求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回出勤 6/19(水)17:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    14:23

    グッドボタン 0
    きみがすき

    おはよぉ☀️

    今日も沢山遊ぼうね

    やっぱり気持ちよく出してくれる

    お兄さんでなんか好きだなぁ‎

    私って変態なお姉さんだから

    たくさん出してくれる方がいいし

    気持ちがってくれる方がいいんだよね

    だから今日たくさん私にエッチなところも見せて?

    たくさん出して??


    いっぱいあそぼうね❣️

  • 2024
    06/11[Tue]
    02:33

    グッドボタン 0
    お片付けします

    よく私を読んでくれるお兄様たち

    いつも毎回可愛いねとか、一緒にいて

    楽しかった〜❣️って言ってくれて

    すごく自信持てる〜

    毎回褒めてくれて私も結構照れてますぅ

    今日は褒めてばっかりで最高や〜‎

    残り3日かんだから

    会いに来てくれるお兄さん

    一緒に沢山遊ぼうね

    後悔はさせないよ〜❣️

  • 2024
    06/10[Mon]
    17:23

    グッドボタン 0
    私だけ

    今日暑いね〜

    スタートから3Pご予約ありがとう

    また予約するって言ってくれて

    最高❣️までいってくれて嬉しかった

    この後も事前予約の3Pさん!

    たのしもうね

    もちろんシラユリと2人きりも

    すごくエチエチだけど、どうですか??

    覚悟しといてくださいね

    受付お待ちしております(*^^*)

  • 2024
    06/10[Mon]
    14:13

    グッドボタン 0
    どこに出す❓

    今日からまた1週間の始まりだね❣️

    今日からお仕事のお兄さんも

    お休みのお兄さんも

    疲れの癒しにでも会いに来てね

    のたくさんでるものお口に出す?

    それとも外にだす?

    たくさん出してほしいなぁ

    今日もラスト3時までいるから

    気軽にお誘い待ってます

    お話も沢山しよっ‼️

  • 2024
    06/10[Mon]
    07:13

    グッドボタン 0
    乱れ合う

    昨日もお兄さん達会いに来てくれてありがとう

    ラスト3Pのお兄さん❣️

    120分のお誘いありがとう(≧∇≦)/

    最初見た目は怖いかな〜って思ったけど

    話すとお話盛り上がって楽しかったね✌️(^•ω•^)

    私はドMチャンなのかもしれない、、、

    さておき❕
    本日も15時〜出勤だよん

    今日も事前に3P予約ありがとう

    沢山楽しもうね

    お誘いもお待ちしております‍♀️


  • 2024
    06/10[Mon]
    01:04

    グッドボタン 0
    まだまだいくよ〜❣️

    ムラムラが収まらない‎

    ってことで、今からムラムラして遊べる

    お兄さん募集‍♀️

    一緒に気持ちくなろ

    お兄さん達は明日からまたお仕事かな〜?

    お休み最終日に気持ち良くなって明日からまた頑張りましょん( ˙³˙)

    最近お仕事終わりお酒飲んじゃうのが癖ついてる

    仲良いお友達と来てるんだけど終わったあとは乾杯

    するんだよねっ❣️今日は

    何飲もうかな〜

  • 2024
    06/09[Sun]
    19:23

    グッドボタン 0
    むっちりの

    今日もスタートから3Pありがとうございます❣️

    お部屋入った瞬間お兄さんの体つきにビックリ‎

    私たちが大好きなマッチョや〜‼️

    ギューってされた感じもすごくよかった

    コスプレのオプションもありがとう‎

    2人でお兄さんの乳首沢山責めちゃったけど気持ちくなってくれて良かった

    最後は沢山出たね

    今からしらゆりと2人で濃厚な

    エチエチなことしませんか?

    ムラムラが止まらないっっ

  • 2024
    06/09[Sun]
    15:53

    グッドボタン 0
    搾り取る〜

    今日も15時から元気に出勤しておりまーす❣️

    早速事前予約で予約してくれた

    お兄さんありがとう

    会えるの楽しみに待ってます‎

    今日はお休み最終日だね(*^^*)

    明日からお仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも

    会いたいと思ったら思ったときに

    会いに来てね

    たくさんお兄さんの精子を搾り取っちゃお〜❣️

    まってますね*゜

  • 2024
    06/09[Sun]
    07:13

    グッドボタン 0
    私だけにみせて

    昨日もあがとうでした

    今日も天気わるいみたいだね〜☔️

    昨日は雨なんか忘れてお兄さんとホテルで

    素敵なエチエチタイムができました⏰´-‎

    お祭りも今日までらしいね〜❣️

    雨だけど行くお兄さんたちは足元気おつけてね♡


    今日も元気に15時から出勤だよ!

    やっぱり私のアソ○は濡れやすいみたい

    乳首が弱いからたくさん私のせめてね︎

    お待ちしております‍♀️


  • 2024
    06/08[Sat]
    20:41

    グッドボタン 1
    ぺろぺろ

    すごい雨降ってるー☔️

    なんだか雨だと少し気分が落ち込む

    でもエチエチなことってなると気分あがる‎

    ねぇ、メイドのコスプレえろくな〜い??‎

    今日も3P好評だね

    2人で同時に、、、

    いっしょにせめちゃったもんね〜‼️

    3Pの初めて奪っちゃったけど、、

    気持ちよかったかな??

    まだまだ受付お待ちしております❣️

28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ