求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
フリーコースでお得に♪60分コースで1,000円割引♪60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分14,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

277件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/02[Tue]
    11:58

    グッドボタン 0
    撮影?行ってきます???
    .




    今から撮影?行ってきます??


    きんちょーする///?


    がんばってきますね??





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    07/01[Mon]
    23:09

    グッドボタン 0
    yuukiの今日の1日〜完〜???
    .



    ずっと日記?更新できず?
    トーク?返信できず?
    すみませんでした???♀??

    やっと今落ち着きました。

    今日あったこと短くまとめます??


    ?ネイル??行く?





    仲良し??????のお兄様?に
    撮影用のネイルを一緒に
    決めてもらったので
    白にキラキララメです〜??
    撮影映えするかなって??
    ちょっと見えにくいので
    明日また近くで撮りますね??


    ?ネイル??終わって一旦帰宅?
    (雨?すごいなぁ大丈夫かな????)
    荷物持ち替えて買い物?&学校?へ


    ?買い物?終了〜?
    (よし!学校行って模試やろ〜)
    横見てチラッ?
    (あ、撮影用のブラ買いたかったお店
    今日やってるじゃん!!)
    チラッ?あれ?意外とお客さんいる?
    これならいいのなくても
    買わされずにすむよね?
    (少しだけ、ちょっと見るだけ〜?)


    ?下着ショップ入店?←
    いらっしゃいませ〜??
    (まさかのみんな店員さんだった?)
    あたふたあたふた?
    これとかこれとかどうですか???
    あのーえーっとーそのー...
    結局買ってしまう?笑
    かわいいしこれ撮影用にしよう?
    値段???およよよ〜?
    あ、パンツはTで???
    値段???およよよ〜?


    たぶんだけどyuukiがいつも
    買ってるブラパンセットが
    12着くらいは買えるかな??

    でも店員さんのおかげで
    むっちゃ撮影映えしそうなの
    ゲットできたからOK?????

    たぶんもう人生でこんな高いの
    買うことないと思うから
    明日着て撮影ばっちり決める????????


    ?そしてやっと学校?着く
    模試する(2時間)
    点数1点落ちる?????


    ?帰ろう(あ、今日何も食べてないや)





    模試のご褒美に?つけ麺食べる?


    ?日用品買って帰宅?PM7:00?
    試験の申し込みが今日からで
    早くしないと近場の受験会場が
    いっぱいになるから
    写メ撮ってコンビニで入金即応募?


    ?実家?に呼び出されて
    親の愚痴を淡々と聞く...???


    ?やっとあくあ?と帰宅?PM10:00
    洗濯物する?
    あくあ?にちゅ〜るあげる?



    なう??



    yuukiの1日でしたぁ??
    どったんばったん大騒ぎ〜?

    明日はお昼から撮影?で
    寝坊したら行けないので
    今日の日記?の更新??は
    この後ちょっぴりセクシーな動画上げたら
    最後になりまーす???

    リクエスト?頂いている
    えちち?動画は撮れたら明日撮りますね?

    リクエスト?ありがとうございます???♀?


    これからトーク?返信します?
    遅くなってごめんなさい???♀?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/01[Mon]
    14:02

    グッドボタン 0
    ネイル????終わった〜?
    .



    よーし!予定より1時間くらい
    早く終わったぁ??

    そして今回の仕上がりも満足??
    写メ?は忙しいので
    また夜?に載っけますね〜〜?

    てことで今から爆速で買い物?行って
    学校?行ってきままます?

    それにしても大雨????
    ネイル??してる間にAmazonで
    自分専用の長靴買いました?
    さすがにね、さすがにね
    ずっと借りたままはね...??

    では行ってきます?
    自分にご褒美でつけ麺食べるか迷い中?
    いや、でも明日撮影だし
    でも、1日1食なら...葛藤が??

    じゃあまた夜に〜〜??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/01[Mon]
    11:53

    グッドボタン 0
    [お題]from:髪を束ねてる姿?さん
    .



    お題:女性の仕草で色っぽいな〜って
    ありますか?に回答します♪


    やっぱり髪をかきあげる姿かな?
    それとyuukiはできないけだ
    高くて細いヒールの靴を吐いて
    サッサッサッって
    内股で姿勢よく歩く姿かなぁ??

    昔働いてた時に
    超絶美人でスタイル抜群なお姉様が
    その歩く姿をしてて
    この人ほんとに優美で艶があって
    色っぽいなぁと思いました?

    yuukiはすぐコケちゃうから?
    高いヒール細いヒールは
    すぐ足グキってなるし
    サンダルかムートンかスニーカーしか
    履けないんです?悲しみ?
    背が低いから身長盛りたい〜?笑


    そしてネイル??の時間って
    暇だから
    ずっとテレビ見てます??

    見れば見るほど
    雨?が不安で仕方ない...?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/01[Mon]
    10:40

    グッドボタン 0
    雨?大丈夫ですか????
    .



    ネイル??なうです???
    撮影用のネイル??に
    変えてもらいに来てます?

    ずっとテレビ見てるんですが
    JR止まってて
    広島駅混雑してるみたいで
    すごく大変みたい?

    お兄様方大丈夫かなぁ??
    お仕事で滑って転んだり
    雨?に濡れて風邪を引いたり
    お気をつけてくださいね???♀?

    それと土砂崩れなど
    2次災害にもお気をつけください!
    ほんとに何がいつおこるか
    わからない状態だと思います?

    お兄様方に何もありませんように??

    yuukiもこの後、買い物?と
    学校?に行く予定なのですが
    やってるかわからないので
    問い合わせて見ようと思います?

    今日は身の回りに気をつけながら
    過ごしましょう???♀??





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/30[Sun]
    21:00

    グッドボタン 0
    0時くらいまで???
    .



    お風呂?上がりです〜???


    明日はお休みだけど早起きなので
    今から0時くらいまで
    トーク?返信しますね??

    明日の午前はネイル?中なのと
    昼過ぎからお買い物と学校に
    行く予定なので行けたら他も...

    たぶん夜までトーク?返せません???♀??
    ごめんなさい??

    でも返せる時返すので
    たくさんトーク?くださいね??


    では返信させて頂きます??




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/30[Sun]
    18:01

    グッドボタン 0
    帰宅???
    .



    今日も1日ありがとうございました?


    帰宅?しましたぁ???


    えちち?衣装がAmazonさんから
    届いたみたいなので
    それ着て動画撮ろっかな〜って
    思ってるのと
    まだ口コミのお礼?ができてないので
    今日お礼?動画?撮ろうと思います?


    なのでトーク?返信少し遅れます?
    ちょい離席します???♀??




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/30[Sun]
    14:51

    グッドボタン 0
    1人はさみしいな...?
    .



    yuuki今日日曜だから17時までなの?
    お時間合うお兄様?
    さみしいので良かったらyuukiと
    仲良くしてもらえませんか??

    全身でご奉仕するよ??

    1人だと時間経つのすっごく
    長く感じるんだよね?
    お兄様といると楽しくて
    あっという間なのに...?
    それもさみしいんだけどね?

    でもお兄様の温もりは
    yuukiの心に残り続けるから?

    やっぱ肌と肌の触れ合いが
    1番気持ちよくて
    暖かくて心地いいよね??




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/30[Sun]
    14:31

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?アクア502のおにーさん?
    .



    昨日体調不良でお礼?が
    すぐ書けなくてごめんなさい?

    昨日はyuukiと仲良くしてくださって
    ありがとうございました?

    お話をしてまったりしたり
    最後の方映画のシーン?で
    どういう展開?!?って
    なったのおもしろかったです?笑

    最初はyuukiが徐々に徐々に
    いっぱい責めて
    その後はおにーさんも責めてくれて
    とっても気持ちよくて
    イってしまいました??

    いっぱい責めてくださって
    ありがとうございます?

    そしてまたyuukiが責めて
    最後はお口の中で?たくさん?


    昨日は本当にありがとうございました?
    またお会いできたら嬉しいです?

    幸せな時間をありがとうございました?

    お礼?日記?書くの遅くなって
    ほんとごめんなさい??




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/30[Sun]
    14:06

    グッドボタン 0
    お礼?ハイアップ502のおにーさん?
    .



    今日はyuukiと仲良くしてくださって
    ありがとうございました?

    出会ってからとても可愛い方だな?
    と、思ってしまいました?

    事前に歯磨き???
    してくださっていて
    お気遣いとても嬉しかったです?

    乳首をペロペロ?
    あそこもペロペロ?

    敏感に反応してくださって
    yuukiもこーふんしちゃいました?
    舐めるの大好きなので?

    2回もイってくださって
    嬉しかったです?幸せでした?

    吸い取っちゃいましたね?笑

    チケット?9月末までなので
    またこちらにくる機会があれば
    使ってくださいね??

    帰りのバスお気をつけてください?

    今日は本当にありがとうございました?
    またお会いできたら嬉しいです?

    幸せな時間をありがとうございました?





    ?yuuki?





    .

277件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ