とワクチン接種を
    しましたいい子でした?


    そして病気の結果も問題なく
    来て1週間くらいして
    落ち着いた頃に
    お風呂?に入れて体についた
    汚れや土を落としてあげて


    それからとうぶんゲージ飼い
    だったのですが
    慣れてきて私の家?を
    うろちょろするようになって
    来て1ヶ月する頃には
    私の隣で寝るようになりました?


    私はこの子に会った時
    人生の全てに絶望していて
    もういつ〇んでもいいや
    って思うくらい
    病んでて...でも
    あくあ?が来てからは
    私はどんどん明るさを
    取り戻していって
    (周りから言われました?)
    人間味がある生活を
    送ることができるように
    なったんですよね?


    あくあは猫?ちゃんで動物だけど
    私にとっては大切な家族で
    かけがえのない存在で
    この子を拾った時、絶対に
    この子が〇ぬまで
    めんどうをみると誓いました??


    だからこの子にひもじい思いを
    させない為にも
    あくあ?をこれからも
    養っていけるように
    お仕事も勉強もがんばりますね??


    あくあ?愛してるよ?


    長くなったけど
    私とあくあの物語でした!


    読んでくれた方????? ??? ??"




    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/25[Sat]
    14:18

    グッドボタン 0
    お礼?バナナ301のおにーさん?
    .


    yuukiを見つけてくれてありがとう?
    そして呼んでくれて
    ありがとうございます??


    ドア開けた瞬間、おにーさんに
    似た人を見た事あるような
    気がしてしまって
    会ったことありますか?!って
    言っちゃってゴメンナサイ??


    今日はyuukiのこと
    かわいがってくれて
    オプションも追加してくれて
    ありがとうございます?


    かわいいって言ってくれて
    すごく嬉しかったです??


    いっぱいアソコぺろぺろ?
    しちゃったぁ...///?
    yuukiもあんなにされたのは
    おにーさんが初めて///?


    おにーさんが気持ちよくなって
    癒されてたらいいなぁ...?


    またお会いできたら嬉しいです?


    本当に今日はyuukiを呼んでくれて
    ありがとうございました?


    おにーさんだーいすきです??




    ?yuuki?



    .

  • 2024
    05/25[Sat]
    11:11

    グッドボタン 0
    今日の下着はね〜〜///?
    .



    白に水色の花柄?だよーん?


    ブラはノンワイヤー派の
    yuukiです??
    ワイヤー痛いんだもん??


    でもノンワイヤーのブラが
    あるの知ったの
    ここ最近なんだよね〜?汗


    ブラしばらく買ってなくて
    母と姉から
    教えてもらいました??


    ノンワイヤー着けるようになって
    ほんとストレスフリー??
    ブラつけるの大嫌いだったのが
    今ではすきになったよ??

    ノンワイヤーでも
    かわいいブラ多いしね?


    今度はどんなブラ買おっかな????




    ?yuuki?



    .

183件がHit 12 / 19 ページ

前へ

次へ