求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/06/26[Wed]23:11

広島

人妻デリヘル

エッチな熟女

現在待機中

14:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-545-3435

080-8236-8639

WEB予約

男割
ワンナビ男割限定!!☆70分⇒14000円☆ワンナビ限定・男割特設コース

☆70分⇒14000円☆

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
※他の割引との併用不可。


エッチな熟女
TEL:082-545-3435

オフィシャルサイト
https://h-jyukujyo.com/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

104件がHit 11 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • 2024
    06/07[Fri]
    02:07

    グッドボタン 3
    ノットのご紳士様へ😊

    本日は、お誘いを有難うございましたimg

    お疲れご様子でしたのに、お出迎え下さって有難うございました😉

    暖かな笑顔で、お部屋へ素敵にエスコート、、、😆そして、都会的な夜景をいっしょに観れて、わくわくして、お話も楽しかったですよ😆❣️

    それと、可愛がって下さってありがとうございました😆💓

    あと、ご一緒していたら、あっという間に
    お別れのお時間になっちゃって、、、(良いとこ😭)だったのに〜〜〜っ😭
    むっちゃ💓心のこりでした😭

    至らないわたくしなのに、さりげない優しさと笑顔を有難うございました😭

    お仕事とか色んな事にご苦労されてて、すごく大変だと思いますけど、お体とご自分を大切にして下さいね☺️🌸

    今夜、ほんとに有難うございました。

    感謝しています🥲ありがと

     
  • 2024
    06/07[Fri]
    01:46

    グッドボタン 3
    シルクロードのご紳士様へ😊

    本日は、ご指名下さいまして、誠に有難う御座いましたimg

    わたくしが、突然お部屋に向かって
    驚かしてしまったのに、とても暖かい笑顔でお出迎え下さって、とても嬉しかったです😁

    貴方様😘の笑顔は、忘れられないですよ
    きっと、相当なご苦労されたから
    暖かな笑顔をつくり出せるのだと思いました❣️

    ご一緒して居たら、なぜか、人見知りなわたくしなのに、ありのままの自分になれました、、☺️(懐が大っきすぎですっ)🤣

    あと、とても、お若いのに、たーーーくさん名訓を教わって、これからの教訓にしようとは思いました❣️😆 いっしょに過ごせたひととき
    楽しかったし、💓こころにじーーーんとくるものがありました😭

    たくさんのことを抱えてあって、大変だと思いますけど、いちばんにお体とご自分を大切にして下さいね😊

    出逢えたことは、、有り難く感謝致します
    至らないわたしなのに、最後まで優しくしてくれて、ありがとう😉

    貴方様☺️が しあわせになれます様に願っています😊🌸

    ほんとにありがとうございました😊

    感謝しています🥲ありがと

     追伸ひまわり🌻のこと 叶うかなぁ🤣

     
  • 2024
    06/07[Fri]
    00:57

    グッドボタン 3
    ベーネのご紳士様へ?

    本日は、ご指名誠に有難う御座いましたimg

    わたくしの為に わざわざ、長いお時間に変更して下さったり、

    たくさん いろいろお気遣いして下さってとても感謝しています?

    お飲み物も、わたくしが好きなお飲み物で
    おいしかったですよ?

    恋人みたいに、可愛がって下さって、
    嬉しかったです?

    のりさん(勝手に言うてます?ごめんなさい?)のお人柄に有り難く、ご一緒してて
    こころ?が暖ったまる気持ちがしましたよ


    のりさんに 出逢えたこと、有り難く感謝しています?

    お気に入りの女性に、また、出逢える日が楽しみですね?

    お仕事は、大変だと思いますけど、
    お体は、大切にして下さいね?

    ご自分をいちばんに大切にしてね?

    今日は、ほんとにありがとうございました

    感謝しています??ありがと

              


  • 2024
    06/06[Thu]
    10:48

    グッドボタン 3
    はじめまして☺️🌸

    おはよう御座います

    はじめまして新人の者です🙇‍♀️

    今日の14時から、出勤させて頂きます🙇‍♀️

    お誘い 心よりお待ちしていますね😘

    すごく緊張してますけど、どうぞよろしくお願い致します😊🌸

     

104件がHit 11 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • その美貌と上品さはまさしく「美熟女」という表現がピッタリな色白Fカップ巨乳の熟女さん!

  • クッキリした二重の愛らしい笑顔で愛嬌抜群!Fカップ乳の悩殺ボディをしたファビュラスな奥様!