082-249-3309
男割
男割限定コース 70分 11,000円!『男割を見た』で70分11,000円
※ご指名の場合は別途指名料3000円いただきます。
※ご指名の場合は別途指名料3000円いただきます。
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/09[Tue]
18:00
4
マイブーム🍳🎀やっほっほ~👋👋
りこだよんッッ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
最近なぜか自炊ブーム到来中🍳✨
今日はグラタンを作ってみたんだけど、
思ったより美味しくできてちょっぴりご機嫌🎶
今日とてお姉様との2ショット🤳🏻💕
何気に今までしたイベントの中で
1番お気に入りのこのピンクドレス🎀
実は百花に入る前まで
ピンクって全然着なかったの!
「絶対似合わないでしょ~🥹」
って勝手に思い込んで避けてたんだけど、
入りたての頃に
「りこちゃんはピンクとかラベンダー似合いそう!」
って言ってもらったことがあって🪻✨
試しに着てみたら意外としっくりきて、
今ではすっかりお気に入りの色なの₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
料理もそうだけど、
自分では向いてないとか苦手だと思ってることでも、意外とやってみたらハマることってあるよねん
だからこそ、自分の考えだけじゃなくて
周りの人の意見に耳を傾けるのも大事だな~って
最近よく思います₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎♡
みんなのマイブームも教えてねっ💭
ではおやすみなさい🌃🌙*.。 -
2026
06/08[Mon]
18:01
3
夢みるオオカミ🐺やっほーッ!
りこだよん( ՞ . .՞)🎀
過去のお写真発掘してたら
オオカミりこ発見しました🐺🤍
この格好
なんだかちょっと強そうに見えない❔笑
そういえば最近よく夢を見るんだよね💭
しかもなぜか怖い夢ばっかりでさ
追いかけられて
「あ、これ絶対やばいやつだ」って思ったり、
たまに金縛りみたいになることも( 𖦹 ̫ 𖦹 )
夢ってほんと不思議☁️
そして気付けばもうすぐ夏🌞🌴
プールに花火にお祭りに、
楽しみなこといっぱいの季節だね~~~🎶
ということで今年もやってきました…
りこのダイエット宣言
少しでも自信を持てる自分になれるように
自分磨き毎日頑張る🪞✨
訂正あります!!⚠️
今週金曜日はお休みを頂きます🙇♂️
そして木曜日に7時10時に出勤します!
都度、出勤時間にムラがありごめんね💦
久々の木曜出勤会いに来てくれたら嬉しいナ.ˬ.) -
2026
06/07[Sun]
18:00
3
今日くらいはこんばんヮッ🌙*゚
りこです🧸🎀
ごめんね~💦
続けての投稿ですっ!
前回と前々回の投稿、
実はもっとびっしり書いてたんだけど
なぜかうまく反映されてなくて…🥹
地味にショックだったので
悔しくて本日2度目の投稿笑
今日は映画を観たり、
お部屋をお掃除したりのまったりDay🧹✨
りこ、結構0か100な性格だから
「掃除するぞ!」ってなったら
隅々までやらないと気が済まないタイプです( ᐢ. ̫ .ᐢ )
でもお部屋が綺麗になると
めちゃくちゃ気持ちいいよね~☁️
ちなみに掃除中は
いつも音楽を流しながらやってるよ🎶
最近よく聴いてるのは
TETORAの「今日くらいは」🎧
曲って、その時の気分によって
全然違って聞こえるから不思議だよね💭
あと最近は
back numberの「風の強い日」もすき🍃
みんなのリピートしてる曲も
ぜひ教えてくだちゃいっ🎶
ちなみに今日は
18:00~22:00で出勤してます✨
今日の写真は姉さんとのドレス姿デス👗
また会える日を
楽しみにお待ちしておりますᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ) -
2026
06/07[Sun]
07:00
4
幸せ空間🫶´-おはよ~🐥⸒⸒
りこだよんッ
6月毎日投稿を目指してたのに゜(´∩ ̫ ∩`)゜。
今日から新たに頑張ります! ̖́-
今日は朝から映画鑑賞🎥
ミュージアムを見ました🐸知ってるカナ?
怖いシーンは8割、目と耳を塞ぐので
結局どういう映画か分からない爆笑
ホラーやミステリーのあのハラハラ感
堪らなく好きでついつい見ちゃう( ՞ . .՞) -
2026
06/03[Wed]
07:11
4
-
2026
06/01[Mon]
18:01
4
ろくがちゅおはこんにちこんばんみっ૮ ◞ ⸝⸝ ◟ ྀིა
りこだよ~♪
昨日は急遽出勤だったのに
会いに来てくれて凄く嬉しかったです🥲🥲
ほんまにありがとうございました🙇🏼🎀
そんでもう6月だね~!
6月もっと過ごしやすいイメージだったのに、
今年暑すぎやしない?!!
夏本番まだなのに、
りこもう耐えれる気がしないっ!!
この時期は
毎年実家からさくらんぼが送られてくるんだ🍒♡
りこ、フルーツが
だいのだいのだーいすきだから 最高✨
フルーツといえばこの前
グリークヨーグルトを おうちで作ってみたッ🥣🍓
食べ終わった後に写真撮ってないの
気付いたのは毎度のこと!笑
そしてもう少しで とうかさんあるね~🏮✨
毎年絶対にベビーカステラは
食べるって 決めてるの!
てか私の投稿、
過去イベントの写真ばっかりなの気付いた?笑
今回は去年のカープ♡♡
aiさんに背景可愛くしてもらった笑
写真撮ろ〜!って言うの、 未だにちょっと勇気がいる人間なので なかなか自分から言えない笑
だから普段の浴衣の時もみんな写真撮ろ👘
ぜひ誘ってくだちゃい📸🤍 -
2026
05/31[Sun]
12:54
7
ふっかつおはよーさん- ̗̀ ☺︎ ̖́-りこだよんッ
投稿遅くなっちゃってごめんね🥲💦
実は先週、体調を崩してしまって
急なお休みをいただいたり、
投稿もできないまま寝込んでました( ߹꒳߹ )
昨日にはもう元気だったんだけど、
念のためお休みをいただいて、
本日から完全復活ですっ✨
なので更新されてないけど
本日、6時10時で出勤です!
そしてそして…♡
6/15(月)〜6/21(日)は
ナースイベントがあります🩺💉🤍
りこ、気合い入りすぎて
もう2着も買っちゃいました笑
着るの楽しみ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
ぜひ見に来てくれたら嬉しいな🫶
6月もたくさん思い出作ろ~💭
この写真は一昨年の制服きたときの𐙚 ˚ -
2026
05/25[Mon]
21:37
4
ありがとうだよどもども
りこですっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )
今日はなんだかバタバタな1日だった〜☁️
時間過ぎるのあっという間すぎたなあ💭
そして日曜日は
お休みいただいてごめんね🥲
そんな中で、ファンレターを
読み返してたんだけど…
りこのこと考えながら書いてくれたんだな〜
って思ったら、なんだか勝手に感動してました笑
改めて、ここでの出会いって
すごく大切だなって実感してます。
だいちゅきなさくちんとの写真を見返しても、
(去年のポリスイベの写真かな❔)
「出会えてよかったな〜」って心から思うヨ
これからもずっ友だぁ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞
もちろん、会いに来てくれるお兄様方にも
いつも感謝の気持ちでいっぱいです🫧
少しでも、日頃の「ありがとう」を返していけるように
これからもりこらしく頑張るねッ✊🏻 ̖́-
次回の出勤は金曜日ですっ🌙
また会えたらうれしいな〜 -
2026
05/23[Sat]
19:16
5
しゅっきん🤍こんばんみ🌙.*・゚
りこだよ~~~♪
またまた、だいちゅきなこずえ姉さまとの
お写真でございます📷 ̖́-
この前のパジャマイベントは
予定合わずだったので……
これは一昨年のお写真🫧
2人とも髪短いし、なんかちょっと幼い?!🥹
てかさ、時の流れ早すぎやしない?!
゜(´∩ ̫ ∩`)゜。
最近もう令和が何年なのか分からなくて、
チャッピー開く度に聞いてる笑
時間過ぎるのはやいけど、
その分ちゃんと充実度増えてるヨ
これからも
一緒に思い出いっぱい作ろ~~💭
♡ 出勤予定 ♡
【5月】
・23日(本日)19:30〜ラスト
・24日(日)オープン〜22:00
・29日(金)20:00〜ラスト
【6月】
・5.12.19.26日(金)20:00〜ラスト
・6.13.20.27日(土)オープン〜ラスト
・7.14.21.28日(日)オープン〜22:00
※明日は変更の可能性あるので、
変更あればまたお知らせしますᝰ( . . )♡
あとあと!
もし平日で「この日出てほしい~!」とかあれば、
22時までなら出れると思うので、
メッセージでも会った時でも
気軽に教えてくださいにゃっ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^🩶
ではでは!!またねんっ -
2026
05/22[Fri]
19:35
7
引きこもりりこ- ·̫ -ᶻᶻᶻおはこんにちこんばんは!
気づいたらこんな時間〜☁°
暑いから昼間はおうちに引きこもりの
りこですッ(ˆ꜆ . ̫ . )(っ﹏-) .。
なんの写真をあげようかなと
カメラロールみてたら
こんなん出てきたヨ~🐈⬛🎀
(わかる人には分かるかも?)
コスプレだいすき女
次のイベントなんだろうᐡ. ̫ .ᐡ❔と
ワクワクさんですね
あとあと!!
次回投稿で5月のラスト週と6月の出勤予定を
あげます🗓🩶
チェックしてくれたら嬉しいナっ♪













