求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/09/01[Sun]13:58

東広島

デリヘル

デリヘル美人時計

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-5599-5353

男割
グランドオープン記念 80分 16800円東広島にグランドオープンを記念して

80分 16800円であそべるコースを新設!

是非一度お遊びください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/26[Mon]
    20:20

    グッドボタン 0
    すき💘

    なお元気をお兄さんにあげたーい❤

    なおって甘えんぼだし 
    お兄さんのこと癒したいし
    元気をいっぱいあげたいです🩷 

     舐めて?って言われたら 
    全身ぺろぺろしちゃうし、
    なおのこと舐めたいって言われたら…… 
     照れて喜んで舐められちゃう(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡ 

     お兄さんは舐めるの好き?🥺 
    なお事気持ちよく上から下まで舐めてくれる??❤

     舐めるか舐められるか……
    どっちもいいから大好き❤
    なおは気持ちいいの好き🩷

  • 2024
    08/26[Mon]
    18:01

    グッドボタン 0
    おにいさんも🤭
    なおは何回もイッちゃうんだけど…… 
    その度にビシャビシャになっちゃう🥺 

     お兄さんは潮吹きしたことある?(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡ 
    男の人も潮吹きするって聞いたことがあって 

    なおはお兄さんも潮吹きするなら
     2人ですっごく気持ちよくなれる?! 
    って思って🩷 

     潮吹きチャレンジしてみたい🥺❤ 

     お兄さんも吹いちゃって 
    なおもビシャビシャになっちゃって…… 
     二人で絶頂しよ??(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
  • 2024
    08/26[Mon]
    15:54

    グッドボタン 0
    おはよう🥰
    今日も出勤します(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡ 

     ねっとりなおと絡み合ってくれるお兄さん❤ 

     なおがお兄さんの溜まった身体 
    スッキリさせてあげたいな🥺 

     なおってエッチな事し始めたら 
    絡み合いすぎて止まんなくなっちゃうから🩷 
     だから溜まった身体ちょらい??(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡ 
     なおがジュルジュルっと 
    ぺろぺろしたいです🥺❤ 

     今日も会いに来てイチャイチャいっぱいしてほしいな😍

  • 2024
    08/26[Mon]
    04:11

    グッドボタン 0
    おはよう🥰
    今日も会いに来てくれてありがとうございました❤❤ 

     なおってやっぱり敏感でMだなーって 
     すごく思っちゃう🥺 

     お兄さんに抱きしめられたり 
    ギューってされたり 

     なおばっかり気持ちよくなっちゃって 
     どうしよう///‎🤍 

    もっとお兄さんに気持ちよくなってもらいたいのになおばっかり気持ちよくなっちゃった❤ 

     また明日も素敵なお兄さんに 
     会えたら嬉しいです🥺
  • 2024
    08/26[Mon]
    01:25

    グッドボタン 0
    会いたいな❔💘
    受け身で気持ちよくしてもらうことも好きですが
    攻める側も頑張ってます💪🩷


    攻めるの頑張りたい理由は
    普段と違うお兄さんの姿が見れるから👀✨️


    きっとなおが見ることになるのは
    お兄さんのご家族も親しい友人でさえも
    知らないお兄さんの姿だよね‎🤍


    誰も知らないお兄さんをなおだけが知っているという特別感を味わいたいな🥺🩷


    攻めるなおも見に来てくれる??🥺🩷

  • 2024
    08/26[Mon]
    00:17

    グッドボタン 0
    どきどき💓
    アフターフォローまでしちゃうよ🤍

    数日後にも思い出してドキドキしてしまうくらい
    鮮明に記憶に残る⋯💓


    そんな濃厚な時間を過ごしたいなお🫶🏻️
    それってどんなの??
    って気になってしまったお兄さん🫰🏻💗


    実際のプレイ内容は
    お会いしてからのお楽しみだけど⋯


    思い出して一人でまたしちゃうかも……🩷

    でもひとりでは何だか物足りなくて⋯
    お兄さんはきっとまたすぐに
    なおに会いたくなっちゃうよ🩷


    だってなおもそうだから💓
  • 2024
    08/25[Sun]
    14:56

    グッドボタン 1
    おはよう☀️
    なおは本日も出勤させていただきます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    お兄さんに会うとまだまだドキドキしちゃうけど
    初日に会いに来てくれたお兄さんも
    今日からなの?頑張ってねって
    優しくしてくれるお兄さんも居て……


    嬉しかったです‎🤍


    幸せな時間をくれてありがとう(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    今日もお兄さんに沢山ドキドキ貰えたら
    いいなー……❤

    楽しみすぎて🥰お兄さんに色んなことしちゃいそう❤
  • 2024
    08/25[Sun]
    02:24

    グッドボタン 0
    ありがとう🥰
    今日愛たい気持ちをいっぱいおいちにくれたお兄さん🩷嬉しかったです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    なおの性格をご紹介(*´︶`)


    周りからは明るいね🌸
    馴染みやすい🌸ってよく言われます🥺
    自分では嬉しいな~?なんて思っちゃいますが🤭💓‪恥ずかしいな(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    あとは天真爛漫かもしれない‎🤍
    なおは人懐っこくて甘えるのが大好きで
    天真爛漫だと思います‎🤍


    お兄さんと過ごす時間があっという間!!って
    言って貰えるくらい楽しいや癒しを
    沢山提供出来たらいいな~って思ってます😊
  • 2024
    08/25[Sun]
    00:13

    グッドボタン 0
    どんな時…❔
    ムラっとする瞬間って
    ボディタッチされた時、お酒を飲んだ時、
    寂しさを感じた時、匂いがした時⋯
    色々あるんだけど……🩷


    なおはいつもお兄さんに対しては
    何気ない普通の仕草でも
    ムラっとしちゃうんです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    例えばネクタイを緩める時、腕まくりをする時、
    髪をかきあげる時‎🤍

    なおはいつもお兄さんのあらゆる仕草
    ひとつひとつにドキドキしちゃうんです🩷

    なおのムラムラ、受け止めてくれる??🥺❤
  • 2024
    08/24[Sat]
    21:32

    グッドボタン 0
    なにがすき?
    お兄さんはアニメは何が好き?
    なお実はコナンが大好きです❤


    お兄さんの好きなアニメを教えてね?
    コナン好きだよー!!ってお兄さんはなおと楽しいお話しよ??🩷


    あ……もちろんエッチな事が終わったあとに……
    ゆっくりタイムする時にね?(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    エッチなことはしたいなー❤
    なおすぐに欲求不満になっちゃうから
    スッキリしてからお兄さんとまったりしたいな🤭

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ