求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
フリーコースでお得に♪60分コースで1,000円割引♪60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分14,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/05[Fri]
    21:54

    グッドボタン 0
    家?がサバンナ?ガオー?
    .





    暑すぎてゆうきの家?サバンナ?


    これでも2度下げて
    24度でクーラーかけてるんだけど?


    からのクールネックリングして
    扇風機つけてるんだけど?


    家のお風呂場とトイレと玄関が
    暑すぎ?やばい?
    ってことは外も...オワタ??


    さっき実家?にお邪魔したら
    姪が明日34度だよ〜って
    にこにこ?しながら言うから
    しなないようにね!って
    ちゃんと言っておきました?


    家?の外の廊下ですら
    熱帯雨林???


    お兄様方しっかり水分補給と
    塩分、糖分補給をお忘れなく!!
    今日はお家?でアクエリないので
    OS1持って行きます?
    しっかり飲み物?飲もうね?

    喉渇いてなくても
    こまめに水分補給ですよ((ヾ(・д・。)フリフリ

    喉が渇いてからじゃ
    もう遅いですからね???

    yuukiは何度もやらかしてるので.,.
    何度もやらかしても
    何度もやらかすので
    こまめに水分補給します???♀??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/05[Fri]
    20:32

    グッドボタン 0
    準備完了?またーりヾ(⌒(_*'ω'*)_
    .




    お化粧?と撮影会?おわり????????


    出勤までまたーりします??


    今からやることやりつつ
    トーク?の返信しますね??


    毎日いっぱいありがとう??


    リクエスト?動画も上げます?
    上手くできなくて
    少し恥ずかしいんだけどね??


    今日は1〜3時までいます?
    お時間合えば
    yuukiと仲良し??????しましょ?

    待ってます??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/05[Fri]
    07:33

    グッドボタン 0
    おぱんちゅ( ?? ・ω・) ??
    .




    おぱんちゅ脱がされたいです?


    脱がしてくれるー?(???‐???)?


    鏡の前でずるずる〜って?



    こんなこと書きながら裏で
    姪っ子にお前!って呼ばれてます??

    姪っ子かわいいなぁ〜??

    小学校に送り出します?
    それがyuukiの金曜当番です??

    yuukiがやることは髪を結ぶ役?
    それと目覚ましジャンケン係???
    何故か???しか選んではダメらしい
    あ、ちゃんと??押してるよ?

    得点でバレちゃうから〜
    ひぃ〜?怖いよ〜?しばかれる?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/05[Fri]
    06:47

    グッドボタン 0
    お礼?自宅208のおにーさん?
    .



    今日はyuukiのこと呼んでくださって
    ありがとうございます???♀??

    とっても素敵なご自宅で
    もふもふ(ノ)?ω?(ヾ)好きなyuukiは
    メロメロになってしまいました?

    そんなyuukiに丁寧に説明してくれて
    とっても嬉しかったです??

    おにーさん全然若く見えますよ!!?

    実は、伝えられなかったのですが
    ドア?が開いた瞬間に
    yuukiはドキ?ってしちゃいました!
    おにーさんがyuukiの初恋の人に
    そっくりで終始ドキドキでした??

    とても似ていたので...
    すごくこーふんしてしまって???
    yuukiばっかり気持ちよくなって
    ごめんなさい??
    でも最後はおにーさんも
    気持ちよくなってくれたかな??
    そうだったら嬉しいなぁ??

    終わった後もすごく優しくしてくれて
    KちゃんとJちゃんに
    おやつ?あげさせてくれて
    ありがとうございます?
    とっても貴重な体験ができました?

    ほんっとにかわいくてかわいくて
    yuuki動物大好きなので
    すっごく癒されました( ? ?ω? ) ?

    あー?ほんとかわいかったぁ?
    触ったのも初めてで
    とっても貴重な体験だらけ??


    ビックリさせてないかな
    怖がらせてないかなって
    不安だったけど大丈夫だったかな??
    ストレスとかになってないかな??


    次の日お仕事あるのに
    深夜に呼んでくれて
    本当にありがとうございました?

    とっても嬉しかったです?

    お疲れみたいだったので?
    今日の暑さで倒れちゃわないか心配?
    体調にはお気をつけてくださいね?

    お仕事がんばってくださいね?

    それと素敵なお家?に
    出会えますように????

    またお会いできたら嬉しいです?

    今日は本当にありがとうございました?
    幸せな時間をありがとうございました?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/05[Fri]
    00:17

    グッドボタン 0
    [お題]from:昼食のイメージ?さん
    .



    お題:焼きそばを夕飯に出しても
    気になりませんか?に回答します♪?


    全然気になりません?
    むしろありより過ぎます?

    yuuki焼きそばだいすき?

    ソース系でもいいし
    塩系でもいいし
    マヨかけたっていいし

    でもね、作ってくれたことが
    1番嬉しいんです???

    帰って夕ご飯があるのは
    待ってくれて
    一緒に食べてくれる人がいるのは
    とても幸せなことです??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/04[Thu]
    23:51

    グッドボタン 0
    たくさんみたよ?????? ???...?
    .




    みたよ?いっぱいありがとう?
    モチベむっちゃ爆上がり?

    いつもしてくれる方も
    通りすがりの方も
    ありがとうございます???♀??


    ゆうきは夜行性なので
    夜になればなるほど元気でーす?

    お目目ぱっちりですよ??


    明日は金曜なので朝5時起き?
    すっかり忘れてた?
    明日はお昼寝るしかないですな?
    まあ全然大丈夫です???♀?

    帰ったらまた軽くお掃除?しよう!


    もしかしたらマイガ限定で
    ゆうきの?のルームツアー?笑
    やっちゃうかも???
    まだ企画だからわかんないけど?


    需要あるかな。笑






    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/04[Thu]
    23:26

    グッドボタン 0
    3時までいるよ?ぴょんぴょん?
    .




    3時までいるよ〜〜???


    ぼっちさみしい(´;ω;`)


    誰か拾ってください???♀??




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    07/04[Thu]
    22:02

    グッドボタン 1
    寝る前にご奉仕させてください??
    .




    久々のお尻?です?

    とれたてぴちぴち?
    もちもちですよ?
    おっぱいと同じくらい?


    掴んで叩いて揉んで
    顔埋めて〜?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/04[Thu]
    21:13

    グッドボタン 0
    今日の下着?
    .




    ピンク?なんだけど
    初めての派手なピンク?に
    チャレンジです?


    って着たら少しだけね...
    ほんの少しよ...??


    サイズ大きかった?
    いつもと同じサイズ買ったのにな〜
    痩せておっぱいが
    少しちっちゃくなったのかな??


    お兄様〜?
    いっぱいもんで大きくするの
    手伝ってください???♀??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/04[Thu]
    20:35

    グッドボタン 0
    ぼっち(´・_・`)さみしいです?
    .



    今日ぼっちの夜?に
    なっちゃうのかな?

    うう...?さみしいなぁ?


    でもyuukiに魅力がないから
    むちむちだからだよね?
    ごめんなさい???♀?
    もっとダイエットがんばる?
    お化粧もがんばる?

    お兄様にyuukiに会いたいって
    そう思ってもらえるように
    ご奉仕以外のことも
    もっともーっとがんばるね?

    仲良し??????のお兄様方の
    自慢の推し?になりたい??

    仲良し??????のお兄様?
    いつもyuukiにポジティブくれて
    ありがとう(?´? ? `?)???

    トーク?もいっぱい嬉しい?





    ?yuuki?





    .

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ