求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/25[Thu]
    20:13

    グッドボタン 0
    休息
    こんばんは〜!
    りあむです!

    お兄さん今何してるのかなー

    お仕事終わりでまったりタイムかなー?

    もう少しで休日がくる人も
    多いかな??

    ちょっと自分のご褒美に
    りあむと遊んじゃいませんか♡

    ここでもっかい気合い入れて
    明日からも頑張ろ
  • 2024
    07/25[Thu]
    02:03

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さんへ
    呼んでくれてありがとう

    長野からの出張お疲れ様です
    新幹線酔っちゃう人
    初めて聞いたからびっくりした

    ずっと緊張してるのも
    可愛かったよ〜♡

    電マも付けてくれて
    女の子イかせたことないって
    言ってたけどおかげで
    果てちゃったよ

    お兄さんの初めての女の子になれて
    嬉しいな!

    また会おうね
  • 2024
    07/24[Wed]
    14:54

    グッドボタン 0
    Kartini506号室のお兄さんへ
    呼んでくれてありがとう

    会社の飲み会終わりに
    来てくれてありがとう!

    飲みすぎたーってへろへろなの
    可愛かった

    ずっと引っ付いて
    童顔なのもあってか
    もう赤ちゃんにしか見えなかった

    果てたらぐっすり寝ちゃうのも
    赤ちゃんすぎる

    また会おうね︎
  • 2024
    07/24[Wed]
    01:43

    グッドボタン 0
    アクア201号室のお兄さんへ
    呼んでくれてありがとう〜

    元気なお兄さんで
    話しやすくて超楽しかった

    も元気でいっぱい
    果ててくれたようでよかった♡

    余った時間でいっぱいお話できたし
    大阪のおすすめの場所教えれて
    りあむは満足ですよー!!

    明日もお仕事頑張ってねー!

    また会おうね︎
  • 2024
    07/23[Tue]
    21:03

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さんへ

    呼んでくれてありがとう

    攻めがめちゃくちゃ上手で何回も

    イッちゃった

    素股でイけたことないって言ってたけど

    イけてニコニコ

    初めて奪えてるんるんです

    最後まったりアニメ見て楽しかったー!
    テレビあんまり見ないからたまに
    見ると面白いよね︎

    また会えますように

  • 2024
    07/22[Mon]
    23:23

    グッドボタン 0
    タウン703号室のお兄さんへ

    呼んでくれてありがとう

    ずっと褒めちぎってくれたお兄さん

    想像以上に可愛い子来た!って

    褒めてくれて嬉しかった〜

    私のお話楽しそうに聞いてくれるからこっちまで楽しくていっぱいお話しちゃった

    たくさん気持ちよくなってくれて

    嬉しいよ〜
    そして気持ちよくしてもらって

    お互いwin-winだね

    今日はありがとう!

    また会えますように

  • 2024
    07/22[Mon]
    18:23

    グッドボタン 0
    セレブ405号室のお兄さんへ
    呼んでくれてありがとう

    ちょっと酔ってて
    テンション高めのお兄さん
    おちゃめで面白かった

    3秒前に話したこと忘れて
    また話し出すの面白すぎて
    笑い止まらなかった

    やることはやるぞー!って
    急に張り切るのも最高

    しっかり満足してくれて
    嬉しかったよん♡♡

    また会おうね︎
  • 2024
    07/21[Sun]
    23:43

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さんへ
    呼んでくれてありがとう

    なんと同じ大阪から旅行中

    大阪のお話出来て楽しかったね〜

    おっいから手が離れないって言い回し

    面白くて笑っちゃった

    が敏感なのが可愛くてめちゃくちゃ

    イジちゃったS心疼いた

    りあむのことも
    沢山攻めてくれて最高に
    楽しい時間だったね♡

    広島旅行楽しんでね

  • 2024
    07/21[Sun]
    22:23

    グッドボタン 0
    小粋 705号室のお兄さんへ
    呼んでくれてありがとう

    何するか迷って
    呼んでくれたの嬉しいよー(т-т)

    お休みって何したらいいか迷うよね

    最初は緊張してたみたいだけど
    徐々に沢山話してくれるようになって
    めちゃくちゃ嬉しかったよ〜!

    いっぱい話せたし
    いっぱいえ○ちなこと出来て
    幸せ空間だったね

    また会おうね︎
  • 2024
    07/21[Sun]
    01:30

    グッドボタン 0
    見つけてくれてありがとう
    見つけてくれてありがとう!この日記を読んでくれて嬉しいです♪

    りあむです

    え○ちなことをすることが大好きでふ○らが得意なんです✨

    敏感な体質なので、え○ちなプレイで一緒に気持ちよくなっちゃいましょう

    素敵な思い出が出来ること
    間違いなしです

    気になってくれたお兄さんは
    お問い合わせしてくれると嬉しいな

    まってるね〜

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ