求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/16[Tue]
    03:13

    グッドボタン 0
    ~完~


    受付終了です

    5日間ありがとうございましたimg

    -----------------------------

    スーパーホテル 60分のお兄様

    2日連続朝まで飲みコースからの✨
    夕方からまた飲み行くって言ってたけどきっとこの時間もまだまだ飲み歩いてる頃かな
    フェラもらてのゴットハンドもべた褒めしてくれて幸だったよimg


    MYSTAYS 60分のお兄様

    最初から最後までめちゃめちゃ気遣ってくれた優男お兄さま
    全国制覇羨ましすぎるゥゥゥ
    お兄さんの福岡話し聞いてもっと行きたくなった✈️✨そしてお兄さんの体温心地良すぎた


    自宅 80分のお兄様

    初デリ攻略呼ぶ前に色々調べてくれたみたいで当たり尽せりだった〃•ω‹〃♡
    まさかの地元一緒やし話しやすすぎてあっという間の時間やったなぁ✨️
    また指名したかった、、って残念がってたの可愛かった(' ')またいつか︎︎︎


    自宅 80分のお兄様

    お酒の飲みすぎ注意だよ
    そして女の子の嫌がる事はしちゃ
    ダメ絶対✋(⌒-⌒; )
    いっぱい可愛い可愛いって褒めてくれてありがとね❣️


    -----------------------------


    またどこかで会えますよーに
  • 2024
    07/15[Mon]
    19:43

    グッドボタン 0
    カナダ編



    海外に居ると開放的になって必然と
    露出が高くなる、、、


    これあるあるだよね


    裸族なので
    基本的に布は得意じゃない笑

    (自分でしといてやばすぎる発言)


    流石のらても日本じゃこんな格好はしないから安心してね??!


    カナダの夏はあっという間やから
    露出できる時にしとこ精神


    冬はやっばいくらい寒いから
    観光するなら夏がおすすめです✨


    冬は冬で
    ウィンタースポーツ楽しいけどね^^











  • 2024
    07/15[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    7/14


    ダイワロイネット 80分のお兄様

    お兄さんのお言葉に甘えて、珈琲とカタラーナ買ってもらって餌付けからのスタート
    ザーザー雨の中ゴルフ⛳️した帰りだったから一緒にお風呂でぬくぬくあったまって最後はマッサージも✨
    らてもゴルフデビューしようかな笑


    リーガロイヤル 80分のお兄様

    お部屋にたどり着くまでに迷子になり少し遅くなりましたが無事辿り着けて安堵
    初風俗で緊張?してたんかな?全然そんな感じしやんかったけどꉂ(´꒳` )笑
    フェラもくびれもめちゃ褒めてくれて嬉しかった︎︎︎ジュースもありがとね


    自宅 80分のお兄様

    飲み帰りにありがとうimg
    見た目いかついのにお部屋メッッチャ綺麗やしA型なのバレバレすぎた笑
    寝ずに仕事行くって言うてたから今頃眠気と戦ってる頃かな
    今日は速攻で寝てね!!!!

    -----------------------------


    本日最終日

    この後15時00〜

    お待ちしてます

  • 2024
    07/15[Mon]
    07:13

    グッドボタン 0
    ¿ 九州限定 ?





    コンビニでこんなものを発見

    九州限定

    九州しょうゆ味のじゃがりこ


    ん?九州??!
    ここ広島なんやけどなぁ笑笑


    まぁそんな事は
    ヽ( '꒳' ヽ)オイトイテ(っ '꒳' )っ


    じゃがりこ大好き人間には

    見つけてしまった以上、即購入しか選択肢はないimg‼️


    味は
    ( ・-・ )ンー…普通


    らてはやっぱり
    明太チーズもんじゃが好きです笑


    定番のサラダもやっぱ外せないし
    じゃがバターとチーズ味もリニューアルしてから美味しさupして最高やし‍♀️︎︎︎


    迷いまくる、、、







  • 2024
    07/14[Sun]
    23:43

    グッドボタン 0
    タイ編



    タイで【 シワーライ 】着た時の


    めちゃめちゃ可愛いよね✨️


    世界の民族衣装の中でも
    1・2争うレベルで好き(♡˘˘)*


    着心地も良いしキラキラいっぱいで
    心踊りまくりです


    お兄さまはどこの国の民族衣装が
    好きですか


    本日も受付終了まであと少しですが
    まだまだお誘いお待ちしてます
    img




  • 2024
    07/14[Sun]
    16:33

    グッドボタン 0
    雨ニモマケズ風ニモマケズ


    出勤してますimg


    ✨️広島残り2日✨️


    本日
    15時00分~3時00分
    受付です❣️


    3連休中日にして
    あいにくの超ザーザー雨( ´・ω・` )


    気温もグンッと下がって
    少し肌寒さすら感じる


    梅雨シーズンラスト


    追い込みかけてきてますね☔️‪


    『 雨ニモマケズ風ニモマケズ 』
    らては本日も元気いっぱいです♪♪♪


    会いに来てくださるお兄さま
    お気をつけてお越しください


  • 2024
    07/14[Sun]
    14:47

    グッドボタン 0
    7/13


    自宅 60分のお兄様

    お誘いありがとうございましたm(__)m


    コンフォート 60分のお兄様

    お酒結構飲んでたみたいで最初めちゃめちゃ眠そうやったけど
    バイバイの時にはなんか元気になってた?気がする
    らて最近実年齢より老けて見られがちやから10歳若見えの極意教えて欲しい(´・ω・`)


    セレナーデ 60分のお兄様

    会うまでの努力が凄すぎてもはや感心レベルimg
    早めにリベンジしに来てくれるの楽しみにしとるね三/ ˙꒳​˙)/
    お仕事大変やと思うけとまた月曜日から頑張れっっっ


    セレブ 60分のお兄様

    お友達と夜のお店デビュー✨に立ち会えて光栄です
    同い年やし話しやすくてついベラベラ喋りまくっちゃった
    いつかブレイズ復活の日が来ることを願うimg
    明日もあいにくの雨やけど広島楽しんでね❣️
    -----------------------------


    本日この後15時00分~
    出勤です︎(*ˊᗜˋ*)/

    お誘い待ってるね³₃



  • 2024
    07/14[Sun]
    07:04

    グッドボタン 0
    ジャジャジャジャーン!


    『 アラピン カラピン スカンピン 』

    呼ばれて飛び出て
    ジャジャジャジャーン‍♂️


    (。・д・)ノオハヨー♪


    本日
    15時00分~3時00分
    です❣️


    広島に居るのもあと2日

    今日も素敵なお兄さまに出会えますようにっっ✨️


    ちなみにこのお写真は


    タイで

    スキューバダイビングをしてるらてです

    (息継ぎ苦手すぎて溺れちゃうから水泳は苦手やけどダイビングは好き)


    そしてタイは、らてが
    いつか住んでみたいなって思ってる国


    ってことで!!?
    本日も元気いっぱいお待ちしてますimg





  • 2024
    07/14[Sun]
    03:13

    グッドボタン 0
    CLOSE


    本日の受付終了です( * . .)"


    -----------------------------


    高校はもうとっくに卒業してるけど

    黒髪だからなのか

    まだまだ制服も着こなせちゃう︎︎︎


    らてさんもうJKでは無いけど
    一応大学生してます


    想像してたキラキラとは程遠く、、

    毎日課題に追われる日々やけども


    今日も待機中PCと
    睨めっこしてた(´・ω・`)


    今日お兄さまは何して過ごしてたの〜??
    またお話聞かせてねimg



    明日も
    15時00分~3時00分
    でお待ちしてます❣️











  • 2024
    07/13[Sat]
    22:33

    グッドボタン 0
    台湾編


    らての一番の趣味は旅行✈️

    って事で今まで行った所を少しご紹介✨️


    このお写真は


    実際電車が今も走ってる線路で
    ランタン飛ばすやつ

    (結構有名だから知ってる人も多い??)


    他の人達が家族や友達、恋人と楽しんでる中
    一人で参戦してきたやつ笑

    そして書く願い事も可愛くない


    朝いつもより早めに起きたらては何を思い立ったのか、、、
    突然台湾に行きたくなって


    そこからの行動はとても早い‼️


    速攻で準備してその日の夕方には
    現地についてました︎


    ちなみにその時点で

    まだその日の宿も決まって無いしWiFiすら
    繋がらん状態‍♀️笑


    弾丸無計画旅ほどわくわくするものは
    無いよねimg



22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ