求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6663-0069

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    15:02

    グッドボタン 0
    自慢のおしり??
    [【マイガール限定】私のエッチな写メで元気を充電してねっ?]:フォトギャラリー

  • 2024
    06/09[Sun]
    11:18

    グッドボタン 0
    日曜日??
    こんにちは???


    今日は12:00からいるよっ!
    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

    雨だからすることないなーってお兄さんが
    会いに来てくれたらルンルンしちゃう?

    いーっっぱいイチャイチャしたい
    気分なんだけど
    ドSなお兄さんいないー????

    明日からお仕事のお兄さんとか
    そうじゃないお兄さんも
    待ってるよ?

  • 2024
    06/07[Fri]
    10:16

    グッドボタン 0
    おはよ〜???
    おはようございます???


    今日はいつもより早め!12:00からいるよ?
    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

    金曜日だね〜!

    お祭りもあるみたい?初知り??
    お祭りで楽しんだ後に刺激ある時間
    過ごしませーんかっ??

    楽しみに待ってるね???

  • 2024
    06/07[Fri]
    05:36

    グッドボタン 0
    おやすみ???
    もうみんなおはようの時間かな? ? ??

    さっきお仕事終わって
    これからお風呂入って寝るよーっ??

    明日の出勤は12:00から!!
    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

    ?? 今日のお礼? ??

    最後に呼んでくれた
    福寿 405 のお兄さん????
    ニコイチで呼んでくれてありがとう??

    お兄さんをせめてたら
    もう我慢できんって攻めてくるの
    最高でした???
    弱いとこばっかり攻められて
    肩と腰ずっとビクビクしてた?
    誰もリピートしたことないって言ってたから
    リピート第1?号になりたいな〜?
    絶対絶対待ってます???

  • 2024
    06/06[Thu]
    23:15

    グッドボタン 0
    お礼?
    こんばんは??

    今日は4時まで出勤してるよ〜!
    お誘いまだまだ待ってます????


    呼んでくれた2人のお兄さんありがとう?

    パテオ 307 のお兄さん????

    トラブルがあってどうなるかと思ったけど
    楽しんでもらえてよかった〜?
    たーくさん気持ちよくなったね??
    また呼んでくれた時は
    もっと気持ちよくなろうね〜?


    ビジホ のお兄さん????

    女の子呼ぶの初めてだったらしくて
    初めてが自分でよかったかなあって
    どきどき緊張だった?
    ドMの自分にはお兄さんのプレイ
    激刺さり????最高の時間でした?
    筋肉も最高でした?また触らせて?

  • 2024
    06/06[Thu]
    15:15

    グッドボタン 0
    15:00〜!
    こんにちは???


    今日も15:00から出勤してます!
    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

    今日もお兄さんと
    たーっくさんイチャイチャするぞ〜??

    お誘い待ってます?

  • 2024
    06/05[Wed]
    17:36

    グッドボタン 0
    なにしてるの〜っ
    こんにちはっ???

    水曜日だねー?

    水曜日がいちばん
    ダラダラしちゃう曜日かも????

    お仕事終わりに癒されに来ませんかっ?

    待ってるよう??

  • 2024
    06/05[Wed]
    11:47

    グッドボタン 0
    今日もっ!!
    こんにちは???


    今日もいい天気だ〜!!
    日中と夜の気温差が激しいから
    風邪ひきそう?お兄さんも気をつけてね?

    今日も元気に15:00から出勤してますっ!
    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

    何人のお兄さんと出会えるかな?
    新しい出会いってワクワクするよね?


    癒されに会いに来てくれるの
    待ってます?

  • 2024
    06/05[Wed]
    04:12

    グッドボタン 0
    ありがとう〜?
    今日はたくさんのお兄さんが
    会いに来てくれてめっちゃ嬉しいよう??

    指名してくれてほんとにありがとう??

    5人のお兄さん????
    ほんとは一人一人お礼書きたいんだけど
    おねむなので省略させてください?


    みんなに共通して言えるのは
    ほんとに楽しくて時間が
    あっという間すぎたってこと!!
    お話する時間もベッドの上の時間も
    最高だったよ〜?????

    みんなまた待ってるね?

    お風呂入って寝ます?おやすみ?

  • 2024
    06/04[Tue]
    12:07

    グッドボタン 0
    おはよう〜???
    おはようございます???

    たくさん寝たから早起き出来た?

    昨日会いにきてくれた
    3人のお兄さんありがとう???


    今日は15:00から出勤です!
    ??????????????

    お兄さんからのラブコール待ってます?



    1000近いアクセスありがとう??
    たくさんの人に見てもらって
    自分が興味持ってもらえてると思ったら
    とっっても嬉しいです??
    気になったお兄さんは会いに来てくれたら
    さらに喜びます??

35件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ