求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/09/27[Fri]08:19

広島

人妻デリヘル

人妻館

出勤中

08:30 - 18:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-5511

男割
フリー限定!【60分 10,000円】◆フリーお任せコース◆

【60分 10,000円】でご案内させて頂きます!!!


※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※フリーのお客様に限ります

※女の子の指名・タイプの指定は不可

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます


この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 2 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    20:47

    グッドボタン 0
    ??来週のスケジュール発表??



    今日出逢いに感謝の日でした??
    ありがとうございました( ? ?????).??.*?




    ?で、9/23?〜29?まで
    梨花スケジュール発表しますimg



    23?、24?、26?、29?
    9:00出勤〜18:00受付分まで



    27?、28?
    9:00出勤〜18:30上がり



    25?
    梨花の定休日



    事前ご予約でのお誘い大歓迎です??

    ステキな出逢い再会楽しみ

    imgimgしながらお待ちしてますねimg






    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    09/21[Sat]
    18:40

    グッドボタン 0
    ??御礼?日記?



    img福寿のお兄様img



    今日は御縁?を頂けて

    嬉しかったですimg?

    ありがとうございました???




    高身長スラッスタイル抜群??

    しかもエロいimgimg??????

    そんなお兄様は、市外の方で

    コチラにお越しの際は、

    よく?でお誘いされてるとか・・・

    それで、たまたま今日梨花

    img信号届いたようです??




    キスはだんだんディープになり

    その舌使い超高速で・・・

    梨花3??回も昇天img????

    その絵面も実にエロかった・・・?




    フィニッシュは、

    梨花?を気に入ってくれたみたいで

    ?でドピュッシーimgimg??

    キメてくれてお互い大満足???




    願わくは、次回img頂けたら

    梨花とっても嬉しいのですが・・・??

    こればっかりは、合縁奇縁ですからね??

    また逢えたらいいですね(?????????





    P.S.
    今頃まだ運転中でしょうか???
    お気をつけてお帰りくださいね??

    ほっこりファミリートーク
    面白かったですよぉimg?





    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    09/21[Sat]
    15:00

    グッドボタン 0
    ?御礼?日記?



    imgヴィラマリンのお兄様img


    今日は、梨花と出逢ってくれて

    ありがとうございましたimgimg




    ファスナーの開閉を手伝ってくれたり

    タオルを渡してくれたり、

    心優しいお兄様?????

    シャワータイムから既にimg

    ジワジワくるimgimg感が

    梨花興奮度をイッキに?img?




    ベッドでは・・・

    濃密な甘いキスを何度もしましたねimgimg

    二日酔いだからちゃんと発射できるかどうか

    心配してらっしゃったけど・・・

    ナニがナニがimg

    ギンギンに膨らんだimgから

    ちゃんと証拠の液体が出てきましたねimg???




    まったり楽しいお時間を過ごせたので

    また是非お誘い頂きたいお兄様ですimg




    P.S.
    今日も飲み会で、昼から向かい酒すると
    おっしゃってましたが・・・?
    くれぐれもお気をつけて(*´?`*)ノ????






    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    09/21[Sat]
    01:23

    グッドボタン 0
    ?.*?愛しいアナタ?????? ??????.*?
































































































    ??























































    ??





















    ??



    そして・・・
    エロエロ(?′????)???





    今日は・・・
    嬉しい再会
    新たな出逢い
    梨花もたらしてくれて
    感謝img??




    明日も・・・
    9:00出勤〜18:30上がりにて
    ステキな出逢い再会楽しみ
    お待ちしておりますので
    よろしくお願いしますimgimg




    それではでは・・・??
    今夜皆様甘あぁぁ〜い夢
    見れますように???
    ???ン…(*´(〃  )チュチュレロォ...????
    ??????? ???????
    また明日逢いましょう??





    P.S.

    明日
    は3??連休初日ですね?
    お仕事の皆様(???o???)? FIGHT?


    予定は未定お休みの皆様
    梨花imgまったりしましょimg


    まだまだ残暑が厳しいので
    どなた様もくれぐれも
    ご自愛ください???








    アナタのエロ夢誘導師
    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    09/20[Fri]
    22:20

    グッドボタン 0
    ??御礼?感謝??



    imgロマンのNちゃんimg


    :.* ?ゎー\(°´?`°)/ーぃ? *.

    今月は逢えるかどうか内心

    寂しく思ってたの・・・???

    だから今日誘ってくれて

    めっちゃ嬉しかったぁ〜imgimg

    img回目のimgなひとときを

    ありがとうNちゃんimgimg




    Nちゃんの・・・?

    会う度キラキラ度が増してってる

    気づいてたimg?

    って、自分じゃ分かんないと思うけど?

    (*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪後スグにしてくれる

    あの?????ハグゥ

    だんだん強くなっていくのを

    ひしひしと感じるの・・・imgimg




    そして・・・

    imgシャワータイムからの

    超絶濃厚ロング愛撫

    どんどん????になっていくよねimgimg

    初めてオプションローター

    たくさんキモチよくしてくれて

    Nちゃんフィンガーパワーも相まって

    梨花ジュースいっぱいimg??

    (/ω\*)プシュ---???????




    フィニッシュは・・・

    imgimg

    大急ぎになっちゃったけど?

    キモチよく発射してくれてimg???

    今日も満足してくれたみたいで

    梨花?????img??




    多分、お次は来月かなぁimg

    これからもいっぱいimg

    imgimgなひとときを

    一緒に重ねていこうねっimgimg





    P.S.

    明日から帰郷だよね=?????=????
    移動にはくれぐれもお気をつけてだよぉ?


    いつも差し入れもありがとうimg
    バウムクーヘン夜食に頂きます?






    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    09/20[Fri]
    20:49

    グッドボタン 0
    ??御礼?感謝??



    imgMODE HOTELのよっちゃんimg



    --==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー

    imgimg日振り、img回目のリピ様

    ありがとうございますimg???




    毎日オキニトーク

    ?&励ましの言葉たち

    梨花に贈ってくれて

    imgパワーをもらってるよぉimgimg?




    相変わらずどころか・・・

    会う度に濃密度増す?????img

    もうこれ以上、底はないってくらい

    底の底まで梨花に落ちたって言葉も

    嬉しみが深すぎて泣けてきちゃう??




    糸引くようなネットリ超???? ????

    思い出したら今夜またウズウズして

    眠れなくなっちゃうかも・・・??




    梨花を、梨花だけを

    応援し続けるって言ってくれるのも

    愛おしくてたまらなくなってくるimgimg

    そんなキラキラした180分?30分

    梨花にもらたしてくれて

    よっちゃん?本当にありがとう??




    そして、毎回思うことは同じ・・・

    次はいつ逢えるかなぁimgimgimg

    よっちゃん、それまで

    無理なく、楽しく??????? ???ファイティン?





    P.S.

    鼻風邪?スグ治って良かったねぇ???


    それはそうと・・・
    なんか明日から天候悪くなるらしいね?
    外出の際は、くれぐれも気をつけてね???


    そして、いつもセンス抜群
    オススメ曲( * ?? ?*)?????????.,.??
    これからも楽しみにしてるねimg?







    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    09/20[Fri]
    00:57

    グッドボタン 0
    ?眠りんか?









































    ??

















































































































    ??





    今日も一日、梨花愛でてくれて
    感謝いっぱいです( ? ?????).??.*?


    明日9/20(金)は
    9:00出勤〜18:30上がりにて
    素敵なアナタからのお誘い
    お待ちしてます
    ので??


    逢いに来てくれたら
    花金パァーっと華やか
    なるかも?????????


    3??連休前ヤラシイ運動
    梨花楽しんじゃいましょimgimg




    ではでは、今夜はこれにて??
    ???? ????? ??? ????? ?????? ?.*?
    ??? ??? ???????? ???????, ???? ?? *.°








    アナタのエロ夢誘導師
    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    09/19[Thu]
    13:43

    グッドボタン 0
    ??御礼?感謝??



    img秀佳のY様img


    今日は、梨花を見つけてくれて

    ありがとうございましたimg?

    終始Y様ステキな笑顔

    癒されっぱなし梨花でした????




    今回広島には出張で来られたようですが

    以前住まれてたとのことなので?

    そこからトークが弾んで

    特に旅行話題で盛り上がって

    楽しかったですねぇimg?




    そして、気になる??????

    私もよくベッドでは人が変わる

    言われちゃいますが・・・

    Y様も同じくらい変わりましたねぇ??




    ?が絡みつくような濃厚キス、

    ??首、imgimg
    ・・・

    Y様めいっぱい感じてくれたので

    梨花ずっと興奮しっぱなしでしたよぉimg




    ラストは、騎乗位素股

    朝採りimg?たっぷり

    発射してくれて・・・??

    そのキモチよさそうな表情

    さらに興奮度?imgimgimg

    もしお時間もう少し長ければ、

    もっとimg攻めたかったなぁ??




    また広島へお越しの際は、

    ぜひ梨花のことを思い出して

    逢いに来てくれたら嬉しいですimg?





    P.S.
    まだまだ暑い日が続きそうなので、

    移動の際は引き続きお気をつけて???



    出逢いに感謝img???






    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    09/19[Thu]
    00:50

    グッドボタン 0
    ?????? ???????



    img世の中のエロスの神々様img



    ???? ?????????????*


    今日も、マイガール登録みたよ?

    応援メッセージ等梨花支えてくれて

    ありがとうございますimg




    毎週水曜日のみ梨花定休日

    頂いておりますので・・・

    今日は、imgでゆっくり

    imgと過ごしましたぁ???




    皆様にとっては、

    どんな一日だったのでしょうimg

    いつもの平凡な一日の中にも

    ほんの少しでも至福のひととき

    感じられる瞬間があれば

    その日一日ずっと?????

    なれたりしますよねぇimg??




    今日がダメなら明日があるさ〜?

    明日がダメなら明後日があるさ〜?

    どこまで行っても明日がある〜?


    って、何かの歌にあったような・・・???

    こんなふうに、今何かに足止めくらってても

    雨が降っても、必ずまた晴れるように

    いつかまた笑って話せるようになるから

    踏ん張れーーーっ????

    って、何も言われてないのに

    勝手に励ましてみました?w

    ??(? ?. . ??)???エヘヘ




    さてさて、明日9/19?からまた

    来週の火曜日9/24?まで

    ノンストップで出勤する予定なので、

    梨花のことヨロシクヤラシクゥ

    お願いしますねぇimgimg




    ではでは、また明日?で

    元気再会しましょうねぇimgimg

    最後まで読んでくれて

    ありがとうございましたimgimg

    ? ???? ??? ??? ???? ????? ?? *.°

    ???






    アナタのエロ夢誘導師
    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    09/17[Tue]
    23:01

    グッドボタン 0
    夜になると・・・??



    img世の中のimgimgな皆様img



    になると、だか

    無性に甘えたくなる

    梨花だよぉ〜〜〜????(???>?<??? ) ?????

    って、魔物作り出す

    破壊的魅力があるがする??♀??

    実は梨花数年前までは

    完全夜型人間でした????

    ていうか、この世に性を受けた時から

    かもしれない・・・(?u w u?)

    一体なんなんでしょうね??♀?

    まぁ、そうゆうDNA

    なのかもしれないけど?

    まいっか???

    そんなことより・・・




    今日は、たくさんの殿様方

    マイガール登録してくださいました???

    一体全体こったのでしょう??

    今日お昼前に?した動画を

    観てくれたからですかねぇ・・・?

    謎??????

    でも素直に嬉しいimgimg?

    めまして、皆様??

    ありがとうございます?????

    梨花おっちょこちょいだし

    まだまだ不慣れなことも多いですが、

    大切可愛がってくれたら

    梨花アナタ大切にしたいですし、

    めいっぱい御奉仕しちゃうかもッ??

    だから、もっともっと

    仲良くなれたらいいなぁimg

    こんな欲張りな梨花ですが・・・??

    これからよろしくお願いしますimgimg




    さてさて、ここでお知らせです??♀?

    明日(毎週水曜日)は、梨花定休日?

    お休みき、愛する相方猫

    リフレッシュする日imgimgimg

    食べることimg同じくらい

    img梨花・・・??

    シラスピーマンがあるので

    お昼は、和風パスタでも

    ろっかなぁ??????

    っている次第です(????????




    明けてあさって9/19(木)

    朝イチ9:00には出勤する予定なので

    梨花のこと、また愛でに来て

    サア??(???´?`???)?オイデ????




    今日お仕事だった皆様??

    一日お疲れ様でした( ? ?????).??.*?

    そして、明日お仕事皆様

    どうかご安全お過ごしください??




    それではでは????

    今夜は、こので・・・

    ?ン…(*´(〃  )チュチュレロォ...ンン……/////?

    休日前なので、いつもより

    激しいキスお届け???

    おやすみなさい?? ??? ?? ? ??☆。.:*・゜

    素敵な夢が見れますようにimg?

    梨花は、睡魔われそうになったら

    アナタ夢まで襲いにイキマス・・・

    ?(????)グヘヘヘ???

    イイコして待っててね??

    ??( ??)!!?( ?ω? ?)ガオ-???

    .??.?? ????? ??? ???? ??? ??? .??.??

    ??? ??? ???????? ???????, ???? ?? *.°







    アナタのエロ夢誘導師
    人妻館?梨花(りんか)

244件がHit 2 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ