求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6663-0069

男割
男割限定!10分無料でサービス全オプション無料!激安イベント開催中!!
60分9,000円
100分14,000円
120分19,000円

更に!60分コースへ10分追加!!
70分9,000円でご案内するのは男割だけ♪

写メール日記

PHOTO DIARY

43件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/15[Mon]
    11:51

    グッドボタン 0
    連休最終日?
    こんにちは?

    今日連休最終日だね?
    最終日ってほんと辛い〜?

    今日は12:00からいるよ?

    明日からお仕事の人は休みの日の最後に
    気持ちよーくなりませんか?????

    お誘いたくさん待ってます???

  • 2024
    07/15[Mon]
    10:03

    グッドボタン 0
    本指名ありがとう??
    こんにちは??

    今日は12:00から出勤です?


    昨日のお礼日記です??
    昨日新たに本指名さんが…??

    ?ラ・ミッシェル 505のお兄さん?

    初めての指名ありがとう???
    二日酔いでも会いに来てくれたの
    嬉しかったあ?
    責められてる時手ギュッてしてくれたの
    めっちゃキュンとした?
    たくさんたくさん気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってくれてありがとう??
    また待ってるね??

    ?カルティニ 406のお兄さん?

    初めての指名ありがとう??
    とってもお兄さん緊張してて可愛かった?
    責めてたらお兄さんの
    気持ちいとこが分かってきて
    そこ刺激したら声漏れてたね?
    感じてくれて嬉しかったよ?
    また待ってるね??

    ?自宅 のお兄さん?

    初めての指名ありがとう?
    歳が近くてこっちが緊張しちゃったよ?
    わたしが責めてる時にわたしの顔みて
    感じながらもかわいいって言ってる時の顔
    めちゃくちゃえろかったです?
    プレイが終わってもギューしたり
    イチャイチャしたあ??
    またいっぱいイチャイチャしよーね??

    ?FUKUJU 401のお兄さん?

    よく喋るお兄さん?
    わたしがする行動に全部反応する勢いで
    ツッコミしてきて面白かった?
    楽しい雰囲気だったけど
    しっかりえっちなことして
    気持ちよくなったね??
    パネルより実物の方がいいって言って
    もらえて嬉しかったよ??

    ?レステイ 701のお兄さん?

    リピートありがとう????
    飲み会があったらまた呼ぶねって
    前指名してくれた時に言ってて
    ほんとに呼んでくれた〜??
    お兄さんと話すの楽しくて
    時間経つのあっという間すぎた?
    いろんなお話出来てよかった〜?
    いっぱい笑った?
    また飲み会の後待ってるね?
    ほんとにほんとにありがとう?

  • 2024
    07/14[Sun]
    11:49

    グッドボタン 0
    今日はどんな気分ー??
    こんにちは?


    12時から出勤してます??


    連休中日だね!
    お兄さんたち今日は何するのー?

    もちろん一緒にラブラブしてくれる
    んだよね???


    お誘いたーくさん待ってるね??

  • 2024
    07/14[Sun]
    10:03

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    こんにちは?

    今日は12時から出勤するよー!?


    昨日誘ってくれたお兄さんにお礼だよ?

    ?セレナーデ 602のお兄さん?

    初めての指名ありがとう?
    お兄さんちゅーするの好きすぎて
    ずーっとちゅーしてたね?
    ローションでヌルヌルになって
    とーっても気持ちよくなってたね?
    また気持ちよくなりに来てね?


    ?ツーインワン 303のお兄さん?

    騎乗位で素股して2人とも
    気持ちよくなったね??
    お兄さんが気持ちよくなれて
    嬉しかったよ?
    体調気にかけてくれてありがとう?


    ?ネクストイン 205のお兄さん?

    本指名ありがとう??
    まさかまさかほんとに
    来てくれると思わなくて
    呼んでくれた時すっごく嬉しかった?
    いーっぱい濃い話出来て
    大大大満足です?
    今度はいーっぱい濃い液出そうね?

    ?自宅 のお兄さん?

    初指名ありがとう?
    そして初風俗で選んでくれてありがとう?
    ハジメテって言われたら
    すっごく緊張しちゃったけど
    お兄さんと好きなアーティストが同じで
    好きなことで話が
    盛り上がって嬉しすぎた〜?
    ベッドでも盛り上がったね??
    初リピートももらいたいから
    また待ってるね??

  • 2024
    07/12[Fri]
    16:07

    グッドボタン 0
    出勤してる!??
    こんにちは??

    今日も元気に出勤してます??

    華金だね??
    お仕事終わりに熱い夜
    一緒に過ごすしか無いよね???

    お兄さんからのラブコール待ってます?



    昨日誘ってくれた2人の
    お兄さんありがとう???
    また一緒に遊ぼうね〜?

  • 2024
    07/10[Wed]
    21:46

    グッドボタン 0
    Xはじめまちた??
    X 始めてみました!

    @yuidayo_hrnc

    検索してみてね?
    フォローもしてくれると嬉しい?


    オプションのことでわからないこととか
    ゆいができることできないこと
    出勤の予定など!
    聞きたいこととかあったらDM待ってます??


    誰が1番最初にフォローしてくれるかなぁ

  • 2024
    07/08[Mon]
    20:12

    グッドボタン 0
    こんばんは?
    こんばんは?出勤してます?


    最近暑すぎるね?????
    ホテルで一緒に裸になって涼みたいな〜?


    一緒に楽しい時間を過ごしてくれるお兄さん
    大募集中だよ??

    ラブコール待ってるにゃん?

  • 2024
    06/28[Fri]
    12:12

    グッドボタン 0
    華金??
    こんにちは???

    今日も元気に出勤してますっ?

    華金だよ〜???
    とびっっきりエッチなお誘い待ってるね??

    2人で熱い華金にシよ〜???

  • 2024
    06/27[Thu]
    15:50

    グッドボタン 0
    15:00〜??
    こんにちは???

    15:00から出勤してるよ〜??


    最近天気の調子良くないね????

    天気なんかに左右されないぐらい
    エッチなこと一緒にしませんか??

    お誘い待ってるね????


    キテネも贈ったから見て欲しいな?

  • 2024
    06/27[Thu]
    10:05

    グッドボタン 0
    梅雨だね????
    こんにちは???


    今日は15:00から出勤してるよ〜っ


    14:00ぐらいから雨降るらしいね????
    この時期偏頭痛キツイ…???




    一緒にホテルで雨宿りしませんか???



    お誘い待ってるね〜???!

43件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ