求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-2363-0457

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

75件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/17[Mon]
    20:04

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡TWO in ONEのお兄さん


    6月17日

    ✋お礼


    17時50分~頃より
    TWO in ONEにて
    お誘いしてくださったお兄さん


    ありがとうございました







    お仕事帰りに
    お誘いしてくださったみたいで

    きっとお疲れだったと思うのに
    すごく嬉しかったです✌







    プレイでは
    女の子の靴下を♥️履いてる姿に
    興奮するらしくて

    持参してくださった靴下を履いて
    お兄さんの前で披露して


    なんか恥ずかしくて
    不思議な感じでした笑



    でもおかげで
    2回も気持ちよくなってくれました








    そのあとは

    お兄さんにマッサージしたり
    昔の面白いエピソードや
    色んなお話をすることができて

    すごく楽しかったです❣️








    先程は
    ステキなお誘いをありがとうございました~




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    めあり
















  • 2024
    06/17[Mon]
    16:34

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡カルティニのお兄さん


    6月17日

    お礼


    立て続けに
    カルティニにて
    めありと遊んでくださったお兄さん







    お部屋のチャイムを鳴らして
    扉をひらいた瞬間


    もうそこには
    ステキな笑顔のお兄さんが立ってて


    めちゃくちゃ
    ドキドキしちゃいました⸝⸝⸝⸝








    お互いあまり緊張もなく
    お兄さんとの空間が
    すごく居心地よかったです









    プレイではお兄さんが
    いっぱいリードしてくださって



    私もそこから興奮してきちゃって


    お兄さんのこと
    たくさん責めたら

    いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで
    嬉しかったです…///♥️









    「 楽しかった 」って
    何回も素敵な言葉が聞けて

    もうそれだけで大満足です








    とっても良い思い出を
    ありがとうございました~❣️






    また機会があったら
    ぜひともその時は
    よろしくお願いします





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    めあり












  • 2024
    06/17[Mon]
    14:14

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡カルティニXのお兄さん


    6月17日

    お礼


    スタート枠より
    カルティニXにて
    素敵なお誘いをくださったお兄さん



    心からありがとうございました~img





    すごくやさしくて
    紳士なお兄さんで

    そんなお兄さんにお誘い頂けたことが
    何より嬉しかったです








    【 痴漢コース⠀】で
    すごくリアルに触られたりして
    ゾクゾクしちゃいました…///


    でもそれ以上に
    お兄さんのほうが興奮してましたね


    すごくやさしく触ってくれますし
    お兄さんの優しさだったり
    人間性が
    きっと素敵なんだと改めて感じた瞬間でした♥️









    ホテルの内装にもとてもびっくりして

    記念に写真撮っちゃいました







    おかげで
    素敵な時間を過ごすことができました!




    先程は
    ありがとうございました~✋





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    めあり














  • 2024
    06/16[Sun]
    01:54

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡BENEのお兄さん


    6月15日

    お礼


    0時15分~頃より
    BENEにて
    お誘いしてくれたお兄さん


    とってもステキな思い出を
    ありがとうございました~!







    オキニトークでわたしから
    メッセージが送られてきたのをきっかけに

    今回お誘いしてくださったお兄さん



    タイミングが合って
    すごく嬉しかったですし


    何よりお兄さんと
    まったりお酒♡を呑んだり
    お話もしたりして
    仲良くなれたことが嬉しかったです❣️









    いちばん驚いたのが
    お兄さんが責めるのが上手すぎて

    何回もストップしてしまいそうに
    なったことです…///



    あんなに終始
    やさしく責められすぎたのは
    初めてレベルです









    もう一度
    お兄さんにお会いして
    また思い出作れたら嬉しいですっ




    楽しかったです✌




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    めあり













  • 2024
    06/15[Sat]
    23:34

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡カルティニのお兄さん


    6月15日

    お礼


    21時30分~頃より
    カルティニにて
    素敵なご縁をくださったお兄さん



    お兄さんとの時間が
    とっても楽しすぎて
    未だに余韻ひたひたです…



    ありがとうございましたimg









    さいしょにお会いした時は
    大人しめなお兄さんなのかな?って
    思ってましたが


    時間が経つにつれて
    自然ときょりも縮まって
    色んなお話をしてくださったり


    たくさん素敵な笑顔も見れて
    とってもハッピーハッピーです✊









    その他にも
    スタイルを褒めてくださったのが
    嬉しくて⸝⸝⸝⸝


    おかげで
    もっともっと自分磨きがんばります









    今日風俗が10年ぶりらしくて
    すごく緊張されてた様子だったけど

    驚くぐらい責められちゃいました笑




    さいごは
    お兄さんの好きな方法で果ててくれて
    それだけで満足です








    これからお友達と
    お好み焼きを食べに行くみたいで
    めっちゃ羨ましいです…





    ぜひとも
    たくさん食べてきてください!




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    めあり














  • 2024
    06/15[Sat]
    20:14

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡ご自宅のお兄さん


    6月15日

    お礼


    18時~頃より
    ご自宅にて
    めありと遊んでくれたお兄さん♥️

    ありがとうございました~!









    扉をひらいた瞬間
    すごく素敵な笑顔で出迎えてくださって

    心が温かくなりました☺️



    「 冷蔵庫から好きな飲み物選んでいいよ 」
    って言って


    わざわざ飲み物まで頂いて
    その気遣いがとても嬉しかったです⸝⸝⸝⸝







    プレイでは
    結構Mなお兄さんで


    お兄さんが
    責められると気持ちいいところを
    教えてくださったので

    初めて知ることばかりでした



    これからは
    お兄さんに習ったこと
    実践してみますね








    プレイが終わったあとは
    アイスまでくださって
    本当にありがとうございました




    またお会いした時は
    よろしくお願いします





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    めあり







     








    ありがとうございました

  • 2024
    06/15[Sat]
    16:14

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡福寿Fukujuのお兄さん


    6月15日

    お礼


    14時~頃より
    福寿Fukujuにて
    お誘いしてくれたお兄さん


    ありがとうございました~img







    お会いした瞬間からお
    別れする時まで

    ずっと優しく接してくださって
    それがとっても嬉しかったです❣️








    お肌が傷ひとつなくて
    ツルツルで羨ましくて

    ずっといいな〜って思ってました笑


    わたしもお兄さん目指して
    【⠀美肌作り ⠀】
    頑張ります✌








    プレイでは
    お互い責めたり責められたりで

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです…///









    これからもまだまだ
    お兄さんを満足させられるように
    頑張ります





    先程はありがとうございました〜




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    めあり











  • 2024
    06/15[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    ステキな1日に


    6月15日

    おはよう



    今日も元気に
    おはようございます








    きのう
    素敵なお誘いをくれたお兄さん方
    心から感謝です⸝⸝⸝⸝

    ありがとうございます❣️









    本日は
    12時〜出勤しています




    もし宜しければ



    ♥︎お時間の合うお兄さん

    ♥︎少しでもめありのことを
    気になってくださっているお兄さん



    素敵なお誘い
    大大大歓迎です











    【⠀今日も素敵な1日になりますように ⠀】



    一緒に思い出作りたいです








    それでは
    本日もよろしくお願いします!





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    めあり













  • 2024
    06/15[Sat]
    03:24

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡BENEのお兄さん


    6月14日

    お礼


    ラスト枠より
    BENEにて
    お誘いしてくださったお兄さん


    ありがとうございました~img








    さいしょは控えめで
    大人しいお兄さんの印象でしたが


    プレイの時では
    全然違って

    いっぱい責められちゃって
    すごく恥ずかしかったです⸝⸝⸝⸝



    でもお兄さんも
    意外と敏感に反応してくれて…///

    嬉しかったです❣️









    夜遅くにも関わらず
    お誘い嬉しかったです✌













    そして
    本日めありのこと
    お誘いしてくれたお兄さん方

    とってもハッピーです







    明日も出勤する予定です!





    ではでは
    よろしくお願いします




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    めあり
















  • 2024
    06/14[Fri]
    20:24

    グッドボタン 0
    リピ様ありがとう


    6月14日

    お礼



    18時40分~頃より
    小粋(コイキ)にて
    2度目のステキなお誘いをくださった
    リピ様✨️


    先程はステキなお時間を
    本当にありがとうございました~









    前回お誘いしてくださった帰り際に
    「 また呼んでいい? 」
    って言ってくださって


    まさか本当に
    2度目も呼んでいただけるとは⸝⸝⸝⸝


    感謝の気持ちでいっぱいです









    扉を開いたら
    またあのお兄さんの
    素敵で可愛らしい笑顔が見れて

    なんかすごく安心しちゃいました



    逆に素人っぽいところが良いって
    たくさん褒めてくださるので


    わたしもいつか
    お兄さんの期待に応えられるように
    どんどんレベルアップして目指して
    頑張りますね✊









    相変わらず
    ちょっぴり変態なお兄さんで

    おしりと脚が特にお好きで

    いっぱい触られたり見られたりして
    なんか不思議な感じでした笑


    お兄さんにもっと
    おしり気に入ってもらえるように
    お尻トレーニング頑張ってみようかな〜










    そして
    お菓子とジュースまでくださって
    すごく有難かったです





    出張帰りでお疲れにも関わらず
    ステキなお誘い
    ありがとうございました




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    めあり











75件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ