求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

16:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-9407

割引チケット
通常利用時 60分17,000円

【割引チケット利用時】
70分12,000円!


※プレミアム、優等生のご派遣となった場合、追加料金をいただきます。
※70分限定のコースとなります。
※交通費は別途料金が発生します。
※チェンジ・キャンセルは不可とさせて頂きます。
※その他割引サービスやコースとの併用はご利用いただけません。
※税込み価格となっております。

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    09/20[Fri]
    01:03

    グッドボタン 0
    9月18日お礼💌
    レスティー305のお兄さんへimg


    先日はひめかをお誘い頂きありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡
    お兄さんは部屋の温度など気にして下さってとても優しくて話しやすかったですimgimg
    ひめかは腕フェチでシャワーの時お兄さんの腕が日焼けしててがっちりしていてかっこよかったです(*´`)♡
    お兄さんは筋トレをされているという事で健康的でいいなぁと思いましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪img
    お兄さんは最初から最後までえっちで興奮しましたimg
    今度お兄さんが教えて下さったケーキ屋さん行ってみますねimg
    またお会い出来たら嬉しいですimg‎🤍




    秀佳306のお兄さんへimg


    先日はひめかをお誘い頂きありがとうございました( *´︶`*)♡
    お兄さんとお会いするのは3回目でやっぱりお兄さんと会うとすごく安心します(´ω`)𓈒𓏸
    お仕事の合間なのに呼んでくださってすごく嬉しかったですimg🎶
    ひめかの事をいつも褒めて下さって本当にいつも頑張ろうと思えます(๑•̀ㅂ•́)و✧img
    いい匂いのお風呂にも一緒に入れて幸せでした(*´ `*)img
    お兄さんとたくさんイチャイチャ出来て色んなお話が出来て時間があっという間でしたimg
    あの後お仕事お疲れ様でした ☕️𓈒𓏸
    またお会い出来たら嬉しいです
    img‎🤍



    バリラティ501のお兄さんへimg


    先日はひめかをお誘い頂きありがとうございました(*´ω`*)♡
    お仕事終わりに誘って下さってスーツ姿かっこよかったですimg
    お兄さんはひめかがお部屋に入った時からすごく優しい雰囲気が漂っていて話しやすくてひめかが癒されました(* ´ ` *)ᐝimg
    お兄さんの眼鏡を外された時のギャップにもまたキュンとしましたimg
    お兄さんに沢山攻められてひめかも攻めてすごく気持ちよかったですimg
    たくさんお話も出来て楽しかったですimg
    お兄さんとお話してやっぱりポジティブ思考は大事だと改めて思いましたimg
    またお兄さんと会えるまで頑張ります(ง •̀_•́)ง✨️
    またお会い出来たら嬉しいですimg



    シェラトンのお兄さんへimg


    先日はひめかをお誘い頂きありがとうございました(* ´ ` *)♡
    お兄さんは紳士でかっこよくてキュンとしました(*´`)img
    お仕事で東京から来られたということでひめかを誘って下さって嬉しかったです
    ( *´꒳`*)🎶
    広島の方言可愛いって言ってくださって広島県民で良かったと思いましたimg
    お兄さんはすごくえっちでたくさん攻められてすごく気持ちよかったですimg
    お兄さん上手すぎてやばかったですimg
    たくさんお話も出来て楽しかったですimg
    無事東京に帰れましたかimg
    またお会い出来たら嬉しいですimg





    ひめかimg
  • 2024
    09/17[Tue]
    11:33

    グッドボタン 0
    お礼💌
    オリジン405のお兄さんへimg

    先日はひめかをお誘い頂きありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
    お兄さんは初対面とは思えないくらい話しやすくて色んな話をしましたねimg🎶
    お兄さんの優しい雰囲気にひめかも癒されました(* ´ ` *)ᐝ♡
    お兄さんの人生を謳歌している感じがすごくいいなぁと思いましたimg
    シャワーの時お兄さんの腕が男前でキュンとしましたimg
    日焼けしている感じもまたよかったです!(ˊᗜˋ*)img
    お兄さんとエッチなこと出来てすごく気持ちよかったです(∩ˊ꒳​ˋ∩)img
    あのあと美味しいご飯屋さん見つけられましたかimg
    またお会い出来たら嬉しいですimg🤍




    ひめかimg
  • 2024
    09/14[Sat]
    18:03

    グッドボタン 0
    登校してます🏫🤍
    こんにちは⸜🌷︎⸝‍



    本日15:00~21:00で登校しています!imgimg



    まだ枠があるのでお時間合うお兄さんお誘いお待ちしてますヾ(*´エ`*)ノ🤍




    イチャイチャしたいなぁimg




    ひめかimg
  • 2024
    09/13[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    9月10日お礼💌
    カルティニ201のお兄さんへimg
    先日はひめかをお誘い頂きありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡
    近くでお仕事があったみたいでひめかを誘って下さって嬉しかったですimg
    お兄さんとお会いするのは2回目で相変わらず話しやすいし前回は私服だったけど今回はスーツ姿でスーツ姿のお兄さんもかっこよかったですimg
    鏡の前でイチャイチャしたりお兄さんがたくさん感じてくれて興奮しましたimg
    やっぱりお兄さんの声はえっちですimg
    最後までたくさんイチャイチャできて楽しかったですimgimg
    またお会い出来たら嬉しいですimg



    ベーネ305のお兄さんへimg
    先日はひめかをお誘い頂きありがとうございました( *´︶`*)♡
    お兄さんは前からひめかが写メ日記をあげると"みたよ"を毎回押してくださっていてひめかも気になっていたお兄さんだったので会えて嬉しかったですimgimg
    お仕事忙しいのにひめかに会うためにお仕事を早めに切り上げて下さったみたいでひめかは幸せ者だなと思いました(*´ `*)🤍
    お兄さんは声がかっこよくて優しくてお話も楽しかったですimg
    お兄さんはひめかの事をたくさん褒めて下さってこれからも頑張ろうと思えました(ง ˙ー˙ )งimg
    スイーツも一緒に食べれて嬉しかったですimg
    お兄さんがたくさん攻めて下さってすごく気持ちよくなっちゃいましたimg
    たくさんイチャイチャできて幸せでしたimgimg
    あのあと無事帰れましたか?img
    またお会い出来たら嬉しいですimg










    ひめかimg
  • 2024
    09/10[Tue]
    15:27

    グッドボタン 0
    登校しました🤍
    お兄さん方今日は何をしてお過ごしでしょうか?img



    平日だからお仕事のお兄さんもたくさんおられると思います!




    お仕事のお兄さんはお仕事頑張って下さい!( o≧д≦)oガンバレー!!🔥



    本日15:00~21:00で登校しています!img🎶




    お時間あるお兄さんひめかと遊びましょうimg



    お誘いお待ちしてますimg🤍




    ひめかimg
  • 2024
    09/07[Sat]
    07:12

    グッドボタン 0
    9月3日・4日お礼💌
    マイステイツ平和公園のお兄さんへimg


    先日はひめかをお誘い頂きありがとうございました!わざわざひめかに会いに新幹線に乗って遠くから来てくださって嬉しかったです🥲🤍お兄さんとたくさんイチャイチャできて幸せでした( *´︶`*)♡
    帰るの寂しいなと思っていたら次の日もお誘いして下さってとっても嬉しかったです🥲🤍お兄さんとの時間はいつもあっという間に過ぎるけどいつも濃い時間を過ごせて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
    ひめかがチョコとか甘いものが好きって言ったらお土産も買ってきてくださって嬉しかったです!美味しくいただきました(*´ч`*)
    無事帰れましたか?img
    またお会い出来たら嬉しいですimg🤍






    カルティニ503のお兄さんへimg


    先日はひめかをお誘い頂きありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡
    お風呂で身体を洗いあいっこしたりたわいも無いお話が出来て楽しかったですimg
    お兄さんとは初めてお会いしたけどすごく話しやすかったです!お兄さんのえっちな声に興奮しましたimg
    足綺麗って褒めて下さってすごく嬉しかったです(*´ω`*)🎶
    お兄さんは普段から肌のお手入れをしているということで肌がとても綺麗でひめかも頑張ろうと思いました(ง •̀_•́)งimg
    またお会い出来たら嬉しいですimg



    ヒルトンのお兄さんへimg


    先日はひめかをお誘い頂きありがとうございました(*´∀`*)♡
    お兄さんとお会いするのは2回目で相変わらず紳士で優しかったです(*ˊ˘ˋ*)🤍
    ひめかが甘いもの好きということで事前にケーキやフルーツも用意して下さって嬉しかったです😌どれも美味しくてまた1人で全部食べちゃいましたimg
    お兄さんとたくさんイチャイチャできて幸せでしたimg
    お兄さんはせめるのが好きという事でいっぱい気持ちよくなっちゃいましたimg
    翌日も仕事なのに来てくださってありがとうございました!🤍
    またお会い出来たら嬉しいですimgimg






    ロマン202のお兄さんへimg


    先日はひめかをお誘い頂きありがとうございました(ˊᗜˋ*)🤍
    お仕事終わりなのにお誘いして下さって嬉しかったですimgimg
    お兄さんとお会いするのは2回目で相変わらずかっこいいしたくさんひめかの事をほめてくださって嬉しかったです(*´ω`*)♡
    お風呂で洗いあいっこしたりたくさんイチャイチャ出来て楽しかったし幸せでしたimg
    最後までたわいも無いお話が出来て楽しかったです!img
    またお会い出来たら嬉しいですimg





    ひめかimg
  • 2024
    09/04[Wed]
    15:33

    グッドボタン 0
    登校しました¥(*¨̮*)/

    ひめかです!!
    本日15時~21時で登校してます!img

    お時間合うお兄さん方お待ちしてますimg🤍

  • 2024
    08/31[Sat]
    16:21

    グッドボタン 0
    8月30日お礼💌

    ネクストイン501のお兄さんへimg
    昨日はひめかをお誘い頂きありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡
    部屋に入ってすぐ喜んで下さってすごく嬉しかったですimg
    お兄さんは身長が高くてスタイルが良くてかっこよかったです(*´`)♡
    たくさんイチャイチャできてお兄さんがして欲しい事もえっちで興奮しちゃいましたimg
    またお会い出来たら嬉しいですimg



    オリジン405のお兄さんへimg
    昨日はひめかをお誘い頂きありがとうございました(*´ω`*)♡
    台風でお仕事がお休みになったという事でひめかを選んで頂いて嬉しかったですimg
    お兄さんは初対面なのにすっごく安心感があってひめかが癒されちゃいましたimg
    たくさんイチャイチャしたり時間までギューしてテレビ見たりして楽しかったですimg🤍
    またお会い出来たら嬉しいですimg



    トゥーインワン505のお兄さんへimg
    昨日はひめかをお誘い頂きありがとうございました( *´︶`*)♡
    とても話しやすくてイチャイチャの時もひめかに優しく接して下さって嬉しかったですimg
    我慢してたら優しい声で我慢しなくていいよって言ってくださって興奮しちゃいましたimg
    すごく気持ちよかったです( ˶> バイバイするの寂しかったけど最後まで沢山お話出来て楽しかったですimg🤍
    お菓子とジュースもありがとうございましたimg
    またお会い出来たら嬉しいですimg



    メルヘン705のお兄さんへ
    昨日はひめかをお誘い頂きありがとうございました(*´∀`*)♡
    前から気になってたと言ってくださってお仕事終わりなのにお誘いして下さって嬉しかったですimgimg
    お兄さんと初めてあんなことが出来て楽しかったし気持ちよかったですimg
    お兄さんはすごくえっちで興奮しちゃいましたimg恋愛の話をしたり大学時代の話を聞いたりとても楽しかったですimg
    時間が過ぎるのがあっという間でしたimg
    またお会い出来たら嬉しいですimg🤍


    台風の中ひめかをお誘いして下さったお兄さん方ありがとうございました!img



    ひめかよりimg

  • 2024
    08/24[Sat]
    23:12

    グッドボタン 0
    8月22日お礼💌



    セジュール901のお兄さんへ🤍
    先日はひめかに会いに来てくださってありがとうございました!img
    なぜかひめかの事が気になったと言って下さって嬉しかったです( *´꒳`*)
    話しやすくて優しくて上手でえっちで最高でした(´∩𖥦∩`)♥︎
    一泊あるのにベッド汚しちゃてすみません🥺

    お菓子とジュースもありがとうございましたimg
    普段は県外におられるということでなかなかお会い出来ないの寂しいですがまたお会い出来たら嬉しいですimg





    ネクストイン503のお兄さんへ🤍
    先日はひめかに会いに来てくださってありがとうございました!img
    仕事前なのに時間を見つけて会いに来てくださって嬉しかったですimgimg
    ひめかも会いたかったので会いたかったって言ってくださってすごく嬉しかったですimg
    お兄さんとは2回目でお部屋に入った瞬間すごく安心しました(*´˘`*)♡
    相変わらず楽しくて時間が過ぎるのがあっという間でしたimg
    カップルみたいに楽しくお話できて楽しかったですimg
    また次お会い出来るのが楽しみですimg



    ツーインワン303のお兄さんへ🤍
    先日はひめかに会いに来てくださってありがとうございました!img
    たくさんイチャイチャしたり恋愛について話したりできて楽しかったですimg
    お風呂での洗いあいっこも楽しかったですimgimg
    ボディーソープすごくいい匂いでしたimg
    お兄さんはとても優しくてえっちでかわいくて癒されました(* ´ ` *)ᐝ♡
    日焼けしないようにいろいろ対策されていてひめかと全く一緒で笑っちゃいました🤣
    たくさんイチャイチャしたけど時間があっという間で最後寂しかったですimg
    またお会い出来たら嬉しいですimg



    ひめかよりimg

  • 2024
    08/17[Sat]
    21:12

    グッドボタン 0
    お礼🤍

    ホテルロマンのお兄さんへimg
    先日はひめかを呼んで下さってありがとうございました!img
    スタイルいいって褒めてくださって嬉しかったです🥺イチャイチャの時優しくひめかに接して下さってありがとうございましたimg
    優しいお兄さんと沢山話したりイチャイチャ出来て時間経つのがあっという間でした😢
    紳士なお兄さんかっこよかったですimg
    またお会い出来たら嬉しいですimg🤍



    ヒルトン広島のお兄さんへimg
    先日はひめかを呼んで下さってありがとうございました!すごく話しやすくてたくさんお話しできて嬉しかったですimg色々ひめかを気遣ってくださり紳士で優しい方でキュンとしましたimg
    お風呂での洗い合いっこも楽しかったですimgチーズケーキとショートケーキと100%ジュースも美味しくて幸せでしたimg
    ほとんどひめかが食べちゃったけどimg
    時々広島に来られるということでまたお会いできたら嬉しいですimg



    ホテル福寿のお兄さんへimg
    先日はひめかを呼んで下さってありがとうございましたimgお休みの日をしっかりエンジョイされているお兄さん最高ですimg
    サウナや温泉が好きということで沢山話が弾んじゃいましたねimgimg
    一緒にお風呂つかりながらたくさん話せて楽しかったですimg
    あの後飲み会は楽しめましたか?img
    またお会い出来たら嬉しいですimg



    ネクストインのお兄さんへimg
    先日はひめかを呼んで下さってありがとうございましたimg
    お兄さんのノリが良くて楽しくてずっと笑っていた気がしますimg
    フルーツジッパーのダンスをしながらはしゃいだのも楽しかったです🤣
    優しいお兄さんと沢山お話しできて嬉しかったですimg
    またお会い出来たら嬉しいですimg



    ご自宅のお兄さんへimg
    先日はひめかを呼んで下さってありがとうございましたimg
    話し方から何もかもが優しくてキュンとしましたimg
    初めての経験が多かったけどゆっくり教えて下さって嬉しかったですimg
    えっちなお兄さん最高でしたimg
    時間が経つのがあっという間でしたimg
    またお会い出来たら嬉しいですimg


         ひめかよりimg

10件がHit 1 / 1 ページ