求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

次回7/26 9:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    09:57

    グッドボタン 0
    おはよう⊂( ^ω^)⊃


    お兄様おはようございます??
    今日は??が降ってないのは
    嬉しいですけど
    曇っててジメジメしますね?


    暫くしおりはお休みになりますが?
    ちょこちょこ写メ日記あげたいので
    よかったら見てくださると嬉しいです?
    次の出勤予定は
    7月26日(金)になります???


    先週は初めての出勤の週で
    凄く楽しかったなぁ??

    今週もお兄様にとっていい週に
    なりますように??????


    ?しおりん?
  • 2024
    06/24[Mon]
    01:44

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    仲良しのKくん????

    沢山の貴重な時間を
    今日も私にくれて???


    幸せまっくす?????????


    ?の気になってたネタも
    無事見つかり無事見れて
    笑いが???

    私もあのネタすき??
    全部好きだけど
    好き???



    時間沢山だけど楽しすぎて
    秒に感じる??
    楽しい時間ってあっという間すぎる?


    明日から忙しくなると思うけど
    無理しないようにね?

    気をつけてね??


    また会えるの楽しみにしてるね?


    ?しおりん?
  • 2024
    06/23[Sun]
    14:31

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?



    パティオのお兄様?????
    雨の中お誘いしてくれてありがとう?

    私が初めまして??
    って謎にぴょんぴょん
    跳ねるもんだから?

    あれでエロエロスイッチ
    入っちゃったね?


    沢山気持ちいい事してくれて
    ドロドロだったね??


    沢山幸せにしてくれてありがとう?
    ずっとさわさわしてくれて?
    私もさわさわ触って

    お兄様の肌すべすべで
    きもちよかったぁ????

    またえっちな事できるの
    楽しみにしてるね?????

    また会えるの楽しみにしてる???


    ?しおりん?
  • 2024
    06/23[Sun]
    13:08

    グッドボタン 1
    感謝???♀????♀?


    ご自宅のお兄様???

    ソファーでいちゃいちゃしながら
    盛り上がってエロエロに
    なったね???

    お家でえっちは興奮しちゃうね?


    気持ちいいとこばかり
    せめてくれるもんだから?

    ぐしょくしょ??


    お互い気持ちよくなった後
    楽しいお話してて
    まったりしてたら

    乳●さんツンツンされるもんだから??

    2回戦いけるかなぁの問いに
    顔と声で元気なる?って
    言ってくれて?

    私のエロスイッチ爆発だね??
    えっちぃ事嬉しい?


    私が気になってた
    最近の出来事の謎解きをしてくれて?
    勉強になったぁ?


    また会えるの楽しみにしてるね??


    ?しおりん?
  • 2024
    06/23[Sun]
    08:40

    グッドボタン 0
    出勤⊂( ^ω^)⊃


    お兄様おはようございます???
    今日も元気に出勤しました??

    広島も遂に梅雨入りしましたね?
    雨凌ぎにえっちな事
    お兄様としたいなぁ??



    明日から月曜日??
    また1週間頑張れるように
    癒し??元気??やる気??パワーを
    送ります????


    今日は9時〜0時出勤予定です??
    ご都合あいましたら
    お誘いお待ちしてます????


    ?しおりん?
  • 2024
    06/23[Sun]
    01:58

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?



    東●インのお兄様???
    飲み会?終わりに
    お誘いしてくれてありがとう?


    沢山ちゅっちゅして〜
    ってしてたら

    仰天な程気持ちよくしてくれた?
    テクニックが凄い?

    もうトロトロ?いやドロドロ?
    わかんないけど?
    気持ちよくなりすぎちゃった?

    何回も何回も幸せにしてくれて
    本当にありがとう?

    沢山頑張ってくれたのに
    最後はごめんね??

    ?は罪なやつだよね?
    また気持いい事沢山してくれると
    嬉しい????

    また会えるの楽しみにしてるね??
    明日は?気をつけてね?


    ?しおりん?
  • 2024
    06/23[Sun]
    01:56

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    仲良しのリッツのKくん?
    今日も??のお陰で
    お誘ってくれて??に感謝だ??

    ?の気になるネタ
    見たいけど中々見つからないのが
    もどかしい??

    完全にKくんの影響で
    ?のファンだ?

    ちょっと自分でも
    探してみよー?
    気になる????


    いつも本当にありがとう?
    感謝しかありません??

    またね??


    ?しおりん?
  • 2024
    06/22[Sat]
    16:21

    グッドボタン 1
    感謝???♀????♀?


    ご自宅に招待してくれた
    Rくん??


    お誘いしてくれて嬉しい?
    ありがとう????


    お部屋凄く綺麗で??
    自宅ってプライベートみたいで
    カップルみたいだね????
    いやカップルです??(笑)

    沢山ちゅーしてくれて?
    沢山せめせめしてくれて??
    後から気づいたけど
    自宅なのに汚しちゃってごめんね?

    でもすぐ気づかず後から気づくぐらい?
    気持ちよすぎた????


    お仕事とかプライベートとか
    お話してくれて
    心をゆるしてくれたみたいで
    嬉しかったよ????


    ?かっこよすぎたわ?
    R君が乗ってるの様になるのが
    またすごい?????


    またお会いできるの楽しみにしてるね??


    ?しおりん?

  • 2024
    06/22[Sat]
    15:11

    グッドボタン 1
    感謝???♀????♀?


    ネクストのお兄様???

    お忙しい中誘っていただき
    凄く嬉しかったです???

    あまりえっちなお店を
    利用しないって言ってたけど
    そんなそんな貴重な日に
    出会えて幸せ?????


    お兄さんのテクニックには
    もう天に登りました?
    ご馳走様でした???

    あまりにも凄くて
    エロスイッチでびしょびしょで
    恥ずかしかったなぁ?

    私もテクニック磨かないとなぁ?
    お兄さんに教えていただこうかなぁ?


    教えていただいた?
    並ぶ覚悟で行くね?
    教えていただき嬉しい????


    この後少し仕事しないといけないって
    言ってたけど
    雨だからお気をつけて??

    お仕事前にありがとうね???
    また会えるの楽しみにしてるね?


    ?しおりん?
  • 2024
    06/22[Sat]
    13:43

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    秀佳200のお兄様???

    雨は嫌だけど
    雨のお陰でお兄様と出会えたので
    雨が好きになりそうです?
    ちょろい、しおりです?(笑)


    洗いあいっこしながら
    えっちな事しつつ???

    ??移動してエロエロ
    とまらず盛り上がったね???

    めっちゃエロいねって
    言われて照れた?????えへ


    おススメの?
    トッピングもあれでいく!!

    教えてくれてありがとう??

    また会えるの楽しみにしてるね??


    ?しおりん?

48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ