求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/13[Sat]
    14:53

    グッドボタン 0
    7/12


    Hotel France 90分のお兄様

    超早朝からお仕事お疲れ様✨
    まさかの3時起きって聞いてびっくりしちゃった( ºロº)
    今日もお仕事!頑張ってね
    らてのマッサージで寝ちゃってたの可愛かった珈琲もありがとう☕️


    自宅 70分のお兄様

    上がったらお兄さんすぐ居たのびっくりした サプライズ登場すぎる笑笑
    お兄さんの淹れた珈琲のみたかったなぁぁ
    お部屋見渡す限り全部おしゃれやし(モテるため)センスが最高すぎた✨️
    楽しい時間ありがとね❣️


    カルティニ 80分のお兄様

    最初はお兄さまの推し愛に圧倒されつつありましたが
    いっぱいお話できたし最後まで楽しかった✨️
    今日から4連休楽しんでね
    流石に試験勉強とパスポート作りに行ってな‼️初海外良い思い出出来ますように✈️


    船越ラブホ 80分のお兄様

    飲み帰りにお誘いありがと
    暑がりやし寒がりな私達はエアコンの調節苦労したけど、やっぱ寒いお部屋でくっついてあつめのお風呂入るのは最高だったね♨️
    最後結露やばかったからお兄さん滑ってないことを願う( ॑꒳ ॑)っ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞

    -----------------------------


    本日の出勤

    この後15時00分~
    です❣️



  • 2024
    07/13[Sat]
    07:16

    グッドボタン 0
    3連休幕開け✨️


    おはようございます


    3連休幕開けーーっっ‼️‼️



    今週ずっと雨かなぁって思ってたけど

    昨日雨降らなかったから
    ちょっとハッピー


    らてさっき寝たばっかやのに

    カラスの鳴き声で早々に目覚めた


    寝足りないから
    今から二度寝します


    次はニワトリの声で目覚めたいな(˙꒳​˙ )


    -----------------------------


    本日
    15時00分~3時00分
    です❣️


    お誘い待ってますimg




  • 2024
    07/13[Sat]
    03:23

    グッドボタン 1
    受付終了


    ꉂꉂ⏰ジリリン_(๑⊙ꆚ⊙๑)_ 本日はコレマデ‼️


    2日目も無事終了img


    広島初心者のらてに
    おすすめのご飯屋さんとかスポット
    いっぱい教えてくれて


    大感謝です✨️


    今日会いに来てくれたお兄さま
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    またお礼日記
    書くのでcheckしてね♪♪


    ではでは、明日に備えて早めに寝ますimg

    おやすみっ

  • 2024
    07/12[Fri]
    21:34

    グッドボタン 0
    どんな時も*¥( * ॑˘ ॑* )


    思ってたよりも小さい!可愛い!


    ってよくお兄さまに
    褒めてもらえるんだけど


    本当はあと13cm欲しかった、、( ߹꒳​߹ )


    高い位置のものとか取れないし

    お洋服のサイズ無かったり

    靴のサイズ無かったり
    (らてさん足のサイズ22.5)


    結構不便なんですimg


    そんならてに欠かせないのがヒール✨


    旅行の時とかって沢山歩くからスニーカーとかの方がいいんやろうけど

    らてはどこ行くにもヒール


    このお写真も奈良旅行した時のなんやけど
    10cmのヒール履いて
    一日中歩きまくってました


     ヒールの唯一の欠点は

    脱いだ時に急に視界が低くなって
    虚しくなること、、、‍↕️


    そんならても愛でてください(っ'-')=͟͟͞͞

    お誘い待ってます‪‪ ̖́-





  • 2024
    07/12[Fri]
    15:03

    グッドボタン 0
    7/11


    THE KNOT 70分のお兄様

    出張で全国飛び回ってるお兄さま
    まさかの今月すでに北海道から沖縄まで制覇しちゃってるのパワフルすぎる‍♀️✨
    旅行好き同士お話も弾んで、最後にマッサージタイムも♪♪♪
    めちゃ喜んでくれてらても嬉しかったよ


    SILKROAD 80分のお兄様

    島根と広島のハーフお兄さま
    5時までちょっとお仕事あるって言ってたから今はまだ寝てるかな( -ω- )zZ
    毎日お休み無しでお仕事お疲れさま❣️
    京都とバリ島今年こそ旅行行けるといいねimg


    ORIENTAL 60分のお兄様

    カツにおろしポン酢、ネギトッピングimg
    おすすめ絶対食べる〜‎|•'-'•)و
    らての攻めでお兄さん大興奮だったね
    また会いたい‼️次も絶対呼ぶ❣️って最後の方連呼してたのめちゃおもろかった笑
    らてのお胸もお兄さん好みだったみたい


    ホテルジャパン 80分のお兄様

    ダンディーお兄さま✨行きつけのBARがあるの憧れすぎる
    帽子もめちゃめちゃ素敵だしメガネも似合ってた(///з///)♡
    ほぼ寝てないけど、早くからお仕事みたいやから今日はゆっくり休んでねimg

    お誘いありがとうございました



    この後
    15時00分~出勤ですimg

    お誘い待ってます

  • 2024
    07/12[Fri]
    07:22

    グッドボタン 0
    7時だョ!全員集合


    おはようございます‪´-


    明け方まで
    お誘いありがとうございました(*´˘`*)︎︎︎


    めちゃめちゃ緊張してたんやけど

    優しいお兄さま達のおかげで


    無事、初出勤を終えることが出来ましたimg


    またお礼日記書くので
    checkしてくれたら嬉しいです


    -----------------------------


    本日
    15時00分~3時00分
    受付です❣️


    ってことで
    らては今から一眠りします


    おやすみなさい





  • 2024
    07/12[Fri]
    00:33

    グッドボタン 0
    魅惑のスポーツ女子



    早速マイガール登録みたよ☺︎
    してくれたお兄さまありがとう


    らてはずっとスポーツばりばりしてた人やから今でも体を動かすの大好きimg


    今はもう辞めちゃったけど
    ずっと陸上と◯◯◯◯してました❣️

    もう一つの方は今まで当てられた事1回もないの笑


    あまりにも想像できないらしい

    お兄さんも予想してみて〜!!!

    正解は、らてに会ってからのお楽しみimg


    一回で当てれたらご褒美あるかも(*´꒳`*)?


    お誘い待ってます✨


  • 2024
    07/11[Thu]
    22:23

    グッドボタン 0
    むらむら救助隊‍⚕️


    こんばんは


    お仕事終わりのお兄さま
    お疲れ様ですimg


    そろそろ、、、
    ムラムラしてきちゃうお時間⁇



    あーーもう我慢できないっ

    そんな時は

    むらむら救助隊員のらてを呼んでね³₃


    まだまだ駆け出しの隊員やけど

    お兄様を癒したいって気持ちとやる気は

    誰にも負けない❣️


    手に負えなくなっちゃう前に

    早めのお電話☎️待ってます✨
















  • 2024
    07/11[Thu]
    17:23

    グッドボタン 0
    初出勤


    出勤しましたimg


    本日
    17時00分〜5時00分
    です❣️


    初出勤でどきどき結構緊張してる


    らての最初のお兄さま‍♂️募集中だよ


    今週の天気どんな感じかなぁって
    さっき調べたんやけど、、





    しっかり雨続きやぁ️

    梅雨真っ只中やから仕方ないんやけどね


    早くも太陽☀️が恋しい笑


    降ったり止んだりやから折り畳み傘必須☔️

    とか言っときながら

    らては持ってくるの忘れてるんやけどね


    お兄さまは忘れちゃダメだよーーっ‼️




  • 2024
    07/11[Thu]
    15:16

    グッドボタン 0
    向かってます³₃


    向かってるよっっ


    本日
    17時00分〜5時00分
    受付です❣️


    明日からは3時00分までの受付なので
    5時までらてに会えるのは今日だけ


    お誘い待ってます^^


    にしても新幹線寒い❄️

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ