求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    15:14

    グッドボタン 0
    ラスト出勤

    おはようゆらのです♡

    本日も16:00〜出勤してます!!

    事前ご予約してくださってるお兄様♡
    ありがとう
    一緒にいちゃいちゃできるの
    楽しみにしてるよ〜!


    ゆらののふわふわおっぱい
    触りにきてくれるお兄さま募集中ですっ

    いつも柔らかすぎるってびっくりされるの❣️

    ラブコールもまだまだ
    お待ちしております

    最終日よろしくお願いします‍♀️!


    ゆらの
  • 2024
    06/16[Sun]
    05:03

    グッドボタン 0
    ♡6日目♡

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました♡

    仲良しのお兄さまに呼んでもらえたり、

    初めましてのお兄さまと仲良くなれたり

    素敵な時間を過ごすことができました‍⬛


    ついに明日が最終日になってしまいました

    とってもさみしい、、

    まだまだ広島のお兄さまたちと
    いちゃいちゃしたいのに

    次に来れる予定が決まってないので

    ぜひ会いにきてほしいです、、、!

    2人で忘れられない時間にしましょう♡


    ゆらの
  • 2024
    06/15[Sat]
    14:53

    グッドボタン 0
    420分の


    Dちゃん♡

    昨日はロングで呼んでくれてありがとう

    3日間連続会えて
    本当に楽しい時間でいっぱいだった✨

    初めて会った瞬間から
    昨日のバイバイまでたくさん愛でてくれて、、

    2日間120分じゃ時間が足りない、、!
    って言ってたのに
    420分でも足りなくて
    お別れのとき寂しくなっちゃったね。。

    でも楽しくお話しながらごはん食べたり、

    お風呂ゆーっくり入ったり、

    たくさんいちゃいちゃしたり、、

    幸せな時間たくさんだったなあって思ってるよ〜

    ソファでおもちゃで責めてもらったの
    気持ちよさとドキドキで
    やばかった‥

    幸せなちゅーもたくさんしたね

    お姫様抱っこも嬉しかったなあ
    ベッドでうとうとしながらお話したのも‥

    わたしを見つけてくれて選んでくれて
    仲良くしてくれて
    本当にありがとう❤︎


    またすぐに会えるようにがんばるね♡
    夏にあそぶ約束覚えてるからね〜
    待っててね



  • 2024
    06/15[Sat]
    04:43

    グッドボタン 0
    制服えっ◯


    やっほ〜ゆらのだよ♡


    今日は金曜日だねっ


    週末のお兄さまが多いのかな〜?


    土日だと会えるのお兄さまが多いのかなと
    どきどきわくわくしております♡


    ゆらのはなぜか制服コスプレの
    オプションをつけてもらえることが
    多いです

    ゆらのと
    たーっぷりの非日常感と背徳感で
    興奮度マシマシの制服えっ◯
    体験してみませんか、、?


    お誘いお待ちしております✨


    ゆらの
  • 2024
    06/14[Fri]
    16:23

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡

    Dちゃん♡120分

    2日連続で会えたの幸せすぎた‥

    ホテル着いた瞬間
    Dちゃんかなって期待しちゃってた♡

    今日も今日とて時間が足りなさすぎたね>_

    ゆっくりソファでくっつきながら
    お話するのも

    大きいお風呂に入りながら
    腕まくらしてもらうのも   

    ベッドでいちゃいちゃするのも

    ぜーんぶ楽しかった(T . T)

    その分帰るときすごくさみしくなっちゃうね‥
    Dちゃんといると時間が一瞬なの

    今回はたくさん汗かくくらい
    いちゃいちゃできたし

    またすぐ会えそうな気がしてるから
    我慢する‥♡


    オキニトークからきてくれたお兄さま❤︎80分

    ゆらの選んで会いに来てくれてありがとう

    スタイルいい、可愛いって
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ〜

    オキニトークでち◯び弱いって教えてくれてたから
    たくさん責めちゃった

    気持ちよさそうなお顔見るとドキドキして
    もっと気持ちよくなって欲しく
    なっちゃうの、、!

    お酒飲んだ後だからって言ってたけど
    いっぱい大きくしてくれて
    最後たくさん出してくれたね♡

    また会いたいって言葉嬉しかったよ~
    また来たら絶対連絡するね✨


    出張お兄さま♡ 100分

    ゆらのを選んでくれてありがとう

    60分から時間伸ばしてくれたり
    「こんな可愛い子いるんだ」って
    何度も言ってくれて幸せだった‥

    いろんなお話して楽しかったし、
    ベッドでは責め方上手すぎて
    いっぱいベッド汚しちゃったかも( ; ; )
    気持ち良すぎて最後の方ふらふらしちゃった

    ゆらののご奉仕で気持ちよくなってもらえたかなあ?

    終わってからもベッドで2人でお話して
    楽しかったよ〜!

    また絶対会おうねっ♡


    ゆらの
  • 2024
    06/14[Fri]
    00:19

    グッドボタン 0
    欲望♡

    やっほ〜ゆらのです


    会いに来てくれるおにいさんの、
    どんなのが好きなのかな〜///って

    いつも考えてます♡♡

    おにいさんのえっちな欲望も、、
    たまにはいいよね〜

    たくさん会いたくなるような
    エッチでかわいい女の子を目指してます(ง •̀_•́)ง

    いつも以上になりたい
    嫁よりも、、
    おもちゃ使いたい
    若い子もすき
    パイパンツルツルを触りたい
    感度がたくさん❕
    サウナがすき

    1つでも当てはまるおにいさん

    一緒に気持ちよくて楽しい時間にしようね♡


    ゆらの
  • 2024
    06/13[Thu]
    15:23

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡


    120分のお兄さま  

    ゆらのを見つけて選んでくれてありがとう❤︎

    最高にきれいなホテルに呼んでくれて
    びっくりしたよ

    ドアを開けたら笑顔で迎えてくれて
    すごく優しくて素敵な方だとおもったし
    お話してたら考え方がすごく私と合うし
    ずーっと笑ってたし幸せ時間すぎたなあ

    ベッド入ったら、、
    襲われちゃって、、、♡
    たくさんびくびく感じちゃった( ; ; )

    舐め合いっこしたのもえっちすぎたね

    「やっと推しをみつけた」って言ってくれたり
    会った瞬間60分延長してくれようとして
    嬉しかった 

    次はもっとゆっくり会おうね〜♡

    昨日は本当にありがとう✨



    ゆらの
  • 2024
    06/12[Wed]
    16:23

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡


    90分のサッカー観戦帰りのお兄さま❤︎

    最初から笑顔で迎えてくれたし

    お兄さんからいっぱいお話してくれて

    嬉しかった〜‍♀️✨

    すごいコアな音楽の話できてびっくりしたし

    楽しすぎたなあ

    シャワーの時身長高いのわかってどきっとしちゃったの

    バレてたかな、、?❤︎

    ベッドに入ったらたくさん気持ちよくしてくれて

    下がきゅんきゅんしちゃった、、

    わたしのご奉仕にもいっぱい反応してくれたね〜

    また機会があったら絶対に会いたいな❤︎


    90分の綾鷹くれたお兄さまへ♡

    あった瞬間に

    「こんな可愛い子くるんだ」って

    60分から90分に変えてくれてとーっても嬉しかったよ✨

    お話やノリも相性バッチリでずっと笑ってた

    「彼女みたい」って言ってくれたり

    会ってから最後までずっと硬くなってたのも

    すごいうれしかったなあ❤︎

    いっぱいいちゃいちゃモードで 

    えちえちしたね‍♀️✨

    また次はもっともっと濃厚なやつしよーね❤︎



    ゆらの

  • 2024
    06/12[Wed]
    04:13

    グッドボタン 0
    豹変、、?!


    こんばんは〜


    今日もたくさんのお兄さまに
    遊んでもらえてるんるんのゆらのです‍♀️!


    見た目は清純そうでえっちに興味なさそうなのに、、、

    って言われることがほとんどなのですが


    服を脱ぐと、、

    見た目からは想像つかない
    えっちな身体とえっちな顔つきになります

    裸をみた人からは
    細身巨乳で最高のお椀型おっぱい
    と褒められます、、、♡

    性には無頓着そうと言われますが

    ベッドの上では積極的で

    天然ローションの唾液で

    ゆっくりねっとり舐めちゃいます


    この後も5時まで

    お誘いお待ちしております♡

    いっぱいいちゃいちゃさせてくださいっ


    ゆらの
  • 2024
    06/11[Tue]
    17:53

    グッドボタン 0
    あなたの女神になりたい♡



    Yさん〜〜✨


    口コミありがとう


    びっくりするくらい褒めてくれてて

    うれしすぎるよ〜


    Yさんこそ

    お迎えの最初から

    シャワー、ベッドの上

    バイバイの最後まで

    ずーっとやさしいのゆらの知ってます❤︎


    目見ながら「かわいいなあ」

    って言われるたびと嬉しくって

    るんるんしちゃってたとおもう



    しかも長い時間で会いにきてくれて
    とっても嬉しかったです❤︎❤︎


    次ももっと色々なことして

    ゆっくりじっくり


    いちゃいちゃしようね



    ゆらの

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ