求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

WEB予約

男割
◇男割限定コース◇80分 15,000円🎶▽80分15000円
▽100分20000円
指名料は別途


「ワンナビの男割」とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    08/15[Thu]
    15:42

    グッドボタン 1
    消えないで〜

    白メッシュのスク水、消されてばかりで悲しい(´;ω;`)

    こちらはパルフェットの競泳水着ですが
    フィット感が気持ちいいです♡

    写真の印象が冷たいと言われる私ですが
    気のいい甘サドお姉さんなので
    出勤したら
    怖がらずお誘いくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ちょっと縁起悪いことがあって
    今使ってるCHANELのお財布を買い換えたいです(>_<)
    金運下がりそうなことがあったら
    ホントにイヤなので
    験担ぎにこだわってます

    あと最近、パワーストーンのブレスレットが欲しくて色々見てるんですが
    なかなかいいのが見つからないので
    おすすめのお店がありましたら教えてください(^ω^)


    今日も1日頑張ろ└( 'ω')┘


    ♡るい♡
    #水着

  • 2024
    08/13[Tue]
    17:52

    グッドボタン 1
    こいつぁめでてー・:*ゞ(∇≦*)

    鏡餅Ωのコスプレと化したワタクシ

    腰周りを掴みたいけど…いい?と
    訊かれるお客様
    結構いらっしゃいます♡

    どうぞ遠慮なさらず掴んでください♪

    いよいよけつは
    はっけよいよい(回文)


    ♡るい♡

    #水着

  • 2024
    08/12[Mon]
    18:22

    グッドボタン 1
    疲れた(;´ρ`)

    きょうは約5時間のドライブを経て
    無事に目的地へ辿り着きました。。

    もー車を降りた瞬間から
    ヘルファイアに包まれた(•ᴗ•;

    来週からまた出勤するので
    よろしくお願い致します♡


    ♡るい♡
    #水着

  • 2024
    08/11[Sun]
    19:12

    グッドボタン 1
    【定期】自己紹介乙日記

    しばらく留守にします
    忘れないで頂くための
    自己紹介日記です♡



    「るい」と申します(^ω^)
    男性名ぽくてかっこいい源氏名で
    気に入っております♪

    ミスヘ〇ン2023
    山口総合2位
    憧れの人気姫1位
    ブロック本選中四国憧れの人気姫8位

    ミスヘ〇ン2024は
    山口県の元在籍を干され
    出場がかないませんでした・:*ゞ(∇≦* )

    余剰枠?で拾って下さるところを
    県内外探しましたが
    たぶんこのままオファー無し…
    私も目標を失って残念ですが
    出場を楽しみにして下さっていた沢山の方々
    申し訳ございません

    山口県産の甘サドSでございます(^ω^)
    濡れやすくイチャイチャ大好きです
    お客さまからは優しい、包容力がある
    写真のままだね、写真より可愛いよ
    フニフニしてるね
    と言われます♡

    甘やかされながら攻められてみませんか?
    私からご提供するのは
    時間いっぱいの癒しです

    BMI測定によると肥満度1でふっくらしてます
    スレンダーへのこだわりが強い方は
    慎重な検討をおすすめします(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    タトゥーリスカ無し
    帝王切開痕は名誉の勲章
    客先でタバコ吸いません
    お酒は焼酎かウイスキー嗜む程度♡
    お泊まりのみお酒のお付き合い可能です♡

    肉の脂身、鶏肉の皮、エクレア、ドーナツ、シュークリームが苦手
    肉は生肉しか勝たん(^ω^)
    茶色い紙(紙幣)と
    CHANELとヴィトンと美味しいものがだいすき
    連邦よりジオン派
    アニソンを歌わせたら風俗界屈指の歌唱力

    再来週〜から出勤します♡
    そのときは
    ラブコールお待ちしております(^ω^)



    ♡るい♡
    #水着
  • 2024
    08/10[Sat]
    19:52

    グッドボタン 1
    地震雷火事おやじって…

    白メッシュのスク水写真だけどそうは見えないね…

    最近聞かなくなりましたねw

    地震、雷、火事、おやじ。

    怖い災害の順らしいですが
    昔の人には雷もかなり深刻な災害だったのでしょうね。

    最後の「おやじ」ですが…
    別にお父さんのカミナリが怖いという訳ではなくて

    大山風(おおやまじ)→台風のことだって
    知ってましたか?

    風俗嬢の日記なのにためになるわね!
    さぁ非常持ち出し袋の中身を改めときますか。。


    ♡るい♡
    #水着

  • 2024
    08/09[Fri]
    14:02

    グッドボタン 0
    手が滑っちゃった。。

    某ポータルサイトの#水着 企画
    結果的に中の人にチクる形になって草



    チェック等のご対応をして
    頂だけるそうです(*U∀u艸)

    真面目に水着写真を上げてる子に
    幸あれ〜


    ♡るい♡

    X(旧Twitter)アカウント
    ↓↓↓
    @Luilui_Lsize

  • 2024
    08/08[Thu]
    15:23

    グッドボタン 0
    薄々気付いてはいたけれど…

    私は憑依系の芸風が得意かも知れません

    なんでおばあちゃんキャラがこんなに伸びてるの(=ω=`) ヨボヨボ





    好評だから
    写メール日記でも
    やっていきたいものです


    るヰ

    X(旧 Twitter)アカウント
    ↓↓↓
    @Luilui_Lsize


    #水着

  • 2024
    08/07[Wed]
    13:42

    グッドボタン 0
    自己紹介乙日記
    マイガール登録して頂くことが増えまして…
    自己紹介的な日記
    定期的に上げていきたいです(´∀`)

    「るい」と申します(^ω^)
    男性名ぽくてかっこいい源氏名で
    気に入っております♪

    ミス___2023
    山口総合2位
    憧れの人気姫1位
    ブロック本選中四国憧れの人気姫8位

    ミス___2024は
    山口県の元在籍を干され
    出場がかないませんでした・:*ゞ(∇≦* )

    余剰枠?で拾って下さるところを
    県内外探しましたが
    たぶんこのままオファー無し…
    私も目標を失って残念ですが
    出場を楽しみにして下さった沢山の方々
    申し訳ございません

    山口県産の甘サドSでございます(^ω^)
    濡れやすくイチャイチャ大好きです
    お客さまからは優しい、包容力がある
    写真のままだね、写真より可愛いよ
    フニフニしてるね
    と言われます♡

    甘やかされながら攻められてみませんか?
    私からご提供するのは
    時間いっぱいの癒しです

    BMI測定によると肥満度1でふっくらしてます
    スレンダーへのこだわりが強い方は
    慎重な検討をおすすめします(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    タトゥーリスカ無し
    帝王切開痕は名誉の勲章
    客先でタバコ吸いません
    お酒は焼酎かウイスキー
    お泊まりならお酒のお付き合い可能です♡
    肉の脂身、鶏肉の皮、エクレア、ドーナツ、シュークリームが苦手
    肉は生肉しか勝たん(^ω^)
    茶色い紙(紙幣)と
    CHANELとヴィトンと美味しいものがだいすき
    連邦よりジオン派
    アニソンを歌わせたら風俗界屈指の歌唱力

    ラブコールお待ちしております(^ω^)

    ♡るい♡
    #水着
  • 2024
    08/06[Tue]
    14:42

    グッドボタン 0
    [お題日記]from:なんか仲良しさん

    お題:8月5日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    絶対イヤです(ヾノ・∀・`)
    パピコってふたつしか入ってないのに!

    例えば
    雪見だいふくを半分寄越せって
    横暴に感じませんか?!?!

    半分こするなら…
    もうひと袋差し入れて…
    ピノでも一個あげるのイヤなのに

    アイスひいては食物への執着が凄い
    しんだら多分
    食べ物の周りをぐるぐる回る霊になると思う(⌒-⌒; )

    いやでも会食でやたら
    食べ物シェアしようとするの
    感じ悪いよね??
    刺し盛りとか串盛りとかなら分かるけど
    たこわさとかラーメンとか
    タン塩一人前とかをシェアされて
    ドン引きしたことある(⌒-⌒; )
    自分で頼めばいいのに

    画像は本件とは関係ない #水着 です♪

    本日18-24時でお待ちしております


    ♡るい♡

  • 2024
    08/05[Mon]
    19:42

    グッドボタン 0
    人は不安を感じると柔らかいものを触ろうとしがち

    つまり柔らかいものに触れるとストレスホルモンの分泌が押さえられるということ。

    そう……

    おっぱいですね\(^o^)/

    これはかなり #水着 で盛れてしまった写真ですが…
    月曜日のストレスを緩和しに来てくださいね

    明日!!(今日は出勤してないのです( ; ; ))


    ♡るい♡

34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ