求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/17[Mon]
    21:37

    グッドボタン 0
    一緒にいけなかったらもう一回ね?


    ??

    「んんっ…」

    「もうめっちゃエロい…」

    「ああっ…だめっ…」

    ??

    「ハアハア…こんなに喘いじゃって、いけない子だね」

    「エッチな汁だらけ。まだ会ったばかりなのになんでこんな感じてんの? それとも誰でもいいとか?」

    ??

    「ああんぅ、だめ、イキ、そう…っ」

    ??

    「あー…めっちゃエロい…こっちもいきそうだよ…」

    お互い抱き合って絶頂迎えて

    「最高だったね…?」って

    裸でベッドにうつ伏せ

    同時行きって最高の幸せ…。。


  • 2024
    06/17[Mon]
    19:37

    グッドボタン 0
    いいことと悪いことどっちがしたい?


    この日記見てるって事はえっちな事がしたくて

    したくて堪らない方って事だと思うんだけど

    ただの射??にも色々仕方があるじゃん…?

    お兄さんはどうやって最高のフィニッシュしたい?///

    わたしもえっちな気分が高まりまくって

    今出勤してる訳だから

    お兄さん次第では欲望が爆発して

    わたしも止まらなくなっちゃうから

    お互い我慢できないってなったら

    内緒で悪い事しちゃおっか…??


  • 2024
    06/17[Mon]
    17:40

    グッドボタン 0
    セック??は性感帯の見つけ合い


    ここ実はめっちゃ気持ちいいのに…///

    みたいなのって実は人それぞれで

    そこ見つけられてないのって

    めっちゃもったいなくないですか…?

    ちんち??

    おま??こ

    感じない人はいないけど

    乳首、ア??ル、鼠蹊部、背中、太もも、首、口

    実は第一の性感帯と合わせて刺激すると

    感度がマシマシになっちゃうよ///

    ちなみにわたしは優しく下を触られながら

    ある所を刺激されると秒でいっちゃうとか

    いかないとか……

    せっかくなら今まで気づかなかった

    性感帯見つけようよ?

    初めて開発された子ってなったら

    わたしの事忘れられない存在になれるでしょ…??


  • 2024
    06/17[Mon]
    15:30

    グッドボタン 0
    誰かの男って興奮しちゃう…


    突然の暴露させて

    わたし誰かの男ってめっちゃ好きです…ww

    プライベートでもたまにワンナイトしちゃったり

    する事あるけど、もれなく全員彼女持ちだったりする、、

    まあ、わたしが狙ってるんですが?

    連れの方を置いて、わたしを選んで

    今めちゃ身体預けてくれてるって思うと

    興奮が止まらない…w

    めっちゃ意地悪なんだけど

    「彼女さん・奥さんとどっちがいい…?」

    ってたまに興奮しすぎて言っちゃう時もある笑

    彼女さんに出せない性癖聞かせて?

    普段こういう事やりたかったんだ?

    こういうのも聞いていいよね。笑

    バレたら知らないので自己責任で

    お願いします。笑



  • 2024
    06/17[Mon]
    13:29

    グッドボタン 0
    私の好きな喘ぎ声


    連日たくさんのお誘いありがとー!!

    思わず「うっ」とか「あ…だめ…」とかって

    心から漏れちゃった…みたいな声もいいし

    理性失って、我を忘れて

    「ハアハア…」とか「やばい…やばい…」みたいな

    全力パンパンの吐息混じりのもいいし

    「いけ…いけ…」とか「もっと声出して…もっと…」

    みたいな奥底のSっけ全開のも最高。

    あなたが全解放できてくれるなら

    わたしも全解放で受け入れてあげる…。。

    忘れらない日にしよっか。?


  • 2024
    06/17[Mon]
    03:02

    グッドボタン 0
    ありがとう??

    ラストまで沢山お誘い頂いて
    ありがとうございました???♀??

    もう今日はイキまくりすぎて
    ヘトヘトです??( ?-?-)??
    でもすっごく気持ちよくなれて
    楽しかった〜??

    明日もスタートから
    お誘いバンバン待ってます???

  • 2024
    06/16[Sun]
    22:02

    グッドボタン 0
    男の子だって襲われたい


    仕事場やプライベートで

    せかせか働いて

    後輩たちをビジバシ指導しないと的な

    立ち位置にいるから

    周りからしっかりしてる人だなーって

    思われてそうな人こそ

    実はベットではドMAXだったりするんだよねw

    ここで会った事はわたしと2人の秘密だから

    普段出せない自分思いっきり解放しちゃいなよ?

    乳首もおち??こもなんならまだ

    自分でも見つけてない性感帯

    わたしがじっくりゆっくり開発しちゃおっかな…

    あなたと吐息、喘ぎ声いっぱい聞かせて

    お互い喘ぎ声の大合唱しちゃおっか。w


  • 2024
    06/16[Sun]
    20:31

    グッドボタン 0
    とある日の濃厚な…


    優しさの中にちょっと攻めっ気強めだけど

    めちゃくちゃ興奮したある日のプレイ…

    ハグ

    優しくフレンチキス

    激し目のディープキス

    おっぱい

    乳首

    ここまでで濡れきってむらむらが凄くなっちゃって

    お兄さんがわたしの下に手を伸ばしてきて

    ??

    「なんだもう濡れてるんだ」

    「ぐっちょぐちょだよ」

    優しく一本の指を入れてゆっくり気持ちいいところをピンポイントで刺激してくる

    わたしがちょっと…って言ってもやめる事なく

    攻めるから潮が溢れ出て

    くちゅくちゅって音が鳴り響いて…

    ??

    「やぁっ、イっちゃう、やらっ」

    いったらすぐに全部脱がされて

    今度は顔をうずめて

    クリの周りをゆっくり舐め回されて

    ピクピクしてきたら、周りをゆっくり触られて

    いきそうになれば舌をなぞって刺激を

    加えてくるから

    いっては焦らしていっては焦らしてを

    何回か繰り返すうちに中はすっごいぴくぴく

    意識が朦朧としてくるくらいほわほわしてきて

    その時にはもう目の前にある

    これでもかってくらい反り返って

    がちがちに硬くなったおち??ちんが

    中に欲しくて欲しくてたまらなかった…


  • 2024
    06/16[Sun]
    19:05

    グッドボタン 0
    エロ可愛くて得したこと


    「いつもより早くいっちゃった…」

    「なんか興奮度5倍増ししたww」

    「こんな子が!?って非日常感すごかった…」

    えっちのクオリティが上がるみたいですww

    こんな子が!?ってよく言われるけど

    顔からえろーって子より

    実はめっちゃえっち好きって方が

    男性は興奮するみたいですね…??

    でも早くいっちゃうのは少し悲しい…笑

    もっと顔からえっちが滲み出る女になれるように

    精進しますね?www


  • 2024
    06/16[Sun]
    15:04

    グッドボタン 0
    プロエロオタク


    この仕事柄初めまして〜の方と

    ものの数分で全裸になって

    シャワーあびて?

    数十分後には想像もできないくらいえっろい事

    してるわけですが…

    このお兄さんはどんなおち??ちんなんだろう?

    どんなえっちをするんだろう?

    って毎回好奇心が止まらない訳です…

    わたし自身も常日頃愛用の玩具だったりで

    自家発電を繰り返してるけど

    色んな玩具使ったり、ちょっとアブノーマルな事も

    してきた経験がありますww

    もちろんスタンダードなえっちも大好きだけど

    やっぱりおち??ちんの大きさ・長さ・硬さ・感度は人それぞれで

    わたしのと混じり合った時、若干感じ方の違いが

    あって、

    そこに対しての興味が止まらないんです…w

    でも一つ言えるのはわたしに興奮してくれて

    ガチガチMAX状態のおち??こじゃないと

    満足はできないので

    どうせするなら

    最高のコンディションで

    最高のえっちな時間にするってお互い気合い入れて対面したい。w

    今日のわたしももちろん最高超ですー!!


21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ