求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

23:40よりご案内

15:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

131件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    19:53

    グッドボタン 0
    御礼

    関西弁のお兄さんー!

    呼んでくれてありがとうございました

    お茶までありがとう

    最初から最後まで関西のノリで
    とても楽しい時間でした

    我慢した方がやっぱり気持ちいいね



    知らないお話たくさん聞けて
    やったことないことに挑戦した方が
    楽しい人生になるかもしれないと思った︎︎◝✩


    気をつけておうちまでかえってね³₃

    すましーのうえのほてる!
    ずーっと満室だから行けたら感想教えてね!


  • 2024
    10/28[Mon]
    14:13

    グッドボタン 0
    ‼️15時から5時受付‼️
    本日も15時〜5時受付です


    昨日ははじめましてのお兄さん、
    なかよしお兄さん半分ずつくらいで
    仲良しお兄さんは
    いつもながらロングでたのしい時間で


    11月来れないの寂しいけど
    絶対お兄さん達のこと忘れない!

    お話したこともおぼえてる‼️(たぶん)

    メモとかしてないからたまにとんちんかんだけど大体覚えてるので
    たまに怖いと言われます

    記憶力すごいわよ

    ( ◜︎︎◝ )


  • 2024
    10/28[Mon]
    07:43

    グッドボタン 0
    1人より2人…
    おはようございます


    最近朝も夜も寒くて、人肌恋しくなる季節

    涼しいな〜って秋通り過ぎて
    寒すぎてびっくり、、

    昨日は雨も降ってたね‪


    ひとりで寝るよりも
    2人でぬくぬくしながら寝た方が
    いい夢見れそうな

    あれするのもひとりより2人の方が
    気持ちいいよね


  • 2024
    10/28[Mon]
    05:13

    グッドボタン 0
    折り返し日

    今日も1日ありがとうございました


    夜から雨降ってきてたけど
    そんなの気にならないくらい楽しい1日でした




    あっという間の3日間だったけど
    折り返しなので後半も頑張ります


    おやすみなさい

  • 2024
    10/28[Mon]
    02:03

    グッドボタン 0
    御礼


    おうちよんでくれたお兄さんー!
    ありがとうございました

    とてもすきなおうちでルームツアーしちゃった^ ^


    最後とても深いお話しててあれ??ってなったけどそれはそれでよし‍♀️



    出張から帰ってきて
    疲れてると思うからたくさんねてね


    ごはんもちゃんとたべてね



  • 2024
    10/27[Sun]
    19:23

    グッドボタン 0
    御礼
    おつまみにきにき
    きょうもありがとう

    のむよーぐるとも
    おつまみもたくさんありがとう

    きょうはじょじょじゃなかったけど
    つぎはじょじょだといいな


    めずらしくコスプレ指定だったから
    びっくりだったけど
    よろこんでくれてなによりなにより


    こつこつじょじょをみようとおもう

    つぎのこすぷれはなにがいいかしら


  • 2024
    10/27[Sun]
    17:03

    グッドボタン 0
    御礼
    りんご農家ー!

    きのうは呼んでくれてありがとう


    お顔お人形さんみたいだねって
    褒めてくれたの嬉しかった

    ラブドールー!っていったら
    ちょっと引いてたのやめてね☺️☝


    また笑いたくなったら呼んでね

    三点倒立は調子良かったら披露するね


    今日気をつけて帰ってね、

    ホワイトタイガーに全力で手を振る私を
    添えておきます
    最後は魚に興味を持っていかれております

  • 2024
    10/27[Sun]
    14:03

    グッドボタン 0
    絶対領域
    今日も15時から5時まで出勤してます


    最近ニーハイが自分の中で流行っているから
    毎日のように履いているけど
    やはりとても素敵


    えちえちだし、かわいいし
    あたたかいし


    昨日半袖のお兄さんもいたけど
    夜とても冷えるから
    お兄さんたちも体調きをつけてね




  • 2024
    10/27[Sun]
    07:13

    グッドボタン 0
    御礼(べろべろやぎへ)

    題名入力してる時すらおもしろいんだけど、、

    2ヶ月ぶりに会えてとてもうれしかった



    ほてるなのも新鮮だったけど
    いつも通りな感じでしたね

    R-1もジャスミン茶もありがとう



    いつもはSサイズのライス少なめだけど
    カレーバーグ食べれるように鍛えます️‍♀️

    ガリバーバーグのお皿パンパン感夢あるよな~

    私のお皿スカスカ


    べろべろやぎおもしろすぎるけど
    大切なお名前なので使っていきましょう


    また会えるの楽しみにしてるね



  • 2024
    10/27[Sun]
    05:13

    グッドボタン 0
    残り5日間

    今日も夕方前からありがとうございました

    初めましてのお兄さんにも会えたけど
    ほとんど本指名のお兄さんで
    とてもるんるんでした


    行くねって連絡くれるのも、
    前もって予約してくれてるのも、
    行ったら仲良しお兄さんなときも
    2回目、3回目会えることがとても嬉しい߹ - ߹


    2ヶ月ぶりに会えたお兄さんもいて
    テンション上がった


    また明日から15時~5時で出勤してます✋


    あしたは早起きしようかな~

131件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ