求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.10

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:17

広島

派遣型性感エステ

えっちなマッサージ屋さん広島店

受付終了

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-961-6355

WEB予約

割引チケット
◆ご新規様限定割引◆
ご予約の際に仰って頂くだけで、120分コース以上で
「女性指名料2,000円を完全無料」でご利用頂けます。

【えっちなマッサージ屋さん広島店】
TEL:082-961-6355
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/top.php

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

55件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    23:52

    グッドボタン 0
    ありがとうございました!♡
    こんばんは、くるみです
     
     
    10/5(土)お礼日記です
     
     
    Yさん
    あっちに書いたよ
     
     
    とーーっても久しぶりなOさん
    ついについについに会えたーーー!!✨
    約〇年振りのOさん!
    (文字にするのも恥ずかしいぐらいの年月!笑)
    DMでちょこちょこやりとりしとったけん
    会う前からそんなに年月感じてなかったけど
    会ってからも全然感じんかった
    とはいえ見た目の心配はしてたから
    いい年齢の重ね方してるって言われて
    ほっと一安心だったよ✨(むしろ喜んでた)
    高貴なお土産もありがとう!!
    同僚に自慢しながら職場で食べるね
    Oさんのお話が面白くて興味深すぎて
    まだまだずーっと聞いときたかったなぁ!
    数々のレジェンド様方で目が肥えてる中、
    こんな田舎の風エス嬢で良かったのか
    とっても不安すぎる...( ˊᵕˋ ;)笑
    だけど最後にぎゅってしながら
    会えてよかったって言っていってくれて
    すごく嬉しかったし、
    キュンが止まらんかった~~~
    私もまたぜひぜひ会いたい!
    し、私もまたいつか聴かせてもらえる日が
    くるのを1人勝手に楽しみにしてるうふ
     
     
     
    Kさん
    本当にまた会えたーー!!!
    こんなに早く再会できるなんて
    思ってなかったけん嬉しすぎたよーー✨
    わーーいと思ってドア開けたら
    登場シーンから面白すぎて
    爆笑しちゃった
    パンイチの理由も
    お布団がはいであった理由も
    面白すぎてKさん最高やなって思った
    私、Kさんとのキャッキャしながらの
    やりとりが楽しくて大好きなの~!
    Kさんが(きっと)困ってたり
    我慢してくれてる顔が可愛くて、
    余計にいじわしちゃうごめんね!
    きっとこの日記もモヤモヤしながら
    読んでくれてるんやろうなって思うと
    やっぱり可愛くて仕方ない( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    飛距離の話とか笑い合いながらできる
    おばかな話が楽しすぎて好きよ
    もっと好きになってもらえるように
    もっとあざとく意地悪するね笑
    お仕事頑張りすぎず!
    また会いに来てもらえたら嬉しいな✨
     
     
     
    またみなさんとお会いできたら
    とーっても幸せです
     
     
    くるみ
  • 2024
    10/05[Sat]
    01:02

    グッドボタン 0
    ありがとうございました!♡
    こんばんは、くるみです
     
     
    10/4(金)のお礼日記です
     
     
     
    初めましてじゃないSさん
    あっちに書いたよー
     
     
     
    お久しぶりMさん
    めちゃくちゃお久しぶりだった!!!
    再会の前からメッセージも口コミも
    書いてくれて本当に嬉しかったよ~✨
    記憶に置いててくれてありがとう
    時間も初めの予定より延ばしてくれて
    たっぷり一緒に過ごしてくれてありがとう!
    ドアが開いた瞬間、嬉しすぎて
    テンションあがった~~( ˆoˆ )/♡
    今日は私の事情聴取ばりの
    ご褒美質問攻めにあわせてごめんね
    色んな話してるなかで
    私のいい所まで欲しがっちゃったけど、
    Mさんが私のことそう捉えててくれたことがとっても嬉しかった( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    久しぶりだったけどMさんが敏感さんで
    今日もめっちゃ楽しかったよーー
    まだだめ☺️って言った時のMさんの
    「そうだと思った」に笑っちゃった!
    焦らすの好きなの覚えててくれて嬉しい
    次はもう少し慣れるであろう(笑)あちらで
    えちえちな時間が過ごせるのを
    楽しみに待ってるね( ˆoˆ )/♡
     
     
     
    初めましてTさん
    あっちに書いたよー
     
     
    初めましてIさん
    事務所に戻って直前のやりとり聞いた!
    きっとバタバタだったのに
    迎え入れてくれてありがとうー
    今日は初めましてでお誘いしてくれて
    ありがとう( ˆoˆ )/
    興味もってもらえて嬉しかった✨
    久しぶりのIさんタイプ(笑)で
    初めましてだったのに
    ズケズケした物言いしちゃってごめんね
    でもなんだかんだ言って
    Iさんとっても優しいし紳士だよね♡(*´ `*)
    そして私もなんだかんだ言って
    ああいうやりとり楽しくて好き
    (この絵文字初めて使った!笑)
    ゆっくり信者の私だけど
    私以上のゆっくり好きさんで
    とってもえっちで良かった~( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    最後のお風呂の窓のやりとりとか
    Iさんとのちょけた掛け合い(?)が
    楽しすぎて本当あっという間だったなぁ
    色々制約の多い私だけど、
    もし良ければ!また会えたら嬉しいです
    次は覚えとってね( ˆoˆ )/♡笑
     
     
     
    また皆さんにお会いできたら
    とっっっても幸せです
     
     
    くるみ
  • 2024
    10/04[Fri]
    13:32

    グッドボタン 0
    わがままなお願いです...!
    こんにちは、くるみです✨
     
    今日も元気に出勤します
     
     
    当日のご予約もありがとうございます!
     
    みなさんのおかげで
    残りの3日間も受付終了しました☺️
     
     
     
    たくさんの初めましてさんからも
    興味を持っていただえて嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ )
     
    ハードル低めにお待ちください...!!!
     
     
     
    そして今回、
    とてもお久しぶりの方々と
    お会いできる予定で
    とっっても嬉しいです✨✨
     
    記憶の一角に置いていてもらえて
    幸せです( ˆoˆ )/♡
     
     
     
    それなりに年齢は重ねていますが
    本質は変わってません
    いいのか悪いのか...。
     
     
     
    こちらもハードル低めに
    迎えてもらえたら嬉しいです(ง •̀_•́)ง←
     
     
     
    お会いできるみなさんに
    ご協力のお願いです✨
     
     
     
    ご予約の間隔が詰まっている場合、
    到着のお時間が遅くなってしまう
    可能性があります
     
    なるべく時間通りに伺えるよう
    頑張りますが、
    遅くなってしまったらごめんなさい!
     
    1時間前の確認のお電話の際に
    正しいお時間お伝えしてもらいます
     
     
    10分前までにお部屋のご連絡いただけると
    とても嬉しいでございます♡(*´ `*)
     
     
     
    お願いばかりでごめんなさい!
     
    楽しい時間になるように
    全力で頑張ります( ˆoˆ )/♡
     
     
     
    3日間、お会いできるのを
    とても楽しみにしています✨
     
    仲良くしてね
     
     
     
     
    くるみ
  • 2024
    10/04[Fri]
    04:52

    グッドボタン 0
    ありがとうございました!♡
    こんばんは、くるみです
     
     
    10/3(木)のお礼日記です
     
     
    とってもお久しぶりTさん
    私にとっては全然TさんじゃないTさん!笑
    覚えててくれて、また会いに来てくれて
    本当にありがとう(;_;)✨
    久しぶりすぎて、
    はじめの方すっごく緊張してたバレてた?
    4年振りをめちゃくちゃ強調するTさん...
    っていうか、何でTさんになったのか
    聞いてやる~って思ってたのに、
    私の人生(結婚?笑)相談に必死で
    帰りのエレベーターまで忘れてた笑
    たくさん話聞いてくれてありがとう!
    Twitter見てくれてたのも驚いたよ
    やっぱりTさんと話すの楽しい~( ´͈ ᵕ `͈ )✨
    そしてTさんも全然変わってなかった!
    色んなタイミングが重なって
    今日Tさんと再会できてよかった~
    もしまた会えたら首ゴリゴリに
    マッサージするけん
    えっちな技術も向上できるように頑張る笑
    目指せ、脳バグエステの継承...
    何年先になっても
    また会えるの楽しみにしてるね
     
     
     
    初めましてMりん✨
    写メ日記見てって言うの忘れてた!泣
    今日は遅い時間だったのに
    お誘いしてくれて&頑張って起きてくれて
    本当にありがとう~
    Mりんの初めての風俗エステ体験を
    奪わせてもらえて光栄でした✨
    Mりん、さわさわ?ゾワゾワ?好きだし
    敏感さんだし反応最高だし
    絶対風俗エステ合ってると思う
    めっちゃ可愛かったもん、好きー
    プレイ中ももちろん可愛かったけど、
    タオル畳んでくれたり
    タバコ我慢してくれたり
    最後までお見送りしてくれたり
    優しいところも気を遣ってくれるところも
    とても素敵できゅんとした(;_;)✨
    またMりんが市内に来るタイミングと
    重なったらいいなぁ♡(*´ `*)
    明日の朝、起きてもMりんが
    私のこと覚えててくれますように!!笑
     
     
    くるみ
  • 2024
    10/02[Wed]
    21:02

    グッドボタン 0
    明るくえっちに癒し隊
    こんばんは、くるみです
     
     
     
    今日から急に寒くなりましたね、
    憂鬱で憂鬱で仕方がないです
     
     
    明日からまた出勤させていただきます✨
     
    秋服の準備が全くできていないので
    明日からも気候ハズレの
    ばりばり夏服で伺います笑
     
     
     
     
    たくさんの事前のご予約
    本当にありがとうございます
     
    お会いできるお約束があると
    それだけで嬉しすぎます( ´͈ ᵕ `͈ )
     
    デートの約束みたいで嬉しいのです
     
     
     
    まだまだご予約受付中ですので
    ご都合の合う方がいらっしゃれば
    引き続きお誘いお待ちしております
     
     
     
    癒しのえろのお手伝い、
    させてくださいね♡(*´ `*)
     
     
     
     
    たくさんの方にお会いできますように
     
     
     
    くるみ
     
     
  • 2024
    09/30[Mon]
    20:42

    グッドボタン 0
    それでも俺は明日が欲しい
    こんにちは、くるみです✨
     
     
    またまたお題にこたえます✍︎︎︎︎
     
     
    お題:あなたの「推し」!教えてください!!に回答♪
     
     
    推しと簡単に言っても
    ジャンルや分野が違えば
    その数だけ推しもいますからね…
    (めんどくさくなりそうな予感)
     
     
     
    それぞれの分野での推しを3人、
    勝手に紹介しちゃいます✨
     
    以前から私のことを知っている方は
    何度も聞かされている推し達なので
    代わり映えはありません
    それだけ本当に一途なのです←
     
     
     
    2次元マンガ部門
     
    ハイキュー!!
    白鳥沢高校キャプテン
    牛島若利さん
    原作大大大好きなのですが
    アニメは見たことありません
     
     
     
    2次元アニメ部門
    コードギアス
    ルルーシュ❤️
     
     
    記憶を消して初めから見たい。
     
    白の皇帝の服を着てるルルーシュが
    個人的にとてもフェチに刺さります!
     
     
     
     
     
     
    3次元人間部門(?)
    二宮和也さん
     
    小学生のころから変わらず好き
     
    横顔が特に好き( ´͈ ᵕ `͈ )
     
     
     
     
     
    線の細い儚げな雰囲気の男子が
    私は好きなんだろうな~
    と分析していたのですが、
     
    牛島さんと出会い
    その説が崩れ去ってしまったので
     
     
     
    好きになった人がタイプ
     
    と思うようにしております
     
     
     
    2次元に関しては
    力でも才能でも頭脳でも
    圧倒的に強い人が好きな傾向があります!
     
    デスノートの月も好きでした
    義勇さんも!
    カヲルくんも好きです!(何も強くない)
     
     
     
    でも
    マイキーやリヴァイ兵長は
    刺さりませんでした…。
     
     
    よく分からない…。
     
     
     
     
    若い人達は
    ルルーシュ知らないんだろうな、恐ろしや…
     
    絵と動きがとても特徴的なので
    好みが分かれるところですが、
     
    話は抜群に面白いので
    ぜひ見てみてください
     
     
     
    ちなみに私は貸した
    コードギアスのBlu-rayボックスが
    かれこれ5年ほど返ってきておりません
     
    記憶の中で生きています
     
     
     
    皆さんの推しはどなたですか?
     
     
     
    くるみ
     
     
  • 2024
    09/29[Sun]
    21:02

    グッドボタン 0
    ゆっくりねっとり…が好きです
    こんばんは、くるみです✨
     
     
    ここ最近
    会いに来てくださる方に
    反応がいい(可愛い)方が多くて、
     
    たまらずSっ気がでちゃうぐらい
    焦らすのが楽しくて楽しくて
    仕方ありません
     
     
     
    敏感さんって
    なんであんなに可愛いんでしょうね…
     
    可愛いというより愛おしいです☺️
     
     
    これが母性…?
    (多分違う)
     
     
     
    性感は特に
    ゆっくりねっとりゆっくり…
    が好きなので、
    (パワープレイはあんまり得意...
    というか上手ではないです)
     
     
    これからもゆっくりねっとりを
    極めていこうと思いました( ´͈ ᵕ `͈ )♡
     
     
     
    なんだか小学生の作文みたいに
    なっちゃいましたが...
     
     
     
    でもでも、私が
    ゆっくりねっとり焦らすのが好きです
    と言えるのも、
    ゆっくりねっとりに反応してくださる方が
    いるお陰なので
     
    皆さんのおかげで私が成り立っている
    ということですね
     
    可愛い反応を
    見せてくれてありがとう( ˆoˆ )/♡
     
     
    これからも
    ゆっくりねっとり焦らさせてね
     
     
     
    本当に出勤のたびに楽しいです
     
    また会いたいなぁ(*˘︶˘*)
     
     
     
    くるみ
     
    出勤予定
    10/3(木)23~3時
    4(金)15~0時
    5(土)15~0時
    6(日)14~20時
  • 2024
    09/28[Sat]
    19:12

    グッドボタン 0
    可愛げがない女
    こんばんは、くるみです✨
     
     
    4日のご予約
    ありがとうございます
    えちマサでもあちらも
    とっても嬉しいです、わくわく✨
     
     
     
    今日もお題にこたえます*॰ॱ✍
    (去年のお題らしい)
     
     
    お題:今日は「いい女の日」女性から見た いい女ってどんな人?に回答♪
     
     
     
    私が思ういい女は
     
    自立した女性でしょうか。
     
     
     
    というか、
    これ以外のいい女が出てこない…!笑
     
     
    これは女性に限らず男性にも言えますし
    大人全般に言えることかなと思います。
     
     
     
    精神的にも経済的にも
    自分の力で生きていけるのが
    いい大人の条件かなと。
     
     
     
    私の年齢になって痛感するのですが、
    精神の安定ってすごく大事だと思うんです。
     
     
     
    もちろん人間誰しも
    落ち込んだり悲しんだり傷ついたりするし
     
    誰かの支えで前向きになれることもあるけど
     
     
    その前にまず
    自分の力だけで持ち直せるか。
     
     
    自立があってこその
    共存だと思うのです。
     
     
     
    と、とっても真面目に語ってしまいました、
    引かないで…
     
     
     
     
    この精神的自立を
    「可愛げがない」
    と感じてしまわれることもあるよなぁ。
     
     
    でもいいのです!
    大人なだけなので!
    自立してるってかっこいい!
    立派なことです!
     
    きっとこれがいい女だと信じて
    自信をもって生きていきます(ง •̀_•́)ง笑
     
     
     
    引かないで(2回目)
     
     
     
    くるみ
     
  • 2024
    09/27[Fri]
    20:22

    グッドボタン 0
    必殺、キテネ返しの術
    こんばんは、くるみです✨
     
     
    とってもお久しぶりの方から
    見たよとマイガール登録を
    していただけたことに気づき、
     
    嬉しさのあまり
    るんるんで日記を書いています
     
     
     
     
    私が私って
    気付いてもらえていると信じて笑
     
     
     
    お名前拝見できて
    とっても嬉しかったです♡(*´ `*)
     
    元気にしてるかな?
    って思ってました✨
     
     
    頭の片隅に置いてくれてありがとう
     
     
     
     
    もちろんもちろん!
    いつも見たよ押してくださる皆さんも
    本当にありがとうございます
     
     
    きっと以前お会いした時より
    格段に成長したと思うので…
    (自分でハードルあげちゃう!)
     
    また私に
    お身体預けてもらえたら嬉しいな✨
     
     
     
    癒す準備は万端です( ˆoˆ )/♡
     
     
     
     
    みたよとマイガール登録の
    お礼をお伝えしたく、
    いつもキテネを
    押させていただいています
     
     
    ありがとうございます
    の気持ちで押していますので、
    どうかプレッシャーには
    感じないでくださいね(*˘︶˘*)
     
     
     
    言葉そのままの「来てね!」の気持ちは
    たったの7割ぐらいしかありません!←
     
     
     
     
    マイガール登録も
    みたよも
    オキニトークも
     
    全てが本当に嬉しいです
     
     
    これからも皆さんとのご縁を
    繋いでいただけますように
     
     
     
    こんな時間に幸せな気持ちを
    ありがとうございました
     
     
    るんるん~!!
     
     
     
    くるみ
     
  • 2024
    09/25[Wed]
    20:22

    グッドボタン 1
    すべすべお肌は気持ちいい
    こんばんは、くるみです✨
     
     
    早速のご予約
    ありがとうございます
    嬉しい~~~
    当日お会いできるのを
    楽しみにしていますね♡
     
     
     
     
    久しぶりにお題に答えます✍︎︎︎︎
     
     
    お題:毎日、湯船につかる派か?シャワーだけ派か?に回答♪
     
     
    ほぼほぼシャワーだけ派です
     
    お肌のためにも体のためにも
    絶対湯船に使った方がいいのは
    分かっているのですが…
     
     
    時間とお金を考えると…
    シャワーだけになっちゃう(_ ..)_
     
     
     
    一人暮らしを始めてから
    ずーーっとシャワーだけ派です。
     
     
    でも久しぶりに湯船につかると
    やっぱり気持ちいいよね(*˘︶˘*)
     
     
    そして何より
    湯船につかっている方って
    お肌がすっごくすべすべなの!!
    男性も!!!
     
     
    マッサージの時に
    お肌がすべすべで
    肌触り(?)が気持ちいい方にお伺いすると、
     
    日常的に運動されているか
    湯船につかっているか
    どちらかにほぼ当てはまります✨
     
     
    汗をかくことが
    スベスベ肌の秘訣なのかなぁと
    個人的に説を唱えています
     
     
    どちらもしていない私のお肌よ………。
     
     
    でもお肌の柔らかさと質感(?)は
    よく褒めていただけるので、
    密着の時に感じてね( ´͈ ᵕ `͈ )♡
     
     
     
    あと2日頑張ったらお休みだー!
     
    お仕事のみなさん、
    今日もお疲れ様でした
     
     
    ゆっくり休みましょう
     
     
     
    くるみ
     
    出勤予定
    10/3(木)23~3時
    4(金)15~0時
    5(土)15~0時
    6(日)14~20時

55件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ