求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    02:33

    グッドボタン 0
    お兄様たちへ
    ラブホ70分のお兄様へ

    出張で疲れてる中
    遊んでくれてありがとうございました

    凄い話しやすいお兄様で
    たくさん私の話を聞いてもらっちゃった

    すべすべお肌の持ち主で
    まるで女の子のお肌だった…

    すごく敏感な方でローションと
    おててでミルクたっぷり

    また広島来たら遊んでね




    PATIO80分のお兄様へ

    おやすみの日に
    遊んでくれてありがとうございました


    すごい大人っぽい見た目なのに
    ほぼ同世代のお兄様

    お兄様も聞き上手な方で
    私のいろんな事話しちゃった笑

    どうやら私のナカが
    気持ちよすぎたみたいで
    すごい勢いでミルクもらっちゃった


    めちゃ楽しかった✨️
    また遊ぼうね︎





    セレナーデ60分のお兄様へ


    おやすみの日に遊んでくれて
    ありがとうございました

    お酒弱いのにお酒飲んできたって
    いってて大丈夫かな?って
    思ったけど無事たっぷりのミルク貰えて
    大満足です✌笑


    今日はパチで○○も勝ったらしくて
    お兄様ご機嫌だった


    また遊ぼうね︎






    シュウ‍⬛
  • 2024
    06/11[Tue]
    21:33

    グッドボタン 1
    ご自宅80分のお兄様へ
    お休みの日に遊んでくれて
    ありがとうございました



    まさかお客さんと一緒に
    Yo○Tubeでレース見る日が来るとは


    初めて見る世界は新鮮そのものでした



    すごく敏感なお兄様
    何回もストップかけられるから
    最後は強行突破❤️‍笑



    また出勤した時は遊ぼうね❕


    タバコの吸いすぎはダメよ!!!






    シュウ‍⬛
  • 2024
    06/11[Tue]
    16:33

    グッドボタン 0
    最終日
    ついに最終日…



    早すぎる…



    最終日も 17:00 から出勤なので

    清楚系が好みのお兄様

    美乳が好みのお兄様

    人懐っこい女の子が好みのお兄様は


    ぜひ一度シュウと遊びましょ





    お誘い待ってます







    シュウ‍⬛
  • 2024
    06/11[Tue]
    07:14

    グッドボタン 0
    ついに…‼️
    おはようございます☀️



    ついに最終日になっちゃった



    5日間ってあっという間だ…



    まだシュウと遊んだ事ないお兄様も

    シュウと遊んだ事あるお兄様も

    最終日ぜひ遊んでください




    お誘い待ってます







    シュウ‍⬛

  • 2024
    06/11[Tue]
    04:42

    グッドボタン 0
    お兄様たちへ
    ビジホ80分のお兄様


    私が服を脱ぐ間
    ずっとガン見してたね


    お酒結構飲んだからイけないと思う…

    なんて言ってたけど
    ちゃーんとイってくれたね

    終始ずっと可愛い、女神様みたいだって
    言ってくれてて
    ニヤニヤしちゃった(๑¯ω¯๑)


    今日もお仕事頑張ってね❕

    また遊ぼうね︎







    ビジホ60分のお兄様へ


    夜遅いのに結構お待たせしちゃって
    ごめんね

    待っててくれてありがとう


    お部屋についてすぐ謝ったんだけど
    "シュウちゃんに会いたかったから
    全然大丈夫だよ"って
    言ってくれて嬉しかった


    敏感さんなお兄様
    とっても可愛かったよ


    しかもク○ニ大好きな舐め犬さんで
    私も舐められるの大好きだから
    めっちゃ舐めてもらえて
    幸せだった




    今日朝早くからお仕事なのに
    遅くまで遊んでくれてありがとう

    寝坊しないようにね❕

    また遊ぼ〜✨️







    シュウ‍⬛
  • 2024
    06/11[Tue]
    01:23

    グッドボタン 0
    ビジホ60分のお兄様へ
    夜遅くに遊んでくれて
    ありがとうございました



    出張で広島に来てたみたいだけど
    いい思い出になったかな



    同世代のお兄様で
    テンション高めで面白かった



    しかも敏感さん



    舐めても褒めてくれて
    手コキも褒めてくれて
    私の自己肯定感爆上がり笑



    仕事で明日広島から帰っちゃうなんて
    悲しすぎ、、、




    また広島来た時はぜひ遊んでね❕❕





    明日もお仕事頑張って







    シュウ‍⬛
  • 2024
    06/10[Mon]
    23:39

    グッドボタン 0
    はずかしっ(⸝⸝- -⸝⸝)

    この前びっくりした事があったの‼️

    この前遊びに来てくれたお兄様と
    最初にお話ししてたの


    はじめは好きなアニメとか
    世間話とかしてて
    そこから少しずつエッチな話になって
    ムラムラしてきて早くシャワーしよ❕
    って言って服脱いだら

    おパンツ濡れ濡れだったの...///


    恥ずかしくて隠したのに

    お兄さんにバレちゃって

    たくさん攻められちゃった




    お兄様もシュウのパンツ
    濡らしてくれる?


    私もも我○汁出させちゃうね







    シュウ‍⬛

  • 2024
    06/10[Mon]
    17:13

    グッドボタン 0
    あと2日
    出勤しました〜³₃



    昨日遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました



    なんと私の出勤は残すところ

    あと2日…‼️




    あっという間すぎる
    (´;ω;`)




    これを読んでくれてるお兄様の中にも
    シュウの事気になってくれてる方は
    どのくらいいるんだろ…





    もし少しでも気になってくれてるなら
    1度遊んでください






    ラブコールお待ちしております









    シュウ‍⬛

  • 2024
    06/10[Mon]
    07:13

    グッドボタン 0
    おはようございます☀️
    今週も始まったね❕❕



    みんなお仕事頑張ろうね❤️‍



    シュウは今日も
    17:00 から出勤するので

    癒されたい

    エッチなことしたい

    って
    お兄様はぜひ遊びに来てね︎




    お誘い待ってます*゜





    今日も元気にいってらっしゃい✨️









    シュウ‍⬛
  • 2024
    06/10[Mon]
    04:09

    グッドボタン 1
    ビジホ60分のお兄様へ
    出張ラスト日に遊んでくれて
    ありがとうございました


    お互い共通の趣味があって
    めっちゃ話も盛り上がっちゃった✨️




    すごく敏感で変態さんなお兄様で
    どこを攻めても
    めちゃくちゃいい反応返ってくるから
    私も濡れまくり



    しかも私にもたくさんク○ニしてくれて
    最高でした✨


    ちゃんみたいに
    一生懸命ペロペロしてくれて
    褒めたら更にペロペロしてくれて
    それにキュンってしちゃった




    お兄様から
    "過去一よかった"
    なんて言ってもらって
    さすがに照れまくりだし
    ちょっと調子に乗っちゃう笑





    もしまた広島に出張きたら
    是非遊ぼうね









    シュウ‍⬛

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ