求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

性感系No.2

[更新日時]2024/09/27[Fri]13:03

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

本日出勤

16:00 - 04:00

出勤5日目!!ベーシック超エース新人割

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    09/26[Thu]
    14:58

    グッドボタン 0
    パンツも濡れすぎて…❤
    今日もすでに予約してくれてる
    お兄さん達ありがとうございます❤

    16時-18時の間の120分

    21時以降がまだまだ枠空いてます!

    もし良かったらこの枠の時間
    空いてる方は遊びに来てください!
    ☺️


    短い時間でもいいから
    まあやのエチエチ癒しマッサージを
    堪能しにきて


    まあやのアソコ♡もキュンキュン
    して濡れちゃうくらい
    エロエロマッサージでお兄さん達を
    ビクンビクンさせたいな…❤

    明るくてエロマッサージが得意な子が
    好きな方はお待ちしてます
  • 2024
    09/26[Thu]
    10:02

    グッドボタン 0
    お礼꒰꒱
    ꒰꒱

    本誌のお兄さん´-

    お兄さんはもう安定です
    出会って間もないのにこんなに仲良く
    なれると思ってなかったし、毎回まあやのこと考えて行動してくれるから
    あれ実はキュンキュンしてます…
    まあやの時間ほとんどお兄さんが
    独占してくれてる!!
    ありがとう❤
    今日も明日もよろしくね!


    ずーっと一緒にいたいな、、


    ワシントンのお兄さん´-

    まあやが可愛いって選んでくれたみたいでありがとう
    デリヘルやと思った間違えたって最初
    言われた時はびっくりしたけど
    メンエス初体験ってことでメンエスを
    最大限に楽しんで貰いました
    最後フィニッシュ後は満足気に
    寝ちゃってるの見て安心しました
    呼んでくれてありがとう❤

    後輩と来たお兄さん´-

    お兄さんもメンエス初体験❣️
    どうだったかな??
    四つん這いの時が1番ビクビク
    してたし、最後は…
    最高な時間だったね!
    後輩くんと無事合流できたかな…?
    また遊びに来てね!!
  • 2024
    09/25[Wed]
    16:58

    グッドボタン 0
    下着❤
    皆はTバック派?フルバック派?

    まあやはどっちも好きだから

    どっちもはく!!

    ぷるんってしたお尻が特徴の

    まあやだから

    どっちも似合っちゃうのかも…?


    お尻触りにくる…?(,,- -,, )ドキドキ ♡
  • 2024
    09/25[Wed]
    12:48

    グッドボタン 0
    脱がしてみる?エロいよ❤️
    おはようございます☀︎

    まあやです.*

    昨日は完売ありがとうございました♡

    まあやのパネルや写メ日記等見て

    沢山の人に選んで頂けて嬉しかったです❤❤️❤️


    その中でもまあやを選んだ理由
    で私も激推しする
    まあやを選ぶ理由を紹介します!

    1❗ お会いした時からずっと明るく
    沢山話しかけちゃいます❤
    お喋り苦手な方でもその人のペースに
    合わせながらかまちょしちゃいます

    2❗ パネル写真可愛かったから
    選んだよ〜って言って頂けますが
    それ以上に実物の方がいいじゃん!
    ってお声を有難いことに
    沢山頂いてます

    3❗ これは私が自信もって言えること!
    普通のマッサージもエロいマッサージも
    どっちも上手すぎて最初から最後まで
    ずーっと楽しめる✨

    (補足)
    4❗ オプションが充実!
    これは私が激推しです!!
    ほんっっとに付けて良かったって
    100%言われるくらいは
    泡洗体、オールヌード、上半身タッチ
    付けて後悔ないオプションです!
    ごめんねオプションだからお金は
    かかるし強制はしないです
    (来てくれるだけで嬉しい❤)
    お兄さん達の予算ってあるから私も
    全力で予算に合わせたエロきもちい
    施術をさせて貰います!
    その中でも200%楽しみたいって方は
    お財布に余裕持たせて来てくれると
    もし予算があったりして、それでも
    何か付けたいけどどれがおすすめかな?とかは、まあやと合流してから
    まあやと一緒に
    予算内で考えて楽しもう!

    まあや27日までしかいません!
    次はいつ来れるか分からないから
    絶対まあやを選んだら間違いないです❤

    今日も16時からお待ちしてます❤
  • 2024
    09/25[Wed]
    03:58

    グッドボタン 0
    お礼꒰꒱
    16時から1番手のお兄さん´-

    緊張しまくってましたね
    短い時間だからすぐ終わっちゃったけど、最初から最後まで静かでした笑
    でも、帰る前気持ちよかったって伝えてくれてまあや満足でした
    また遊びに来てね

    150分に変更してくれたお兄さん´-

    お兄さんはもう!いい人!一緒にいて話してて楽しい!
    また来るよね?!来るって信じてるよ!?笑
    私がロングが好きなの分かって延長してくれるって話もありがとう
    予約で埋まっちゃってたからまた次回ロングで遊ぼう❤

    東京から出張できたお兄さん´-

    沢山お話してくれたお兄さん!私を選んで遊んでくれてありがとうプレイもお話も気が合いましたね❤お兄さんは❤
    またお兄さんの出張と私の出勤が被るといいな…
    会える日を楽しみにしてるよ!

    自宅のお兄さん´-

    本当はもっと長く取ってたかったって言ってくれたお兄さん
    めちゃくちゃ楽しんでくれたねありがとう
    また相手よろしくね!

    福岡からのお兄さん´-

    かなり前の時間から予約してくれててありがとう
    時間少し遅くなっちゃってごめんなさい
    写真見て可愛いって思って選んでくれたのすごく嬉しかった
    沢山気も使ってくれてありがとう♡
    気をつけて福岡帰ってね!
  • 2024
    09/24[Tue]
    12:08

    グッドボタン 0
    今週限定❣️
    なんとなんと今週限定で!

    まあや入店したてってことで!


    今の期間中は「超エース新人割」対象に

    なるので3000円引きでまあやと

    遊べますー❣️


    すごいお得です!

    他で遊ぶなら絶対にまあやにして!

    絶対後悔させないくらい

    気持ちいい時間にしちゃうから♡

    待ってるよ
  • 2024
    09/24[Tue]
    06:18

    グッドボタン 0
    お礼꒰꒱
    今日21時半-4時までの短い出勤でしたが

    初出勤とても楽しかったです☺️

    遊んでくれた3人のお兄様達も

    ありがとうございました♡


    お家 23歳のお兄さん´-

    年近かったね
    あんまりお喋りしない感じの
    お兄さんかな?って思ったけど
    最後の方沢山話しかけてくれて
    実は嬉しかったまあやです
    携帯2台とも2人とも同じ機種なのは
    凄すぎて
    好きな色も同じだったね
    また機会があったら遊んでね♡


    自宅 東海オンエア好きのお兄さん´-

    まあやを選んで遊んでくれてありがとう

    まだこの店に慣れてない私に沢山
    教えてくれて本当に助かりました
    アドバイスも頂戴!って言ったら
    嫌な顔せずに丁寧にアドバイスくれて
    すごくいい人なんだなって思いました!
    また会いたいです
    今日はありがとう


    カルティニ202のお兄さん´-

    お兄さんまさかの歳下
    そして童顔すぎて、まあやの方が
    歳下やと思われてたのが面白かった
    まじの本音言うと最初から最後まで
    まじで楽しかったです☺️
    トーク上手すぎ面白すぎ
    お兄さんといたら周りもずっと
    明るいんだろうなって思いました!
    それくらい一緒にいて楽しい人!
    また酔った勢いできてね


    まあや♡
  • 2024
    09/24[Tue]
    03:18

    グッドボタン 0
    まあやのトリセツ♡
    挨拶遅くなってすみません

    23日からお世話になる

    “まあや”です♡

    よろしくお願いします


    簡単に自己紹介すると

    現役女子大生で今は夏休み最後の週です

    エステは2年程経験あります!

    まあやエチエチさんなので
    エロエロマッサージしかしません❤️

    オールヌードや泡洗体、上半身タッチ
    のオプション入れてくれたお兄様には
    とびっきりのエチエチ空間に
    しちゃいます♡♡♡

    まあやも我慢できないかも

    最初はお兄さん達を癒すマッサージを
    しますが、気がついたらどんどん
    エチエチムード全開で
    最高のフィニッシュを迎えて頂きます❤

    まあやお喋り屋さんで
    めちゃくちゃ喋るし仲良くなろうと
    しちゃうけど愛嬌がいいって
    ことで可愛がってください

    気になる人は短い時間だけでも
    まあやを選んでみて♡

8件がHit 1 / 1 ページ