082-249-3309
※ご指名の場合は別途指名料3000円いただきます。
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
05/21[Thu]
18:53
7
ひとりごとどもどもりこですっ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
まず今週の出勤について!
21(本日)11時まで
23(土)7時30分〜ラスト
24(日)6時〜10時で
おります!!
そんでもって
お写真ピョンッとな
ひよしゃんととったのかわいい🐱🎀
最近、垢抜けモチベでさ
美容院とか新しい服とかいっぱい買って
かわいくなるゾと奮闘中૮ ̥_ ̫ _ ̥ ა💭
あとは麻辣湯にハマってる!!
何それって言われるけど!笑笑
もーーーーなにこれ案件うまひゅぎって
言っちゃう!!今日も食べた !
ぜひぜひ食べてみてっ♩
みんなも自分にご褒美いっぱいあげちゃお~~♡♡♡ -
2026
05/19[Tue]
18:31
6
ニヤニヤ案件♡ひさびさすぎる!!!
りこだよん♩⟡♩⟡
3ヶ月ぶりぐらいの投稿かな…
まずは、制服イベント・カープイベント
会いに来てくれてありがとうございましたㅠ ̫ㅠ
コスプレだいすき女なので見に来てくれて
もうハピハピでしたっ♡♪
最近バタバタしてて、出勤少ないけど
出勤予定確認してくれると嬉しいなっᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ
あとねあとね
少し前からだけどファンレターも初めて見たの*.+゚
気軽にメッセージしてみてね~!!
最後に写真のせるね!
だいちゅき姉様のまねっこ投稿です笑 -
2026
02/05[Thu]
17:12
5
ねぇしってる?
投稿遅くなってごめんなさい(т-т)
やほ、りこだよん(^_−)−☆この前さくちん&ひよしゃんと
久々に3ショット撮ったのもう幸せ空間すぎた〜〜
あとさ、
最近流行ってる【酒タイプ診断】知ってる?
可愛いキャラいっぱいなの!
りこてきには「空気読みすぎ天使」ていうキャラがぎゃんかわでいいなって思ってたんだけど診断結果「アル中番長」でしぬwww
なんで毎回診断で一番可愛くないとこ引くんだろ^_^
遅くなったけど出勤予定もあげるね!
2月前半
5日 7:30〜10:30
6日 8:00〜ラスト
7日 7:00〜ラスト
8日 6:00〜10:0011日 6:00〜1:00
12日 7:30〜10:30(※変更の可能性あり)
13日 8:00〜ラスト
14日 7:00〜1:00※( )の日は時間変更の可能性あります!
変更あればまた投稿します14日はバレンタインだね
ドキドキワクワク♪♪

-
2025
12/27[Sat]
10:29
4
しゅっきんなりおはよんりこです!
体調復活しました!^_^
(実はもう一昨日ぐらいから元気だったけど笑)
本日は18時からラストで出勤してます?
DAISUKIみんとちゃんと写真撮ったヨ(>_<)
-
2025
12/24[Wed]
06:51
5
-
2025
12/15[Mon]
23:48
8
ちくわの可能性百花繚乱りこです!こんばんワっ
びっくり仰天!2025年ももう残り半月ってヨ!
皆様のお陰でこの1年超楽しかった?( ; ; )
来週には クリスマスイベントもあり
充実し過ぎてて嬉しいハピハピワクワク
〜12月後半の出勤〜
17(水)19時半〜22(23)時半
19(金)20時〜ラスト
20(土)19時〜ラスト
21(日)19時〜22時
【クリスマスイベント期間】
22(月)19時〜22(23)時
24(水) 19時半〜22(23)時半
25(木) 19時〜22(23)時
26(金) 20時〜ラスト
27 (土)19時〜ラスト
28 (日)19時〜22時
30(火)20時〜ラスト
※曜日によって出勤時間が少し違います(>_<)
またもや愛増しまし大好きなお2人とのお写真?
↓↓↓りこなりに冬加工したつもり笑
-
2025
11/20[Thu]
18:08
7
-
2025
11/18[Tue]
17:27
8
ちゃむちゅぎ?こんばんみ♪♪♪りこだよん
先週は急遽予定入ってお休みして
もし来てくれてたとしてたら
ほんとにごめんね( ; ; )
11月のシフト
出勤表から変更してますっ?
【今週】
19日(水)7時半〜10(11)時半
20日(木)7時〜10(11)時
21日(金)8時〜12時
22日(土)休み
23日(日)休み
【来週】
24日(月)休み
25日(火)休み
26日(水)7時半〜10(11)時半
27日(木)7時〜10(11)時
28日(金)8時〜12時
29日(土)7時〜ラスト
30日(日)6時〜10(11)時
祝日の三連休はお休みします?
あと最近寒過ぎるよね!
風邪引き魔ですので
今年もホットカイロ先輩お世話にならなくちゃ
お兄様方も体暖かくして健康第一!!
最後に大好きが増し増しの姉様とのお写真?
(私得ですが。)
早くご飯いきまひょ〜?
-
2025
11/01[Sat]
13:18
7
萌えハロ昨日はハピハロ当日でしたね?!!!
当日はメイドコーデでしたっ??
隣[右]は大好きなかれんしゃん^_−☆!
私達の中では
かれんしゃん(しゃむしゃむ)
りこ(ちゃむちゃむ)
って呼び合ってます笑
毎度可愛すぎてドゥフドゥフ状態ですの♪♪
イベントは11月2日まで!
キャストの子みんな
キューティハロウィンコーデちゃんだから
遊びに来てね?
ではでは!
-
2025
10/28[Tue]
18:53
7
ハピハピはろうぃん?久々の投稿?こんばんみ!りこです♪♪
始まりやしたっハロウィンイベント?
予定では昨日からの出勤だったけど
日程がどうしても合わず、…?
写真は去年のハロウィンイベントのもの!
楽しくなっちゃってついつい3着も買った記憶?
今年も沢山買ってもうたハッピー?ぷぷぷ
☆イベントの出勤予定はこちら☆
29日(水)19〜22時(23)
30日(木)19〜22時(23)
31日(金)19〜ラスト
1日(土)19〜ラスト
2日(日)19〜ラスト
仮装の系統としては
木曜日はカジュアルに
水金はガーリーで
土日はクール系統を着ようかなっと?☆
ハロウィンの季節が好きすぎて
朝のアラームを「ハッピーハッピーハロウィン」
の曲にしてる??
(そのせいで普通に遅刻したけど)
みんなに会えるの楽しみだなぁ??〜
どんな仮装するのかな???
ではでは 百花繚乱りこ









