求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

19:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪男割限定‼フリー80分15,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分19,000円→15,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

212件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/22[Tue]
    02:54

    グッドボタン 0
    すき焼き丼で優勝です?

    コンビニで数の子チーズも
    買っちゃった月曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?

    変態さんから始まった
    楽しい夜でした?

    ありがとうございました?

    また皆さまにお逢いできますように?


    帰宅しまして★★

    帰りにコンビニにて
    お菓子を買ってしまった私。

    某会社のポテトチップス
    九州しょうゆ味。

    じとーっと眺めておる。

    食べてぇ。

    何故こんなものを
    買ってしまったんだ…

    深夜のコンビニの誘惑は異常?
    寄り道ダメ絶対?

    ミ◯サラダの九州しょうゆ味も好き??

    九州しょうゆって書いてあったら
    すぐ買ってしまうんご?

    甘い醤油に恋してる?


    食べたい葛藤と
    さよならグッバイ。

    そろそろ皆さまとも
    さよならグッバイまた明日?
    ありがとう??

    ???????
    おやすみんみーん(-_-)zzz


    ーじゅん太郎??ログアウトー

  • 2024
    10/21[Mon]
    23:00

    グッドボタン 0
    髪からシャンプーのいい匂いがしててずっと何のシャンプー何だろうって思ってました?笑

    ?Dear?
    ー??TWOinONEの貴方??ー


    おっぱいはふわふわ
    もちもちやわやわ派!
    ということで。

    私ハリがあるタイプ?
    ごめんにょ?

    ティクビも小さいのゆ?

    でもまさかの下半身で挽回できて
    うれしにこし?

    びーらびらーがなーがーめー
    そこに大興奮してくれて?
    お風呂でもベッドでも
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    てんちゅーです?

    ソファでなかなか変態チックなことも??

    楽しかったです?

    最後に次回も…あれしたい!
    って言ってたけど大事なポイント
    そこなんじゃ!ってなって
    面白かったです♪( ´▽`)

    是非またお逢いしましょう?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    10/21[Mon]
    18:46

    グッドボタン 0
    年内もう一回くらい旅行に行きたいなっと?

    お疲れーしょん!

    毎月締日25日。
    締め日前になると部長からの
    圧がすごい。

    先週の金曜日辺りから部長に
    ずっと付き纏われてて
    早く仕事を終えることができなくて?

    ちょっとだけイラついてる
    じゅんじゅんです( ̄∇ ̄)


    というわけで19時からに
    変更させていただきました。
    ごめんなさーい?





    改めまして?19時からココタイムです?
    ご予約ありがとうございます?

    変態お馴染みさま( ´∀`)ほわー

    楽しみましょう
    そうしましょう♪♪

    しょうゆおにぎり忍ばせてるから
    気分るんるん月曜日?

    よろしくお願いしますーん?


    ーじゅん太郎??ログイソー

  • 2024
    10/21[Mon]
    15:00

    グッドボタン 0
    ローションを使うとすーぐ昇天しちゃうね?

    ?Dear?
    ー??スターダストの貴方??ー


    お逢いして?ゆっくりしようか?
    ってことで(*´∇`*)

    長めにコースアップ
    ありがとうございます?

    ゆっくりまったり???
    とても濃密なお時間でした?

    お風呂でものぼせちゃうくらい
    いじめさせていただき?

    いろんなこと褒めてくれて
    嬉しかったです??

    でも決して
    モテませーん( ̄∇ ̄)

    ブ…サ……なんで。←←
    自覚しておりますので。。
    デ…だし。

    人の好みは色々ですね?
    可愛い、スタイル素敵と褒めていただき?


    お兄さんこそ素敵な方で?
    穏やかで話しやすくて
    優しい人柄にキュンとしちゃいました??


    遅くまでありがとうございました?
    またご縁がありますように?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    10/21[Mon]
    12:01

    グッドボタン 0
    うどんで整いました?

    ぴんぽんぱんぽーん?
    お昼だよっ( ・∇・)
    昨日に引き続き今日も
    丸亀製麺にてお昼ご飯してる
    じゅんじゅんだよっ??
    どハマり注意(笑)

    うどん休憩がてら
    今週の出勤のお知らせにやってきたよ?


    21日18時〜2時
    22日18時〜2時
    24日18時〜2時
    25日18時〜2時
    26日13時〜2時
    27日13時〜1時


    こんな感じだよーん?
    今週も張り切って楽しんで参りますので
    よろしくお願いしますーん?


    ー現場からは以上です♪ー

  • 2024
    10/21[Mon]
    07:00

    グッドボタン 0
    愛しいって思ってくれてるのが伝わる眼差しをありがとう?

    ?Dear?
    ー??ブルくん??ー



    こんなに間を空けずに
    逢えると思ってなくて…!
     
    嬉しかったよん?

    いつもより長めのお時間で
    余計に嬉しい?
    ドキドキリラックスタイム発動?


    ブルくんの安心感はやばいね?
    安心感No.1?

    るんるんで向かえたよん??

    こないだのこと謝ってくれたけど
    全然気にしてないのね?
    そういう日もある!笑

    というか神戸デート
    どこ行くー?で

    大きくなるほうが
    えっ???ってなったわwww

    そこなん??
    デートしようがキラーワード?
    そんなん分からんww

    でもブルくんとのデートは
    絶対楽しいだろうなー?
    くだらんこと喋って明石焼き食べて
    なんかまたくだらんことで笑って。

    最高かよ?

    普通にそういうのいいよね
    憧れるわわ


    今回も楽しかった?
    なんか気合い入ったよー!

    お土産もありがとう??
    美味しくてポケモンしながら
    その日に完食(笑)
    ごちさまそうでした♪


    しばらく逢えんのかな?ぴえん
    お互い心機一転、頑張ろうねん?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    10/21[Mon]
    03:27

    グッドボタン 0
    夜更かしちゃん。

    みんないい人日曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?

    ありがとうございました??
    楽しんでたらあっという間に
    終わってた1日でした?


    帰宅しまして。

    帰宅早々お友達とオンラインで
    ポケモンやってて。

    たっのし?( ̄∀ ̄)
    明日も朝早いのに
    夜更かしまん?



    お腹すいたんご…


    ーじゅん太郎??ログアウトー

  • 2024
    10/20[Sun]
    23:02

    グッドボタン 0
    上手と褒められ歓喜?←単純

    ?Dear?
    ー??ご自宅の貴方??ー



    ちょっとした共通の話で
    親近感を勝手に持ってました(笑)
    あそこのうどんめっちゃ美味しいから
    大好きです〜(*´∀`*)?

    もも水ごちさまそうでした♪


    プレイ時間よりもお話してた
    時間の方がたくさんでしたね??笑

    とってもお話しやすい方で
    楽しかったです(・∀・)

    数の子チーズ是非、おためしあれ?


    私は派手めな服装に
    挑戦してみますね!

    清楚おとなしめを着がちなのですが(笑)

    お休み前にありがとう??


    またご縁がありますように?


    ?From?
    ー??じゅんより愛を込めて??ー



  • 2024
    10/20[Sun]
    20:07

    グッドボタン 0
    元気と癒しをありがとう?

    ?Dear?
    ー??Hくん??ー


    1週間ぶりだー?
    嬉しい( ´∀`)

    ご褒美Hくんの膝枕?
    おーちーつーくー?

    しかもHくん
    いい匂い〜??
    癒されました( ・∇・)
    ずっとクンカクンカしておきたかった?


    お風呂も一緒に入れて
    幸せだったしもういてくれるだけで
    幸せだよ〜(*≧∀≦*)
    いつもありがとう?

    ベッドで新しいことしたね??
    あれも斬新でいいねぇ?
    ドキワクだったよ?

    お互いストレス溜めないように
    頑張ろうね??

    ラストに眠い中
    ありがとうね(*´ー`*)
    あのまま一緒に寝れたら
    いいよねぇ?

    また会える日を楽しみにしてるね?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    10/20[Sun]
    15:00

    グッドボタン 0
    だるま縛り初めての体験でした?

    ?Dear?
    ー??ご主人さま??ー


    泣かないと決めたのに〜
    解放されたら安堵して
    涙が出ちゃった〜

    だって女の子なんだもん
    (やかましい)

    恐怖でした?

    泣くタイミングが
    不満そうだったね( ・∇・)あははー


    知らんがな( ^∀^)ww


    楽しかったです???


    From?

212件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ