求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

次回10/18 9:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

146件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    09:04

    グッドボタン 0
    出勤⊂( ^ω^)⊃


    お兄様おはようございます?
    今日も元気に出勤しましたぁ???


    昨日いつの間に寝落ちしてて?
    わぁ!寝坊したぁ?
    って思ったらまだ早い時間で
    二度寝できて得した気分??

    やったぁ????


    今日は9時〜0時まで
    出勤予定です??
    ご都合あいましたらお誘い
    まってま〜す????


    今日も予約してくださってるお兄様が
    いらっしゃるみたいで????
    凄く嬉しいです??

    楽しみだぁ????
    わくわくムラムラ?????


    今日も幸せな日になりそう?


    ?しおりん?
  • 2024
    09/07[Sat]
    01:30

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?



    ジュピターの仲良しNくん??


    出勤するよー!って
    わかった時からすぐ予約したぁ
    って言ってくれて??

    というか忙しい中都合を
    合わせてくれて??
    はぁもう幸せ者すぎる私?

    幸せ者すぎて
    そろそろバチあたりそう?(笑)
    ってくらい嬉しかったの??


    今日も安定に??????
    私の気持ちいい所を
    知っているNくんは
    クリさわしてくれて??

    あー気持ちよかったぁ?


    今日はNくんの扉を
    無理やり私が開けてしまって?
    反省しております???♀?

    でも更に仲良くなれて
    すごく嬉しい?←


    話しても楽しくて
    秒秒秒?????


    また会えるの楽しみにしてるね?


    ?しおりん?
  • 2024
    09/07[Sat]
    00:15

    グッドボタン 1
    感謝???♀????♀?


    ベルシスの仲良しRちゃん??


    わーい!??
    Rちゃん???????


    お仕事でお疲れな所
    お仕事終わりに
    今日もお誘いありがとう?


    今日も?買ってきてくれて?
    えっちな事も楽しいお話も
    お腹までも満たしてくれる
    Rちゃん??????


    本当好きなRちゃんと食べる?のは
    別格においしいね??
    いつも買ってきてくれて
    ありがとう??

    忘れてはならない?
    えっちな事も今日も
    お互い気持ちいい所の
    一緒の場所をせめあえて??

    きもちよかったぁ????



    差し入れちゃんのお菓子まで
    ありがとう???
    明日おやつにいただきます???

    また会えるの楽しみにしてるね?








    ?しおりん?
  • 2024
    09/06[Fri]
    18:58

    グッドボタン 1
    感謝???♀????♀?


    ネクストとお兄様??


    お兄さんのタイミングが
    ガチっとあって出会えて嬉しい?
    お誘いしてくれてありがとう?


    お兄さんがえっちなお目目で
    見てくれてる中?
    せめさせてもらって
    勝手に興奮してたら?

    おっぱいさわさわしてくれて?
    更に興奮しちゃって
    びちょびちょでした??

    いやぁー興奮したね?
    気持ちよくしてくれてありがとう?


    最初ドキドキ緊張してたけど
    話してても楽しすぎて?
    すぐ緊張とけて
    話すぎちゃった????

    お兄さんのK県の思い出には
    やっぱそんな事あるんや?
    ってまた知識が増えました?


    次もガチっと
    タイミングあうといいなぁ??
      
    また会えるの楽しみにしてるね?


    ?しおりん?
  • 2024
    09/06[Fri]
    15:37

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    メルヘンの仲良しMちゃん??


    Mちゃ〜ん???
    今日も忙しい中
    合間をぬってお誘いしてくれて
    嬉しい?????
    ありがとう??


    今日もテキパキな私達???
    Mちゃんから今日も
    沢山おっぱいさわってもらえて
    気持ちよくなって
    ぐしょぐしょだった?


    今日も気持ちよくしてくれて
    ありがとう??


    あの後無事にお昼食べれたかなぁ?
    吸い取ったから
    栄養つけてね?????


    また会えるの楽しみにしてるね?


    ?しおりん?
  • 2024
    09/06[Fri]
    13:48

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    フランスの仲良しKくん??


    忙しいのにお仕事前に
    お時間作ってくれて????
    お誘いしてくれてありがとう??
    嬉しすぎる??


    Kくんとはもう安定の??
    Kくん私の気持ちいいところ
    沢山知ってるから?

    ふわふわふわって朝から
    幸せに沢山なったよぉ???


    今日も沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう???

    今日は2回戦も挑戦できて
    Kくんも気持ちよくなってくれて
    嬉しい???


    会う度更にKくんの事
    知れて毎時間貴重????


    水分補給わすれずにね?
    お仕事無理しないでね?


    また会えるの楽しみにしてるね??


    ?しおりん?
  • 2024
    09/06[Fri]
    09:07

    グッドボタン 0
    出勤⊂( ^ω^)⊃


    お兄様おはようございます?
    出勤しましたぁ??


    まだまだお昼は暑いですね?
    昨日もお風呂上がりは
    アイス食べてチャージしました?


    今日は9時〜0時出勤予定です??
    9月初出勤⊂( ^ω^)⊃??

    ご都合あいましたら
    お誘いまってます??


    そして今日は仲良しさんが前々から
    予約してくださってるみたいで
    凄く嬉しいです???

    お時間になりましたら
    向かいますね??

    今日も幸せな1日になりそうだ??


    ?しおりん?
  • 2024
    09/05[Thu]
    20:31

    グッドボタン 0
    あした???


    お兄様こんばんは??
    今日もお昼はあつあつでしたね?

    こんな日もえっちな事に限りますね?
    明日出勤でわくむらしてます???


    たのしみぃ??


    ?しおりん?
  • 2024
    08/31[Sat]
    13:04

    グッドボタン 0
    8月も今日まで?


    お兄様こんにちは??
    8月も今日で終わりですね?
    毎日が本当早い???♀?


    今週は大きい台風がきて?
    大雨になったり?

    お兄様のお住まいは被害大丈夫ですか??
    台風がまだ行ってない
    関東あたりも雨が酷くて
    土砂がぁーって言ってたり?
    心配です?


    8月が終わるけど
    まだまだ暑い日が続きそうだ??


    夏バテに負けず
    えっちな事してまだまだ暑さと
    戦いましょー????


    ?しおりん?。
  • 2024
    08/19[Mon]
    01:43

    グッドボタン 1
    感謝???♀????♀?


    バリラティのお兄様??


    おねむでお疲れな中に
    お誘いしてくれて
    とっても嬉しい????

    えっちな気分になってくれて
    ありがとう??


    えっちなのかどうか聞いてくれて
    えっちだよぉ????
    って答えたけど?

    私が気持ちよく沢山なっちゃって
    ビクビク沢山してたね???♀?


    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう????

    おっぱい好きって言ったら
    おっぱい沢山触ってくれて?
    気持ちよかったぁ???


    今日はゆっくり
    お兄さん寝れますように?

    また会えるの楽しみにしてるね?


    ?しおりん?

146件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ