求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

次回10/5 13:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

167件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/12[Thu]
    00:12

    グッドボタン 0
    寝る子は育つ?

    皆様こんばんは?
    気温は高くむし暑い日がまだまだ続きますが、気持ちのいい綺麗な青空も拝めるのでいいのか悪いのか複雑な気分です。。。??

    最近披蓄積疲労のせいなのかついつい仕事中もこっくりと船をこいでしまいます??
    寝ても寝ても寝足りない私にとって今の睡眠時間では不足なようです?
    ロングスリーパー体質なのか一日中眠っている時もあるほどなので早く繁忙期が終わればいいな〜などと考えています。。。?

    お兄様方は最近眠れていますか?
    眠れない方は私が膝枕をして寝かしつけちゃいますね?

    それでは本日もお疲れ様でした?

  • 2024
    09/10[Tue]
    23:35

    グッドボタン 0
    秋の新商品?

    皆様こんばんは?
    少し雨が降ったせいか空気がむしむしとしていますね?
    クーラーを付けなくてもよい日は一体いつくるのでしょうか。。。?

    秋も近づき、最近色々な秋の新商品が出回り始めてついつい購入してしまうのが目下の悩みです??
    おやつやお洋服ならいいんですけど一番困るのが入浴剤です。。。あと始末が大変なのは重々承知なのですが可愛さと物珍しさに負けてしまいます。。。??
    また新作が出るようなのでまたストックが増えそうな予感です??

    そういえば土曜日の出勤ですが枠がすべて埋まってしまったようですね???
    感謝と共に逢いに来てくださる予定だったお兄様、大変申し訳ありません??
    また次のお楽しみにとっておいてくださいね?

    それでは本日もお疲れ様でした?

  • 2024
    09/09[Mon]
    23:36

    グッドボタン 1
    こんにちは

    皆様こんばんは?
    先週までの涼しさが嘘のように暑さが戻ってきてしまいましたね。。。?
    新作の秋物の服をぼちぼちチェックしていたのですがもうしばらくは夏服が良さそうですね??

    先日お邪魔した法事に親戚のお子さんも来ていたのでお絵描きなどをして遊んだのですがやっぱり子供は可愛いですね〜?
    すっかり私に懐いてくれたようで帰る頃には寂しげにしていたのがとっても愛おしかったです???

    ちなみに私は子供の頃結構ないたずらっ子のやんちゃものでいつも先生達を困らせていました。。。?
    お兄様方の子供の頃はどんなお子さんでしたか?
    きっと皆さん可愛らしいんでしょうね。。。???

    それでは本日もお疲れ様でした?

  • 2024
    09/09[Mon]
    00:04

    グッドボタン 0
    悲しい気持ち?

    皆様こんばんは?
    金土は日記の更新がなく大変申し訳ありません?
    祖母の法事で遠出しておりばたばたとしてしまった3日間でした??

    思い出の詰まった祖母の自宅もすっかり様変わりしており、なんだか物悲しい気持ちです。。。まだ心の整理が付いていないのかもしれませんね??

    でも明日からは切り替えて頑張ります?
    土曜日は出勤なのですがすでにたくさんのご予約をいただいており本当に感謝です???

    では本日もお疲れ様でした?

  • 2024
    09/05[Thu]
    23:40

    グッドボタン 0
    浸かりたいです?

    皆様こんばんは?
    今日はくたくたなので短めで失礼します??♀??

    こんな疲れた日には湯船にゆっくりと浸かりたいものですが生憎そんなヒマがありません〜????
    でもしっかり浸かった方が疲れは取れるというし。。。どうしたものでしょうか。。。?
    お兄様方は入れる時はきちんと入ってゆっくり休んでくださいね?
    明日頑張れば週末ですし今日しっかり疲れを取って華金に備えるのもありかと思いますよ??

    それでは本日もお疲れ様でした?

  • 2024
    09/04[Wed]
    23:20

    グッドボタン 0
    古い下着は。。。?

    皆様こんばんは?
    段々セミの声が聞こえなくなりまばらに鈴虫らしき声が聞こえるようになってきましたね?
    しかし昼間の気温は30度を超える日々。。。早く涼しくなって欲しいものです。。。???

    最近古くなってしまった下着を捨てよう捨てようと考えてはいるものの中々決断に踏み切れない日々が続いております??
    愛着が湧いてしまったら捨てるに捨てられないですよね。。。??
    いっそ誰かにあげちゃうのも手ですかね?欲しい方いますか〜?なんて言ったら犯罪になりそうですね??
    どうしたら良いものか。。。何か妙案がありましたら一報お願いします???♀?

    それでは本日もお疲れ様でした?

  • 2024
    09/03[Tue]
    23:21

    グッドボタン 0
    おめでとうの気持ち?

    皆様こんばんは?
    今日は雨予報じゃなかったと思ったのに帰宅途中雨が急に降ってきて大変でした〜???
    しかも結構強い雨??夏も終わりが近いようですね。。。??

    転職活動をしていたお友達がこの度第1志望に内定したようで今夜は勝手にお祝いをしていました???
    時期が時期なだけに受かるか不安そうだったので吉報を知った時は我がことのように嬉しかったです?
    お祝いという名目で秘蔵のステーキ肉を引っ張り出したはいいものの、油っこくてあまり食べられなかったです。。。歳ですかね。。。??

    お兄様方は何がいいことありました?もしあったらささやかにお祝いしてみるのもいいかもしれませんね??

    それでは本日もお疲れ様でした?

  • 2024
    09/02[Mon]
    22:23

    グッドボタン 0
    忙しい〜?

    皆様こんばんは?
    台風も無事過ぎ去り、なんだか秋の気配がしてきましたね??
    日中はまだまだ暑い日が続きそうなので油断せず水分補給をしっかりしましょうね??

    最近通常業務もこちらのお仕事も忙しくさせて貰っていて嬉しい限りなのですが、いかんせん体が追いつかない状態になってきました???
    家事をやってくれるもう1人の自分が欲しいです〜??
    そしたらもっとたくさんお兄様方と遊べるのにな〜なんて考えてしまいます?????
    今週はお休みしますがまた次回の出勤もたくさん遊んで欲しい私です??

    それでは本日もお疲れ様でした?

  • 2024
    09/01[Sun]
    01:31

    グッドボタン 0
    終業いたしました???♀?
    <HTML><BODY><p>遅ればせながら本日は終業となりました?<br>遊びにきてくださったお兄様方、本当にありがとうございました???♀??<br><br>今日はご新規のお兄様方にお逢いすることも出来てなんだか新鮮な気持ちです?<br>久々にお逢いできたお兄様もいらっしゃってなんだか入ったばかりの頃を思い出しました?????<br>初心に返り次回からも張り切って頑張らせていただきます???♀??<br><br>では本日もお疲れ様でした?</p></BODY></HTML>
  • 2024
    09/01[Sun]
    01:22

    グッドボタン 0
    ありがとうございました???♀??
    <HTML><BODY><p>オリエンタルホテルで遊んでいただいたお兄様、ありがとうございました???<br><br>本日はご自宅のお兄様で終了かと思われた矢先、滑り込みでお電話くださったお兄様??<br>これも何かの縁かと思いOKを出しましたがなんと遠方からこられていたとの事??本当にOKして良かったです?<br><br>お話がすごく面白くてえっちな雰囲気に持っていけるかなと気を揉んでいましたが全然杞憂でした??<br>かわりばんこで気持ちよく高めあえてすごく楽しかったです??<br>最後まで申し訳なさそうにして下さってましたけど全然気にしないでくださいね?????<br><br>差し入れのお菓子、ありがとうございました?<br>すごくいいものをいただいちゃったようで逆に申し訳ないです。。。??<br><br>お兄様、遊んでいただきありがとうございました???♀??<br>また広島に遊びに来てくださいね〜?</p></BODY></HTML>

167件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ