求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

21:50よりご案内

15:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

WEB予約

男割
◇男割限定コース◇80分 15,000円🎶▽80分15000円
▽100分20000円
指名料は別途


「ワンナビの男割」とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

234件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    17:58

    グッドボタン 0
    先程お会いした甘サド希望のお兄さんへ?
    こんばんわ♪♪

    先程甘サドコースで

    我慢汁出しまくって感じてたお兄さんへ😊

    ノックして少し空いたドアからアイマスクを渡して

    アイマスクを装着したお兄さんの手を引いて

    ベッドに移動・・・

    する前に指先で乳首をツン&舌先でペロ♡

    不意打ち責めにエロい声が漏れるお兄さん

    不意打ちで責めるの大好き♡

    そしてベッドへ移動して

    ベッドにそっと押し倒したお兄さんの

    耳元を犯しながら

    全身フェザータッチで焦らしてたら

    我慢汁が凄いことになってましたね😊

    フェザータッチだけじゃなく舌先でも

    たっぷり焦らし&寸止めを繰り返してたら

    凄い勢いで白い液体飛び出して来ましたね♡

    イッちゃう瞬間の雄叫び

    そしてイッちゃった後のグッタリしてるお兄さんの姿

    ドスケベでドエロ!

    甘サド体験堪能して貰えて嬉しいな~

    ありがとうございました🐱✨
  • 2024
    10/27[Sun]
    23:35

    グッドボタン 0
    明日もたっぷり責めて貴方に快楽を??
    こんばんわ~

    雨で何時もより寒く感じますね

    身体を冷やさないよう気をつけて下さい😊

    明日は網タイツで

    貴方を焦らして責めて快楽を♡♡

    おやすみなさーい🐑💤


  • 2024
    10/27[Sun]
    20:25

    グッドボタン 0
    逆夜這いで貴方を襲って何処から責めようかな♪♪
    今晩わ(*^^*)

    お風呂で身体を洗って準備万端で

    お布団の中で瞳を閉じて

    待っているドスケベな貴方を

    どんな風に何処から責めようかな?

    耳元ちゅぱちゅぱレロレロ?

    乳首を撫で撫で?

    それとも足元からお布団の中に侵入して

    太ももを撫で回しながら股間責め?

    どんな風に始まるかドキドキの

    逆夜這いコースでヒィヒィ言うまで

    責めまくってイカせるの(*´ ˘ `*)ウフフ♡
  • 2024
    10/27[Sun]
    18:45

    グッドボタン 0
    チングリ返しで焦らし責めされたおじ様へ♪♪
    こんにちわ😊

    先程ご自宅でお会いした

    焦らしながら責めまくられたくて

    私を召喚したおじ様へ(*^^*)

    私の日記をいつも見てくれてるおじ様
    (ありがとうございます♡)

    僕もチングリ返しで焦らし責めされたい

    との事でしたので

    ドスケベなおじ様の感じてる顔をガン見しながら

    チングリ返しで股間と乳首を

    ネッチョリと舐め回して撫で回して

    焦らし責め(*^^*)

    イッた後も長めに余韻が残るくらい

    感じまくってましたね♪♪

    ありがとうございました✨




  • 2024
    10/26[Sat]
    23:35

    グッドボタン 0
    逆夜這いで貴方の身体を責めまくるの??
    今晩わ😊

    お風呂で身体をキレイキレイして

    お布団の中で目を閉じて

    私にどんな風に何処から責められるか

    想像しながら待ってて下さいね😊

    貴方が待つお部屋に入ったら

    じ~っくりと焦らして責めていくの♪♪

    耳から責めるかもしれないし

    足元からお布団に侵入して

    太ももやキンタマから責めるかも♡♡

    何処から始まるか分からない責めで

    貴方の事を責めまくってイカせるの( *´艸`)
  • 2024
    10/26[Sat]
    21:35

    グッドボタン 0
    おっぱいでいっぱい貴方を責めまくるの?
    こんばんわ〜

    柔らかたゆんたゆんなおっぱいで

    貴方の顔を圧迫したり

    優〜しくパフパフして癒したり(笑)

    背中にムニュっと押し当てながら

    チン〇と乳首を同時に弄り回したり♡

    そしておっぱいゆらゆらさせながら

    チン〇をペシペシ乳ビンタ♪♪

    乳ビンタの後は唾液やローションで

    ヌルヌルにした谷間でチン〇をパイズリ

    激しくパフパフゆっくりパフパフ

    先っぽを舐め回しながらのパフパフもね♡

    おっぱいいっぱい責めで

    イカせてあげる(*´ ˘ `*)

  • 2024
    10/26[Sat]
    19:25

    グッドボタン 0
    先程お会いした黒タイツフェチのお兄さんへ?
    こんばんわ🌃

    先程お会いした黒タイツフェチのお兄さんへ

    薄めの黒タイツも濃いめの黒タイツも

    どちらも好きなお兄さん♪♪

    黒タイツを履いた私の足を常に撫で撫でしながら

    責められたいんですとの告白♡♡

    お兄さんの告白を受けて

    常にお兄さんの顔の上に立った状態で

    乳首&チン〇をいじくり回しました♡♡

    足の先から太ももの付け根&お尻にマン〇ゾーンを

    撫でたり時々顔をスリスリしたり

    クンクン匂いを嗅ぎながら

    チ〇コ&乳首を責められて息を荒くするお兄さん

    本能丸出しでドスケベでした♡♡

    たっぷり黒タイツ&責めを堪能して貰えて嬉しいな😊

    次は、話してた逆夜這いで

    いきなり顔面騎乗(勿論黒タイツで)ですね

    お楽しみに(〃艸〃)

    ありがとうございました~🐱
  • 2024
    10/26[Sat]
    15:25

    グッドボタン 0
    昨夜お客様から頂いたスィーツで三時のおやつ♪♪
    こんにちわ(*^^*)

    昨夜お会いしたお客様から頂いた

    キャラメルラテとバウムクーヘンを

    モグモグして三時のおやつ😊

    バウムクーヘン好きなので嬉しいな♪♪

    美味しいです♡

    ありがとうございました🐱✨
  • 2024
    10/26[Sat]
    03:05

    グッドボタン 0
    23時頃お会いした乳首がヤバいくらい敏感なお兄さんへ?
    こんばんわ(*^^*)

    23時頃舟入のホテルTでお会いした

    乳首がヤバいくらい敏感なドスケベ君へ♡

    事前にメッセージでどんな風に攻められたいか

    君のスケベな願望を聞いてたから

    その願望通り焦らしまくりました♪♪

    手錠&目隠ししながら耳を責めてたら

    既にチン〇フル勃起で我慢汁がダラダラと溢れてた(〃艸〃)

    手錠&目隠し装備完了した君の乳首と耳を交互に責めて

    途中でエロマシーンに移動して

    足も固定して

    乳首舐めながらキンタマやチン〇

    太ももに脇腹を撫で回して更に君の身体を敏感に(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    乳首と耳メインの全身じっくり焦らし責め

    た〜っぷり堪能して貰えて嬉しいな😊

    ありがとうございました

    お土産&キャラグッズもありがとう✨

    お土産は明日美味しく頂きま~す♪♪




  • 2024
    10/25[Fri]
    19:15

    グッドボタン 0
    先程お会いした乳首が鬼敏感なお兄さんへ♪♪
    こんばんわ~

    先程舟入のホテルSでお会いした

    乳首が敏感・・・鬼敏感なお兄さんへ♡

    乳首が弱いんですって宣言通り

    すっごく弱くて、チン〇以上に感じてましたね(〃艸〃)

    なので、それはもうたっぷりと

    乳首を重点的に責めまくりました

    舌先で転がしたり

    指先で撫でたりツンツンしたり

    方乳首を舐め回しながら

    アナルや太ももを撫で回したり

    両乳首を舐め&撫でで同時に責めたり

    イッた後も余韻が長めに残ってて

    ツンって触る度に身体がビクンって反応してて

    エロかったですね♪♪

    気をつけて帰宅してくださいね!!

    あっ、次回はあの設定で(〃艸〃)

    ありがとうございました〜😊


234件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ