求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

12:40よりご案内

10:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

218件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    09:53

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお〜??
    .



    yuukiです??昨日お礼?日記?
    書かせて頂いて
    ちゃんとスヤァ?しましたよ〜?


    今日も元気いっぱい??
    嫌なことは雨?で髪がうねること?
    そしてサンダルがびしょびしょに?
    とりあえず待機所ついたら
    毎回髪のセット直しから始まる。笑


    今日は日曜なので10〜17時です?


    日曜の夜は家族で集まるので
    早く帰宅しないとなので?
    ほんとはもっと出たいんだけどなぁ
    でも家族との集まりも
    とっても大切な時間なので??


    今日もお時間合えば
    yuukiと仲良くして頂けると
    嬉しいです??


    空いている時間にトーク?返信
    させて頂きますね?
    いっぱいトーク?ありがとう?




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/23[Sun]
    04:25

    グッドボタン 0
    お礼?自宅306のおにーさん?
    .



    今日は事前予約してくれて
    遅い時間なのに
    100分も一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございます?

    たくさん全身を舐めさせて
    頂いたのですが
    どうだったでしょうか??

    気持ちよかったかなぁ??

    す股とかフェラとか
    気持ちよかったかなぁ??

    ずっと責めさせてもらったのに
    イかせることができなくて
    本当にごめんなさい????

    yuukiの力不足です??

    もしまた機会があれば
    もっとがんばるので
    リベンジさせて頂けたら嬉しいです???♀???

    おにーさんを癒せなかった
    yuukiを責めずに
    優しくしてくださって
    ありがとうございます?

    深夜の眠い時間帯に
    呼んで頂いたのに
    ほんとうにごめんなさい??

    でもおにーさんに
    気持ちよくなって欲しかったので
    いっぱい責めたんですけど
    申し訳ないです???♀????

    事前予約してくださって
    本当に嬉しかったです??

    次はもっとテクニックをあげて
    がんばるので
    またお会いできたら嬉しいです?

    今日は本当に幸せな時間を
    ありがとうございました?

    ゆっくり休んでくださいね?




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/23[Sun]
    03:47

    グッドボタン 0
    帰宅?しました?感謝???
    .



    雨?で行きも帰りもびしゃびしゃ
    確定演出かと思ったら
    お店の方が送り迎えしてくださり
    びしゃびしゃにならず
    行って帰ることができました????

    本当に感謝しかないです???♀?
    ありがとうございます???♀?

    入店させて頂いて働かせて
    頂けたることが本当に嬉しくて??

    お会いするお兄様方も
    優しい方ばかりで?

    本当に楽しくさせて頂いています?


    yuukiこれからもお兄様方?を
    癒せるように
    精一杯がんばりますね!!
    後ダイエットも!!

    明日朝早起きなので
    今からお風呂?入って寝ます??


    明日は10〜17時までいます?
    お時間合えば
    ぜひyuukiと仲良くしてください?


    らびゅ????


    後でお礼?日記?書かせて
    頂きますね???

    今日もありがとうございました?


    おやすみなさい??






    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/22[Sat]
    23:12

    グッドボタン 0
    準備でーきた?みたよ?マイガ?????? ???... ?
    .




    今日はyuukiの大好きな水色?の
    リボン?と刺繍?の
    下着?にしました?


    彼にゃんあくあ?は
    1人にしたらやっぱ可哀想なので
    ママにだけ事情を話して
    明日の夜?まで預かって
    もらうことにしました??

    実家?にはあくあ?と仲良い
    にゃんこ?がいるので
    あくあもさみしくないし
    快適空間だし安心です??


    大雨?ちゅらいです?
    足びっちゃになっちゃうなぁ?
    長靴がほしい!
    ずっと欲しくて買えてません?


    今から1時までトーク?返しますね?


    マイガ200名様超えました?
    ありがとうございます???♀?
    いつもみたよ!してくれる
    お兄様もありがとう?
    いつも誰が何時にしてくれたのかな〜
    って毎日確認してるよん??


    今日は炭水化物食べちゃったからな〜
    とうぶんは炭水化物禁止??
    ダイエットがんばります??

    −6kgからなかなか減らない?
    とりあえずキープは絶対
    リバウンドダメ絶対??????


    待っててね!未来のナイスボディ!笑





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/22[Sat]
    21:57

    グッドボタン 0
    お礼?ワシントンのhiroさん?
    .



    遅い時間に呼んでくれて
    ありがとうございました?

    とっても嬉しかったです?

    トーク?してる時に
    返信がなかったので
    yuuki嫌われちゃったのかな?って
    ずっと不安になってて
    でももしかしたらって心の中で
    期待していました...?

    そしたら予約が入ってて
    やったぁ?って
    すごくテンション上がりました?

    それにお会いしたら...
    yuukiのこと知っててくれて...
    覚えててくれて...
    もう超嬉しすぎますうぅ??

    私を見つけてくれてありがとう?

    もう一度出会えたのは奇跡?
    yuukiの糸とhiroさんの糸が
    繋がったんだなぁって
    心が暖かくなりました???

    それにお土産?まで
    もらってしまって
    本当にありがとうございます?





    冷蔵庫で冷やしてあります?
    少しづつ頂きますね??

    それとにゃんこ?話で
    盛り上がれて
    すごく楽しかったです〜?

    猫好きに悪い人はいない!笑

    KちゃんRちゃん
    2人ともかわゆすぎます〜?
    めろめろ?
    可愛いかのにゃん?に囲まれて
    ハーレムですね??

    それにyuukiがゲーム好きなことも
    覚えててくださって
    とっても嬉しかったですー??

    今はポケモン、麻雀?、サバイバル
    にハマっております〜?てへ

    120分も本当にありがとうございます?
    全身リップさせてくださって
    嬉しかったです??
    くすぐったかったかなぁ??
    いっぱい頭撫でてくれて嬉ちぃ?

    2回目イかせてあげられなくて
    ごめんなさい??
    次お会いした時は2回気持ちよく
    なってもらえるように
    がんばりますね??

    チケット9月末までなので
    こっちくる機会があれば
    ぜひ使ってくださいね??

    帰る時朝?になっていて
    とても気持ちよくて
    幸せな気持ちになりました?

    いっぱい愛してくれて
    ありがとうございます?
    幸せな時間をありがとうございます?

    またお会いできたら嬉しいです?

    お疲れだと思うので今日と明日は
    ゆっくりかのにゃん?姉妹と
    疲れをとってくださいね?

    本当にありがとうございました?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/22[Sat]
    21:39

    グッドボタン 0
    お礼?カルティニX502のペラチさん?
    .



    昨日は急だったのにご予約してくださって
    yuukiに会いに来てくださって
    ありがとうございました?

    会う前にいっぱいトーク?でお話しして
    すごく楽しかったです?
    シュミレーションしてて良かったぁ?
    yuukiお家でも1人で予行練習????
    しっかりして行きました?

    最初バタバタしちゃって
    お約束を守れずごめんなさい?
    それと0時から出れずすみません?
    お仕事でお疲れなのに
    yuukiの予定に合わせて頂き
    本当にありがとうございます??
    しかもyuukiがプレイを
    すごく楽しみにしてたから
    わがままいっちゃって?

    100分にしてくださって
    とっても嬉しかったです??

    もうプレイはこーふんし過ぎて
    yuuki何回イったかわからないくらい
    おかしくなっちゃった?
    いっぱいおもらしする悪い子で
    ごめんなさい???
    またいじめて欲しいなぁぁ?///
    yuuki完全にハマっちゃた?

    それにカルティニX初めてだったんですけど
    綺麗だしすごくアレ?に
    特化したホテルで素敵でした〜?

    他の部屋も気になる?じゅる





    差し入れもyuukiがだーいすき?な
    お水?といろんなチョコ?
    いっぱいありがとうございます?

    どれも美味しそう?
    少しづついただきますね?〜??

    ペラチさんのこともっともーっと
    イかせてあげたかったんですが
    2回しかイかせられなくて
    申し訳ないです???♀??
    yuukiばっかり何十回も
    気持ちよくなってしまいました?

    思い出すだけで
    濡れてきちゃいますぅ??

    もう体中ピクピクでした???笑

    お仕事とプレイでお疲れだと思うので
    今日と明日はゆっくり
    休んでくださいね???

    優しく紳士に気遣って頂き
    とっても嬉しかったです?
    本当にありがとうございました???♀??

    またお会いできたら嬉しいです?
    幸せな時間をありがとうございました?





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/22[Sat]
    21:09

    グッドボタン 1
    おっはよー?楽しかったぁ?
    .



    今日は雨?すごかったですが
    ママと姪とでーと?が
    とっても楽しかったです?

    姪がマツパしたら
    おめめパッチリになった〜!
    目が見えやすくなった
    かわいい??って
    喜んでくれて叔母さんは
    てぇてぇと心の中で思いながら
    ニヤニヤしてました?←

    そしてショッピングして
    ブルーベリー?狩りへ?

    姪が楽しそうでなにより?





    yuukiは2回目なので
    淡々と狩ってました??笑


    そして帰りは街でたついでに
    ママがびぐどん行きたいって
    言ってて姪もハンバーグ好きなので
    びくどんでランチ???








    2年ぶりに来た?かな??
    地下だからいつもWiFi繋がらなかったのに
    繋がるようになってて
    オーダーもタッチパネルになってて
    あのでっかい開くメニュー表は
    なくなってしまったのか〜?と。笑
    時代が最先端すぎるぅ〜??

    あ、yuukiね!びくどん行ったら
    絶対ブロッコリーの方舟?は
    (箱船?漢字どっちだっけ??)
    頼む〜?これ美味しすぎる?

    ハンバーグはポテサラデッシュ?
    ほんとはビビンバーグデッシュが
    大好きなんだけど
    あれ復活したり消えたりする?

    最近食べてないからご飯少なめに
    頼んだのに最後の方は
    お腹ぱんぱんでしにかけでした?

    ポテトは姪っ子がすきだから
    頼んだよ〜?

    2人が喜んでくれたから良き????
    お会計した時びくどん安くて
    ちょっとびびりました?
    絶対値下げしたよね?最高?

    帰りは大雨?で姪とまつ毛
    守りながら
    (マツパ後4時間は濡らしちゃだめ??)
    水溜まりよけながら
    3人で帰宅しました??

    yuuki最近ダイエットストイックに
    し過ぎてしまって
    体力なくて久々のお腹ぱんぱんご飯で
    ぜーはーいいながら帰りました?

    ダイエットすると体力落ちるね?

    しっかりタンパク質とりまーす?
    ストイックに自分の体いじめ過ぎて
    反省しております???♀?
    自分の体よごめんよ〜〜??


    今日はマツパしてまつ毛爆上がりだから
    お化粧?楽ちんだったぁ?
    あ!手抜きじゃないからねー?笑
    yuuki手抜きは絶対しないよ?????


    事前予約してくださってる
    お兄様?
    ありがとうございます???♀??

    今日は1〜3時までいます?
    お時間合えば
    仲良くしてくれると嬉しいな??

    トーク?返しました???♀??
    遅くなってごめんなさい?

    これから昨日のお礼?日記?を
    書かせて??頂きますので
    トーク?返信は日記更新後になります?
    絶対返すから待っててね〜?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/22[Sat]
    07:31

    グッドボタン 0
    あの〜?またやっちゃった?てへ
    .



    はい!!またやりました??
    お風呂沸いてなかった〜?

    昨日からお風呂?が
    yuukiさんを拒んでいる?!?


    帰ったら彼にゃん?が
    さみしかったのか
    ずっと離れてくれなくて...??
    すっごーーーく
    甘えん坊にゃん?になってる??

    いつも甘えん坊だけど
    夜?しゅきーん?から帰った時は
    特に甘えん坊にゃん??





    さみしくさせてごめんね〜?

    ちゃんと電気つけて
    クーラーもつけて
    ご飯もお水も綺麗に変えて
    ちゅーるあげて
    ペットカメラで頻繁に
    お家?の様子
    確認してるんだけど...??

    夜?は家族に秘密?で
    こっそり出てるから
    実家に預けれなくて...?

    後でいっぱい
    かまちょにゃん?するね?

    yuukiの愛しの彼にゃん??
    あくあ?くんでした?


    そろそろお風呂?沸いたかな〜?????




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/22[Sat]
    07:05

    グッドボタン 0
    今からお風呂?です?
    .



    トーク?返信したり
    お兄様方からリクエスト?頂いた
    動画?を撮っていたら
    けっこー時間経ってました?笑


    今からお風呂?入ります??????


    お礼日記?とお礼トーク?は
    書きたいことがありすぎて
    伝えたいことがありすぎて
    長くなっちゃうので?
    お風呂?出てから書きますね??


    ではお風呂?へれつごぉ〜??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/22[Sat]
    05:40

    グッドボタン 0
    帰宅?しましたぁ〜???
    .




    朝?までyuukiを可愛がってくれて
    ありがとうございました?

    いつぶりかってくらい
    とても気持ちのいい朝?を
    迎えることができました?

    yuuki朝?は苦手なんだけどね
    こんなに気持ちいい朝?は
    ほんとにいつぶりだろう...??

    深夜で遅い時間なのに
    お仕事で疲れてるのに
    yuukiのために時間を作ってくれて
    本当にありがとうございます??♀?

    差し入れもいっぱい??
    愛もいっぱいもらいました?

    後でお礼日記?とトーク?を
    書かせて頂きます???

    トーク?返せてないお兄様方?
    ごめんなさい??

    今からお風呂?入るので
    落ち着いたら返信しますね?

    今日の下着はお兄様?のご希望で
    黒でした?えっちいかな?///

    ちょっとはセクシーに見える??


    お風呂?入ってきますね?






    ?yuuki?






    .

218件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ