求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/07[Sun]
    15:45

    グッドボタン 1
    お礼です

    7/6(土)ジャパン32号室でお誘い頂いた、T様、ありがとうございました♪♪

    私が、逆夜這い可になるまで
    待ってご予約頂いたそうで…(^ ^)アリガト

    てか!
    私のデリケートウオッシュを、

    『何それ!?テンガかと思った!!』

    には、爆笑しましたよ笑

    女1人でお風呂でテンガ…
    どう使うんだいっ!?(≧∀≦)爆!

    T様が持ってきて下さった、
    デカビタとフルーツティー、
    好きな方を飲んで!と言われたけれど
    選べなかったから、小学校ぶり位に
    後ろに隠して『右と左どっちだ!?』
    を、やりましたよ〜

    結果、私はフルーツティー。

    コール鳴ってからの最後の1回は
    焦りましたがイケて良かったです☆

    ありがとうございました♪♪♪




  • 2024
    07/07[Sun]
    15:38

    グッドボタン 1
    お礼です

    7/6(土)アプリコットでお誘い頂いた
    I様、ありがとうございました〜♪

    この日が私の、

    ☆逆夜這い
    ☆即尺

    の、コース解禁の日で、
    逆夜這いの処女を奪って下さったのが
    I様でした〜\(^o^)/

    途中、暑くて真っ赤な顔をして
    お布団を剥いだI様…

    気付かなくて申し訳ありませんでした泣

    それでも、3種類3回フィニッシュ出来て
    ひと安心でした!

    ドリンクもご馳走様でした♪嬉♪

    ありがとうございました♪♪♪






  • 2024
    07/07[Sun]
    15:36

    グッドボタン 2
    お礼です

    7/5(金)蘭303号室でお誘い頂いたT様、
    ありがとうございました〜\(^o^)/

    最初、お顔を見た時に、

    『もしや…人見知りさんだな?』

    …と思ってましたが、少し人見知りさん
    でしたね(*´ω`*)ワタシモヨ

    私は人見知りだからこそ、
    口数が多くなってしまい煩く思われそうで
    ドキドキしましたが…

    T様は、飲み帰りという事で、
    一緒に乾杯して一緒に飲んで…♪

    そして、T様と私の時間が終わる頃に

    『絶対また来る!出勤を確認したら
    飲み会じゃない日も予約入れる!』

    と、嬉しい言葉を頂き、
    実現しますように…と、このお礼を
    書きながら思っております(*^ω^*)

    お会い出来るの楽しみにしてますね!

    有難うございました♪♪♪


  • 2024
    07/07[Sun]
    12:43

    グッドボタン 1
    最終日です♪

    今日は、初出勤〜8日目で、
    今回の最後の出勤日です☆

    またいつ広島に来られるかわからないので
    次の出勤は、
    案外早く…?or 忘れられた頃に…?

    まだ未定ですが、分かり次第、
    お知らせ致しますね(*^▽^*)


    今日21時迄、受け付け予定ですので
    お誘いお待ちしてますねっ(*´∇`*)





  • 2024
    07/07[Sun]
    01:05

    グッドボタン 1
    お礼です

    7/5(金)ネクストイン301号室のT様、
    ありがとうございました〜♪♪

    『え〜!T様は犬派かぁ…』

    …と、犬猫ちゃんの話になった時、
    密かにショックを受けていました(ナゼッ??)

    私は無類の猫好きで今は2匹だけど
    以前は13匹と暮らしていましたよ♪


    というより、なにより、
    T様…あの手この手でイカズ…
    もう時間間に合わないか…と焦り、
    ならばっ!と◯◯コキにしてみたら、
    まさかの瞬殺でしたね(;ω;)ヨカッタ…

    その後は珈琲を淹れて、
    ゆっくりとお話しタイム?

    いっぱいエロエロ出来たし
    色々お話しもして一緒に珈琲も飲めて
    とても楽しかったです♪

    有難うございました〜☆


  • 2024
    07/06[Sat]
    21:52

    グッドボタン 2
    お礼です

    7/5(金)ジャパン28号室でお誘い頂いた
    M様、ありがとうございました〜♪♪

    一杯やりながら待ってらして、
    私はまだ非対応中だったので
    出来ませんでしたが、即プレイを
    ご希望だったようで…

    M様の飲んだらしたビールを二口頂き、
    その後は1本ずつ購入して乾杯っ☆

    即、は出来ませんでしたが、
    ◯回フィニッシュ〜\(^o^)/

    即◯と逆夜這い、対応可になりましたので
    またお誘い下さると嬉しいです☆

    有難うございました〜♪♪♪


  • 2024
    07/06[Sat]
    21:36

    グッドボタン 1
    お礼です

    7/5(金)アプリコット305号室で
    お誘い頂いたM様、有難うございました♪

    最初に話した時に出た、

    『許し合う事の大切さ』

    何を許しあうんでしたっけー???
    メモに上記の『許し合う事の大切さ』と
    書いてあったし、そういうお話しを
    したのは覚えているのにスッコーンと
    記憶が抜け落ちちゃいました( ̄∇ ̄)エヘ

    私たち、同じ物だったし、色々共通点が
    有りましたねっ

    M様の、風俗史上最悪だったお話し、
    笑いながら聞いていましたが、
    私も色々とお勉強しながら、
    そういうキャン女(キャンジョ)さんに
    ならないように頑張りますね!

    また呼ぶと言ってくれた言葉は
    しっかり覚えております笑

    楽しかったぁ〜!!!
    有難うございました〜(o^^o)♪




  • 2024
    07/06[Sat]
    21:20

    グッドボタン 1
    お礼です

    7/5(金)ロマン502号室でお誘い頂いた
    Y様、ありがとうございました♪♪♪

    お仕事を抜けてお誘い下さったそうで、
    私とのひとときが済んだら、
    またお仕事に戻られると聞いて
    嬉しかった反面、その後お仕事で
    眠くならないかなぁ…と勝手に心配しました

    何故なら。
    普段、風俗ご利用されてもイカない事が
    そこそこ有る…と聞いていましたが、
    この度は、バンザーイ\(^o^)/
    そう、フィニッシュに至りましたので、
    眠くなったりしないのかな…と。

    あと、お褒めの言葉に、また来るとの言葉
    どちらもとても嬉しかったです(//∇//)

    絶対にまたお会い出来るの
    待ってますからねっ(=´∀`)人(´∀`=)

    有難うございました〜♪(*^▽^*)♪



  • 2024
    07/06[Sat]
    15:50

    グッドボタン 1
    お礼です

    7/5(金)メルヘン506号室でお誘い頂いた
    S様、有難うございました〜♪♪

    洗面器に熱湯を汲み、
    ベッドサイドに持って来るようにと
    言われ、頭の中は、???でしたが、
    私が2回気持ち良くなり…
    その後のS様の時に、役に立ちましたね!


    そういえば、私が無料ミネラルが有るか
    聞いたのを機に、お腹もグーグーと
    主張してまして…

    冷蔵庫から有料のミネラルに食べ物まで
    エログッズ以外はほぼ!持たせて下さり
    有難うございました(;ω;)嬉泣

    楽しい嬉しいお時間、
    有難うございました♪♪♪


  • 2024
    07/06[Sat]
    15:01

    グッドボタン 1
    お礼です

    7/4(水)メルヘン302号室でお誘い頂いた
    K様、ありがとうございました〜\(^o^)/

    長いお時間取って頂いたので、
    どんな感じかな?何回も…かな?
    まったり派さんかな?など、
    色々考えながらお伺いしました( ^ω^ )

    寸止め祭り開催されちゃいましたね笑

    K様が、やめて〜!と言った後に
    ギリギリの所まで攻めて寸止め。
    そしてまた…を何度か繰り返して
    私はニヤニヤ…と、
    悪い顔してたかもしれませんね

    我慢に我慢を重ねての1回は
    とても気持ち良さそうでした♪

    また、寸止め祭り開催時に、
    お誘い候補にして下さったら嬉しいです!

    有難うございました〜(*^ω^*)



41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ