求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

16:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6663-0069

男割
男割限定!10分無料でサービス全オプション無料!激安イベント開催中!!
60分9,000円
100分14,000円
120分19,000円

更に!60分コースへ10分追加!!
70分9,000円でご案内するのは男割だけ♪

写メール日記

PHOTO DIARY

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    02:15

    グッドボタン 0
    ご自宅?305


    ご自宅?305のお兄様
    お誘いありがとうございました?

    ロングコースでお会いできて
    嬉しかったです?

    お兄様のお口や手でたくさんご奉仕して
    ローションでヌルヌルプレイ
    楽しかった??
    お兄様の弱点見つけられて
    責めたらおちん◯ん硬くしてくれて嬉しい?

    明日もゆっくり休んでね?

  • 2024
    10/05[Sat]
    22:09

    グッドボタン 0
    ご自宅?102


    ご自宅?102のお兄様
    お誘いありがとうございました?

    久しぶりのお休みに
    私のこと誘ってくれてありがとうっ??
    お疲れってことやったけど
    お兄様のこと頑張って癒した??
    たくさん気持ちよくなってくれたかな??

    いってもいってもいっぱい舐められて
    もうよくわかんなかったよ?
    一緒にたくさん気持ちよくなれて
    嬉しかったなあ?

    明日からも大変かもやけど、頑張ってね?

  • 2024
    10/05[Sat]
    17:31

    グッドボタン 0
    ご自宅?304


    ご自宅304のお兄様
    昨日はお誘いありがとうございました?

    たくさんお待たせしたのに
    待っててくれてありがと?
    ちょっと酔ってて眠そうなお兄様可愛い??
    私のこともたくさんかわいいって
    褒めてくれて嬉しかった?

    たくさん私のこと責めてくれて
    気持ちよかったです///?
    時間いっぱい2人でいちゃいちゃえっちして
    気持ち良くなってくれてよかったあ??

    おやすみ楽しんでね?

  • 2024
    10/05[Sat]
    16:18

    グッドボタン 1
    カルティニ?501

    カルティニ?501のお兄様
    昨日はお誘いありがとうございました?

    お兄様とのいちゃいちゃが
    楽し過ぎて
    終始にやにやしちゃった??

    お兄様も私がいっぱい責めたら
    おちん◯んぎんぎんにしてくれて
    2回も気持ち良くなってくれて嬉しい?

    いちゃいちゃプレイ好きやけん
    時間が足りなかったよお?
    また会いたいな?

  • 2024
    10/05[Sat]
    14:54

    グッドボタン 1
    ?出勤です?


    舐めるのが大好きでご奉仕精神という面では犬っぽいですが、ちょっと痴女ぽかったり…??

    素を出せると人懐っこいくっつきたくなる甘え方になる面では猫っぽいとよく言われたり…??

    お兄様ひとりひとりに対して、色んな、性格になれるみたい?


    あーんなあえぎ声やこーんなあえぎ声を沢山響かせてみて?
    もちろん、お兄様の悶絶したお顔も声もたっぷり堪能させてね…?

     
    日常から一緒に抜け出して、夢のような非現実的な快感を味わいに来ませんか?

  • 2024
    10/05[Sat]
    02:34

    グッドボタン 0
    ビジホ?1108


    ビジホ?1108のお兄様
    お誘いありがとうございました?

    無事会えてよかった???

    酔っ払ってたって言ってたけど
    私がお兄様なおちん◯ん
    ご奉仕したらびんびんで嬉しかった??

    私のことたくさん気持ちよくしてくれて
    お兄様も私でたくさん出してくれて
    嬉しかったあ??

    会えてよかった?おやすみなさい?

  • 2024
    10/05[Sat]
    00:43

    グッドボタン 0
    タウン?208


    タウン?208のお兄様
    お誘いありがとうございました?

    お仕事終わりの中お疲れってことで
    頑張って癒してみた??

    最初くすぐったいって
    言ってたけど
    すぐおちん◯んおっきくなって
    いっぱいご奉仕できてよかった?

    たっくさん私で気持ちよくなってくれて
    出してくれて嬉しいな??

  • 2024
    10/04[Fri]
    21:37

    グッドボタン 1
    ひとりでするよりも…??


    1人でオ〇ニーするよりも、
    一緒にする方が何倍も気持ち良いんだって??

    お兄様のいろんなところを隅々まで舐めちゃうからいっぱい声出して、そんなプレイもたまには良いですよね???

    男性は恥ずかしがって声を出せないっていうけど、誰も見てないから
    いっぱい曝け出しちゃってください??

    今日もらぶこーるお待ちしています?

    オキニトークも沢山待ってるね????

  • 2024
    10/04[Fri]
    17:58

    グッドボタン 0
    何回我慢する///何回いく?

    絶賛お兄様にご奉仕中のちかです?

    お兄様の乳◯を焦らしながら…ゆっくり喉奥までの、じゅぽじゅぽのフ◯ラの同時責め???

    2回?3回でも?沢山出してほしいな?
    一滴残らず絞りとっちゃう???

  • 2024
    10/04[Fri]
    16:25

    グッドボタン 1
    奥を感じて?

    お兄さんが気持ちよさそうに
    感じてくれてる姿を見るのが
    1番の幸せです…??


    奥まで咥えて
    先っぽから根元までしゃぶり尽くす
    濃厚ふぇ〇ちおでご奉仕したい?


    お兄様はどこの奥に?出したいかな?

    何回でも空っぽになるまで
    イッちゃおうね???

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ