求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

17:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    08/05[Mon]
    20:52

    グッドボタン 0
    股間三点責めで貴方を気持ち良くしてあげる?
    こんばんわ〜

    チングリ返しで丸見えになった股間を焦らし責め♡

    唾液を垂らしながらゆ〜っくり鬼頭責め

    キンタマとアナルもフェザータッチや指先でクチュクチュ責めるの

    アナルを舌先で舐め回しながらチン〇とキンタマ同時に撫で撫で(〃艸〃)

    た〜っぷり焦らしながら股間三点責めで気持ち良くしてイカせてあげる♪♪
  • 2024
    08/05[Mon]
    18:52

    グッドボタン 0
    おっぱいでお顔やチン〇を乳ビンタ?
    こんばんわ😊

    柔らかモッチリおっぱいで、貴方の顔やチン〇をパフパフ&乳ビンタ♡

    顔にパフパフしながら貴方の乳首を舐め回したり♡

    チン〇をパフパフしながら乳首をこねくり回すの(〃艸〃)

    あっ、背中にも押し当てながら乳首とチン〇を同時に弄り回そうかな♪♪

    おっぱいでいっぱいエロ気持ち良い事してあげる(*^^*)
  • 2024
    08/04[Sun]
    21:12

    グッドボタン 0
    先程お会いした全身性感帯男さんへ
    こんばんわ

    先程カルティニでお会いしたお客様へ😊

    敏感すぎるボディで全身性感帯のドスケベお兄さん♪♪

    ピッタリ密着しながら乳首を舐め回しながら全身をフェザータッチ♡

    元々敏感な身体が更に敏感に(〃艸〃)

    敏感過ぎる身体を舐め回すようにガン見しながらパイズリイキ♡♡

    イッちゃった後お風呂で洗っている時も感じてるから追い討ち手コキで2回目イキ。

    1回目も2回目もたっぷり感じていっぱいダシちゃいましたね♪♪

    感じまくって貰えて嬉しいな。

    ありがとうございました(*^^*)
  • 2024
    08/04[Sun]
    19:12

    グッドボタン 0
    貴方の乳首を舐め回しながら焦らし責め?
    こんばんわ🌃

    柔らかボインなおっぱいを、貴方の身体に押し当てながら乳首を舐め回すの♡

    舐め回しながらチン〇にたっぷり唾液を付けてシコシコ♪♪

    アナルやキンタマも指先で弄くり回すの

    乳首がふやけちゃうくらいベロンベロンに舐め回しながら全身フェザータッチで焦らし責めもね(〃艸〃)


  • 2024
    08/04[Sun]
    04:12

    グッドボタン 0
    明日も貴方の身体を弄くり回すの?
    こんばんわ(*^^*)

    急に雨がザーッときましたね💦‬

    この時間から帰路に着く人は足元気をつけてくださいね😊

    明日もた〜っぷり貴方の身体を弄り回して責めまくりますよ♪♪

    お休みなさ〜い🐑💤
  • 2024
    08/03[Sat]
    23:12

    グッドボタン 0
    おっぱい押し当てながら貴方を責めまくるの

    こんばんわ🌃

    あなたの背中にムニュムニュとおっぱいを押し当てながら乳首をダブルクリック♡
    そのまま脇腹、お尻、太ももをフェザータッチ(〃艸〃)
    お顔にもおっぱい押し当てながら乳首とチン〇を同時責めるの。
    そして勿論チ〇コにもおっぱいペシペシ&ムニュムニュ押し当てて焦らしたら唾液をたっぷりたらしながらパイズリ♪♪
    常におっぱいを貴方の身体の何処かに押し当てながら密着柔らか焦らし責め(*´ ˘ `*)ウフフ♡
  • 2024
    08/03[Sat]
    21:42

    グッドボタン 0
    先程お会いした乳首が敏感ボーイさんへ♪

    こんばんわ😊

    先程ホテルSPでお会いした乳首が敏感ボーイさんへ!
    お風呂で、背後からピッタリ密着しながら泡でヌルヌルになったお尻や太ももを撫で回しながら乳首も撫で撫で♡
    直ぐにチ〇コがギンギンに反応してヤラシイ声も漏れてましたね〜😊
    ベッドに移動したら横からギュッと抱きしめ密着。
    そして指先と舌先で両チクビをネットリ舐め回し&撫で回し(*´ ˘ `*)ウフフ♡
    チン〇を、おっぱいにペシペシしながら乳首をツネってたらイッちゃいましたね♪♪
    チン〇と同じくらい乳首が敏感なお兄さんでしたね(*^^*)
    日記タイトルは、アッチと迷ったけれどコッチにしました(笑)
    もうお家についた頃かな??
    ありがとうございました🐱✨

  • 2024
    08/03[Sat]
    19:42

    グッドボタン 0
    逆夜這いで貴方を責めまくるの?

    こんばんわ(*^^*)

    今夜も蒸し蒸し熱帯夜ですね🌃
    蒸し暑さを気持ち良くなって忘れちゃいましょ??
    身体をキレイキレイしてお布団の中で、どんな風に責められるんだろうって想像しながら待ってる貴方の所へ😊
    そして、耳を舐めたり吸ったりしながらお布団を捲って乳首を指先で撫で撫でしたりツネったり♡♡
    お布団全部捲ってキンタマ、チン〇をフェザータッチで撫で回して焦らすの。
    たつぷり焦らした後は、チングリ返しで丸見えにしてガン見しながらアナルとキンタマを舐めて同時に鬼頭に唾液を垂らしてゆ〜っくりこねくり回すの(*´ ˘ `*)ウフフ♪♪
    いっぱい焦らして気持ち良くしてあげる。
  • 2024
    08/03[Sat]
    12:52

    グッドボタン 0
    昨夜シルクロードでお会いしたお兄さんへ?

    こんにちわ☀

    昨夜HOTELシルクロードでお会いしたお兄さんへ😊
    下乳でチン〇をペシンペシンされて「あっ、それ気持ち良い♡」ってなってる姿がエロくて可愛らしかったです(〃艸〃)
    先っぼ&裏筋焦らしフェザータッチ&舌先でのレロレロ舐めも腰とチン〇がビクンビクン動いててスケベでしたね〜😊
    股間三点責めもじわじわと効いててどんどん敏感になってくお兄さん♪♪
    おっぱいも焦らし責めも堪能して貰えたみたいで嬉しいな(*^^*)
    あの後ぐっすり寝れましたか??
    今頃は、例のランチ中ですね✨
    紅茶ご馳走様でした〜
    美味しかったです🐱
    ありがとうございました(*^^*)
  • 2024
    08/02[Fri]
    21:02

    グッドボタン 0
    全身ネットリ舐め回しながら責めてあげる?

    こんばんわ😊

    舌先で、貴方の身体中をネットリ舐め回したりチュッチュと吸い付きながらフェザー&スロータッチで、じ〜っくり焦らすの♡♡
    焦らしと寸止めの繰り返しでどんどん敏感になる貴方のキンタマやアナルも勿論舐め回すの(〃艸〃)
    太もも、お尻、脇腹をヤラシク撫で回しながらね♪♪
    常に何処かを舐め回しながら、同時に手やおっぱいでも責めていっぱい気持ちよくしてあげる😊✨

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ