求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

男割
男割限定!60分9900円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます!!破格!!男割限定!!

フリーコースでご指名無しのご利用のお客様に限り!

60分9900円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます♪

※お電話の際に必ず『ワンナビの男割を見た』とお申し付けください♪
※フリー指名なしのお客様に限ります♪
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

111件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/30[Tue]
    15:51

    グッドボタン 0
    10日間ありがとっ??

    ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?

    10日間ありがとっ??

    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

    今帰ってます???

    10日間すごく楽しかったです?

    たくさんいちごに会いに来てくれて
    ありがとうございました??

    次は9月末か10月になります??

    いちごのこと忘れないでね〜??

    今回も
    ??写メ日記トップ10
    にランクインしたりその他もろもろも
    ランクインしてました?


    たくさん日記見てくれて
    ありがとっ?´-


    今日から七連休たのしんできますっ?


    ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?

  • 2024
    07/30[Tue]
    00:57

    グッドボタン 0
    秘技の相性ばっちし?´-

    ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?

    秘技の相性ばっちし?´-

    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

    自宅でお誘いくれたお兄様
    ありがとうございました??

    同じとこ出勤で勝手に親近感
    湧いてました??

    あと、柔軟剤も化粧水も
    同じやつ使ってるし更に勝手に親近感ww



    ベットではいちごのおっぱい触って
    すべすべーとか重ってびっくりしてたの
    かわいかったなぁ〜??

    ふ○らも【うまいね!】って
    褒めてくれてありがとう?

    その後はいちごの秘技で
    2発フィニッシュ??

    まさかちゃんと2回戦できるとは、、、

    次は3回戦チャレンジしちゃう??

    秘技3連発しちゃおか???

    また会えるの楽しみにしてるねん??

    いい夢みろよっ??


    ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?

  • 2024
    07/29[Mon]
    22:30

    グッドボタン 0
    1点集中型の男?

    ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?

    1点集中型の男?

    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

    ジャパンでお誘いくれたお兄様
    ありがとうございました??

    お風呂場床つるつるしすぎて
    あぶなかったねぇ〜?

    つるつる系ほんとにあぶない??

    泡洗体した時に1点集中型って
    判明Σ(゚д゚;)

    いつか乳首も感じれるように
    なったらいいね??

    毎日触ってみよw

    ベットでは先にいちごからの攻めで
    ?をナメナメ?

    声とか出さないタイプで
    体シャイすぎる、、?

    声とかでないから
    気持ちいいかな?って
    心配なっちゃった??

    けど無事フィニッシュ??

    ?甘かったのおどろき?

    その後はマッサージして
    上手いねって褒めてくれて
    ありがとうーっ??

    また広島来てねって言われたから
    またくるよ〜?´-

    また会えるの楽しみにしてるねん??

    ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?

  • 2024
    07/29[Mon]
    18:00

    グッドボタン 0
    初めてを捧げてくれた?

    ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?

    初めてを捧げてくれた?

    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

    ベーネでお誘いくれたお兄様
    ありがとうございます?


    いちごの日記みて最終日だから
    来ないと!!って
    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとうーっ??らぶっ

    泡洗体と前立腺が気になるようで
    どんな感じ?どんな感じ?って
    わくわくしてるお兄様
    可愛かったなぁ?

    泡洗体はもーすぐ?ギンギンで
    おしり洗う時もビクビクして
    これは前立腺好きそう?ってなったよね??

    ベットでは、いきなり
    前立腺から!ってなって
    いざやってみたら
    初めてなのにめちゃくちゃ感じてくれる
    お兄様で、、前立腺と3点責めで
    まさかの2回連続フィニッシュ?


    相性ばっちりだったねー?

    次は3回できるようにがんばろね!!?

    暑い中会いに来てくれて
    ありがとうね?´-


    ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?

  • 2024
    07/29[Mon]
    13:02

    グッドボタン 0
    ?リベンジ大作戦?

    ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?

    ?リベンジ大作戦?

    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

    ラスト枠にシルクロードでお誘いくれた
    お兄様ありがとうございました???

    いちごの日記みて泡洗体気になって
    会いに来てくれたの嬉しいです??

    いざやってみたら
    【お、気持ちいい】って?

    イクのが早いらしいので
    お風呂場でもベットでも
    焦らしプレイ?

    触り方がエロいってさ?

    前立腺マッサージも気になるけど
    前回した時痛かったみたいで
    迷ってたけどやってみる!ってなって
    いちごの指でリベンジ?

    【全然痛くない】
    【すごい感覚】
    って驚いてたお兄様可愛かった?

    でもおしりして?勃つから
    才能ありね??

    最後終わったあと
    【なんかすごい感覚で気持ちよかった】
    ってうれしいなぁ?´-

    初めてのお店でいちごを
    選んでくれて気持ちよくなってくれて
    ありがとね??

    また会うの楽しみにしてるん??


    ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?

  • 2024
    07/29[Mon]
    10:09

    グッドボタン 0
    1ヶ月ぶりの??

    ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?

    1ヶ月ぶりの??

    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

    福寿でお誘いくれた1ヶ月ぶりの仲良し様
    ありがとう?

    久々に会えてうれしかったよん?

    友達と会う時までの時間つぶしとか
    言われたけど、、、、、??

    お部屋がまさかのすぎて
    2人してびっくりやし
    シャワーの水圧ちょろちょろすぎて
    面白かった?

    相変わらずビックマグナムをお持ちの
    お兄様で顎はずれるかとおもったよw

    色んな体位で素股したり
    でかい?にえむサイズのゴム
    入るかどうか遊んでみたり
    2人して体ローションまみれになっちゃったね?

    最後は授乳プレイで???


    水圧弱すぎて2人でローション苦戦したのも
    いい思い出だ?´-

    結局おみやげ大丈夫やったんかな?w

    また会う時におしえてね????

    あっつい中会いに来てくれて
    ありがとうだよ〜??


    ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?

  • 2024
    07/29[Mon]
    08:18

    グッドボタン 0
    欲しいものはでませんでした、、

    ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?

    欲しいものはでませんでした、、、

    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

    昨日のお礼です??

    ネクストインでお誘いくれたお兄様
    ありがとうございました?

    差し入れたくさんありがとう?

    ちいかわ欲しいのでなかったね?
    あれから欲しいのでたのかなぁ??
    もしでたらおしえてねっ?

    お風呂ではヌルヌルで
    腰がくねくね動きまくって
    いっぱい感じてくれてにやにやしちゃった?

    ベットではいちごのこと
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう??

    横から舐めるやつ気持ちよすぎた??
    舐めるの上手ね???

    次もいっぱい舐めてね???

    お酒飲みながらプレイしてるの
    面白かった?

    なにかする度にお酒注入して?

    次も一緒にたくさん気持ちよくなろね??

    次会う時までには日焼け
    ましになってるかなぁ??w

    めちゃくちゃ痛そうやったもん?

    暑い中会いに来てくれて
    ありがとうねん?´-


    ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?

  • 2024
    07/29[Mon]
    02:22

    グッドボタン 0
    同時イキ成功??

    ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?

    同時イキ成功??

    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

    今日のお礼です??

    モードでお誘いくれたお兄様
    ありがとうございました??

    飲み物と食べ物も餌付けありがとうございます?

    おいしかったー??

    お兄様昼間からビールって
    最高の飲み方してたけど
    勃つか心配って思ってたんですけども、、
    そんな心配なく
    お風呂場から?ギンギンでした?

    ベットでもお互い責めあいっこして
    2人とも体ビクビクさせながら
    責めあいたのしすぎたなぁ?´-

    最後はしっかり同時イキ成功???

    次も同時イキしよね??

    その後は2人でお馬さんタイム?

    じっくり見ることなくて
    めちゃくちゃ新鮮でした?

    今度やってみよっと?


    また会えるのたのしみにしてますね?*゜

    暑い中会いに来てくれて
    ありがとうございました??


    ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?


  • 2024
    07/28[Sun]
    21:35

    グッドボタン 0
    ぜーんぶが初めてっ?

    ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?

    ぜーんぶが初めて?

    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

    昨日のお礼です??

    ラスト枠自宅でお誘いくれたお兄様
    ありがとうございました?

    なかなか遠かったけど
    無事たどり着けてよかった?

    こーゆーお店初めてで
    いちごを選んでくれて
    ありがとう??

    お友達から嫌なお話きいてたけど
    それでも利用してくれてうれしいっ?

    なかなか手強い?の持ち主だったけど
    無事フィニッシュできてよかったです?

    最後は一緒にお話タイムして
    【めっちゃモテそう】って
    褒めてくれてありがとう?

    彼氏いないけどね!?
    ほしいけどね!?www


    お互いダイエット頑張ろね?

    また会えること願ってます?


    ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?

  • 2024
    07/28[Sun]
    18:49

    グッドボタン 0
    残り2日っ??

    ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?

    スタートからたくさんのお誘い
    差し入れありがとうございました??

    待機に戻ってるので
    今ならスグいけます?

    2:00までいてるので
    たくさんのお誘い
    お待ちしてますね??

    残り2日間いちごと最高の時間
    すごそうねっ?


    お礼日記はあとでゆっくり
    書きますね??


    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?? ¨ ?

111件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ