求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/07/28[Sun]03:19

広島

人妻デリヘル

人妻館

受付終了

08:30 - 18:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-5511

男割
フリー限定!【60分 10,000円】◆フリーお任せコース◆

【60分 10,000円】でご案内させて頂きます!!!


※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※フリーのお客様に限ります

※女の子の指名・タイプの指定は不可

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます


この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

80件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    07/13[Sat]
    23:46

    グッドボタン 0
    おやすみの????????

    改めまして・・・img
    今日も一日ありがとうございましたぁimg


    ここで、ちょっと
    梨花のおさらいコーナー?


    数名のお兄様
    「本当に初心者??」
    「絶対なんかやってたよね?」

    とか言っていただけたのですが・・・

    ここでちょっと説明させてくださいねぇimg


    えっと、梨花という人物は・・・
    正真正銘の風俗初心者なんですimgimg


    強いて言うなら・・・

    少女時代からポエマーなので、
    文章を考えることは大好きですimg


    そして、何を隠そう・・・
    人一倍imgかもしれませんimg


    しかし、人によっては
    「えー、どこが?」と思われる人も
    いらっしゃることでしょうimgimg


    でも、ほんっとにimg

    今日がまだ?日目
    明日でようやく?日目


    なんです・・・imgimg


    それでもまだ信じられない人は・・・

    どうぞ、ナマ梨花を見て、
    ナマ梨花に触れて、判断してくださいimg


    そうやって実際に一緒に居ると、
    ギャップを理解してもらえるかとimg


    というわけで・・・
    明日もよろしくお願いしますimgimg



    梨花のおやすみの??????で
    ぐっすり眠れますように・・・img
    (逆効果になったりしてimg)

    ではでは、おやすみなさぁいimgimg




    P.S.
    今日の夜ご飯はカンタンに、
    鶏まぜそばの柚子胡椒風味を作ったよimg
    写真撮り忘れちゃったけどimg
    夏は柚子胡椒さっぱりしてて良きぃimg
    一瞬でペロリしちゃったぁimg
    ごちそうさまでしたぁimg




    なんとなく冷しゃぶ食べたくなった
    人妻館?梨花(りんか)より?


  • 2024
    07/13[Sat]
    18:32

    グッドボタン 0
    ???日目ありがとうございました?
    まだまだ素人感を隠せない梨花ですが・・・
    お兄様方愛おしく思う気持ちは人一倍
    img


    そして・・・
    今日も新しい出逢いに感謝ですimg
    ありがとうございましたぁimg



    さてさて、
    アナタにとって?連休の初日は、

    どんなふうに始まりましたかimg

    梨花は、明日も朝イチで出勤しますimg

    お時間合う素敵なお兄様方img
    お逢いできたら嬉しいですimg



    P.S.
    今日も今日とて、
    京都の夏は暑いと聞きますが、
    (ここは広島だけどっ?)
    いま一番熱いのは・・・
    梨花divの火照り具合かもimg
    あっ、ちゃんと平熱だからねっimgimg

    ちなみに、?時頃に測る熱
    本当の体温に近いらしいですよぉimg


    ではでは、また明日ですぅ?(*´?`*)img



    今年まだimg食べてない…?
    人妻館?梨花(りんか)より

  • 2024
    07/13[Sat]
    15:43

    グッドボタン 0
    ?待機室にてお誘いお待ちしてます?
    img世の中の素敵なお兄様方img
    ?連休の初日いかがお過ごしでしょうかimg


    もし、ご予定まだ未定だったり
    タイミングよろしければ・・・
    梨花の柔らかいimgimgを挟んでみたり、
    お風呂でimgimgしたり・・・
    ちょっと現実離れしたひととき
    味わってみませぬかぁimgimg


    梨花imgは、
    アナタと戯れたいimg
    そう申しておりますimg



    今日の梨花はちょっぴり(?_?)dry eye…
    そんな梨花潤いを与えてほしいの…img

    I'm waiting for U imgimgimg



    P.S.
    オプションも多数そろえてるので、
    ご検討のほどヨロシクですぅimgimg
    なんとなんとimg
    もし今使ってくれたら・・・
    アナタ梨花初オプション様ですぅimg

  • 2024
    07/13[Sat]
    15:11

    グッドボタン 0
    ??御礼?感謝です???
    imgジャパンのマジシャン様img

    今日はお誘いありがとうございましたimg

    スイーツからの甘いひとときimg
    梨花は、ココロもカラダも
    いつの間にかとってもリラックスして、
    imgいっぱいしちゃってましたぁimgimg


    指がまるでマジシャン並みに自由自在で、
    も吹きまくらされちゃった梨花・・・img

    そして・・・
    マジシャン様img梨花の口の中で、
    どんどん大きくなっていくのを
    ジワジワ感じながら・・・
    梨花imgは、また熱くなって・・・

    お部屋も和風で
    落ち着いた雰囲気だったので、
    まるでお殿様と側妻かなんかの
    気分を味わえて楽しかったなぁimgimg


    んもぉ、またスグ
    逢いたくなっちゃったimg


    早くまた梨花に逢いたくなぁ〜れimg
    魔法かけちゃうぞぉ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
    とか言って、実際は魔法
    かけられちゃったのかもしれない・・・

    と思う、梨花なのでしたぁimg



    P.S.
    今日も蒸し暑いけど、
    また一緒にシャワーしたり
    お風呂に浸かったりできたらいいねimgimg
    それまで、熱中症とかに気をつけてねimg



    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    07/13[Sat]
    07:09

    グッドボタン 0
    ??週末だよ?遊びに来てね?

    今回かなりショートな投稿ですが・・・


    お兄様初体験

    梨花、ちょっと気になってしまいましたimg

    逢瀬のときに、もし良かったら
    聴かせてくださいねっimg

    そして、梨花のも聴いてみてimgimg

    そんな大した話じゃないけど・・・img



    P.S.
    今日も今日とて、

    お兄様楽しい時間
    過ごせますようにimg


    人妻館?梨花(りんか)


  • 2024
    07/13[Sat]
    06:40

    グッドボタン 0
    ?おはようございます????
    img世の中のお兄様方img

    おはようございますimg
    本日?日目の梨花ですimgimg


    今日は晴れてはいますが、
    薄曇り湿度高めのお天気imgimg

    ジメジメ&ベタベタですがっ・・・
    そんな時こそ、梨花と汗を流したあと
    気持ちいいこといっぱいしたいなぁimg
    って、思ってもらえたら・・・
    梨花、とっても喜びますぅimgimg

    もちろん、思うだけじゃなくて・・・
    実際に肌を触れ合いたいなぁimgimg

    うふふな予感が今日も止まらないimgimg
    梨花なのです・・・imgimg


    というわけで・・・
    今日もよろしくお願いしますimg


    人妻館?梨花(りんか)よりimg




    P.S.
    あっという間に週末ですねぇimg
    もうすっかり真夏ですが・・・
    これを読んでくれてるお兄様が、
    どんなふうにを過ごすのか・・・
    梨花は気になるので、ぜひ教えてねっimg

    例えば・・・
    マリンスポーツを楽しむimg」とか、
    ひと夏激しい関係を求めてるimg

    などなど、人によって様々でしょうし、
    そこからお兄様との距離が、
    縮まるかもしれないし・・・img
    (*´ ? `*)?エヘヘ.??

  • 2024
    07/12[Fri]
    18:32

    グッドボタン 0
    ???日目も感謝です???????

    あっという間に?日目が過ぎましたぁimg
    今日もありがとうございましたimgimg


    ここまでの正直な感想・・・
    素敵なジェントルマン様たちとの出逢いに感謝しつつ、初心者ならでは(?)の反省点にも少しずつ自分で気づけるようになったかなぁ…とimg


    でも、まだまだこの世界では青い存在なので、何かお気づきの点がありましたら、どうぞ優しく叱ってやってくださいimgimg


    梨花、どうやら天然っぽいらしく、ミスに気づくのが他の人より少し遅いかもしれなくて・・・img


    なんて言うか・・・
    皆様の貴重なお時間を頂いているので、つい焦りそうになってしまうのですimg


    慣れるまで、もう少し時間かかるかもですが、優しいお兄様たちとの出逢いを今後も楽しみにしてますねぇimgimgimg


    こんなポワ〜ンとした梨花ですが・・・
    仲良くしてくれたら嬉しいですimg



    P.S.
    もし真夏の果実を味わうなら、真っ先に梨花のことを思い出してほしいなぁimgimgimg

    あれ、桃の季節っていつだっけimg

    はい、こんな感じです・・・img



    img梨花のほのぼの日記img
    (はい、勝手に名付けましたぁimg)
    また明日もお楽しみに・・・imgimg



    人妻館?梨花(りんか)


  • 2024
    07/12[Fri]
    15:57

    グッドボタン 0
    ??待機室に戻りましたぁ?

    今日はそんなにジメジメしてはないけど、
    やっぱり外は暑い・・・imgimg

    お外のお仕事の方、本当にお疲れ様ですimg

    室内のお仕事の方も、エアコン当たりすぎなどで風邪ひいたりされませんように・・・img

    もし、グッドタイミングがやってきたら、スタミナつける前に、梨花と楽しい運動しちゃいましょimgimgimg


    ご予約お待ちしてますねぇimgimg



    P.S.
    もし好きなお菓子を訊かれたら、何と答えますかぁimg
    私は迷わず、ロッテのチョコパイimgって、答えちゃいますimgうふふimg


    チョコダーク派人妻館?梨花(りんか)


  • 2024
    07/12[Fri]
    15:29

    グッドボタン 0
    御礼?感謝です?
    img秀佳のジェントルマン様img

    今日は初めましてで、ありがとうございましたimg

    濃厚な??????からの
    まるで、舌で舐められてるような指使いimg

    めっちゃヤバかったです・・・imgimg

    梨花、何回イッたんだろう・・・
    数えきれないくらいでしたよねぇimgimg

    そして、あっという間に時間が過ぎた感、ハンパなかったですimg


    リピートされたことないと仰ってましたが、また呼びたいって言ってくれて、とっても嬉しいですimg

    梨花も是非またお逢いしたいですimgimg



    P.S.
    二の腕の筋肉ですが・・・
    ぶら下がってみたくなるくらい逞しいし、まっすぐな眼差しもimgimgしちゃいましたぁimg
    夢に出てきちゃいそう・・・imgimgimg


    人妻館?梨花(りんか)よりimg

  • 2024
    07/12[Fri]
    10:44

    グッドボタン 0
    ????ご予約お待ちしてます????
    img世の中ジェントルマン様img


    お外は暑く、お部屋は涼しく
    そして・・・
    梨花とはもっと熱くなりましょimgimgimg


    良かったら、私の「初めてのオプション様」になってくださいimgimg


    imgimgしながら、
    ご予約お待ちしてますねぇimg


    P.S.
    例えば、オプションローターバイブで、梨花を攻めてみたいなど・・・
    想像しただけで、梨花ワクワクしちゃうんですけど、そろそろ実際に攻めてみてほしいなぁ・・・と思ってますので、ぜひimgimg

80件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ