求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

WEB予約

男割
◇男割限定コース◇80分 15,000円🎶▽80分15000円
▽100分20000円
指名料は別途


「ワンナビの男割」とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

54件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    18:05

    グッドボタン 0
    先程お会いした太ももフェチの責められたいオトコさんへ♪
    こんにちわ

    先程ご自宅でお会いした太ももフェチで責められたいオトコさんへ😊

    紫網タイツ越しのムッチムチ太ももでお顔を挟まれてニヤニヤ

    黒も良いけど紫もエロいです〜

    って、言いながらハァハァ息が荒くしてましたね

    そんなドスケベお兄さんを

    言葉責めとフェザータッチで焦らしまくり

    もっといじめてくださいって声我慢しながら言う姿がエロかったので

    責め速度upしちゃいました♪♪

    四つん這いでアナルとチン○同時責に弄られてる時が

    1番感じてましたね(〃艸〃)

    太ももも責めもグッタリするほど堪能して貰えて嬉しいな〜

    いっぱい感じまくって体力使ったと思うので

    ディナーの後はグッスリ爆睡コースかもしれませんね(笑)

    ありがとうございました(*^^*)
  • 2024
    08/31[Sat]
    23:35

    グッドボタン 0
    先程お会いした乳首をツネられたい男さんへ
    こんばんわ(*^^*)

    先程ご自宅でお会いしたお兄さんへ

    乳首が敏感で乳首をメインに責められたいとの事でしたので

    ご希望通り常に乳首を責めながらチン○も弄くり回しました😊

    指先で撫で回し舌先で舐め回していたら

    乳首もっと強くツネってってスケベな顔しながらオネダリするお兄さん

    なので、少し焦らしてから思い切りギュッっと(*´ ˘ `*)ウフフ♪♪

    ギュッとツネった瞬間身体とチン○がビクンッてなってましたね😊

    イッちゃう時も勿論乳首をツネりながら

    い〜っぱい出ちゃいましたね〜

    次お会いした時は、逆夜這いで即乳首ツネっちゃおうかな♡

    ありがとうございました(*^^*)
  • 2024
    08/31[Sat]
    20:35

    グッドボタン 0
    感じてる貴方のドスケベ顔をガン見しながら股間三点責め♪
    こんばんわ  

    四つん這いになった貴方の股間を責めるのも好きだけど

    チングリ返しで責めるのも好き

    だって

    恥ずかしがってる顔や

    感じてるドスケベ顔がよく見えるもの😊

    チン○もキンタマもアナルも

    別々にじっくり責めた後で三ヶ所同時に責めるの(*´ ˘ `*)ウフフ♪♪

    たっぷりとねちっこく舐め回して撫で回すの

    た〜っぷり気持ち良くしてあげる😊
  • 2024
    08/31[Sat]
    18:25

    グッドボタン 0
    逆夜這いで貴方を責めまくってあげる?
    こんばんわ

    お風呂で身体をキレイキレイしてお布団で待ってる貴方を責めまくるの

    耳元を吐息と舌先で責めながら

    お布団の中に手を入れて乳首や上半身をフェザータッチ♡

    手を徐々に股間の方へ移動させてチン○を撫で回すの

    チン○をたっぷり撫で回したら

    唾液をたっぷり垂らしながら舐め回すの

    チン○を舐め回しながら同時にキンタマ&アナルを指先で焦らし責め😊

    逆夜這いから始まる焦らし責めで

    ひぃひぃ言っちゃうくらい気持ち良くしてあげる♪♪

  • 2024
    08/31[Sat]
    01:55

    グッドボタン 0
    顔面騎乗しながらチン○と乳首を弄くり回すの
    こんばんわ😊

    ムッチムッチの太ももとマン○を

    貴方の顔に押し当てて顔面騎乗♡

    顔面騎乗しながら

    貴方の乳首を弄り回すの♪♪

    優しく撫でたりツンツンしたり

    時々強くツネったり(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    ポーズを変えてチングリ返しで股間を丸見えに

    丸見えになったチン○をスロー手こきと先っぽ責め♡

    同時に乳首も再びツンツンコネコネ

    上も下も責めまくって気持ちよくしてあげる
    (〃艸〃)
  • 2024
    08/30[Fri]
    23:55

    グッドボタン 0
    どっちの責めも好きな男さんへ♪♪
    こんばんわ

    先程ホテルPでお会いしたお客様へ😊

    フェザータッチも舌先でのレロレロ責めも

    どっちも好きで感じまくっちゃうドスケベで敏感なおじさまでした♡

    途中からは目隠しで更に感度upで我慢汁増量してましたね(〃艸〃)

    身体中が性感帯レベル

    チン○もだけど、乳首もビンビン

    身体をビクンビクンさせながらイッちゃいましたね♪♪

    帰宅したらゆっくり休んで明日の休日もまったり過ごして下さいね(*^^*)

    ありがとうございました😊
  • 2024
    08/29[Thu]
    21:55

    グッドボタン 0
    顔面騎乗(下着着用Ver)好きなお兄さんへ
    こんばんわ 

    先程ご自宅でお会いした顔面騎乗好きなお兄さんへ

    即尺即クンニもえろいけど

    即顔面騎乗から始める焦らし責めもエロいですよね♡

    貴方をベッドに押し倒したら

    問答無用で顔に跨るの

    ふがふが言いながらチン○反応させてるスケベなお兄さん♪♪

    跨ったま身体をフェザータッチ♡

    身体をくねらせて感じてるお兄さん

    フェザータッチでたっぷり焦らしたらチクビとチン○をスロータッチ

    身体をビクつかせて顔面騎乗で息もゼェハァ激しく(〃艸〃)

    そしてイッちゃったあともチン○と身体ビクビクしてましたね〜

    た〜っぷり感じまくって貰えて嬉しいな

    雨風がこれから強くなると思うので、ベランダの物早めに入れて置いた方が良いですよ

    ありがとうございました✨
  • 2024
    08/29[Thu]
    00:45

    グッドボタン 0
    チングリ返しで股間三点責め
    こんばんわ

    チングリ返しで貴方の股間を丸見えに

    そして舐め回すようにガン見するの

    ガン見されて恥ずかしがる貴方のお尻を撫で回して

    キンタマとチン○を舌先で焦らし舐め

    お尻を撫で回しながらアナルも指先でツンツン

    ローションや唾液でヌルヌルにしてクチュクチュ弄くり回すの

    そして舌でベロンベロン舐めるの

    股間三点をじっくりネットリ責めて焦らして気持ち良くしてあげる♡


  • 2024
    08/28[Wed]
    20:35

    グッドボタン 0
    SM部屋で責められたい男さんへ♪♪
    こんばんわ

    先程舟入のホテルSでお会いしたドMなお兄さんへ

    チングリ返しに四つん這い

    色々丸見えにした状態で

    全身たっぷりネットリと舌先で舐め回して唾液まみれに

    唾液まみれにしながら同時に指先でフェザータッチ

    焦らされてチン○から我慢汁溢れさせてましたね😊

    身体中をビクンビクンさせてエロい声で喘ぎ感じるお兄さん

    ドスケベな顔して感じてましたね

    フェイント乳首責めも

    いっぱい弄り回されて2回とも大量発射しながらイッちゃいましたね😊

    次お会いする時は、お兄さんが言ってたホテルのSMルームで調教

    ・・・じゃなくて焦らし寸止め責めですね♡

    ありがとうございました〜


  • 2024
    08/28[Wed]
    05:05

    グッドボタン 0
    次回は逆夜這いで?さんへ
    こんばんわ😊

    ホテルNEXTでお会いしたお客様へ

    ムラムラ&責められたくなって会いに来てくれたドスケベお兄さん

    乳首&顔面騎乗をメインにたっぷり責められたいの事でしたので

    パンティ越しの顔面騎乗&乳首弄り

    全身撫で回しながら乳首を吸ったり甘噛みしたり

    ピッタリ密着しながら舌先と指先で乳首同時責めも♪♪

    おっぱいをお顔に押し当てて圧迫してる時も
    チン○ビンビン身体ビクンビクン

    そしてパンティ脱いで顔面騎乗♡

    勿論同時に乳首もおもいきり弄り回して責めまくりました( *´艸`)

    い〜っぱい焦らされて大量発射でイッちゃいましたね

    堪能して貰えて嬉しいな

    次お会い出来る時は、興味津々だった逆夜這いコース&アナル責めですね😊

    お家まで安全運転ですよ〜

    ありがとうございました(*^^*)

    写メは約束した太ももショット♪♪









54件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ