求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

197件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    09:36

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお〜?
    .




    お兄様方?おはようございます?


    昨日お家?帰ってお風呂?入って
    髪乾かしながら半分寝てた?笑
    髪乾かして即寝ちゃったので
    日記?書けなくて??すみません?


    もうお布団に誘われてしまって...
    横になったら最後でした?笑


    昨日は久々の夜出勤だったのですが
    大雨?でどうかなー?と
    思ってたんですけど
    とても充実した時間を過ごせました?

    夜は昼より涼しくていいですね?

    これからたまにちょこちょこ
    夜出勤すると思うので
    よろしくお願いします??


    トーク?も返せてなくて
    ごめんなさい??
    後でゆっくり返信しますね?!


    今日の下着???は花?柄と
    リボン?がついてるやつ??
    結構お気に入りだったりします?

    ブラのレパートリーないから
    そろそろ買いに行きたいにゃ??


    今日は10〜19時までいます??
    お時間合えば
    仲良くしてくださると嬉しいです?

    今日も暑いので熱中症に
    気をつけましょうね?
    こまめに水分補給しましょう?

    後で昨日のお礼日記??
    書かせて頂きますね?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/17[Mon]
    22:55

    グッドボタン 1
    しゅきーん?
    .



    雨?で足ずぶ濡れになった??


    外に出たら激しい雨?で
    びっくりしたぁ?笑

    もうマイマイ?の季節だぁ?


    濡れながら無事しゅきーん?


    今日は1番お気に入りの下着?
    レースがかわゆすなの??


    サンダル濡れてるのゆるちてね?





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/17[Mon]
    20:45

    グッドボタン 0
    準備かーんりょ?
    .




    準備完了だよー??雨?降ってるから
    早めに出ないとね?
    もう梅雨入りなのかなー?????


    蒸し暑いのやだなぁ?
    涼しいならいいんだけど?


    今日は23〜3時までいるので
    お時間合うお兄様?
    ぜひ仲良くしてくださいね?


    帰る頃に雨?止んでますように?


    お兄様方も雨?で滑ったり
    転んだりして
    怪我しないように気をつけてね?

    車のお兄様も運転には
    気をつけてくださいね?


    出勤時間までまったりします?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/17[Mon]
    17:34

    グッドボタン 0
    寝てました?
    .




    寝てました〜〜???


    今からお風呂?入って
    お化粧?して
    しゅきーん?します?


    雨?降るかな?降ってるかな??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/17[Mon]
    14:08

    グッドボタン 0
    たくさんトーク?????? ????
    .



    いっぱトーク?ありがとう?


    yuukiのこと少しでも
    気になってくれたら
    トーク?で何でも聞いてくれたら
    嬉しいです???


    返せる時に返します?
    どれだけ忙しくても
    絶対その日中に1回は返すから
    お気軽にトーク?ください?


    時間あればどんどん
    即レスしちゃいますよ〜??


    帰って来ない時は
    寝てるか?お風呂?か
    友達と遊んでるかなので
    よろしくお願いします?


    会う前にまずはトーク?で
    仲良くなってからって言うのも
    yuukiはいいなと思ってます??


    お互いの事を知り合いましょう?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/17[Mon]
    13:02

    グッドボタン 0
    おそようございます?
    .



    2度寝、3度寝、4度寝くらいして
    さっき起きましたぁ???

    寝ても寝ても眠いyuukiです?

    今日は夜からしゅきーん?なので
    夜眠くならないように
    また後でお昼寝しよっかな??笑


    今日はずっとトーク?で
    お話してたお兄様とお会い出来るので
    とってもドキドキ?
    でもトーク?してくれるってだけで
    とっても嬉しいのに
    実際会ったらどうなるんだろう///?

    いっぱいご奉仕したいので
    今日のyuukiは夜まで充電モード?
    夜からはフルパワーで
    お兄様のことを癒しますね??


    今日は夜中の3時までいるので
    お時間合えば
    仲良くしてくださると嬉しいです?


    今日も暑い?のでお兄様方もyuukiも
    お互い体調には気をつけましょうね?
    こまめに水分補給しましょう?



    昨日結構食べて体重1kg戻ったので
    今日からまたダイエット開始です?


    がんばるぞー?パワー?笑






    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/17[Mon]
    00:01

    グッドボタン 1
    久々のお尻??
    .




    久しぶりのyuukiのチャームポイントの
    お尻?だよん?


    朝早かったからそろそろ眠いから
    寝落ち?しちゃうかも?


    あくあ?は隣りでぐっすり。笑
    このあくあ?のもふもふが
    気持ちいいんですよね〜??


    あーあくび?がでる???


    おやすみなさい……(o_ _)oパタッ


    明日からよろしくねん??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/16[Sun]
    23:29

    グッドボタン 0
    みたよ?ありがとうございます??♀?
    .



    毎日みたよ!してくれるお兄様?
    初めてみたよ!してくれたお兄様?
    いっぱいみたよ!があって
    yuuki嬉しい??幸せです〜??

    yuukiにみたよ?で
    マーキング?してってね〜?

    毎日誰がみたよ!してくれたか
    ちゃーんと見てるよ??


    モチベ上がる?↑↑↑


    トーク?返信させて頂きました?
    明日から特に予定がないので
    いっぱい返せると思います?

    yuukiに会うか迷ったら
    トーク?から始めて
    仲良くしてもらえませんか??

    些細なことでも
    何でも話してくれたら嬉しいです?
    何でも聞いてください?


    明日からしゅきーん?するので
    よろしくお願いします??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/16[Sun]
    21:45

    グッドボタン 0
    人生初アーチェリー?
    .




    今日はおしゃれなランチ行って
    サラダ?とピザ?食べました?








    むっちゃ美味しかったぁ?
    いつも街中だから
    自然に囲まれたとこって涼しくて
    空気が美味しくて
    いいなぁって思いました???


    からの人生初アーチェリー?





    3m?5m?くらいなら黄色に
    当てれたんですが
    7mはさすがに無理でした?





    それからゲーセン行って
    人生初焼肉ライク????





    今日はいろいろ初体験?が
    多くて新鮮?でした??
    いっぱい自然?に癒されました??


    明日からまたお勉強??と
    えちち?がんばります??


    トーク?なかなか
    返せなくてごめんなさい??
    まだやることあるので
    返信遅くなりますすみません?


    えちち?動画?後で上げますね?






    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/15[Sat]
    21:11

    グッドボタン 0
    明日は...???
    .



    明日は気分転換?に
    お友達と遊びに行って来ます???


    yuuki、来週は水曜以外
    しゅきーん?するので
    ぜひぜひ仲良くしてください??


    月、金、土曜は夜でます?
    レアだと思います?
    夜しか会えないお兄様?に
    お会いできたら嬉しいな?


    女の子の日終わって
    さみしさ?とムラムラMAX?なので
    いちゃいちゃちゅっちゅ?したい?


    yuukiができることなら
    なんでもするよ??
    だから一緒にあーそーぼっ??


    後でえちち?動画?上げます?
    今回はそんなにえちち?
    じゃないかもだけど
    yuukiに舐められてる気分になって?





    ?yuuki?





    .

197件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ