求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

09:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

67件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    19:47

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    バリラティの仲良しRちゃん??


    きゃーー!???????????
    Rちゃんだ??
    今回絶対タイミングが
    合わないだろうなぁ?って
    思ってたから??

    サプライズすぎるよぉ?
    忙しい中、しかも用事を蹴って
    あわせてくれたなんて?
    わぁぁあ?しおり号泣


    今日も沢山Rちゃんと
    いちゃいちゃ気持ちいい事して
    一緒に気持ちよくなれて
    幸せぇ〜???

    Rちゃんとのお話も
    楽しすぎて??秒すぎる?
    きっとどんな時間も秒?


    今日もRちゃんの新たな
    色々を知れて嬉しい???

    最後バタバタさせちゃってごめんね?
    また会えるの楽しみにしてる????


    ?しおりん?
  • 2024
    07/27[Sat]
    18:08

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    ご自宅の同郷のYさん??

    Yさ〜ん?????
    お待たせしちゃってごめんね?

    初めまして??
    って話してたらまさかまさかの
    同郷ってことがわかり?
    めっっちゃくちゃ嬉しかった?

    これは運命だね????←

    経緯とか聞かせてもらってたら
    わかるー!事だらけで??
    考えが一緒!!?

    でもでも、私を見つけてくれて
    お誘いしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しい??

    ありがとうだよ????


    お風呂で一緒にあわあわで
    気持ちよくなれて??

    ??では先に、しおりがせめせめ
    させてもらってたら
    Yさんがせめせめテクに
    それどころじゃなかった??

    沢山幸せにしてくれて
    ありがとう????


    またお会いできるの
    楽しみにしてるね?????



    ?しおりん?
  • 2024
    07/27[Sat]
    16:31

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    ベネのMちゃん??

    凄くお待たせしちゃって
    本当ごめんね?

    1週間前からネットで
    予約してくれてたみたいで???
    めちゃくちゃ嬉しい???


    お待たせしちゃったのに
    終始優しくて??

    ?に?に?に食後のゼリーに
    沢山ありがとう???
    一緒に食べれて凄くおいしかったぁ?

    えっちな事は
    予行練習に一緒にえっちぃ?みて
    ムラムラしちゃった??

    そして、しおり初体験な事?
    してくれていやいやが
    しおりも凄く興奮したよ???

    沢山きもちよくしてくれて
    ありがとう??

    色々なお話できて
    仲良くなれて嬉しい???

    またお会いできるの
    楽しみにしてるね?


    ?しおりん?
  • 2024
    07/27[Sat]
    15:15

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    HIGH UPのお兄様??

    今日お兄様のあるものが
    なかったお陰で出会えて嬉しい?


    あわあわで洗わせてもらって?
    ??でえっちな事?????

    せめせめさせてもらってると
    さわさわしてくれて?
    お互い気持ちよくなれて
    途中楽しくて?←

    全部気持ちよかったぁ?
    最後はお口に沢山
    出してくれて嬉しかったぁ??



    お兄さんが見てたアニメ映画
    気になるからしっかり
    みてみよーっと????

    またお会いできるの楽しみにしてるね?


    ?しおりん?
  • 2024
    07/27[Sat]
    09:18

    グッドボタン 0
    出勤⊂(^ω^)⊃


    お兄様おはようございます😎💕
    今日も元気に出勤しましたぁ
    ⊂( ^ω^)⊃ぶーん


    今日はオリンピックの開会式を
    見ながら準備してました😎❤️

    スポーツとかニワカで
    全然詳しくないですけど🥺
    オリンピックってやっばり
    わくわくしますね☺️❤️

    🇯🇵がんばれー🎌



    今日も事前から
    予約してくださってる
    お兄様がいらっしゃり
    凄く嬉しいです🥺🥺❤️

    沢山えっちな事できるの
    たのしみぃ😋😋❤️

    今日は9時〜0時まで出勤してます😋


    ご都合あいましたら
    お誘いまってま〜す☺️☺️❤️


    🫧しおりん🧸
  • 2024
    07/27[Sat]
    09:04

    グッドボタン 0
    出勤⊂( ^ω^)⊃


    お兄様おはようございます??
    今日も元気に出勤しましたぁ
    ⊂( ^ω^)⊃ぶーん


    今日はオリンピックの開会式を
    見ながら準備してました???

    スポーツとかニワカで
    全然詳しくないですけど?
    オリンピックってやっばり
    わくわくしますね????

    ??がんばれー?



    今日も事前から
    予約してくださってる
    お兄様がいらっしゃり
    凄く嬉しいです????

    沢山えっちな事できるの
    たのしみぃ????

    今日は9時〜0時まで出勤してます?


    ご都合あいましたら
    お誘いまってま〜す??????


    ?しおりん?
  • 2024
    07/27[Sat]
    01:42

    グッドボタン 0
    感謝🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    ご自宅のKちゃん🧸💕


    オキニトークで仲良くしてくれてて☺️
    Kちゃんがご都合つけて
    お誘いしてくれた🥺🥺❤️るん

    Kちゃーーん!🥺
    やっと会えて嬉しい😭❤️

    オキニトークでずっと
    お喋りしてたから
    全然初めましての感じがしなくて
    もう仲良しこよしだよ😋❤️


    最初予定してた時間より
    伸ばしてくれて😭しおりのラストまで
    変更してくれて
    めっっちゃくちゃ嬉しかった🥺
    だいすきぃ😭😭😭❤️


    えちえちはお風呂から洗い洗いして
    やばかったね😋😋❤️

    沢山触ってくれるから
    気持ちよくなっちゃった😋


    🛏️ではあつあつあつ🔥
    沢山沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう😣😣💕
    幸せすぎたよぉ😣❤️


    沢山の時間一緒にすごしてくれたのに
    楽しすぎて一瞬すぎた😭😭

    🍺も🍨もご馳走様でした😋
    Kちゃんはしおりに
    ◯◯◯◯◯って言ってたけど
    私が◯◯◯◯◯
    Kちゃんにされたよ😎🔥

    またお会いできるの楽しみにしてるね☺️



    🫧しおりん🧸
  • 2024
    07/27[Sat]
    01:40

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    ご自宅のKちゃん??


    オキニトークで仲良くしてくれてて??
    Kちゃんがご都合つけて
    お誘いしてくれた????るん

    Kちゃーーん!?
    やっと会えて嬉しい???

    オキニトークでずっと
    お喋りしてたから
    全然初めましての感じがしなくて
    もう仲良しこよしだよ???


    最初予定してた時間より
    伸ばしてくれて?しおりのラストまで
    変更してくれて
    めっっちゃくちゃ嬉しかった?
    だいすきぃ?????


    えちえちはお風呂から洗い洗いして
    やばかったね????

    沢山触ってくれるから
    気持ちよくなっちゃった?


    ??ではあつあつあつ?
    沢山沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう???
    幸せすぎたよぉ???


    沢山の時間一緒にすごしてくれたのに
    楽しすぎて一瞬すぎた??

    ?も?もご馳走様でした?
    Kちゃんはしおりに
    ◯◯◯◯◯って言ってたけど
    私が◯◯◯◯◯
    Kちゃんにされたよ??

    またお会いできるの楽しみにしてるね??



    ?しおりん?
  • 2024
    07/26[Fri]
    19:33

    グッドボタン 0
    感謝🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    カルティニの仲良しYくん🧸💕


    ガチャって開けてくれたら
    Yくーーん🥰❤️❤️❤️

    お久しぶり!☺️❤️
    忙しい中またお誘いしてくれて
    とっても嬉しい🥺❤️

    あわあわで洗いあいっこ
    しながら☺️🫧
    一緒に気持ちよくなって

    やばいやばいで🛏️💕
    た〜くさん気持ちよく
    今日もしてくれて
    びくびくだったよぉ🤤❤️

    幸せにしてくれてありがとう☺️

    今日はYくんの
    過去の貴重な体験きけて😳
    また仲良くなって嬉しい🥺✨

    本当に忙しい中ありがとう🥺
    お仕事無理しないようにね🥺

    また会えるの
    楽しみにしてるね☺️❤️


    🫧しおりん🧸
  • 2024
    07/26[Fri]
    19:25

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    カルティニの仲良しYくん??


    ガチャって開けてくれたら
    Yくーーん???????

    お久しぶり!????
    忙しい中またお誘いしてくれて
    とっても嬉しい???

    あわあわで洗いあいっこ
    しながら???
    一緒に気持ちよくなって

    やばいやばいで???
    た〜くさん気持ちよく
    今日もしてくれて
    びくびくだったよぉ???

    幸せにしてくれてありがとう??

    今日はYくんの
    過去の貴重な体験きけて?
    また仲良くなって嬉しい??

    本当に忙しい中ありがとう?
    お仕事無理しないようにね?

    また会えるの
    楽しみにしてるね????


    ?しおりん?

67件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ