求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

性感系No.6

[更新日時]2024/07/28[Sun]01:17

広島

派遣型性感エステ

えっちなマッサージ屋さん広島店

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-961-6355

WEB予約

男割
ワンナビ限定!90分コース1,100円引き!ワンナビ限定で
90分コースを1,100円引きいたします!

90分17,600円→90分16,500円(税込)

※フリー限定です。
※交通費、ホテル代別

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    04:52

    グッドボタン 0
    ありがとうございました!♡
    こんばんは、くるみです
     
    7/26(金)復帰1日目
    会いに来てくださった
    仲良しさん方のおかげで
    とっても楽しい1日になりました
     
     
    お久しぶりなNさん
    復帰初がNさんで
    ほんっっっとに良かった!!
    お仕事終わりに遠いところから
    来てくれて本当にありがとう(;_;)
    色んなことお手伝いしてくれたり
    全部YESでこたえてくれたり
    ルールを守る大人なNさん
    2年前の私に今日の私は
    無事に勝てたでしょうか...!
    脱衣も手こきも褒めてくれて
    めっちゃ嬉しかった~
    ビーナスハンドのくるみとして
    これからも頑張るけん笑
    (文字にすると可笑しさが増す)
    話したいことがたくさんすぎて
    時間全然足りんかった~
    スラムダンクも彼の性癖も
    ハイキュー!!話も!
    またいつかお話できたらいいなぁ
    その時までまた覚えとってね!
     
     
    仲良しN
    わーーーーん!会いたかった!!
    おぼえててくれて
    普段はしない事前予約までしてくれて
    またお家にお誘いしてくれて
    本当に本当にありがとう
    Nが言ってた「元カノ感」が
    今になってめっちゃしっくりきてる
    今日の私たちは間違いなく
    2年振りにあった元彼元カノだったね
    なんかえっちだったもん、空気が!笑
    そして相変わらずのNの敏感さよ
    相変わらず大好きーー!!
    全部オウム返ししたり
    最後のピロートークで
    元気?って言い出したり
    今日も沢山笑わせてもらいました
    また広島きてって言ってもらえて
    ほんっと嬉しかったよ
    また足が冷えたら会いに来てね
     
     
    くるみ
  • 2024
    07/24[Wed]
    19:42

    グッドボタン 0
    当日にすることじゃないよ
    こんばんは、くるみです
     
     
    今週末、いよいよ出勤です!!!
     
     
    とっても楽しみだし、
     
    同じぐらい
    とっっても緊張しております:( ;´꒳`;):
     
     
    上手く脱衣と洗体できるかしら...!
     
     
    3日間でお会いできる
    2度目ましてさん
    仲良しさん
     
    ほんの少しだけ温かい目で
    見ていただけると嬉しいなーなんて
     
     
    少しでも成長してたらいいなぁ✨
     
    そしてそれが
    皆さんに伝われば
    なおいいなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
     
     
     
     
    そしてですね、
    26日にお会いできる
    仲良しさん方...|ूᐕ)
     
    先に謝らせてください。
     
    ごめんなさい、
    私多分顔が赤いと思う...
     
     
     
    1か月前に予約したのを
    すっっかり忘れていて
    キャンセル期限を過ぎてしまったので、
     
    出勤直前に
    顔にレーザー当ててきます!!
     
     
    忘れるなよ~、私~~。
     
    相変わらずの
    計画性のなさ。
     
     
     
    直後は毎回ビックリするぐらい
    真っ赤になるのですが、
     
    きっと11時にはひいてると
    思いたい...✨
     
     
    し、化粧でどうにかこうにか
    隠してきます(ง •̀ω•́)ง
     
     
    もしもし顔が赤くても
    体と心は元気なので
    顔ではなく心を見てください←
     
     
     
    うーん!
    早く会いたいです~
    楽しみ!!!!
     
     
     
    くるみ
  • 2024
    07/24[Wed]
    12:42

    グッドボタン 0
    負けられない戦い
    こんにちは、くるみです
     
     
    みなさん、お気づきでしょうか。
     
     
    私の日記の挨拶、
     
    「くるみです」
     
    の後に毎回違う動物の絵文字を
    載せていること
     
     
     
    1人で勝手に
    被らないチャレンジをしていて
     
    今まではきっと
    1度も被ってないと思います!
     
     
     
    過去は振り返らないタイプなので
    本当に被っていないかは分かりません
     
     
     
    私がiPhoneなので、
    Android使っている方は
    もしかしたら文字化け
    しちゃっているかも…
     
     
    でも安心してください!
    毎回違う動物を載せています( ¯﹀¯ )どや
     
     
     
    まだまだ絵文字が残っているので
    まだまだレパートリーはあるのですが
     
    「何使ったっけ?」
    と見返していないぶん、
     
    今後同じ動物を
    使ってしまう可能性があります!
     
     
     
    もし気付かずに
    同じ動物を使ってしまったら
    私の負けなので、
     
    その時はオキニトークかDMで
    教えてください(ง •̀_•́)ง
     
     
     
    1番初めに気付いた方には
    ご褒美に
    ゴリゴリ足つぼマッサージ
    しちゃいます(*´З`)
     
     
     
    最終的に私が勝ったら
    罰として
    ゴリゴリ足つぼマッサージ
    させてくださいね
     
     
     
    さ、今日も真面目に
    労働してきます!
     
     
    今日も頑張りましょう
     
     
     
    くるみ
  • 2024
    07/23[Tue]
    08:32

    グッドボタン 0
    結局どっちでも一緒な気がする
    おはようございます、くるみです
     
     
    昨日は私にしてはとっっても珍しく
    23時前に寝ていました
     
     
    珍しすぎる…
     
     
     
    たくさん寝た日に思うのが、
     
    たくさん寝ても
    少ししか眠れなくても
     
    やっぱり朝起きるのは
    辛いということです!どや
     
     
    日中のスッキリ具合は
    少し違う…
    と信じたい…
     
     
     
    お昼ご飯食べたあとの
    眠気レベルが違うのかな!
     
     
    と期待して、
    今日も頑張ります(ง •̀_•́)ง
     
     
    お仕事のみなさん、
    眠気に負けず
    1日頑張りましょう~
     
     
     
    眠気に効く
    合法の何かがあったら
    教えてください✨
     
     
     
    くるみ
     
  • 2024
    07/21[Sun]
    15:22

    グッドボタン 0
    じんわりダラダラ
    おはようございます、くるみです
     
     
    いいお天気すぎる…!
     
     
    無事に
    (休みの日にしては)早起きできて
    待ち合わせに向かってます✨
     
     
    岩盤浴なんて何年ぶりだろう。
     
    人生2回目です。
     
     
    前回の記憶がほぼないのですが
    じんわりたくさん汗をかいたような
    気がしたりしなかったり…。
     
     
    具合が悪くならないように
    とにかく水分をたっぷりとって
    我慢しすぎず
    自分に甘く挑戦してきます
     
     
     
     
     
    と打ったところで合流して
    今解散しました
     
     
    めっっちゃ気持ちよかった!!
     
     
    サウナも挑戦したのですが
    私はサウナより
    岩盤浴のほうが頑張れました
     
     
    サウナは顔が熱すぎて
    鼻血が出ちゃうんじゃない…?!
    っていう心配がすごくて
    頑張れなかった( ˊᵕˋ ;)笑
     
    あれ多分鼻血でますよね?
     
     
     
     
    一旦お家に帰って
    お昼寝して
    また夜からお出かけです(ง •̀_•́)ง
     
    私にしては
    めちゃくちゃ予定詰め込んでる…
    休日なのに
    クタクタになっちゃう笑
     
     
    みなさんはどんな日曜日を
    過ごしていますか( ´͈ ᵕ `͈ )?
     
     
    来週末にお約束いただいている
    仲良しさん方✨
     
    お会いできるのが
    とーーーっても楽しみです!!!!
     
     
    早く会いたい❣️
     
     
     
    くるみ
  • 2024
    07/20[Sat]
    23:22

    グッドボタン 0
    今後は未定の予定
    こんばんは、くるみです
     
     
    またまた仲良しさん、
    お盆のご予約ありがとう~
     
    久しぶりに会える仲良しさん、
    7月もお会いできる仲良しさん!
     
     
    すごく先の予定なのに
    こんなに早くから約束してもらえて
    本当に嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡
     
    楽しむぞーーーー
     
     
     
     
    Twitter(一生Twitterって言います)のDMや
    オキニトークで
     
    お盆以降も出勤しないの?
    と聞いていただけるんですけど、
     
     
    本当に全くの未定でして
    何にも考えておりません
     
     
     
    でも
    私は広島の仲良しさん方が
    本当に大好きなので、
     
    一度出勤したら
    また出勤したくなっちゃうんだろうな
    とも思いつつ…
     
     
    お会いできる仲良しさん方、
    ぜひ相談させてください!
     
     
     
    さっ!
    ご飯から帰ってきまして
    明日は朝から岩盤浴に行きます♨️
     
    無事に起きられるか…!
     
    (休みの日にしては)早起き(ではない)頑張ります☀
     
     
     
    みなさんも充実した日曜日を
    お過ごしください✨
     
     
     
     
    くるみ
  • 2024
    07/20[Sat]
    08:52

    グッドボタン 0
    子犬たちに囲まれる日々
    おはようございます、くるみです
     
     
    早速お盆期間の
    ご予約をいただけて
    とっても嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )
    ありがとうございます!
     
     
    7月に会える仲良しさんが
    また8月も予約してくれた(;_;)
     
    嬉しすぎる~~~!!
     
     
    7月に幻滅されないように
    頑張るね笑
     
     
     
     
    今日は夜から
    職場の女子メンバーと
    ご飯に行きます
     
    22歳と24歳の子がいるのだけど
    すごく懐いてくれていて
    (と勝手に思ってる)
    子犬みたいで可愛いんですよ~
     
     
    とことこ笑顔で走ってきて
    「くるみさんくるみさん、
    聞いてくださいよ✨」
     
    って全く仕事と関係ない
    話ばっかりしてます!←
     
     
     
    先輩として見られてるというより
    同じぐらいと思われてる
    というか
    寧ろ下に見られている節もありますが
     
    まぁ一応先輩やってます
     
     
    たぶん←
     
     
     
     
    夜までまたまだ時間があるから
    3度寝ぐらいして
    洗濯して掃除して
    のんびり過ごします
     
     
    今日もみなさんにとって
    良い1日になりますように( ˆoˆ )/♡
     
     
     
    くるみ
  • 2024
    07/19[Fri]
    19:11

    グッドボタン 0
    お盆の出勤予定
    こんばんは、くるみです
     
     
    約1ヶ月先とっても先の
    大本命お盆の出勤予定をたてました
     
    8月
    9日(金)23~3時
    10日(土) 15~0時
    11日(日) 15~0時
    12日(月)15~0時
    13日(火)14~20時
     
     
    1か月前からお受付できるらしく、
    お盆期間のご予約もできるそうです
     
     
    と言っても先過ぎて
    みなさんのご予定も
    まだまだ分からないと思いますが
     
    もし、もうなんとなく
    スケジュールたってるよ~✨
    という方がいらっしゃれば
     
    ご予約いただけると
    飛び跳ねて喜びます( ´͈ ᵕ `͈ )♡
     
     
     
    まだまだお会いしたい仲良しさん方が
    たっっくさんいますーー
     
    私の会いたい気持ちが
    届くといいなぁ!
     
    念๛ก(ー̀ωー́ก)
     
     
     
    7月に会えちゃう仲良しさん方にも
    またお会いしたいですよ←
     
     
     
    そしてもちろん
    お会いしたことのない
    初めましてのみなさんとも
    ぜひぜひお会いしたいと
    思っています
     
     
    王道 風俗エステの良さを
    お届けしたい!
     
     
    迷っている方、
    悩んでいる方、
    不安な方
     
    オキニトーク解放しているので
    お気軽にメッセージ送ってくださいね!
     
     
     
    変なメッセージはスルーします笑
     
     
     
     
    7月末もお盆も
    流行り病にならない限り
    絶対に出勤します
     
    お約束いただけたら嬉しいです✨
     
     
     
    お盆も仲良くしてね
     
     
     
     
    くるみ
  • 2024
    07/19[Fri]
    08:22

    グッドボタン 0
    わーいの気持ち表明
    おはようございます、くるみです
     
     
    無事に昨日の日記の
    顔文字が崩れていました
     
     
    この顔文字を載せたかったのです。
     
     
     
    左腕マークが載らない。
     
     
    両腕あった方が
     
    「やったーーわーい!」
     
    感が伝わるのに
     
     
     
    悔しいですが、
     
    私は諦めずに
    これからも「わーい」を表したい時は
    ( ˆoˆ )/←これを使いますので、
     
    ( ˆoˆ )/←これが出てきたら
    みなさんの脳内で
    見えない左腕を補充させて
     
     
    「わーい」感を感じとってください
     
     
     
     
    さて、
    とってもとっってもありがたいことに
     
    追加でご予約をいただき
    26日(金)27日(土)28日(日)は
    受付終了しました
     
     
    ( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/♡
    ↑わーい‪‪×3
     
    本当にありがとうございます!
     
     
    次回は大本命のお盆時期、
    8月9日(金)~13日(火)
    に出勤予定です
     
     
    今回はみなさん
    お会いしたことのある方ばかり
    でしたが、
     
    次回はぜひ初めましてさんも、
    くるみお試しコースな感じで
    会いに来ていただけると
    嬉しいです
     
     
    今回お会いできない仲良しさんとも
    お盆に会いたいなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )
     
     
     
    嬉しさマックスで
    今日も仕事に行ってきます!
     
    がんばるぞ~~~✨
     
     
     
     
    くるみ
  • 2024
    07/18[Thu]
    20:42

    グッドボタン 0
    2年振りの出勤予定
    こんばんは、くるみです
     
     
    今日はお喋りもせず
    オン定時で退社しました‍♀️✨
     
     
    やったーーーー( ˆoˆ )/
     
    ↑この顔文字、
    反映されたら
    片腕無くなってますよね?
     
     
     
    本当は
    ←左腕(反転してるから右腕?)
    /←右腕(反転してるから左腕?)
     
    でバンザイしている
    顔文字のはずなのですが、
     
    オキニトークでこれを送ると
    どちらかの腕が無くなっています。
     
     
     
    きっと日記でも
    無くなっていると思う。
     
     
     
    これはなんだ、怪奇現象…?
     
     
     
    って打って、
    両腕とも無事に投稿されてたら
    とっても恥ずかしいですね
     
     
    プログラム的に
    何かの数式と認識されてる説が
    1番濃厚なのでしょうか
     
     
    ちなみに> と < も、
    くっ付けて顔文字にすると
    省略される気がします。
    ←この顔
     
     
     
     
     
     
    相変わらず
    本題に入るまでが長いです。
     
     
    本題❣️
    出勤予定を立てました✨
     
    26日(金)23~3時
    27日(土)15~0時
    28日(日)14~20時
     
     
    ちなみにお盆は
    9日(金)~13日(火)で
    同じ時間帯で出勤しようと
    なんとなく考えています
     
     
     
    案内もしていなかったのに
    既にたくさんのご予約を
    いただけてとっても嬉しいです
     
    しかもお会いしたことのある方
    ばかりなのです(;_;)
     
     
    最後にお会いしたのは
    最短でも2年前なのに
    覚えていてもらえて幸せ
     
    本当に本当にありがとうございます…!
     
     
     
    3日間とも
    まだ空いているお時間帯が
    ありますので、
     
    仲良しさんも
    初めましてさんも
     
    ご都合の合う方がいらっしゃったら
    お誘いいただけたら嬉しいな( ´͈ ᵕ `͈ )♡
     
     
     
    もちろんお盆の時期でも
    踊り出すぐらい嬉しいです( ˆoˆ )/
     
     
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     
    くるみ

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ