求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

246件がHit 6 / 25 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    06/19[Wed]
    12:33

    グッドボタン 0
    トーク?してくださるお兄様方へ?
    .



    おはようございます???
    2度寝してしまって
    起きてお洗濯とお皿洗いと
    あくあ?のお世話してました?


    最近いっぱいマイガして
    フォローしてくださる
    お兄様がいてくださって
    yuukiとても嬉しいです?


    yuukiえっちなことだいすきだし?
    ご奉仕するのだいすきだし?
    そこには自信あるんですけど?


    トーク?で会いたいや会いに行くね?
    と言ってもらえるの
    とってもとっても嬉しいです??


    ですが日記?の写メ?見てもらえれば
    わかると思うんですけどyuukiは
    スタイルはよくないです??
    現状のyuukiを伝えたいので
    写メ?の加工などはしておりません??
    明るさをあげるくらいです!?


    10代の頃に水泳??♀?とバレーボール?
    をしていたので
    お尻?が大っきくなってしまったのと
    足がむちむちしています?

    なので会った時に詐欺じゃんとか
    お兄様にガッカリされたり
    悲しませてしまうことが
    yuukiはとても辛いので...??


    yuukiの写メ?でスタイルを見て
    確認してお兄様の中でOKだったら
    呼んで頂けると嬉しいです??


    ダイエットがんばってるので
    入店した頃より−5kg痩せましたが
    まだまだダイエット中です??
    これからもがんばります??

    あ、おっぱいはEカップですよ?


    ゆうきができることなら
    何でもするので??♀?
    お気軽にトーク?してください?

    いっぱいえっち?なこと
    お兄様とお互いベストな状態で
    楽しみたいです??

    これからはもっとyuukiのスタイルが
    わかるような写メ?を上げるよう
    心がけて行きます??
    これからもよろしくお願いします??






    ?yuuki?






    .

  • 2024
    06/19[Wed]
    06:44

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお〜?
    .



    昨日は日記?書いた??後そのまま
    バタンキュー???したみたいで
    5時に起きたらベッドの上でした?

    寝落ちはするんですけど
    何故か自力でベッドには
    毎回行ってるみたいなんです。笑

    そして起きたらもちろん
    となりにはあくあ??
    yuukiの隣でぐっすり寝てました?

    この甘えん坊さんめ??
    甘えん坊な男性って
    かわいいですよねっ??





    なう?
    いつもyuukiの枕に頭乗っけるか
    yuukiの腕枕に頭乗っけるか
    夏は入って来ないけど
    冬は毛布の中に入って来ます?

    あくあ?てぇてぇ///??
    yuukiの1番の王子様?
    一生一緒にいようね?


    今日もほんとはしゅきーん?
    したかったのですが
    通院日の為お休みです?チーン

    病院?の時間まで
    溜まりに溜まったお勉強??を
    やらなくては??

    あー、でもお昼寝しちゃいそ?

    yuukiさんふぁいやー?
    がんばれ?がんばれ?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/18[Tue]
    22:57

    グッドボタン 0
    お礼?福寿302のおにーさん?
    .



    今日はyuukiに会いに来てくれて
    yuukiを見つけてくれて
    ありがとうございます?

    ドアを開けた瞬間から
    もう嬉しかったもん?

    いっぱいペロペロ?ちゅっちゅ?
    できて超楽しかったです?
    可愛いって言ってくれてありがとう?
    優しいおにーさんがだいすき?

    いっぱいえっちなことしたね///?

    次は2回イかせたいな?

    yuukiのお話も聞いてくれてありがとう?
    ダイエットがんばるから
    もっとお化粧もがんばるから
    また会いに来てくれると嬉しいな?

    次はもっともーっと
    濃厚でえっちなやつしようね??





    お水ありがとうねん???
    良かったらお気にトークしてね?

    またお会いできるの楽しみに
    待っていますね?

    おにーさんだいすきだよ?

    またオナニしようね?てへ

    暑いから体調に気をつけて
    お仕事がんばってね?

    らびゅ????




    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/18[Tue]
    20:14

    グッドボタン 0
    帰宅???♀??
    .




    帰宅?しました〜暑い〜??

    今日は野菜が安い日だから
    お買い物?して帰ったよん?





    炭酸水と豆腐とキムチと
    ?と?とタブレットと
    レバ刺しこんにゃくってのを
    買ってみました?

    yuuki生肉?大好物で
    レバ刺しが食べれなくなった時は
    大泣きしました??

    何かむっちゃ売れてたし
    カロリー全然なかったから
    買ってみた?笑

    豆腐は単純に食べたかった。笑
    キムチも単純に食べたかった。笑
    あれ?豆腐にキムチのっけたら
    美味しいじゃんってなった?笑

    炭酸水は大好きなので
    よく飲みます?
    ノーマルなやつです!

    たまに刺激が欲しい時にね?


    今からお風呂?入ったり
    お部屋片付けたり
    あくあ?迎えに行ったり
    いろいろするので
    お礼?日記とトーク?は
    後で書きます??&返信します?


    ごめんなさい??


    また後で
    落ち着いたら更新しますね?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/18[Tue]
    15:31

    グッドボタン 0
    銀だこ酒場行った話??
    .



    とうかさんの時にね〜
    ずっと気になってた銀だこ酒場?
    行ってきたんです?














    たこ焼き?4個から頼めるから
    いろいろ食べれて
    他にもたこのからあげとか
    銀のからあげとか
    きょうりとかおつまみもあって
    むっちゃ良かったです????

    ただお店が狭いから2時間制で
    いっつも混んでる?
    でも銀だこが近くで
    食べれるようになったのは
    すごく嬉しいなぁ??
    また行く予定です??

    でもどれ食べても
    明太マヨチーズが1番すき?
    結局ここに戻る??

    来月は大好きなハンバーグ屋と
    新しくできた焼き鳥屋へ?

    行きたいお店があり過ぎて
    困っちゃうよぉ〜?
    時間と胃が足りませーん?

    ダイエットしてるから
    胃が小さくなったのか
    あまり食べれなくなりました?

    まあ、それはそれで良き????

    ダイエットが1番の目標だからね?






    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/18[Tue]
    14:05

    グッドボタン 0
    ハマり中?
    .



    このキシリトールのタブレット
    苺?味にハマってる?
    試しに買ってみたんだけど
    ひんやりしててしかも小粒で
    カロリー少ないし
    何か歯にいいらしい???

    最初はちょい高かったから
    買うのためらったんだけど
    1粒で小さいのにお口の中が
    超スッキリするし
    ひんやりして気持ちいい??
    それに思ったより
    たくさん入ってるし〜?

    帰りスーパーよって野菜買う時
    あったらついでに
    何個か多めに買っとこ〜??





    そして行き帰り暑い?から
    手持ち扇風機取り出して来た??
    ちいかわのやつ?
    超かわいくてお気に入りなの?
    でも1番好きなのはモモンガ。笑

    typCだから便利なの〜?

    夏はこれないとやってけません??



    そう言えば土曜新しい化粧品?買って
    ちょいお化粧変えました?
    アイラインの色変えただけだから
    あんま変わんないんだけどね???


    暑い〜?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/18[Tue]
    14:02

    グッドボタン 0
    お礼?ジュピター403のお兄様?
    .



    今日はyuukiと仲良くしてくださって
    ありがとうございました?

    舐めあいっこしたり
    責めあったり
    とっても楽しかったです??

    ソフトに触られるのが大好きなので
    超気持ちよかったです///??

    お兄様のもっと舐めたかったなぁ?

    でも優しく親切にしてくれて
    疲れてないと気遣ってくれて
    とても嬉しかったです?

    優しくして頂きありがとうございます?

    プレゼント?までもらってしまって
    本当にありがとうございます??

    良かったらまたラズベリーを
    ご利用なさってくださいね?

    今日は本当にありがとうございました?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/18[Tue]
    10:56

    グッドボタン 0
    お礼?自宅501のたくやさん?
    .



    昨日は夜遅くに呼んでくださって
    ありがとうございます?

    大雨?だからぼっち?で
    過ごすのかなぁって思ってたから
    呼んでくださって
    とっても嬉しかったです??

    起こす時ドキドキ?しちゃった。笑

    カップルプレイ恥ずかしかったけど
    楽しかったです?
    心が満たされていきました??
    でもおでこは恥ずかしいから
    見ちゃダメですよー///??

    髪の毛とかすごく気遣ってくださって
    ありがとうございました?
    あんなに気遣ってもらったの初めて?
    それに添い寝なれてなくて
    ぎこちなくなっちゃってすみません?
    今までしたことなかったので
    どういう体制?になればいいか
    わからなかなったんです?笑

    2回もイってくれて
    嬉しかったなぁ??

    それとマッサージなれてなくて
    下手くそでごめんなさい??
    ネイル刺さっちゃうかと思って
    痛くしたらいけないなと思って??

    でもプレイだけではなく
    お話もしてくださって
    ありがとうございました?

    お話聞くの好きなので
    お喋りできて楽しかったです??

    最後は玄関まで送ってくださって
    ありがとうございました?

    またお会いできたら嬉しいです?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/18[Tue]
    10:34

    グッドボタン 0
    お礼?セレナーデ702のOctoberさん?
    .



    昨日はyuukiに会いに来てくれて
    ありがとうございます?
    大雨?だったのに
    本当にありがとうございます?

    ずっとトーク?してて
    やっと会えるってなって
    どんな方なのかなって
    思いながらピンポン押したら...

    ゆうきが思ってた通りで
    トーク?の時と変わらず
    優しくて柔らかい雰囲気でイケメンで
    yuuki大こーふんでした?

    やっと会えたーってハグした時
    ドキドキ?しすぎて
    ちょっと手が震えてました。笑

    しかも90分予定だったのに
    120分に変えてくださって
    ありがとうございます?
    長く一緒にいられるんだぁって思って
    とっても嬉しかったです??

    いっぱ全身リップ?できて
    yuuki大満足でした?
    おっぱい責められると
    すぐ濡れちゃうんですよね///??

    お話もできてOctoberさんのことも
    もっと知れて
    2回もイってくれて嬉しかったな?

    トーク?の時からだけど
    yuukiのことを気遣ってくださって
    とても嬉しかったです??

    またお時間合わせるので
    お会いできたら嬉しいなぁ...?

    それまでには痩せてるので
    yuukiの変化見ていってほしいです?


    昨日は本当にありがとうございました?
    次はもっと気持ちよくできるように
    癒せるようにがんばりますね??

    お仕事がんばってくださいね?
    暑いので体調に気をつけてください?

    Octoberさんだいすきです?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/18[Tue]
    09:36

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお〜?
    .




    お兄様方?おはようございます?


    昨日お家?帰ってお風呂?入って
    髪乾かしながら半分寝てた?笑
    髪乾かして即寝ちゃったので
    日記?書けなくて??すみません?


    もうお布団に誘われてしまって...
    横になったら最後でした?笑


    昨日は久々の夜出勤だったのですが
    大雨?でどうかなー?と
    思ってたんですけど
    とても充実した時間を過ごせました?

    夜は昼より涼しくていいですね?

    これからたまにちょこちょこ
    夜出勤すると思うので
    よろしくお願いします??


    トーク?も返せてなくて
    ごめんなさい??
    後でゆっくり返信しますね?!


    今日の下着???は花?柄と
    リボン?がついてるやつ??
    結構お気に入りだったりします?

    ブラのレパートリーないから
    そろそろ買いに行きたいにゃ??


    今日は10〜19時までいます??
    お時間合えば
    仲良くしてくださると嬉しいです?

    今日も暑いので熱中症に
    気をつけましょうね?
    こまめに水分補給しましょう?

    後で昨日のお礼日記??
    書かせて頂きますね?





    ?yuuki?





    .

246件がHit 6 / 25 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ