求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
フリーコースでお得に♪60分コースで1,000円割引♪60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分14,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    06/30[Sun]
    21:22

    グッドボタン 0
    1人でシないで!



    なんで1人でシちゃうの?
    2人で気持ちよくなりたいんだけど…??


    勿体無いからまよいに会う前は
    オナニー禁止です?

    ぜんぶまよいのなんだから!
    ちゃーーんと溜めてきてね????


    もう勃たない〜って言うまで
    搾り取っちゃうからね〜〜????

  • 2024
    06/30[Sun]
    19:18

    グッドボタン 0
    天性のエロスキル




    エロすぎる全身性感帯のスケベなカラダ、

    全部お兄様のすきにしていいよ?????


    その代わりいっぱい気持ちよくなりたい
    まよいのオネダリも聞いてね??…??????

  • 2024
    06/29[Sat]
    19:16

    グッドボタン 0
    感度極振り



    どこ触っても感度抜群?????

    ベッドの上ではノンストップ????


    でもまよいも舐めたいから、
    お兄様もちょっと責められてくれる??????


    ドスケベ真性エロ女の猛攻に
    どこまで耐えられる??????


    いいよって言うまで我慢してね??????

  • 2024
    06/29[Sat]
    17:18

    グッドボタン 0
    焦らされて我慢の限界?????



    イっていいよって言うまで、
    出しちゃダメだよ?

    口に出すの?勿体なくない?

    そんなとこじゃなくて、もっと……?????


    昨日も沢山お誘いありがとう?????


    今日もエロいお誘い待ってます

  • 2024
    06/29[Sat]
    13:44

    グッドボタン 0
    焦らされて我慢の限界?????



    イっていいよって言うまで、出しちゃダメだよ?

    口に出すの?勿体なくない?

    そんなとこじゃなくて、もっと……?????


    昨日も沢山お誘いありがとう?????


    今日もエロいお誘い待ってます

  • 2024
    06/28[Fri]
    23:09

    グッドボタン 0
    濃厚着衣プレイ?????


    コスプレ着衣プレイだいすき?????

    普段着ない服きてスると、気分と感度上がっちゃっていつもより……??????????

    衣装濡らしすぎちゃったらごめんね…??????


    オプションに悩んだらオキニトークしてください?????


    2人で気持ちよくなれるように
    いっぱい相談しようね、


    もしかしたらお得になっちゃうかも…??????

  • 2024
    06/28[Fri]
    17:23

    グッドボタン 0
    こんにちは

    ??????????

    おおきなふわふわFカップ、

    揉むもよし、挟むもよし????


    でもさいごは……

    ??????????


    こんにちは、まよいです。


    お誘いもらえてうれしかったです??

    またあそぼうね??


    今日も翌3時まで!


    会って後悔させないよ??
    いちばんエッチな時間をあげる??

  • 2024
    06/27[Thu]
    18:19

    グッドボタン 0
    内緒の…?????


    いっぱいイかせて…?????

    そのあとは……?????

    ??????????


    こんにちは、まよいです。

    ドキドキ初出勤、
    記念すべき1人目無事終了?????

    緊張したけどいいひとで良かった〜〜?????


    ねっとり濃厚な○○○で2回も……?????


    次はきみの番だよ??????

    はやくあいにきて?????

  • 2024
    06/27[Thu]
    15:05

    グッドボタン 0
    初体験…?????



    こんにちは、まよいです?????


    ドキドキ初出勤?????

    オキニトーク送ってくれた君、
    ありがとう???


    会う前から仲良くなっておきたいから、
    いっぱいお話しようね?????


    色んなコトしたいし、されたいな??…?????


    たくさん気持ちよくしてくれる……??????

9件がHit 1 / 1 ページ